いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信
世界のフラワーエッセンス
についての最新動向やフラワーエッセンスのプロが伝授するお役立ち
コラムはこちら

美×意識ジャーナル


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンススペシャルアルケミーエッセンスその他・アルケミーエッセンス

新発売記念!【5%オフ&ポイント2倍】イシス・アルケミーエッセンス
商品コード:2060113
新発売記念!【5%オフ&ポイント2倍】イシス・アルケミーエッセンス

新しい自分に生まれ変わり、魂の再生と復活を強力にもたらす宇宙次元レベルでの「宇宙イシス」

定価:4,800 円(税込)
 販売価格:4,560 円(税込)
(お買い物ポイント:456 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 新発売記念!【5%オフ&ポイント2倍】イシス・アルケミーエッセンス
■ 商品説明

イシス(Isis) は、エジプト神話の女神。
エジプトでは、古代から豊かなナイルの土壌を表す豊饒の女神として知られています。
イシスは永遠の処女であり、オシリスの死後、処女のまま神(ホルス)を身ごもったとされ、「天上の聖母」「星の母」「海の母」などさまざまな名を持ったことでも知られています。
そのため、キリスト教の隆盛とともに、マリア信仰に取って代わられ、「ホルスに乳を与えるイシス女神」像などが、イエスの母・マリアへの信仰の元になったといわれているため、「母性」の元型となりました。
また、イシスは、セトに殺され、バラバラにされた、オシリスの遺体を集めて(ただし男根は見つからなかった)繋ぎ合わせて復活させたといわれています。
そのことから、その魔力を用いて父ラーから支配権を得たという神話も残っていたため、中世ヨーロッパでは、イシスは魔女の元祖ともいわれています。 

このエッセンスは、真実の自己を生きるための制限を外し、魂レベルでの再生&復活を促進させてくれます。

<キーワード:真実の自己を生きる、古い制限を外し具現化を促進させる、死と再生を通しての復活、魂レベルでのアップグレード、ハートの滋養、地球と宇宙のコアへのグラウンディング、安定感、今、この瞬間をフルに生きる、トランスフォーメーション(変容)の加速>

<エッセンスの主な効果>
・不必要なとらわれから解放され、真実の自己を生きる。
・古い自我の死を通して、新生ガイアにあった自分自身へと生まれ変わる。
・自分で設けた限界に気づき、手放し、無限の拡大・発展性へと意識を転換させる。
・ハートのイニシエーションを促進させ、トランスフォーメーション(変容)を加速させる。
・地球と宇宙のコアにグラウンディングし、安定感をもたらす。


■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
新生ガイア対応の宇宙次元のイシス。通称「宇宙イシス」エッセンスは、新しい次元へアップグレードを可能に。人間宇宙船としての安定感やマルチタスク度もアップ!
■ その他



この商品に関連している商品はこちら



レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
a.y 様
投稿日時:2017/2/24
飲み始めて、すぐに変化が。まるではじめからそうだったかのように「我、この道を行く」的な(笑)
根拠も、自信も何もないところにこのエネルギーがスッーと降りてきました。

2月は暦的なエネルギーの切り替わりと、誕生月でもあるので毎年、変化が大きいのですが、拍車をかけて外的要素も加わり多方面のことを、同時進行させないと終わらない月でした。

イシスエッセンスを飲んでいたことでしっかりグラウンディングができたので揺らぐことなく、全方向からやってくるタスクを処理できました。
また飲んでいると、自分のオーラ内に、透明な指示書のようなボードが見えるので冷静にたんたんとそのリストを見ながら目先のことがこなせました。
それは透明なTo Doリストのようで便利なのでした。

イシスエッセンスは3本目までしっかりと飲みたいと思っています!!
とても面白い体験でした。


M・N 様
投稿日時:2017/02/24

飲み始めて3週間ほど経ちました。宇宙イシスが届いて初めて手にした時に背筋がゾゾゾ〜っとしました。
そこから変容の速度がかなりアップし、3次元の自分が追いつかなくなりそうな時もありますが、昨年の自分の思考とはまるで別人になりました。縛り付けている観念、ブロックの元になっているもの、次々とクリアになり自分から離れていきます。それに、環境は変わらずとも、親から魂の自立はできた実感があります。自分も含め現実社会のゴチャゴチャしたことはコントようにさえ感じる時もあります。
それでも、まだまだ明らかな5次元の自分を抵抗している、3次元の自分がいるので(笑)そんな自分も認めつつ飲み続けたいエッセンスです。
ぷりん 様
投稿日時:2017/02/24

私は基本的に、エッセンスが届いた数日後から摂り始めることが多いのですが、
今回はめずらしく届いた直後に摂りました。なんだか身体がエッセンスを求めているようでした。
それからというもの、ご誓願に対する意識が変わり(知らないうちに行動にも移しているようです)、
自分自身や周りの人も驚いております。
まだ1本目ですが、心の成長&グラウンディングができている感じがするので
2本目も摂りたいと思っています。
m.i 様
投稿日時:2/17/2/23
2本目がそろそろ飲み終わります。
日々の何気ない生活に幸せを感じるようになりました。

そして、穏やかな生活を送っていると、何かトラブルや良くないことが起こるのではないかという漠然とした不安がなくなりました。

もし何か起こっても宇宙イシスを摂っているから大丈夫。良い方向に進む。自分の感覚の選択に間違いはない。という安心感があります。
自分の知らないこと出来ないこと、気になっていて、羨ましいけど遠目から眺めていたこと、そういう気持ちに良い意味で認めて降参したら、楽になり、楽しくなりました。

その時に必要な情報が、良いタイミングでやってくることが増えました。
また処理能力が上がったようで、イシスを飲み始めて1ヶ月なのに、もう半年くらい過ごした濃密さ。それなのに、毎日睡眠時間は7時間以上。
ある事業に携わっていますが、ある出来事でモヤモヤした気持ちを感じた時に、
「もうトップダウン形式のやり方じゃ無理なんだって分かっているでしょう。1人1人が持っている力で横の繋がりでどんどん拡大する。」
というメッセージがやってきました。

確かに、何かを教えて下さる方でも、心地よい人と心地よくない人がいる。その違いはお互いのエネルギー(魂レベル)を尊重している人かどうか。ということを私自身が感じ取っていたことに気が付きました。
そしてその心地よい人達と繋がっていく選択をしてもいいんだと分かります。
どんどん解放して、ますます軽やかに楽しくなっています。
3本目もどんな変化があるか、楽しみです。
引き続きよろしくお願いします。



K.H 様
投稿日時:2017/02/19

イシス2本目を飲み終わりました。
前回よりも早いペースで飲みおえたようです。

今回はちょうど満月の数日前から、長年片思いの人に対して凄くイライラするようになり、もう離れたくても離れられない葛藤が凄く、終いには些細なことから言い合いになりました。それを機にやっと離れる決心ができました。
恋愛も以外にも、今まで感じていたことが全部幻想だったような気がしています。
あとはまだまだ人からどう見られるのかを気にしていたこともよくわかりました。

私を制限していたのは自分や相手、世界に対する「疑い」だったのかもしれません。

それ以降は、委ねる方へとシフトして行っています。
私自身が愛の存在であることを日々味わっています。

この2ヶ月イシスのエッセンスのお陰で、手を変え品を変え繰り返していたことから目が覚めました。
貴重な体験ありがとうございました!



K/Y(セラピスト) 様
投稿日時:2017/02/19

ちょうど、アンジェリ通信を頂いた時というのが、自分で自分に色んなエネルギーワークをかけていて、日々変化・・を感じている最中でし
た。また昨年は体調が最悪で、ごく最近に、ようやく自分にぴったりの漢方薬に出会うことができまして、体調がドーンと良くなったばかりのことでした。なので、そういうなかでイシスを飲むのももったいない。もうちょっと時間を置いて、変化が落ち着いてからにしよう・・と思いつつ、でも、見ると飲みたくなって待ちきれず、結局変化の最中に服用させて頂きました。
なので、どこまでがエネルギーワークや漢方の影響で、どこからがイシスなのか、実は定かではないのですが、
でも、今感じていることは、「もう焦ったり無理したりする必要はない。もうすぐ大きな山が完結する。こんなところまで来れたんだ。これからはもっともっと心も体も楽にして、自分が幸せだと思うペースで動いてみよう・・」などということで、安心感というのか、自分を幸せにすることに許可を出せたような、そんな感じになりました。

イシスは、安心感とか、包まれる感じとか、暖かい解放感の中で、意識を上昇させてくれるようですね。そして、人を選ばずに、どな
たでも、重症の方でさえも、浄化反応などの心配をせずに服用してもよい・・というような感じがして、私にとってはそのことが本当に有難いと思います。
難しい問題を抱えて行き詰まっている方に是非お届けしたいと思います。

