いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンススペシャルアルケミーエッセンスその他・アルケミーエッセンス

新発売【ポイント2倍】アシュタール・アルケミーエッセンス
商品コード:2060114
新発売【ポイント2倍】アシュタール・アルケミーエッセンス

11次元のアセンディッドマスターのエッセンス


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:480 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 新発売【ポイント2倍】アシュタール・アルケミーエッセンス
■ 商品説明

アシュタールは、愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している金星からのアセンドマスターです。
宇宙連合のアシュタール・コマンドとして有名ですが、アセンドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀と共に非物質宇宙空間、11次元に存在し、「スター・オブ・アシュタ−ル」と呼ばれている スペースシップのコマンド(指揮官)でもあります。
アシュタールという名前は、金星の言葉で「愛」を意味し、地球が愛で満たされた平和な星になるよう、地球のアセンションを見守り、サポートしています。 

このエッセンスは、スターシードとして覚醒し、新生ガイアでしっかりと、自らの使命を果たしていくことを促進させてくれます。

<キーワード:魂の使命の達成、潜在能力の開花、人間的抑圧の解放、俯瞰的な視点、アセンションとグラウンディングの同調>

<エッセンスの主な効果> 
・スターシードの目覚めを促進させ、魂の使命を達成させる助けに
・スターシードとしての才能が抑圧されているブロックを解放する
・スターシードが地球にしっかりと根づき、ライトワーカーとして生きることへのコミットメントの強化
・スターシードとして、可能性を最大限に”発芽”させるための環境を、自ら再創造することができるように
・スターシードが地上でどこにいても自分らしくあることをサポートする
・スターシード同士のつながりを強める


■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
宇宙イシスが陰(大地と水)だとすると、アシュタールは陽(炎)のエネルギー。2本セットで摂ると陰陽バランスも整います♪
■ その他



この商品に関連している商品はこちら


パシフィックエッセンス 「イシス」
 
パシフィックエッセンス 「イシス」
販売価格:3,456 円(税込)
マグダラのマリア・アルケミーエッセンス
 
ハトホル・アルケミーエッセンス
 
ハトホル・アルケミーエッセンス
販売価格:4,800 円(税込)
聖母マリア・アルケミーエッセンス
 
聖母マリア・アルケミーエッセンス
販売価格:4,800 円(税込)

レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
星間物質 様
投稿日時:2017/08/13

「ジャッジを手放し 幸せになる」という請願をしました。
 ジャッジがどんどん 少なくなって 楽になっていきました。
 
 またこれは 完全に想定外でしたが
 ありえないような 出会いが!

 最初に その方と話をしたとき 
 どうして こんなに 気持ちよく話せるんだろう、と。
 私のこと どうしてこんなに解るのだろうか。
 未来のことも 二人で話していると どんどん解っていく。

 スターチャイルドだと
 はっきり認めるのを躊躇していた私でしたが
 生まれてきた辛さも これから来る孫のことも
 二人で話していると どんどん 解ってくる。

 やっと 会えた。
 やっと 解った。

 アシュタールに感謝です。
 
 あまりに多くの情報が 一気に来たので
 しばらくは 心を落ち着けて
 過ごしていたいと思います。

 この方は どなたなのか
 私が 地球に来た目的は 何なのか
 まだ 解明されていませんが
 時期を待ちます。



 
りんご 様
なぜか気になりまずは一本飲み終えました。こちらは飲むペースがゆっくりとしていて、のんびり摂取したように思います。ゆっくりとしたペースで自分も変化していくんだなぁと自分自身ゆっくり構えていられました。ご誓願にした内容が眠っている潜在能力が開花する。といったことにしたのですが、これはやはりスピードではなくゆっくりと開花していく感じがしました。以前より感覚が敏感になっているのがわかります。そして違うステージに自分がいることも感じれます。このゆったりとした流れをもう少し味わいながらまた次を購入したいなと思います。
もも 様
投稿日時:2017/07/23
イシスの次にアシュタールを摂らせたところ、不登校気味で勉強嫌いで進学の意欲のない子が、少しずつではありますが、授業に参加したり、自習の教室に向かうようになりました。
この調子で良い変化を進めたいのですが、アシュタールももう直ぐ無くなりそうなので、次のステップに向けて、このどちらかをリピートするのが良いか、又はソウルアルケミーなどの違うものにしようかと、迷っているところです。
ふわりとゆるり 様
投稿日時:2017/07/23

