さくらさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
飲み始めてしばらく、2、3日、眠いくてぼーっとする感覚が続いて何となくやる気が起きない力が入らないな、きっと浄化作用だなと思い身を任せて過ごしました。 その後、過去の嫌な事を思い出したり、自分にイラついたりしましたが、他のエッセンスも飲んでいたせいか、あまり囚われる事なく内面も身体も現実も落ち着いてきました。 体が軽くなり、一体あの背中痛や、首、肩の重み痛みは何だったんだろう? とかんじています。 考え過ぎたり、不安、不満を抱えたり、知らないうちに自分の中から発生している邪気の浄化にも適していると思います。 -
購入者
- 投稿日
飲み始めて2、3日くらいから、胸がじわ〜っと温かくなり始めて毎日が幸せに感じられるようになりました。何だか周りの人も、今まで以上に優しく感じます。 今まで、ずっと胸と背中の真ん中なのか、そこに穴が開いる、何かが足りない欠落している感じだったのが、エッセンスを飲み始めたらその開いていた穴が満たされた感覚になりました。 -
- 投稿日
部屋の中がスッキリ浄化されます。 香りも強く無いので良いです。 朝、焚くと、神棚での柏手が、部屋中に響き渡ります。気持ちが良いです☆ -
購入者
- 投稿日
何となく興味を持ち、購入させて頂きました。 使用法がまた興味深くてこれは良いかもと思いながら使用してみました。何だか良い感じです☆ 変化を楽しみながら使用し続けてみます。 減ったら精製水を足して、使う事が出来るという点も良いと思いました。 -
購入者
- 投稿日
私は、何か起こると慌ててしまうところがあり、それにせっかちな性格も加わって、頭では分かっているつもりが結局、焦って動いて失敗するパターンに陥るという悪循環になるのですが、このエッセンスを飲んでいると、凄く落ち着いていて、自然の流れに任せて焦らず行動できストレスが減りました。 -
購入者
- 投稿日
ミスマルノタマが、届いてから2ヶ月程経ちますが、自分とか家の雰囲気とか上手く説明できないけれど、何かが違う感じがします。 何かに守られているような感覚がして安心感に満たされます。なので、大きいけれど守りの様な感じでいつもバックに入れて持ち歩いています。 不思議な安心感です。大事なお守りになりました。
6件中
1-6件表示
















