素晴らしいエッセンスを、本当にありがとうございます!!
家族にも飲んでもらって様子を見るつもりです。
Y 様
<飲用前の感想>
昨日届きました。
ご案内と早々のお手配誠にありがとうございました。

イシスについて
ご案内を頂いたのが11日でしたか…。
イシスのエネルギーは、わたしの感覚では、母の羊水の中で、浮いている様な感じかしら。
完全な安らぎ、安心感、慈愛、………

「良く頑張ってきたね〜」
「ゆっくり休んで〜」
「なにも考えなくても良いからね〜」

というような…これ以上は無い、これまで感じた事がないエネルギーで、スッポリ包まれて、本当にビックリしました。
いつもいつも、そのエネルギーに包まれていたいと思いましたが、やはり、少しずつ戻りました。
けれども、一度経験しますと、自分自身の中で、明らかな変化がありました。
「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」…と焦る気持ちが、まあ、ボチボチやろうに変わり、
日常的に受けるストレスを、さらりと流している自分に気ずき、
他人の選択している事は、それはそれで、として尊重し、なおかつ、これまでとは違う言葉を選び、私なりのスタンスは守り…。
他人との境界線とか言いますが、これまで解らないでいました。人の話を一生懸命聞いて、私なりに調べて、検討して、伝えて等をして、疲れきっていました。
自分の事も大変なのに、何人もの人の事が入って来て…
おせっかいを通りこしていた。
見て見ぬふりが出来ない性分で…

イシス以来、相手が変わった訳ではなく、私が変わったので、無理なく、私の受け取りと表現が変わり、結果、良い状態となった。

今朝もおせっかいをしたが、これまでとは違っていた。
まだ上手く表現できませんが、人間関係に変化が有った。

そして、もしかしたら、導かれたのかもしれないのです。
つまり、これからの私がする事に。
それが出来たら、他は何も要らない。
これまで、何度も頭をもたげて、否定して、絶対無理と諦めていた事。私が、全身全霊で取り組みたい事。

ガーンと知らされた。

今、イシスのボトルは、私の左のズボンのポケットの中です。
まだ、開けてないのです。
ボトルでは、不思議と何も感じられないです。
開けるタイミングを見ています。

また服用してから、ご報告をさせて頂きます。
服用前から、思ってもいなかった事が次々とあり、驚きの連続です。
出会わせて頂き、本当にありがとうございました。
では又 どうぞご自愛下さいませ。

Y.S 様
投稿日時:2017/02/18

2本同じものを続けるのは今回が初めてですが、よりグラウディングがしっかりできている気がします。
いいことばかり起きると言うより、執着のあった実はもう過去の産物を無くすためにいろいろな事が重なり、魂が軌道修正しようとしている気がしてなりません。
既に3本目も取りたいと決めています。
大変なことが一気に重なりましたが慌てることなく対応ができています。
本当に速効性に驚いてます。
TH 様
投稿日時:2017/02/18

いつもありがとうございます。
イシス、発売当初から気になっていて、早速飲み始めました。
また、早速2本目を発注させていただきました。

これまで以上に、愛に対する感受性が高まってきたのを感じます。
イシスは女神ですが、男性の私にもパワーを与えられているイメージがあります。

今まで、どちらかというとフラフラしていた自分ですが、やはり自分軸として愛し愛され生きて行くという気持ちが確立してきました。

アセンションが進むにつれて、愛を受け入れることがますます必要になると思いますが、加速度的に変化していくことがこのエッセンスを通じてもたらされているのではないかと実感できます。

今後とも、夢を実現するためのお力添えを頂ければと思います。
ぽん 様
投稿日時:2017/02/18

イシスエッセンスを飲み始めて2週間がたちました。
まず、安心感と安定感を感じました。
頭がクリアになって、いろいろなことを冷静に見れるようになった気がします。
わたしは、人をすぐに批判しがちで、自分も苦しくなってしまうのですが、エッセンスを飲み始めてから、人のことはどうでもよくなって、いちいち反応しなくなり、自然と批判することもなくなってきたようです。
また、最近、誕生日を迎えたのですが、おめでとう!を今年はとても素直にありがたく受け取れました。今までは、ありがたいのですが、なんだか祝ってもらって申し訳ないような、居心地の悪さが潜在意識にあったと思います。それが、消えていて、自分でも驚いています。受け取ることに抵抗がなくなりました。頑なさや、常に気が張っている感じから、リラックスして生活ができている気がします。そして、集中力は増している感じです。
ものへの執着も減って、不要なものを手放し始めています。
イシスの大きなエネルギーも常に感じています。突き抜ける感じの気持ち良いエネルギーです。
しばらく飲み続けてみようと思います。

とわ 様
投稿日時:2017/02/18

イシスに出逢ってから、時間の経過が随分早いです。
イシスを飲んだ初めての夜、リアルな嬉しい夢を見ました。笑いながら目が覚めたんです。

そして、ご誓願した事と少し違うのですが、私自身が物怖じしなくなり、強くなりました。
主人にも対等に話し、義母にはっきり言ったら「ごめんなさい」と私に謝ってました。理由ありですが。
別の事では、私は素敵なんだと自信もついてます。
嶋様、イシス様、本当にありがとうございます。

N.Y 様
投稿日時:2017/02/18

イシスの感想を書かれている方と同様、その体感スピードに驚いている私です。
このところエネルギーの流れに停滞感を感じていて
「どうしたんだろう?」と思いつつも解決できないまま過ごしていたところ、ここにきてイシスが気になり始め、昨日、店頭に買いに行きました。

すると、お店に着くまでの間に
停滞感を感じていたものが何だったのかが分かってきて、
公衆の面前で大泣きしそうになりました。
もしかしたら、まだ手にしていない段階なのに、買うと決めた瞬間から「イシス」のエネルギーを感じ始めていたのかもしれません。

これまで、自分の霊的本質(魂)のことで、本当に沢山のことがありました。最近になって自分の魂の起源と「霊的資質を持ちつつも過去の記憶を一切思い出すことなく、ただ、もともと魂が持っている<感覚>の部分のみを使い、スピリチュアルな世界で生活の糧を得ることなく<普通に>生きていくこと」を今世決めてきたということが分かりました。
だけどその後も、今世決めてきたことを知る前と同じようにスピリチュアルなことで自分を表現することをしないと、決めていました。
だけど、これを飲んで分かったのが、
いまの私は、これらの宇宙からの転生や前世を含めた過去を全て取っ払って、そうして残った、まっさらな私がここに居て、これからの私は、スピリチュアルなことで新たに自己表現したいのだということが分かりました。
具体的に何をしたいかまでは分かっていませんが、それでも私はいま、今世決めてきたことを含めた過去を超えて行こうとしている、、、そんな風に感じ取りました。

エッセンスを飲んで一日と経っていないのにこの体感には、本当にびっくりです☆
自分の気付いたことにまだザワザワしたものを感じますが、それでも停滞感のほうが無くなりつつあります。
これまでの停滞感はいったい何だったの!?というくらいです。
とはいえ、飲み始めてまだ一日目。今後どうなっていくのか、楽しみで仕方がありません。


これまでにもフラワーエッセンスは数えるほどしか使用したことがなくまた、体感と呼べるものはあまり感じてこなかったので実は興味が持てなくなっていました。

そんな私でも
しっかりと実感できております。
ありがとうございました♪



R.T 様
投稿日時:2017/02/18


こんにちは。
宇宙イシス2本目を飲み始めて約10日が経ちました!