スターシードしての才能がブロックされている、ふむふむ、ブロックを外すことで真実と自然と繋がれるのかな、アシュタールを取ることでこう感じてます。ソウルアルケミーで嘘がつけなくなった事で、自分が持っているもの、当たり前という所に光が当たって、自分の持つものが他の人には当たり前でない事の区別がついてきました。自分にとって当たり前の事や自然と備わっている事って気付かないんですね。気付くことて大事なんだな。気付かないから、外からあれこれ持ってきて、飾り立てたり、盛ってきたりする。その欠損の悪循環に陥っていました。また、いらないものが流れ出て行きます。感情的なもの、物質的なもの、記憶、老廃物…いらないものは処分、毎日快便(笑)自分に合うスキンケアがわかるし、肌の調子も良くなる。そしてあれこれ余分なモノは欲しくなくなる。こうじゃなきゃいけないって言うのがなくなる。柔軟でありながらも芯が通っている。これが本来の自然な有り様かなんて思ったり。流行や人に流されず自分が本当に欲しいもの分かる。何となく適量が分かる。理詰めで考える頭でっかちな今の男性社会で生きてきた癖がまだまだ抜けず焦ったりすることもあるけど、新たで快適な方へ進んでいってる気がします。どんな時も揺るがない真の自分へ向かって、どう変わっていくのか楽しみ。つい変化を急いでしまうけど、自然な流れに委ねてみよう。
yumi 様
投稿日時:2017/06/05

前にイシスを何本か飲みました。
アシュタールを飲んでから、私は気付きました。
私が大切にしたい方は、実家の母や弟や義妹だということ…父は他界してます。

遠方の方と結婚して、ほとんど実家には帰ってません。
さっそく今月末に帰省する予定です。
生まれ育った地で、パワーをいただいてきます。
アシュタールが「ここにばかり(現住所)、執着しないで」と伝えてくれました。
ありがとうございました。
ゆい 様
投稿日時:2017/06/01


アシュタールを飲み始めたのは、なんとなくからでした。
スターシード?全然ピンとこなかったのですが、実際飲み始めから、いたたまれないほどの寂しさを味わいました。
いつもどこにいても、自分の居場所がなく。
誰にもわたしの感覚は理解されず。
自分はやっぱりどこか変なのだろうか?
ずっとそう思い、一生懸命周りに合わせいました。
けれど、ずっとずっとそれは苦痛でしかなくて・・・。
もしかしたら、スターシードだからだったのかもしれません。
アンジェリックエッセンスのDNAクリアリングも、同時に摂取していますが、惑星間のトラウトも癒す・・・とのことだったので、ぴったりの組み合わせかも?

これを飲み終えから、ふわふわした感じではなく、地に足をちゃんとつけながら、理想に向かってできることをしていこう!と思えるようになりました。
M.O 様
投稿日時:2017/05/18
アシュタールを飲む前にイシスを頼み、アシュタールを頼むとしたら
こんなお願いをしようとふと浮かび、その日にすぐに注文しました。

昨日、アシュタールエッセンス届きました。

私は都内の服飾の専門学校に通いながら一人暮らしをしていて統合失調症になってしまって9年くらいたちます。

専門学校は中退してしまいました。

その後に整体の仕事になぜか携わり、身体も心も壊し、2年くらいデイケア、入院をしました。

今もリハビリ中で一年はいかなければならないと。

服や雑貨を作るリハビリなのですが、人間関係などまだ一ヶ月半で慣れなくて嫌だなと思っていましたが、イシスを入れたお風呂にアシュタールエッセンスも入れたら夢をみました。

