ナチュラルセラピーSHOPアンジェリのレビュー
レビューご記入後、採用されると100ポイントプレゼント!
レビューご記入後、採用されると100ポイントプレゼント!
(ポイントの反映は数日かかります)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
飲み始めてしばらく、2、3日、眠いくてぼーっとする感覚が続いて何となくやる気が起きない力が入らないな、きっと浄化作用だなと思い身を任せて過ごしました。 その後、過去の嫌な事を思い出したり、自分にイラついたりしましたが、他のエッセンスも飲んでいたせいか、あまり囚われる事なく内面も身体も現実も落ち着いてきました。 体が軽くなり、一体あの背中痛や、首、肩の重み痛みは何だったんだろう? とかんじています。 考え過ぎたり、不安、不満を抱えたり、知らないうちに自分の中から発生している邪気の浄化にも適していると思います。
-
飲み始めて2、3日くらいから、胸がじわ〜っと温かくなり始めて毎日が幸せに感じられるようになりました。何だか周りの人も、今まで以上に優しく感じます。 今まで、ずっと胸と背中の真ん中なのか、そこに穴が開いる、何かが足りない欠落している感じだったのが、エッセンスを飲み始めたらその開いていた穴が満たされた感覚になりました。
-
イシス2週間の後で飲用したアマゾンエッセンスは好転反応まったくなくて、ただただやさしく気持ち良かった。2週間飲用してより一層人間社会特有の身に付いてしまった長年の内側の癖やエゴが手放せた気がする。
-
新しい人生の課題がきつすぎて精神的に困難な状況の時に、今だと思って飲用したところ、一瞬で柔らかさと癒やしを感じて驚きました。そのまま2週間飲用したところ、ゆっくりと癒されて現実もおだやかになっていきました。クリアするべき課題がはっきりして、乗りこなしていける状態になり、内側の癒やしと進化・神化の後押しの効果がありました。
-
部屋の中がスッキリ浄化されます。 香りも強く無いので良いです。 朝、焚くと、神棚での柏手が、部屋中に響き渡ります。気持ちが良いです☆
-
何となく興味を持ち、購入させて頂きました。 使用法がまた興味深くてこれは良いかもと思いながら使用してみました。何だか良い感じです☆ 変化を楽しみながら使用し続けてみます。 減ったら精製水を足して、使う事が出来るという点も良いと思いました。
-
私は、何か起こると慌ててしまうところがあり、それにせっかちな性格も加わって、頭では分かっているつもりが結局、焦って動いて失敗するパターンに陥るという悪循環になるのですが、このエッセンスを飲んでいると、凄く落ち着いていて、自然の流れに任せて焦らず行動できストレスが減りました。
-
ミスマルノタマが、届いてから2ヶ月程経ちますが、自分とか家の雰囲気とか上手く説明できないけれど、何かが違う感じがします。 何かに守られているような感覚がして安心感に満たされます。なので、大きいけれど守りの様な感じでいつもバックに入れて持ち歩いています。 不思議な安心感です。大事なお守りになりました。
-
購入特典でいただきました! 味が好みなのと、自分の天命に従って生きたい気持ちが強くなりました! とは言っても、無理に力まずに流れに任せようと思っていたところ、人との新たな出逢いやお誘いが増えました。
-
イベントに参加したときに、子宮をマッサージする時間があり、あのときとてもよい香りで忘れられず、購入しました! これで丹田周りをマッサージします!
















