人生で初めてこんなに静かな時間を過ごしています。
「人生ってこんなに静かでいいの?」と逆に戸惑うこともあります。
骨折をしても、肺炎になっても病院に行かず痛みに耐えながら日常生活を送っていたり、「起きてもいないこと」に常に怯え、緊張していた自分がすっかり消え去りました。

その自分への感謝と謝罪をし、許せたことから、自分の中から、どんどん「過去」がなくなっています。

また個を超えた「奉仕」できる自分に向かっているのを感じます。それは、自分と他人の歓びに直結しているもの。
だから「自分自身にもどる」を後押しする流れが起きてるんだな、と起きてること一つ一つが腑に落ちます。


ずっとずっと避けていたFESの「ラークスパー」と「ジニア」を
飲めるようになったり、母がやって来て過去のわだかまりが溶けたり、全く連絡を取っていなかった人とまた繋がったり
子どものころ好きだったものを思い出したり。

また、「宇宙イシス」1本目で自分の人生に対する「絶望感」が抜けていったのですが、数日前に息子からも表現されました。
「オレの人生は絶望的だ・・」とアタマを抱えておりました。


きっと彼からも抜けていくのでしょうね。
「宇宙イシス」のおかげで、我が家も安泰です♡

「宇宙イシス」に出会えた自分に自身と誇りを持って進んでまいります♡
ホント、不安になれないエッセンスですね。
これからが楽しみです。


とわ 様
投稿日時:2017/02/18

イシスが届いたその晩、リアルな嬉しい夢を見ました。心の底から望んでいることが夢となり、私に一時の幸福感を与えてくれました。笑いながら目覚めました。
イシスのおかげです。

そして…なぜか関白の主人より強くなった私が、今ここに居ます。有り得ない話ですが、本当です。
というか、私が強くなったというより、主人が柔軟になったようです。イシスを飲み終えたら、また元に戻るのでしょうか…。イシスを飲まないと、口寂しいですね。
S.T 様
投稿日時:2017/2/13
以前別のイシスを飲んでいて自分に合っていたから、こちらの以前も直感的に欲しくて購入させて頂きました。
まず、飲み始めたらすごく頭の中が新しくダウンロードされているようで、凄い眠気が襲ってきました。
眠くて横になったら、イシスからのメッセージを受け取ったような、自分の魂の望んでいることや、恋愛など迷いに対してのアドバイス、魂の望んでいることをやるように促すメッセージが来て涙が流れてきました。
購入させて頂いてよかったです。本当にありがとうございました。
S.I 様
投稿日時:2017/2/13
ーーーーーーーー続きーーーーーーーーー

これだけでは偶然かも、と思っていたのですが、ソウルアルケミーも注文し、ソウルアルケミーだけ単独で飲んだところ、ど〜んと気分が落ち、過去の嫌な体験が思い出され、その気分に飲み込まれてしばらく過ごしましたが、もしかしたら、イシスを飲むと「今、ここ」に意識が戻るかも、と思い、飲んでみたら、ほんとうにそうなり、一瞬で平常心に戻りました。



数々のセラピー、セラピスト養成講座等学びながら自分を癒してきたつもりでしたが、どうにもうまくいかず、苦しいばかりで低いところをぐるぐる回っている感じでしたが、フラワーエッセンスに出逢い少し希望が見え、イシス(そこにつながるためにアンジェリックのカスタムエッセンスがあっての話ですが)で世界が本当に一変しました。

数秘のチャートをみても、タイミング的に実りと重なる時期となっていて、そのタイミングでイシスが誕生し、飲んだことも不思議ですし、イシスでここまで一気に楽になれたことがほんとうに不思議で、大変感謝しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまい申し訳ありません。
今朝のメルマガを見てどうしても気になり、その後のご報告をしたくなりました。
今後ともよろしくお願い致します。
S.I 様
投稿日時:2017/2/13
イシスに関して2度目の投稿で失礼致します。
20数年来精神疾患を患っているものです。

これまで、プラクティショナーのもとでバッチ、FESのトリートメントボトルを作っていただき飲み続け、またその後は自分で選んでシーエッセンス、アンジェリックといった高次元系エッセンスも含め100種類以上飲んできました。

そのなかでトリートメントボトル一本新しいのを作る度に3週間は寝込む、オーラソーマや数秘などの個人セッションやワークショップを受けても何かの弾みでぎゅっと締まってしまった潜在意識の蓋がぱかぱか開いて中の圧力のかかったネガティブな感情が噴出して頭痛、嘔吐、と言った身体症状、死にたいという絶望感、激しい怒り等が浮かび上がってくると言った、激しい浄化を繰り返してきました。


先日、はじめてのアルケミーエッセンスでイシスを飲ませていただいたのですが、前回の新月の日に飲み始め、今日ちょうど満月。半月ほどになりますが、ほとんど普通の主婦のように家事をして楽しく生活しています。

この間、実はグラガとニジャラも飲んだのですが、人生で繰り返してきた苦いパターンを幾つも気がつき、手放すことが出来ました。一度だけ、イシスを一緒に飲まずグラガだけを飲んだらひどい恐怖が沸き上がりました。
ふっと思いつき、イシスを飲んだから、すうっとその恐怖がおさまりました。ほんとうに不思議でした。グラガで人生完全に努力の方向が間違っていたと全面否定のような気づきも多々ありましたが、イシスを飲んでいると何の苦もなくそれを受け入れることが出来ました。


ーーーーーーーー続くーーーーーーーーーーー

I.D 様
投稿日時:2017/2/10
すごいです、宇宙イシス。
翌日から目の前に予想外の出来事が起こり、感情的になりそうな事にもかかわらず、そこに対処する自分が、まるで肉体と本質が共同作業しているかのように、思考を通さずに、動きと言葉が流れだす。
おぉ&おみごと!!という意識があり、感情はおいてきぼりにされてるわけでもなく、淡々とした中にもおもしろがっている。
私ってこんなに凛々しかったんだって。
どこかのスイッチ入ったのか;


そして、旧正月で新月の日の夜、友人との会話で、やりとりの中に目に見えない力が流れているのを感じ、まかせていくと、まるでスピ系に興味のなかった友人が突然目覚めて号泣。
「この日のために6歳の時にあなたと出会ったのね」と言われ、「そう、これが私のお役目のひとつ」と平然と言い放ってる私がいる。

そして、旧正月の翌日。
すべてのすべてのすべてのひとつ残らずすべての存在のおかげで、今ここに、わたしとして存在できることを実感、体感。
溢れんばかりの感謝とよろこびにつつまれ。

何をするためというより、どう在るためにやってきたのか、この肉体を使ってこの目の前の世界にどう現していくのか。
を全身全霊で受けとることができました。

ご誓願は、魂を顕現する。魂の目的を楽しみながら実践、体現する。

飲み始めてわずか6日間に起こったことそのままです。

宇宙イシス!
しばらく飲み続けるのが楽しみです。
ありがとうございます!!
T.D 様
投稿日時:2017/2/10
飲んだあとしばらく脳幹がグアングアン、落ち着いたら海のナギのよう、平かな気持ちで、自分はどっしりとした感じになりました。逆にまわりから思わぬような話や情報がでてきて、なんか自分というよりまわりがそろりと動き出している感覚です。
わたしはエッセンスでの反応、変化の実感があまりない事が多けれど、この「宇宙イシス」は具現化へ向けてのパワーが強いかんじがとてもします。
ご請願は「大地に根をしっかり伸ばし、光の柱を打ち立てる 」をお願いしました。
この現世で生きて行くのになにが必要?との気づきが人であったり、現象であったり。
自分の天命はなに?と常に問いかけられ、これじゃあないんですか?と示され、不安などのマイナス感情に振りもどされた時に宇宙と繋がるコンセントが外れてるよと改めて気付かされ、
まるで誘導されてるようなかんじです。
真の自己を再認識し、具現化するためのサポートとして最適なエッセンスのような気がします。

n.m 様
投稿日時:2017/2/10
イシスエッセンス2本目の感想です。
1本目でも強烈だったので、ワクワクしながら2本目をとりました。
イシスエッセンスは広大なパワーを持っていますが、ひょっとして自分だけでなく周りにも影響あるのかな?と感じていました。
やはりそうでした。家族もまるで一緒の乗り物に乗ったように、スピードアップしたのです。
また、よい感情や考えの伝播が早く、一緒にこうしたら楽しいなぁ〜ということがテレパシーで伝わります。
スピードアップというのは、何かを端折るのではなく、すべて早く体験して次へゆくので、現状把握に見逃しがありません。
このスピード感、まるで高速宇宙船に乗っている様です。さすが宇宙イシス(笑)
肉体面の変化は、基礎代謝がUPしました。
もともと燃焼効率は悪くない方ですが、運動や力仕事の疲労回復も早くなりました。
ご請願もグレードUPさせてもらい、目的や目標に向かって効率よく動けています。
精神面では、感情や思考のエネルギーワークがスムーズにできるようになり、マイナス感情をプラスに調和できるようになってきました。
まだまだ波はありますが、その部分も含めて味わっています。
私が私を楽しませようとし喜ぶことで、どんどん良い方向へ加速できています。
うまいこと宇宙イシスの求める方向に合致しているようです。
素晴らしい体験をありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m 様
投稿日時:2017/02/07
約5年くらいパニック障害で、たくさんの薬を飲んできました。その薬の副作用で、低血圧や排卵がなくなり、また薬が増える、という悪循環を断ち切りたくて、フラワーエッセンスを始め、今回宇宙イシスを知った時、試したい気持ちと本当の自分(魂の声)を知る怖さで、ちょっと不安もありました。
だけど、自分の魂を無視して生きて行くのは、もういやだ!
苦しい思いをしてもいいから、魂の望む生き方をしたい!という覚悟ができたので、飲む事にしました。
私は、まだ飲み始めて6日ですが、ホントに変化の速さに驚いてます!
今まで、近所のスーパーに買い物に行くのがやっとだった私が、友達とランチに行ったんです!いつもは、当たり前のように断っていた私が、まず行く約束をしたことにも、ビックリでした。
それから、電車やバスが怖くてタクシーばかり乗っていて、その日もタクシーに乗ろうとしたけど、通り過ぎて電車に乗ったんです!怖いとは思いませんでした。今までは、パニックの発作が出たら嫌だな。っていう予期不安からほとんど外出しなかったのですが、今は、なったらその場で休めばいいや。と思えるようになったので、随分ラクになりました!
早く治したいと焦るよりも、受け入れてそういう自分をまず認める事ができるようになりました。今日は、公園で自然に囲まれながらイシスを飲んできました!楽しんでいます!これからの変化も楽しみです!
いつも、丁寧に送って頂きありがとうございます。
Y.S 様
投稿日時:2017/02/07
一本のみ終えました。
他の方が言うように、断捨離とゆうか、苦手な片付けをよくするようになりました。
不要、必要がはっきりしてきます。
そして10数年ぶりにアロマを始めたばかりのころの友人に会い、会ってない間全然連絡を取っていなかったにもかかわらず、自然に自分と、似たビジョンの会話で盛り上がり、自分も、やりたいことがさらに明確に浮き出てきました。
やはり、何本か飲み続けてみたいとはじめて思わせてくれたエッセンスでした。
A.I 様
投稿日時:2017/02/07
アンジェリでイシスのエッセンスを受け取り、
早速、自由が丘の緑道のベンチに座りボトルから4滴飲みました。