その日は頭がグワングワンして具合がわるくなりすぐに寝ました。

服飾の学校に行きやり直す夢です。

リハビリがおわり、仕事をして安定したら夜間でまた、中退したぶんの技術を身につけ就職したいなと感じます。

その前にいいパートナーができたらいいなとも思いますが笑

最近実家なのですが家に一人でいると無性に寂しくなっていたのですが、イシス、アシュタール飲んだらハートの奥から愛が溢れてとても温かく心地が良いです。

夜はだいたい疲れて具合が悪いことが多く出かけないのですが、今日は夕食を友人と食べに行きました。

凄い進歩です。

これからもまた、まだ飲み続けようと思います。

ありがとうございました。

感謝でいっぱいです。
Y.K 様
投稿日時:2017/05/12

アシュタールエッセンスを1本飲んで、自分の使命についてだんだん理解できて来たようなので、2本目は「自分の使命を思い出し
取り組むことで豊かになる」とご誓願を入れてもらいました。
届いたエッセンスは、ご誓願なしのエッセンスとはパワーがかなり違うように感じました。
自営業なのですが、何だか仕事をする気がなくなっていて「仕事ってつまらないし、嫌だな。」と思っていました。2本目を飲んで10日くらいから仕事の依頼が増え、お金も入ってくるようになりました。やはりこの仕事が自分の使命の一部なんだな、と実感しました。引き続きアシュタールエッセンスを飲んでいこうと思います。
yoko 様
投稿日時:2017/05/04
以前からどこかに帰りたいといつも思っていた私。テリー・サイモンさんのセッションを受け「オリオン座のベテルギウスから転生した魂」と伺いました。
地球のアセンションを助けに来たはずなのに、具体的に何をしたら良いのかなかなか明確にならず、このアシュタール・アルケミーエッセンスを飲んでみました。
2週間くらいはもやもや感が強かったのですが、思いつきでブロックをまとめて解放するセッションを受けてから、「自分は何者で何をする為にこんな遠くまでやってきたのか。」という問いへの答えがふっ、ふっと浮かぶようになりました。
同時に「まだ着られるから。」とずっととって置いていた服を「今の自分にはもう似合わない。」とまとめて処分したり、不要なものの手放しが進みました。
もうすぐ1本目を飲み終わるので、自分の使命に向き合う力を貰えるよう2本目をお願いしようと思います。
I.M 様
投稿日時:2017/04/29

M.Iさん

アシュタールのエッセンスのご誓願に「宇宙からやってきた目的を思い出し、地球で楽しく具現化する」と入れました。
いつもアシュタールのエッセンスを摂る時に「宇宙のために動きます。」と意思を伝えていました。今まで漠然と感じていた不安がなくなり、ゆったり構えることができるようになりました。

気持ちの面ではゆったりなのですが、色んなことがスピーディーに進み始めて。
今までなら逃げ出してしまいそうなことも、「これが宇宙からの指令ならやります!」と、やり遂げられてしまう自分がいます。
そして、それをやり遂げる毎に、自分が望む方向性の仕事や、協力者などがどんどんやってくる現状にびっくりしています。
今までの自分なら怖気付いてしまうような、チャンスがどんどんやってくるので、そこにエイッと飛び込める自分に、そのチャンスに相応しい自分に近づくことにチャレンジする日々です。

宇宙イシスで女性的なセンスの良さと柔らかな、でもどっしりとした安心感のグラウディング力。
そして、アシュタールでサクサクと物事をマルチタスクで動かしていく、そしてチャンスを察知して逃さない行動力が、いつの間にかつき始めています。

この2つのエッセンスで、リアルに鮮やかな世界が動き出す!!という感覚です。
m.h 様
投稿日時:2017/04/29

アシュタールエッセンス、飲み終わりました。
飲み終えた感想をお送りします。

以前からコミュニティ構想についてはずっと思案していたのですが、
そのヒントとなるような思想や本などに巡り合えました。
今は自分の考えを深めるためにもさまざまな考えや思想に触れています。
また、この世の支配システムの奥深い闇の部分や、
本当に支配層が恐れていることは何かということにも気づいてきました。
一人一人が自分と向き合い、癒していくこと、
愛の意識を深めていくことが一番の解決になるのだと心底感じました。

今はどうやってお金を稼いでいこうとかいうことはあまり考えず(考えが及ばず)、
どうやったら本当に地球が愛と平和に満ちた星になるだろうか?
実際の現実レベルでどのように具現化していくのか?
そのために私ができることは何か?
ということばかりに意識が向いています。
以前から小規模で開催しているオフ会にまた来てくださった方がいて、
とても気づきや学びがある会だと言っていただくことができました。
今後も引き続き小規模なオフ会や勉強会などを地道に開催していこうかなと思っています。
少しずつですが同じような意識の方には確実に届いていることを実感しています。

自我とか欲みたいなものが薄れてきていて、
自分がどうこう…ということはどうでもよくなってきてしまいました。
全体としてどうあれば良いか…
独占ではなく、シェア・分かち合い…
そういった意識を広げてくれるようなエッセンスだと感じました。


