【国産無農薬の麻のお香】「麻光香」のレビュー
レビューご記入後、採用されると100ポイントプレゼント!
レビューご記入後、採用されると100ポイントプレゼント!
(ポイントの反映は数日かかります)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
部屋の中がスッキリ浄化されます。 香りも強く無いので良いです。 朝、焚くと、神棚での柏手が、部屋中に響き渡ります。気持ちが良いです☆
-
とっても浄化力が強く、安心感もあります。焚いた灰を植物にあげるとすごく元気になります。
-
アンジェリさんでは初めての購入です。 家と自分の浄化に使っていました。 家の浄化がある程度進んで落ち着いてきたので、 家族とペット、自分の写真を使って浄化を始めました。 ペットはかなら反応が早く、その日のうちに活発さが現れました。 写真を使った浄化は始めたばかりなので、一袋使いきった頃どんな変化を迎えているか楽しみです。
3件中
1-3件表示
















