1滴目を口にした瞬間、ほんの一瞬ですが感極まるような泣きそうになる感覚があり
飲んだ後、目がしっかり開くような気がしました。

そこから、その前からとっていたトリートメントボトル(フッカーズオニオン、ポリアンサス、サンドダラー、サーフグラス、フューシャ、ラーチ)も飲みつつ、宇宙イシスをストックから飲んでいます。

実は何か月もなんだか仕事に対して集中力がなく、
自分本来の翻訳の実力やセンスをいまいち発揮できずスランプだな…と思っていたのですが
イシスをとり始めて2日目にして、完全ではないものの
集中力と自分の中のキラッとしたセンスが戻ってきた感覚があり、おお!と驚きました。

それからこの1週間ちょっと、とにかく人に会うことや誘われることが多く、年明けから少しずつ活動を始めているフラワーエッセンスのカウンセリングセッションも
口コミの紹介で2件も新規の申し込みがあったり、徐々に…と思っていたものが周りに後押しされるというか急かされるというか(笑)
これも私の道として正しい流れなのかなと受け止めています。
とにかくいい意味で忙しく、物事が動き始めている感覚があるので
今後どのようになっていくのか楽しみです。


yoyo 様
投稿日時:2017/02/07
貴重なイシスを、今、自分の持っているエッセンスとブレンドして

5日目ぐらいのんきに摂取していました。

2〜3日で展開が超加速。

考えている場合ではなく実行せよ!

古いものがどうでも良くなって、

進化系の考えに自然になっています。

現実に焦点を持つと、沢山の不安があるのですが。

先の事を考えると無限の創造性が止まりません。

これって反対になったってこと?逆転?

今まで、先の事の不安を消して、

現在の集中力に頼っていましたかも。

何がいいのか悪いのかは判断できませんが、

進め!な感じです。

s.f 様
投稿日時:2017/02/07
∞宇宙イシス∞
本日飲み終わりました✨

1/20に受け取りました。

飲み始めてから
パワーストーンのブレスレットを立て続けに必要な方に4本組みました。
それぞれの方の必要な部分にダイレクトに反応していました。
それをわたしの肉体を通してメッセージを教えてくれるという現象が顕著に現れました。
あまりに立て続けだったので、宇宙に聞いてみると『愛の処方箋』だと教えてくれました。

身体を触らせていただくと、痛みの根源を掌が教えてくれました。
わたしのエネルギーは使わず、宇宙からエネルギーを頂いて手当てをさせて頂いているイメージで行っていましたが✨宇宙イシス✨を飲みはじめて、それが確信になっていくのを感じています。

新しい出逢いも加速され、その間に新しいイベントや協力体制が産まれました!

今日も 新しく御縁が結ばれた方から大切なメッセージをズバズバと伝えていただき、新たな設定を決めました!

近いうちに、2本目を受け取り参ります✨

本当にありがとうございます(⌒‐⌒)
m.m 様
投稿日時:2017/02/07
イシスのエッセンスの感想です。
現在飲み始めて10日です。

1月の新月の日から、飲み始めました。

舌下にドロップした、エッセンスのエネルギーが、そのまま、第2チャクラにすーっと降り、第1チャクラに届く、感覚があります。

グラウンディングが、強化されます。
ぶれにくくなり、今までなら、ビクっとしてドキドキしまうような、ちょっとしたトラブルに対しても、ニュートラルに捉えて動じなくなった気がします。
必要なもの、必要でないものがくっきりわかるようになってくる感じがします。

これだっと決めたことは、シンクロが連続して事がスムーズに運んでいくのを体験しました。
エピソードとしては、旅行に急に思い立って出かけ、大して下調べしないままなのに、スムーズに、まるで知っていたかのように目的地に着く事ができたり、急すぎて会えるかわからない友人にも、いいタイミングで会うことができたり。

まだ、飲み続けていく感じですが、飲み始めて10日でこんな感じで、1本飲み終えたらどうなるか、楽しみです。
N.Y 様
投稿日時:2017/02/06

飲み出してすぐに、つながる人とそうでない人との枠引きの現象がはじまりましたが、現在はつながらない人との枠引きがほぼ終わり
今までは情に流されていた部分もありましたが、それらも無くなり
だいたい実生活から手放しすることができました。

5%ほど様子見の人はいますが、この人達とも徐々に離れていくと思います。
そして、手放しと共に新たな情報や出会いが怒涛のように押し寄せてきて今年の新たな目標の明確化も終了。

思ったことと行動の時間軸も足並みがそろってきました。

また、イシス再チャレンジしたいです。



n.s 様
投稿日時:2017/02/06

宇宙イシス1本目がもうそろそろ飲み終わるのですが,なんとすごい展開が!!
地球イシスの2本目のモニターの時に「ちょっと彼氏が欲しいかも」というようなことを書いたと思うのですが,彼氏出来ました(笑)
それも,今年から新たに展開する農業の活動を助けてくれる形で現れて。
新たな挑戦に本当に心強い味方を得ることが出来ました♪♪♪

宇宙イシスの「魂の仕事をする」という部分への働きかけは,こんなにも多方面に渡るのですね。
もう堪りません!!!!!!

3本目も飲みたいと思います!
mikako 様
投稿日時:2017/02/06

宇宙イシスを飲んで、2日間は寝っぱなしでした。
2日目、なぜか性エネルギーが強烈にやってきて、1人宇宙にて、4回エクスタシーを味わいました。
3日目には、頭がグルングルンまわり、寝ても立っても激しいめまい。
性エネルギーが下からあがってきていたらしく、渦巻きが頭を駆け抜けていました。
四日目からは、身体的なものはようやく落ち着き。
そして、なぜかものすごく客観的に、今までの在り方を見つめられるようになりました。
こびりつき、しがみついていた自分の常識が、イライラする。
もう私には合わないんだと、はっきりわかりました。随分手離してきたと思ったのですが…(笑)
感情もでるのですが、あぁ、終わりの儀式なんだなと、ものすごく冷静に見ている自分の横には、イシスがいるような感じでした。
生まれ変わる。
何度も何度も生まれ変わる。
それを許し、神とひとつであることを思い出すことも赦されているんだとわかり、厳かに受け取っているような気がします。

最初は、激しくすっぱかったのが、受け入れはじめたら、甘くなってきました!
そして、臨時収入!
ものすごいタイミングで、臨時収入や、サポートがありました。

私の価値、それは、私が感じたこと全て。
神と創造してきた私自身を愛しく慈しむ感覚は初めてです。

宇宙イシスは、女性特有のエネルギーを昇華し、扱うのが桁違いに素晴らしいと感じました❤
さらに浴びるように飲みます💓
y.i 様
投稿日時:2017/02/06

イシスエッセンスありがとうございます。
とりあえず一週間飲んでみての感想をお送りします。

まず翌日は、ここのところ疲れが溜まっていたこともあり、身体がエネルギー負けしたのと思考フル稼動を停止しようとしたようで、お昼寝を三時間したり、よく眠りました。

そして、翌々日の晩に会食があったのですが、まさ今に私にとって必要な人物に会えて、仕事に必要な情報を受け取りました。その引き寄せの早さにビックリでした。

それからは、仕事のスピードが上がり、クリエイティブな作業が捗りました。

そして、何かのときにと蓄えていた名刺の整理をして、全く思い出せない100人くらいの名刺を棄てました。私は不安症でとにかく何でも取っておくタイプで、しかも名刺をデータ入力もせずに捨てるというのは、かなり勇気のいることでした。
でも新たな仕事のために新しい人脈を必要としているので、そのスペースを空けたような感じで、やり遂げた後はスッキリでした。しかも、厳選して名刺を残した人については、何と8年振りに連絡が取れて、来週に会う約束ができました(*^o^*)