Y.Sさん 様
投稿日時:2017/04/25

皆さんが口を揃えて言うように、断捨離が加速してお部屋の模様替えやら着ない服を処分し、おうちがすっきり片付きました。
また、自宅が都会のまん中で、駅まで歩いていても自然のしの字もない場所ですが、自宅から反対方面(こちらは公園などあり)に歩いていたときいままで当たり前にあった木や花、植物がとてもキラキラして話しかけてくるような感覚がありました。
相変わらず三次元的には金銭的にきつい状況だったり、悩みはあるはずなのですが至って前向きでいられます。
また、途中からイシスと一緒に飲みはじめてからの方が効果を感じられました。
やはりセットでとることをオススメしますね💓
A.Kさん 様
投稿日時:2017/04/25
アシュタール・アルケミーエッセンスの感想です。
まずは飲用開始した翌日に痛みはまったくないトイレ通いに。
普段から快腸なのですが、スペースをぐんぐん空けていかれた感じでした。

その後は驚くほど平和な気持ちに満たされてマインドが穏やかでした。
自分の才能や可能性によりオープンになり無駄な力が抜けて、どこにいても居心地がよくなりました。自分らしくあることのシンプルな快適さが強まったと思います。

そして、シンプルさをより体感したのは、感覚や集中力の無駄遣いがなくなりました。
フォーカスポイントが定まっているからか不必要なエネルギーの消耗がなくなって、本当にやりたいことに力を注げます!
いわゆる自己肯定感が高まったのではないかと。

今ここ・今いる場所で、地球の住民として愛そのもので在るように意識化が進みました。

私にとっては、最大級の癒しでした♪
アシュタールと出会ったころの平和なエネルギーとより繋がりやすくしてくれたアシュタール・アルケミーエッセンスに感謝です☆
s.i 様
投稿日時:2017/04/25

その3

*補足

イシス4本を飲んだ後、アシュタール1本目という流れです。

イシスで人生根底からひっくり返るような気づきがありましたが、そのなかで特に統合失調の症状がほとんど日常生活に影響がないくらいにおさまってきていました。

アシュタールを飲むようになり、統合失調とはどういう病気なのか、自分なりに理解ができ、人生におけるその意味がわかるようになりました。

それまで症状はおさまっても、まだどこかで病気で人生がめちゃくちゃになってしまった「被害者」という意識がありました。
それがアシュタールを飲んだ後にはただ、本来の自分へ戻るための道だったと理解できました。

その手のことはあちこちで読みますが、あまりに根深い被害者意識により、到底感謝など出来やしませんでした。
アシュタールで視点が高くなり、転生を繰り返す魂のレベルでみたとき、やっと統合失調に納得でき、光が見えた気がしました。
人生のこじれがほぐれていくようです。

イシスはまるでナイル川が氾濫してすべてを流し去って、その後肥沃な土地を残していってくれたようでした。
その肥沃な土地があったおかげで、アシュタールによる理解と感謝が起きたのだと思いました。

芽が出るのが楽しみです。
s.i 様
投稿日時:2017/04/23

その2

また、とてもリラックスするビーエッセンスを飲むことがあるのですが、リラックスしすぎて昼間から何時間も眠っていたのですが、一緒にアシュタールをとると、一瞬でシャキッとし、心身ともにリラックスしつつ、芯が通って心地よく動くことができます。
イシスもそうでしたが、アシュタールも一瞬で強力に意識がすっきりし、身体も楽になります。
精神障害特有の頭と身体の重だるさまでもが吹き飛ぶのはほんとうに爽快です。

今から20年以上前、医者からはここまで重度の統合失調は一生治らない、といわれましたが、こころの奥底では必ず治ると信じていました。でも、それにしても、その道のりは予想を遥かに上回る困難さと絶望的な長さでした。
しかし、今、この無限地獄のトンネルにも光が見えてきて、終わりはあると実感しています。

今自分で「トンネル」と書きましたが、それはまた、重い荷物を背負って照りつける夏の日差しや、吹雪く雪山の山道を通って険しい山を越えるのを省いてくれた近道、恩寵であったとも感じています。

と、アシュタール注文確定からわずか12日でここに至りました。
ただただ、感謝です。
これからが楽しみです。
S.I 様
投稿日時:2017/04/23

その1
注文確定ボタンを押した瞬間、ど〜んとエネルギーがやって来て身体が重くなり、思考が停止してそのままベッドへ。
深い宇宙の闇の中へふんわり静かに沈んでいく自分のイメージが見え、その静けさに心地よく浸っているうちにいつの間にか眠ってしまい、目が覚めたら二時間以上経っていてびっくりしました。
その晩のうちから視点が高くなり、視野が広がったのを実感しました。

御誓願のなかで「自分の力を取り戻す」ということを入れていただいたのですが、それを叶えるべく現実がすぐさま動き出しました。
統合失調や鬱等の精神疾患に関する正しい情報やそれに必要なフラワーエッセンスが次々とやってきたのです。
これまでいろいろな本やウェブなどでそういった情報を集める努力はしてきましたし、そういう症例を扱ったことのあるいろいろな種類の何人かのセラピスト&いくつかのセラピスト養成講座などにも通い詰めましたが、好転反応で苦しむことはあってもほとんど効果がなく、まったく核心に至ることなく20数年が経過したのに、アシュタールを飲んだとたん、きっちり正確な情報が届くようになりました。

心に大きな闇を抱えた両親の元で育ち、その痛みをスポンジのごとく吸収して自分を壊していったこと。
地球にうまれてきた目的を果たすための性質として地球人に馴染めなかったこと。
三次元の洗脳教育で労働に挑んだことでさらに自分を偽って致命的に壊れたこと。
三次元的ステータス、私学の頂点から精神障害者というどん底に突き落とされることで肥大したエゴの鼻柱をへし折ってもらえたこと。
過去生のカルマの清算のため、この両親の元に生まれ徹底的に壊れたことで、霊的な問題を背負うことになったこと。etc etc
そういった事柄が時にびっくりするような方法で(小鳥を健診に連れていって霊障の本質がわかるといったように)でも私にはよくわかり腑に落ちる形でやってきました。

と同時に、これらのことを振り返って、すべてそれは、本来の自分へと導く出来事だったのだ、とこれまた頭ではなく肚でわかり、宇宙の慈悲の深さにただただ驚きと感謝と畏敬の念で満たされています。


続く
JUN 様
投稿日時:2017/04/16
まだ、先ほど注文を終えたばかりで飲んでいないのですが、もうエネルギーが降りて来てビックリしてます。
この凄さを直ぐにでもお伝えしたくてレビューを書かせて頂きます。

エネルギーは注文手続きを終えた後、直ぐに入って来ました。
頭頂部が開き、サードアイや頭全体にグーッと力が加わる感覚。膝から下は重くなり、そこから根が生えているような感覚になり、地球の中心へと引っ張られるような感じが今もしています。

その後、宇宙の映像が見え「目覚めよ」という言葉が聞こえて来て、その言葉が連呼され、「制限を外す」という言葉も聞こえて来ました。

あと、体の中をいじられているような何か調整をされている感覚もあります。

イシスも一緒に購入したので、イシスの効果も来ていると思います。

飲んでからの効果もとても楽しみです。
また、効果が確認出来たらレビューを書かせていただきます。

ありがとうございました。
K.T 様
投稿日時:2017/04/14

こんばんは。アシュタールのエッセンスの感想を送ります。
ご請願は、「使命を知って、達成する」でした。

飲みはじめてすぐに、今までと違った思考が浮かぶようになりました。
今までより高い視点から物事を捉えるようになりました。

飲みはじめた翌々日に、私が毎月開催している集まりがありました。最近、それに対してモチベーションが下がっていて、嫌だやめたいという気持ちと、なぜだかすっぱりやめられない気持ちとで揺れ動いていました。前日になっても気持ちが揺れ動いていましたが、突然、好き嫌いを超えた視座を得て、この集まりを開催することが、私の役割、使命なんだということに気付きました。自分の特性、経験などを俯瞰して見ることができ、自分に割り当てられている役割が見えました。(なので、ご請願はもう叶いました^_^)

また考え方次第で、今興味を持っていることにも、今やっていることがプラスになることに気付いたり、奉仕、という感覚も湧いてきました。
その後、モチベーションがアップしたので、その集まりにもう少し人を集めようと思ってチラシを作成していましたが、いつもは1人で全部作ってしまうところを、人に依頼した方が面白いかも、と思いついたり、実際ぴったりなひとがすぐ見つかり、ワクワクしながら楽しんで進められています。