それから仕事の決定について軌道修正をしました。それは拘りを手放し、出来ないことは無理せずに、自らの身体を労わるようにして、決めていたことを臨機応変に変更することでした。

死と再生というイシスのエッセンスのテーマのような事が数多くおこっており、激動の一週間でした。

ありがとうございました。
R.T 様
本日1本目を飲み終えましたので、
「宇宙イシス」のご報告いたします。
 
わたしの人生の根本にあった
「世界は終わってる」前提が抜けていきました。
子どものころに何度も絶望したので、自分の外側すべて、自分の人生すべてに「諦め」ていたようでした。
自分に対して、がんばりきれない、全力投球できないことや、色々不思議に思っていることがありましたが「どうせやったところで、世界は終わってる」と諦めていたから、で、ほとんどの謎がとけました。
  
息子が、「ママは諦めすぎ!」
「そんなにすぐ諦めて、幸せな世界創れないよ!」
と怒っていた意味を、やっと受けとれました。

幸い、自分自身のことは諦めていなかったので、色々学び、チャレンジをして積み重ねてきたものがあります。
世界は選べる、創れることを信じて発揮していきたいと思います!

こんなに世界観が変わったのに、ノンストップで脱力したまま前向き、というところに「宇宙イシス」の「ヤバさ」を感じます。笑

また、わたしは「書く」ことが好きなのですが、わたしにとって「書く」ことは「豊かさを受けとる」作業だったということに気づきました。そして、書くことが本当に楽しくてたまりません。

ご誓願で、
「魂のエネルギー全開で、豊かさを循環する」と
いれていただきましたが、
まさに「全開」に不要な思い込みの排除と
わたしにとっての「豊かさ」を知ることができました。

頭痛や号泣、言葉にならないほど気持ち悪く歪んだ時間もありましたが「これって、今世と来世を使ってもいいんじゃないか?」
という程の変容です。

2本目も、楽しみです。
もう、どう変化してしまっても
どんと受け容れたいと思います!

どうもありがとうございました。


M.I 様
投稿日時:2017/2/3
こんにちは。
宇宙イシスのエッセンスですが、2週間で飲み切ってしまいました。
今まで実はどんなエッセンスでも、1本飲みきることがなかった&2本目が欲しいなんて思うこともなかったので自分でもビックリです。
それだけ宇宙イシスを必要としているのですね。
嶋先生が以前に「浴びるようにエッセンスを飲んだらいいよ。」とおっしゃっていた表現がピッタリな感覚で、本当、全身浸かりたい。(実際お風呂にも海塩とともに入れています)

エッセンスを飲み始めてから2週間なのに体感としては3ヶ月位過ぎた気持ちになっています。

この2週間、かなりのボリュームの仕事量の作業を掛け持ちしていたのですが、頭では「こんな大量の仕事、絶対締め切りまでに間に合わない〜!」と焦っているのに、行動ではすごく集中してしてサクサクこなせてしまう自分がいました。

そして普段は、何かができても、「他の人ならもっと上手くできたのでは?他の人ならもっとスピーディーに終わらせられた?」と達成しても自己嫌悪を感じるのですが、今回は、「できた自分えらい!よくやった!」と素直に自分を認めることができました。

また宇宙イシスは、宇宙というくらいだから高次のエネルギーのエッセンスかな?と思っていたのですが、私にとっては超グラウディング。

朝起きて朝日を浴びる、白湯を飲む。月を見る。そんな地球の自然のリズムを感じながら、改めて丁寧な暮らし方や、日本の伝統食に興味が湧いてきました。

そうそう!私の幸せの形。「私は幸せ」と感じたり認めてしまうと、その後足元をすくわれる。とか、それ以上の幸せが手に入らなくなる。という謎の思い込みがあることに気がつきました。そんな訳ないから大丈夫。と思えたら、本当は、日々の生活の中には小さな幸せがたくさんあって。「あー幸せ。」と安心して呟けるようになりました。
小さな幸せをたくさん積み重ねて、どんどん大きな幸せを手に入れていい。と穏やかな気持ちで思えます。

引き続き、宇宙イシスにどっぷり浸りたい気持ちです。

宇宙イシスエッセンスの気づきが膨大過ぎて、長々と書いてしまいました。(これでもピックアップした方なのですが)
よろしくお願い致します♡

t.s 様
投稿日時:2017/2/3
'宇宙イシス'感想送らせて頂きます。

宇宙イシス飲んで二週間が経ちました。

宇宙イシス!とにかく直ぐに飲みたい!直感で!
久々にアルケミーエッセンスを購入に伺いました。
今までは、イシスに対する’死と再生"のイメージが強く、
過去の辛い思いをするのではと?!
自分に対する恐れがすごく強く、イシスはいつも気にはなっていたのですが、怖くて飲めないエッセンスでした!

でも、不思議と宇宙イシスに対しては恐れがなく、
逆に向き合いたい気持ちが強かったです!
摂取する前からエネルギーが動いていた様な…
飲み始めて二週間が経ちますが、色々な揺さぶり、とにかく家族間の問題。皆んなが溜まっていたものが出るわ出るわ!メッキが剥がれる感じ!
だからと!バラバラでなく。
それで調和が取れ始めている過程です。

言葉の発言
何かを言おうとすると、必ず、
それって、何の意味があるのって!自問自答される。
そこで、私自身先ず考えさせられる!その後、今までの考え方思いに馬鹿らしく、どーでも良いっか!と、気持ちが一瞬で切り替わってしまう。
気持ちが穏やかですごく楽です。
お請願に'自由と豊かさ”をお願いしました。

今の私にとっての自由なスペースもしっかり与えてもらえてます。益々自由を願いながら今必要な宇宙イシスを飲み続けたいと思います。今後も楽しみです。
男性にも是非是非飲んでもらいたと思いました。
R.S 様
投稿日時:2017/02/01

宇宙イシスを飲み初めてなぜか周りから変わりました。
まずガンの疑いがあった母が検査結果がでてガンではありませんでした。
また兄が理系の研究者なのですが長年取り組んでいる研究で海外で賞を受賞しました。
私はまずやたらと掃除をしたくなり色々なものを処分したところ
自分が本当にほしいものがかなりお手頃に手にはいるようになりました。
また応募を忘れていた懸賞でホテルレストランの食事券が当選したり、年末ジャンボでも当選してました。
仕事でちょうど1年前に仲間からいわれてショックだったことをお客様のお言葉で誤解がとけて私のやってきたことは間違っていなかったと確証ができたり、検定試験に合格したりたくさんいいことがきていて本当にびっくりしてます。
自分の内面も前はこんなことで?ということで怒ってましたが怒りがでてこなくて結果穏やかに過ごせるようになって本当に購入してよかったです。
s.i 様
投稿日時:2017/02/01

初めてのアルケミーエッセンスでした。
フラワーエッセンス等を買った時に稀にあるのですが、購入ボタンを押した瞬間、まだと商品が届いていないのに、エッセンスの波動がとどいたようで、頭痛に襲われ、その晩ひどい悪夢を見、うめきながら叫んでいました。

好転反応が出やすく、強いエッセンスを試すのは怖いと思う方なのですが、届く前からこんなに反応したにもかかわらず、届いたエッセンスを飲んだら、怠さは感じるものの、恐ろしい反応(頭痛による吐き気で寝込む、死にたくなる)などは一切なく、むしろ飲んだら「自分は自分のままでいいんだ」という深い安堵感に包まれました。

その後、飲み続けたところ、様々な気づきがあったのですが、なかでも一番大きかったのは生きる姿勢が180度変わったこと。
いままでずっと生きていることが苦痛でならず、早くあの世に行きたい、生きていなくてはならない間は少しでも痛みを減らすように、ただただ毛布の中で休んでいたい、とだけ願い、実際そうしていました。
ところが、飲み始めてすぐ何年分もたまったシュレッッダーをかけて部屋をすっきりさせたり、やりたくても出来なかった家事が出来るようになり、活動的になってきました。
そして、20数年来精神病で引きこもっていたのに、外に出て人と関わり仕事をして充実した人生をおくりたい、と思うようになりました。

今のぬくぬくとぬるま湯のような生活は慣れていて心地よさもあり、手放すのが怖いという想いも頭をもたげてきましたが、それもうすれ、ほんとうに変りたい、と強く願うようになりました。

魂の使命と合致した生き方をしたい、と今は強く思っています。
サロン 様
投稿日時:2017/02/01

いつも丁寧に包装していただきありがとうございます。

エンパス体質で接客業をしており、体調が悪くなる事がしばしば。かぶりやすく日常の生活・活動悪影響が出るほどです。

以前、悪いエネルギーを受けやすい人は、グラウディングができていないという話を読んだのがどこか頭の片隅にあり、
先日のこちらのエッセンスの紹介メルマガを読んで、今自分に必要なのはこのエッセンスだと確信して注文しました。

今回のこのお品物を単品で購入。梱包された外装の状態ですでに神々しいオーラを放っているのです。こんなの初めてで、まずびっくりしました。

飲んですぐに、激しい眠気と足の裏に初めて感じる違和感で、起きられなくなってしまいました。2時間ほど横になって、職場(ラウンジバー)に。

特定のお客様なのですが、接客をすると次の日まで具合が悪くなる方がこの日もやってきました。(最近はブラジャーにお清め用の塩を入れて接客していたくらい、この人から悪いエネルギーをもらって本当に参っていました。)

仕事をこなし、翌日の午前中このレビューを書いていますが、いつもなら心身ともに疲れ切って起きられないはずのこの時間に、何事もなかったかのように楽なんです。
びっくりしました。

ご誓願も添えたので、今後グラウディングが進み、現実を生き抜ける力が持てる気がしています。ありがとうございます。
M.I 様
投稿日時:2017/02/01

宇宙イシスのエッセンスですが、2週間で飲み切ってしまいました。
今まで実はどんなエッセンスでも、1本飲みきることがなかったし、2本目が欲しいなんて思うこともなかったので自分でもビックリです。
それだけ宇宙イシスを必要としているのですね。
嶋先生が以前に「浴びるようにエッセンスを飲んだらいいよ。」とおっしゃっていた表現がピッタリな感覚で、本当、全身浸かりたい。(実際お風呂にも海塩とともに入れています)

エッセンスを飲み始めてから2週間なのに体感としては3ヶ月位過ぎた気持ちになっています。

この2週間、かなりのボリュームの仕事量の作業を掛け持ちしていたのですが、頭では「こんな大量の仕事、絶対締め切りまでに間に合わない〜!」と焦っているのに、行動ではすごく集中してしてサクサクこなせてしまう自分がいました。
そして普段は、何かができても、「他の人ならもっと上手くできたのでは?他の人ならもっとスピーディーに終わらせられた?」と達成しても自己嫌悪を感じるのですが、今回は、「できた自分えらい!よくやった!」と素直に自分を認めることができました。

また宇宙イシスは、宇宙というくらいだから高次のエネルギーのエッセンスかな?と思っていたのですが、私にとっては超グラウディング。

朝起きて朝日を浴びる、白湯を飲む。月を見る。そんな地球の自然のリズムを感じながら、改めて丁寧な暮らし方や、日本の伝統食に興味が湧いてきました。

そうそう!私の幸せの形。
「私は幸せ」と感じたり認めてしまうと、その後足元をすくわれる。とか、それ以上の幸せが手に入らなくなる。
という謎の思い込みがあることに気がつきました。
そんな訳ないから大丈夫。と思えたら、本当は、日々の生活の中には小さな幸せがたくさんあって。
「あー幸せ。」と安心して呟けるようになりました。
小さな幸せをたくさん積み重ねて、どんどん大きな幸せを手に入れていい。と穏やかな気持ちで思えます。

宇宙イシスエッセンスの気づきが膨大過ぎて、長々と書いてしまいました。(これでもピックアップした方なのですが)
よろしくお願い致します♡

A.T 様
投稿日時:2017/02/01

ペンデュラムを振ったら「1日4回8滴」と出て、1回に8滴も飲んだら身体にきそうだなあ、と思いつつ飲んだら、やっぱり身体にきて2日ほど寝込みました。
「肉体」というキーワードをご誓願に入れていたので身体に反応があることはある程度予測していましたが、わかり易すぎです(笑)

今は、たまにバージョンアップ?ブラッシュアップしているのか、ふとした時に頭がぐわ〜んとします。

回復して気付いたのは、過去に背負っていた不要な感情が消えたということです。
昨年夏頃から、母親の感情を背負っていたインナーチャイルドの存在に気付き、次々とフラワーエッセンスを投入してケアしていましたが、その総仕上げをイシスがしてくれたようです。
背負っていた感情がどの様なものだったか、全く思い出せないのです。
身体の関節や細胞に残っていた感情を、イシスが浄化してくれたのだと思います。

また、日々のネガティブなものに引きずられなくなりました。翌朝には忘れているというか。毎日が「死と再生」な感じです(笑)

不要な感情がなくなり、人は無意識に他人の感情だったり、集合意識の影響を受けているのだな、と実感しています。知識としてはありましたが、やはり体感してみると違います。

これから人や宇宙の意識もどんどん新しくなっていくので、他人の感情に引きずられることなく、自分の中心を感じられるイシスのエッセンスは、本当に今にピッタリのエッセンスだと思います。

S.N 様
投稿日時:2017/02/01

宇宙イシスを飲んで1週間たったので報告します✨

1、エネルギーの補充ができる
ここのところ頻繁にエネルギー欠如を感じていて、やろうと頭で思っていてもなかなか行動に移すことができなかったのですが、初めて飲んだ直後から体にエネルギーがわきあがり、まず部屋の掃除が始まりました。笑
それから意図すると、何かをするのに必要な分だけ宇宙からエネルギーを補充できるようになり、思ったことをすぐに行動に移すことができています。

2、自分軸がしっかりする
今まで例えば怒りを感じても、自分自身に対してまるでそんなこと感じていないように意識をうまく外してスルーしていたのですが、最近は怒りを感じたらそれをそのまま受け止めて、表現できるものならはっきりと示して、その後完全に手放す、というふうに変化してきています。
自分軸がしっかりとしてきた感覚です。ネガティブやポジティブに振り回されない。自分の意志がハッキリとわかるようになり、それをとても尊重するようになりました。

3、潜在意識レベルの手放し
ここ最近、感情が激しく伴う夢を頻繁にみて、実際に泣きながら目覚めたり怒りながら目覚めたりしています。笑
置き去りにしてしまった(過去世なども含む)感情を再びしっかり感じてかみしめているようです。
4、能力活性化
五感の延長線上の能力&意志疎通の能力が活性化しているようです。
多次元間の層がクリアに感じます。

イシスを飲みはじめたから運命が廻りだしたのか、運命が廻りだしたからイシスを飲んでいるのかわかりませんが、この先面白い展開が待っている気がしています\(^o^)/✨

m.t 様
投稿日時:2017/02/01
宇宙イシスを飲んで1週間が経ちましたのでご報告させていただきます(^^)

初めての宇宙イシスとのふれあいは、ロータス&ブルーロータスの香油と一緒にお風呂に入れました。同時に飲用もしました。
すごーくリラックスで来て、全身の痛みや強ばりが完全にとれ深い瞑想状態になれました。
宇宙に漂っていると、砂漠の真ん中にイシスの姿が見えました。何か儀式をするときの香炉のようなものの前に立ったイシスはアンクを掲げこう言いました。
「あなたは既に準備ができています。あなたは私を受け入れました。それはあなた自身を受け入れることなのです。」
最近はお腹も大きくなり胎動も四六時中あるので、よく夜中に目が覚めたり眠れないこともありましたが、この日はとてもよく眠れました。翌朝も体が驚くほど軽く感じられました!

飲み始めて三日目には、心境の変化がありました。
昨年までの人間関係について、ふと思ったのです。昨年までの人間関係は自分にとって苦しいものばかりだったと…そして今年からはありのままの自分でもっと高いレベルで人生を受容している、
ポジティブに高め合える仲間と過ごそう!もっと尊敬出来る人に自分から会いにいこう!と。

5日目、家族の存在が自分の人生の目的を邪魔をしているような感覚がずっとありましたが(覚醒を拒んでいるパートナーと、子供の存在)それは幻想であると思えました。

飲み始めて1週間、昨日新月の気付きとして「今この瞬間にフォーカスすること」をイシスに強力に後押ししてもらっている気がしています。
これは今年のテーマでもあるなと感じています。昨年までのことを引きずらない、新しいサイクルに同調し、新しい土台を創っていく年。キャリアや家庭のバランスと言うと、全体を見て戦略的に判断行動と頭で考えがちになっていましたが、
ハートに従って今この瞬間のことをひとつひとつこなしていけば自然とバランスがとれるのだと言われている気がするのです。その方が優雅にこなせるのだと。