他にも、いろいろな事に対して、今までより高い視点から俯瞰して見ることが続いています。
K.H 様
投稿日時:2017/04/14


私はかなり昔から自分が色々な意味で宇宙人だと感じていたので、迷わず申し込みました。
ご請願は、「私の本来の力を取り戻し、豊かになる」です。
望む未来を思い描くことはできているのに、実際の自分はその地点にはまったく到達していないことがもどかしく、ずっと本当の力(能力)が何かに押さえつけられているように感じていたので、このご請願にしました。

その後1週間経ってみて振り返るといくつもの変化がありました。
ヒーラーの仕事を軌道に乗せるため、成功している起業家さんの情報を参考にしていたのですが、その情報が3次元レベルからのマインドコントロールのように思えて、見る気持ちが薄れてしまいました。
また、なかなか人のことを信じられない性格だったのですが、友人からおすすめされたものをすとんと信じてみようと思えたり、今の現状を誰かに相談してみよう、とすんなり思えたりしました。

それから毎日行っているセルフヒーリングと地球へのヒーリングの感覚が明らかに研ぎ澄まされ、高次元の存在との繋がりが強化されました。
ヒーリングの際、何をすれば良いのかがどんどん自然に浮かんでくるのです。
ヒーラーとしての道がわたしの本来の道なのかずっと悩んでいたのですが、そのヒーリングの際に自ら「私に光の仕事をさせてください、従事させてください」と訴えていました。
自分の中でヒーラーとして進んでいくんだ、と決めた瞬間だと思います。

ご請願の「豊かに」という点については漠然とした願いで書いてしまいましたが、欲しいと思っていたものが家に帰ると置いてあったり、お金が足りないと思っていたら過去に自分が貯めていたお金が見つかって助かったり。いつもよりお給料が多かったり、ヒーリングの新しいアイデアが浮かんだり、
ネガティブな出来事の中に良いことをすんなり見つけられるようになったりこれもすべて「豊かさ」の一部であるんだろうと思います。
これからもずっと飲み続けたいと思っています。

A.T 様
投稿日時:2017/04/14

アルケミーエッセンス アシュタール飲み始めてから1週間経ちましての感想をお送りいたします。

11次元ということで、感覚も手探りですが、ハートに響く感じです。
イシスとペアで飲んでいますが、イシスが自己確立•センタリング•グラウンディングという縦のイメージなのに対して、アシュタールは人(仲間)との繋がり•ハートを開くという横のイメージでしょうか。

昨日は久しぶりにお会いする方がいて、話が合うか心配だったのですが以前よりスムーズに、楽しく会話ができました。
自分が「愛」をもってハートを開けば、相手も応えてくれると感じました。
(そしてこの場合の「愛」って11次元の愛なのだと思います)

また、2日ほど前に「使命があった(思い出した)」と自分が言っている夢を見て、結局何の使命かわからずに目が覚めてしまったのですが…
潜在意識にはインプットされていると信じています(笑)
ありがとうございました。
M.N 様
投稿日時:2017/04/14

アシュタールエッセンスの感想です。

まだ1週間たっておりませんが変化を感じたのでご報告いたします。
飲んで4日目にアシュタンガヨガのレッスンに参加した時の事。
9か月ほど生理の時を除いで毎週レッスンに参加していますが、毎回どうしても無駄なところに力が逃げて、体幹がなかなかしっかりしないのが悩みでした。

でもその日は2週間ぶりのレッスンだったにも関わらず自分の体の中心軸にぎゅっと力が集まるのを感じました。
地面と足の一体感も自分史上1番感じることができ、
ヨガ歴8年目にして初めてグランディングを体感できたようでした。

プロ養成講座に通っていることもあり、他の色々なエッセンスを併用して飲んでいますが、このしっかりと地に足をついた感じはアシュタールエッセンスだ!と直感しました。

宇宙イシスも以前から飲んでいますが、子供への愛情が増して子供の私への信頼感も感じることができるようになりました。

アシュタールは、この地球で人間として生きていくぞ、という意気込みが湧いてきます。

子供の頃から生きづらく、家でも学校でも嫌悪感や疑問、不信感がいっぱいで、人間やだ、この社会やだ、と魂がいつも体から抜けたがって魂の自由を求めていたように思います。でもそれを一生懸命押し殺していい子を命がけで演じてきました。現実逃避やフワフワした感じになる事も多く見えないものに取り憑かれていた時期もありました。

でも地に足がつき、この地球で生きる覚悟がやっとできそうな気がします。

宇宙イシスとアシュタールで愛を持って地球で生きる、という事が実感できそうな感じです。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座