本当にとても強力なエッセンスですね♡ありがとうございます(^^)
yoyo 様
投稿日時:2017/2/1
「宇宙イシス」の感想はこれから多々出てくると思いますが、
1日で沢山の事がおこった気がして忘れないうちにとメールしました。このスペシャル大転換期の私にはぴったりなのかしら?
はじめてボトルを手にした時は
螺旋のエネルギーが地から湧き上がり天空へ導かれて行きました
すごいスピードです。
地球上のあまり御茶御茶した事は乗り越えている感じです。
でも腹があったかい。地球的子宮的な心地よさ。
今回は自分の人生展開の時期として、自分のサロンスペースを開放して、全てゼロからの改革を宣言していた私は、まだゼロを楽しんでいようと思っていましたが
立ち止まっている場合ではなく加速に火がついた感じです。
今回イシスを昨日飲んだ日の翌朝、、不思議な精霊が登場!!
夢か本物か?瞑想状態だと思います。
いつもスペースチェンジの時に、何かキャッチしているのは自然界の精霊です。
そっか。。とすぐに気付きがおきました。
次の展開の方向性に導かれる精霊の登場です。感謝。
ありがたく、登場してくれたのはイシスののおかげかしら?
久々の自分の精霊の登場かなと受け入れています。
地球上の精霊の話をするとすごーく長くなるのですが、キーポイントにいつもなってくれます。
ちなみに、今回は孔雀(クジャク)の登場です。
意外な動物でしたが、、確かにクジャク!!楽しく感謝。
m.a 様
投稿日時:2017/01/30
イシスを最近飲み始めました。ありがとうございます。

それから なぜか急に ドラゴンが気になるようになって、私自身もドラゴンに守られ、導かれている感じがし始めました。それが ものすごく心地よく、安心感に包まれます。

エッセンスと何か関係あるのかなあと思いながら、ちょうど今日 願いを叶える香水つくりのWSで 嶋さんとお会いする機会があったので そのことを伝えると、「今年はドラゴンの年だから ちゃんと チャネリングできてますね」と おっしゃっていただけました。
実は 私の誓願は、自分の中の神とつながり 確かなチャネリングができるようになる…。だったので とても嬉しかったです。
これから もっとドラゴンに導かれる気がします。 ゆく先が楽しみです。

また、今日のWSでも アロマやエッセンスなどのパワーいっぱいのステキな香水がつくれて、今の私を更にサポートしてくれると思うので ものすごく嬉しいです。

どうもありがとうございます( ◠‿◠ )
T.I(その2) 様
投稿日時:2017/01/28

★ふたつ★ (T.Iさんの続編その2)

古い女性観からの解放☆
わたしは、10年近く夫に対して愛情を感じられていませんが、子供もおり離婚には至ってません。ですが、婚姻関係でいるのが苦しく、「愛してないのにごめんなさい」という居心地の悪さと罪悪感のようなもの…?を感じています。もちろんセックスレスです。逆にその気になられても応じられません。
イシス服用数日後に、
「お世話になった男性に、見返りのようにセックスで奉仕しなくていい。本能でしたくないセックスは無理してしなくていい」
という考えが、いきなり、ふと浮かびました。別に夫婦問題を考えていたわけでもありません。そしてその考え?声?がどこから出てきたのかもわかりません。でもしっかりと届きました。
その考え方は、わたしを楽にしてくれました。
すっ、と軽く、明るくなったような気がしました。
夫とセックスなんてしたくない、ありえない、と表面では思ってる一方、どこかでそんなわたしを不義理?と捉え、罪悪感を感じていたのかと思いました。
それは過去生から長く続く、古い観念だったのかも知れません。「お世話になった男性にはセックスで奉仕すべし」というような。見えない場所にあった棘が抜けたことで、そこに棘があったと始めて知ったような不思議な感覚でした。
その気付きのおかげで、夫と接するストレスも減りました。
夫はわたしの愛があるにもないにも関わらず、自分で決めて行動し、自分の世界を生きてるのだから、そこにわたしは「愛してない自分」への罪悪感を感じなくていい。感謝の気持ちが湧いたらきちんと「ありがとう」と言えばいい。そこに女やセックスは絡めなくていい…とわかりました。
理屈ではなく、楽になりました。
そのことが私自身とっても不思議です。

イシスはこれからもわたしを力強くサポートしてくれるという確信があります。
新世界を余裕の笑みで泳ぐ、しなやかな女になれそう!です。なります。
T.I (その1) 様
投稿日時:2017/01/28
宇宙イシス1週間飲んでのご報告です。

初服用は、ストックボトルから舌下へ。
その時から、不思議な感じがしました。
からだにすっ、と抵抗なく入ってくる感じ。
清らかな水のように。
むしろ何ごともないかのように通り抜けていくので、今のわたしにはあまり必要がないのかしら…?なんて思っていたのですが…。
大きな気付きがふたつありましたので、シェアさせてください。

★ひとつ★
服用翌日の朝、右足親指の爪に大きな異変が!
その爪は半年前に怪我してしまい、根本から横に割れてしまっていました。上パーツと下パーツに分かれたまま伸びており、その亀裂がようやく半分くらいに来たところでした。上パーツの爪を切ってしまうにはまだまだ早い、想像しただけで痛みに震えるわ…!と思ってました。
が、イシス服用翌日。
目覚めると上パーツの爪が持ち上がったように浮かんで?盛り上がって?いました。切らないことにはストッキングも履けないような状態でした。こんなことはこの半年間、1度もありませんでした。
仕方ないので怯えながら切ってみると…
下パーツの爪が、切っても支障がないくらいに伸びていたのです。上パーツの陰に隠れて見えなかっただけで、亀裂を通り越し、新しく組織を再生していました。
これはイシスからのメッセージ!とすぐに思いました。
脱皮、新生、のような。

「わたしは自分の可能性を決め、痛みを恐れ、過保護にしていたかも知れない。でもそうして自分を保護している中で、わたしは怯えてただけじゃなかった。これからをやり抜く能力を身につけ、いつの間にか成長していた。
もっとわたしは、わたしを信じていい。」

そのように思いました。(その2に続く)




マカバカマ 様
投稿日時:2017/01/28

はじめは気がつかなかったのです。

エッセンスを飲み始めて12日目。

テリーさんのアシュタール個人セッションを受けようと思い、受けた方が良いならばサインをくださいと声に出してお願いしました。
その日の夜、帰宅してポストに思いがけない振込のお知らせが…
セッション代に近い金額でした。
そのスピードたるやびっくりしました。

その他にも気になっていたワードがこれから行く場所にもあったこと。でもそれは深掘りしたから出てきたということ。

肝心なことは、飲んでいることを忘れることかもしれませんね。
M.S 様
こんにちは。宇宙イシスを飲んで一週間ちょっとですが、感想です。

宇宙イシスは、宇宙と名は付いていますが、グランディング、あとセンタリングの効果もあるのでしょうか? 歩く時の体感が、足にしっかり力が入り、軸を感じる、軸がぶれても修正がうまくできる体感があります。
あと、自分は今まで先のことを考え過ぎていて、「今ここ」をしっかり楽しめていなかったのだなあ、と思うようになりました。目標や願望を持つことは大事だけど、自分の「今ここ」を十分に楽しんで、今の自分を認めてあげたいと思うようになりました。
R.T 様
投稿日時:2017/1/26
「宇宙イシス」を飲んで10日が経ちました。
経過をご報告します。
 
飲み始めて毎日メモをとっているのですが、読み返してみても、もう1ヶ月も1年も前のことのように感じます。
10日前と確実に違うと感じる点は、
毎日、1日1日完了していて持ち越さない、今に集中して生きられるように
なっていることです。
意識がふと「過去」や「未来」に行っても、すぐ戻ってきてしまうし、
失敗したり不安がよぎっても一瞬で切り替えて、次に動けるようになったのでサクサク行動できています。
もう今はその状態に慣れましたが、
それまでは「ノータイム&ノーコントロール!」と、言われて背中を押されているような感覚がありました。 
また、からだの中に自分が100%
おさまっているように感じます。
体重が増えた、とは違うけど「どっしり感」がある。きっと、今まで意識がフラフラしていたのですね。
おさまってみて、初めて気がつきました。バツグンの安定感です!
おかげで、家族や会社での他人のエネルギーを感じても、ぶれにくくなりました。また、現実を受け入れるようにもなりました。
現実=地球にいるのは一瞬、肉体があることが奇跡という現実です。
時間も限られてるし、集合意識に「楽しい!」をしこたま溜めて還るためにも、今まで以上に「自分自身を生き切る」ことに念していくことになりますね、この感じだと。笑
個人の意志のレベルを超えて、
深いどっしりとした変容が起きているのを感じます。
引き続き飲むのが楽しみです。

 

k.f 様
投稿日時:2017/1/25
イシスのエッセンスを少し前に飲み終わりました。
その時の変化をご報告いたします!

*昨年知り合ってご縁を感じていた方2人がイシス繋がりだったことがわかった。
*インスピレーションの感度が上がった。
*自分の望む方へ意識を向けることが強化した。
*なぜか仕事がぱったりと入らなくなったが、自分の中の不信感を現実にみていること、「何をやっても上手くいかない」と今まで顕在的にあまり気づいてなかったようなことが浮き出てきてそれが解放された。


このようなことがありました。
こんな長期にエッセンスを飲んだのは久しぶりでしたがもう少し続けても良いかなと思うくらい、魂が求めているのかもしれませんね^ ^

Y.S 様
投稿日時;2017/01/24
宇宙イシス。。。聞いたとたんに直感的に飲みたい!!と、脳にきました。
現在飲み始めてから一週間ですが、まず飲んだ次の日から二日間急激な眠気が続きました。なにかを浄化しようと体がしている気がしました。三日目に一瞬怒りのような感情が出たのですがすぐに無くなり、その後は自分にとって信じられるものや、必要なものがクリアに浮かんできました。小さなことで落ち込むタイプでしたが、摂取してからはどーんと構えるというか、おおらかな気分で大きなところから物事をしっかりと見れるようになりました。そして一番の驚きは、飲んだとたんに自分の力ではどうにもできない家族の悩みが一気に自分の望む方向に勝手に動き出したことです。あたししか飲んでいないはずなのに(^o^;)これにはびっくりです!飲み終わった頃には自分はどんな成長をしているのか今から楽しみです♪
M.I 様
投稿日時:2017/1/23 
宇宙イシスのエッセンス、1週間経ちましたので、感想を送らせていただきます。

まず宇宙イシスのエッセンスを受け取った時、手の中に収めた瞬間、あたたかなエネルギーを感じました。
久しぶりのアルケミーエッセンスでしたが、アルケミーエッセンスってこんなに美味しかった⁈と、ビックリするくらい美味しかったです。フルーツビネガードリンクのようで、そのままで美味しいエッセンスです。

宇宙イシスを受け取った当日に、突然まとまった金額(数十万円)の臨時収入がありました。
また翌朝、起きた時に肩が軽くなっている感覚が。いつからかわからないくらい、ずっと、どんよりと重い肩コリを感じていたのですが、不思議な位軽やか。
そして、今まで見て見ぬ振りをしていた物事がやたらと気になり、家の中の棚という棚の中を整頓し始めました。心も見て見ぬ振りして蓋をしていた感情が次々出てきました。

良い母、良い妻、良い友人、良い人、もしかしたら私はその場面に応じて、会う人に応じて、一生懸命にその役を演じてきたのかもしれない。相手に合わせて。相手が求めているであろうことを一生懸命見つけようとして。でも本当の自分とは多分違うから、本当はそんなことをしなくても自分を受け入れてもらいたいから、その心の不協和音で何とも気持ち悪い想いをしてきたのだなぁ。ということに気づきました。

それから、「これが幸せの形」と思ってきたことは、私が心から感じる幸せの形とは違うのかも。
時には好き勝手やっていた私に、母親から年上の女性から諭されて、また色々な一般的な情報から何度も見てきた、世間一般でいう「幸せの形」。そうしないと幸せになれないよ。という類の話。受け入れていたけれど、どうやらそれも違うのでは?という感覚になってきました。
では、私の幸せと感じることは何?
私はどう感じている?私は本当はどうしたい?

そういうこと、私自身に問うこと。引き続きエッセンスを摂りながら、丁寧に感じていこうと思います。


N.M 様
投稿日時:2017/1/20
とにかく素晴らしい引き合わせをありがとうございます!!
うまくまとめられないので、箇条書きにて失礼いたします。

<飲んだ直後>開始2017.1.8
飲んで直後笑いが止まらなくなりました。
まるで素敵な映画のワンシーンに思わず笑顔がこぼれる感覚です。現実ではまだ何も起こってないわけだから、脳の思考だけが「どういうこと?」状態でワクワクしながらいました。

<二日目以降>
●たくさんの不安要素に恐れるのではなく、可能性を信じる方に自分の意識が向かうようになりました。

●スサノオを飲んだ時のようなパワフルな変化か感覚ではなく、とても親和性が高く、自分の中でイシスとの答え合わせをするかのように統合されていきました。
そして以外にも男性的な部分も大いに感じられました。そして広がり方は広大です。さすが大地地母神でもあるイシス。一緒に摂取しているエッセンスが、Down to Eathということで、よい相乗効果を得ている様に感じます。

●何か知りたいこと、必要なことを調べる際、人や本から情報を得て、精査し答えをさがしていましたが、その必要がなくなりました。プロセス自体は変わらなくても、自分の中に答えを探すことができます。

●肉体的なことでは、排卵後から生理中までのイライラがスッキリなくなりました。そのイライラの理由も、他人や環境など外に答えを求めていて行き場のないエネルギーに振り回されていたからで、自分自身の中に意識を向けられると、よいエネルギーループができます。
いつもは、排卵後「イライラしやすいから気を付けよう」と意識していたのですが、それさえも忘れて気が付けばいつもと変わらず。そのおかげで今まで胆のうに頼っていた判断力を子宮も担えるようになって仕事量が増やせています。

他にも書ききれない程の変化量です。
魂も肉体も今まで以上に加速して変化(進化?)しているので、日々楽しんでいきたいと思います!
以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。
F.M 様
投稿日時:2017/1/20
購入後、青梅に帰って来て、小高い丘の上にある静かな場所で飲んでみました。
すると肩から肩甲骨にかけて重い感覚が在ったのですが、一瞬でぱっと消えて、凄く軽くなって、飲む前と全然違います!
重い荷物を下ろした様な感覚です。
その後も青梅は星座が綺麗に見えるので、イシスの星シリウスにビン重ねてシリウスの光を当ててみたり、シリウスの冬の大三角形の星座の中に入れて、口の中に落としてみたり、色々試してみています。
まだ色々と変化や反応が出ていますので、またヒィードバックします。
確かに宇宙イシスは変容させる力等が凄いものだと体感しました。 
R.T 様
投稿日時:2017/1/20
こんにちは。
昨日から早速「宇宙イシス」飲んでいます^^
またまた、この「宇宙イシス」ヤバいですね!

アンジェリ帰りに立ち寄ったスーパーで
思わず涙を流してしまったほどの、即効性。
息子のおやつを何にしようかウロウロしていたのですが、
「わたしは、子どもを喜ばせるために生まれてきたのではない!」と
全身に響いて、わたしは母でもなければ、
父や母の子どもでもなく、エゴの子でもなく、
神の子だと。っていうか、神だと。
他人を喜ばせるなんてできないし、
その必要もないほどに自分は自由なのだな、と腑に落ちました。

その後もクジラがやたらと目につき、
「父性」きたな、と思っていたら、
その晩に、権威・支従のエネルギーを
息子を通じて思いっきり見せつけられて、浄化されました。

その後、夜な夜なクジラの画像・映像を検索しまくりまして、
空いたスペースに、しっかり注入したかったのでしょうね。

父性エネルギーを注入し、アップデートがされました。

無心でクジラを感じておりました。
旧地球人の卒業エッセンスですね!
本当にすごいです。

また、状況をご報告しますね。
ありがとうございました!
nasuko 様
投稿日時:2017/1/19


発売前のいわゆる「地上版イシス」の具現化も早いし的確だしでビックリしたのですが,今回発売された「宇宙版イシス」の具現化はもっと自分の芯ををグッと掴んで離さない力強さのあるもののようです。
「具現化」と言われてもピンと来ない方こそ飲んでみるといいと思いますよ。
それと,アバンダンス系のフラワーエッセンスを摂っても,効いているようないないような感じになってしまう人にもお薦めです。
イシスのエッセンスを取り始めると周りの人も出来事もどんどん変わっていって,「口ではこんな風に話しているけれど,私,本心(魂)ではこんなことを望んでいるのか!」と気づいたり,「このタイミングでこんなことが起きるなんて!!」と感謝せずにはいられないことが次々と起きて「何これ〜!こうなって欲しいと思っていることがもう叶ったってこと??」と興奮のあまりついつい鼻の穴もふくらむような日々を体験出来ると思いますよ。
(少なくとも私はそうでした)
尚,アルケミーエッセンスは摂る人各自の「御誓願」というのを入れてもらうことができ,エッセンスの持つパワーはその人の「こうありたい」という思いに合わせて発揮されるというなんとも頼もしい存在です。
私の場合は「自分の魂の仕事をしながらこの地に安心して暮らす」というものですが,摂り始めたら自分の魂の仕事が出来るようにいろんなことが動き出しましたし,自分もどんどん活動的になりました。
ピンチだと思うこともありましたが,必要な助けは全部ありました。
これからの自分の人生の展開がどんどん楽しみになる素敵なエッセンスですので,是非皆さんもお試し下さいませ☆」

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座