いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンススペシャルアルケミーエッセンスその他・アルケミーエッセンス

猿田彦命・アルケミーエッセンス
商品コード:2060109
猿田彦命・アルケミーエッセンス

人生の道開きの際の心強い御伴に


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 猿田彦命・アルケミーエッセンス
■ 商品説明

猿田彦命は、天孫降臨の時、天の八衢(やちまた)に待ち迎えて、道開きをされ、天孫を高千穂へと導いた道案内の神様。 
その際、ニニギ尊に随行していたアメノウズメ命と対峙し、猿田彦命は、天孫の道案内のために来た国つ神です」と答え、先導を許され、ニニギ尊一向を、日向の高日穂まで導いたと言われていることから、現在では、物事の初めに災害を祓い、万事を最も善い方向へと導く神様として祀られている。

<キーワード:道開き、人生の方向性、魂の声への導き、決断力、行動力>

<エッセンスの主な効果>
・人生の方向性を定める助けに
・混沌の中から解決策を見出し、迷いをなくす
・新しいことを始める突破口を切り開き、古い価値観を手放す恐れを解放し、勇気をもたらす
・人生の目的を達成するための道程を安全に進んでいくサポートを受け取る
・即断、即決、即行動


■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
アルケミーエッセンス初の男性神。そのエネルギーは直線的かつパワフルに人生の道案内を先導してくれます!
■ その他



この商品に関連している商品はこちら


アンジェリック 「トランジション(転機)」
 
バッチフラワーレメディ 「ウォールナット」
 

レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
ユルワ 様
投稿日時:2017/02/24
先週お送りいただいた猿田彦命のエッセンスですが、なんと1週間で飲み干してしまいました(笑)
昨年末に母が他界し、その少し前から自宅の断捨離、母の死後は遺品整理を進めているのですが、無職になった私自身の就職活動も併せて行っていました。
色々あったせいか、自分で決めて自分で道を歩いていく自信を失ってしまったようです。
それではいけない、と言う思いから今回こちらのエッセンスを選ばせていただきました。

フラワーエッセンスを注文するときはいつもそうなのですが、注文を決めた途端そのエッセンスのエネルギーの影響を受ける感じがします。今回もまだ届いていないのに、心の中で決めかねていたことをスパッと決めて、落ち着いたり。実際にエッセンスが届いてからも断捨離がスピードアップさせ、これから何をするべきか、したいのかがクリアになり、必要な手続きをさくっと済ませました。

4月からの仕事も決まり、異業種だし独特な世界なので不安もありましたが、しかるべき人のもとへ相談に行って、ためになるアドバイスをいただいたりして、4月に向けて準備を始めているところです。

エッセンスは飲み切ってしまいましたが、いただいたエネルギーはたぶんしばらく自分の中で残っていると思います。今月末までい決着をつけようと思っていた断捨離も、メドがついてきました。

今回はお助けいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ピンクレモネード 様
投稿日時:2016/12/25

こちらのエッセンスを飲用し始めてまだ10日間くらいなのですが、効果に気付きハッとしたところです。何だか片付けが進む!それも頑張っても頑張っても苦手な片付けがです。とはいえもとがひどいのでまだまだなのですが、精神的な問題もあって心も部屋もぐちゃぐちゃで片付け方が分からなかったのが、思いきって要らないものだ、捨てようと思えるものが沢山出てきたのです。病院で処方された薬とプラスaでこちらのエッセンス、それから5日くらい前からイルカのエッセンスも摂っています。このまま部屋と心の整理整頓を目指したいと思います。即断即決即行動というのがよく効いているのだと思っています。
sei 様
投稿日時:2016/10/7
だらだらして、やる事を先延ばしにしたり、
やらなくていいことで時間をつぶしたりしてしまうので
「即決 即断 即行動」という内容に引かれて購入しました。
一本めということもあり、なかなか効きづらいかな?
と思う事も合ったのですが、それだけ根強い悪習慣が合ったのだと思います(汗)
ですが、少しづつ、なんだか気力や体力がわいてくるような?
いつものだらだらな自分ではなく、テキパキ、次はこれ、と決めて
行動できる時が増えてきて、時間が結構有効活用できてきてる気がします!
これからもダラダラしてしまう習慣を変える為に飲みたいエッセンスです。
Y 様
投稿日時:2016/6/30
このエッセンスのキーワードを読んで、今の自分に必要だなあと
思い購入しました。飲んでみて、男性性ってこんな感じなんだあとか
愛されている、女性として大切にされているなあという感じがしました。また、日々その日その日を充実した気持ちで過ごせるような気がします。あまり男性性に意識がいかなかったものの、女性としてもっともっと自分を愛するには男性性のバランスも大事なんだとわかりました。
S.T 様
投稿日時:2016/2/4
キーワードに、道開き、魂の声へ導き、人生の方向性、決断力、行動力とありましたように、
仕事面でも、恋愛面でもモヤモヤしていたことに対してこちらのエッセンスを飲みはじめてからは、バシッ!と決断力、行動力が湧いてきてキーワードの通りです。
又、自分の心が安らかになる方向性へ導かれている感じです。
以前、伊勢のお参りの後に立ち寄らせて頂きまし神社でもありまして、是非購入したいと思いました。購入させて頂いて、本当によかったです。
ありがとうございます。
ぷりん 様
投稿日時:2014/10/18

当初購入予定はまったくありませんでしたが、このエッセンス名を聞いた途端
右肩にビリビリと電気が走り、即注文しました。
決断力がない私が即注文ということは、ほとんどない事なので驚きです。

取り始めて2日後にはある単語が頭に浮かんできて、その話題を出すごとに
不思議な現象が起こり、もしかしたらそのことが自分にとって何か
重要な事柄なのかと気づきました。

そして半年くらいお休みしていましたが、また最近すごく欲しくなり
飲み始めたのですが、このエッセンスを摂るようになってからは
「直観力」と「決断力」がついた感じがします。また、自分にとって
必要なものに導かれていくようになりました。
M 様
投稿日時:2014/10/18

やる気と元気が自然と出てくるようになりました。
道はまだ開いたかどうかわかりませんが、先にサードアイが開き始めました(笑)
元々持っていた力なので、パワフルなエッセンスの影響でそうなったのかもしれません。
このまま飲み続けて変化をみてゆきたいと思います。
ありがとうございました。
大澤義明 様
投稿日時:2014/05/02

猿田彦さんが気になって魂の力を使うと
誓願を入れて購入しました。
二週間とって変化はとくにないと感じていましたが
これまでに気になっていた事や入ってくる情報が繋がって
そおゆうことかぁ〜と納得することがありました。
それはアトランティスの事だったのですが自分の力を使うためには
避けて通れない事でした次はアトランティスのエッセンスを使ってみようと
思います
m 様
投稿日時:2014/03/31

今の仕事があわなくて転職を考えているときに、お店のOリングでこのエッセンスを選んでいただきました。

このエッセンスを飲みはじめると、猿田彦命が奉られている神社に行く機会が出来たりして、守られているなあと安心しました。
誓願は、「自分にあった仕事について楽しく経済的に豊かになっていく」にしたのですが、自分に合う仕事が何なのかわからなかったのが、このエッセンスの導きのおかげか、本屋やふとしたときに「カウンセラー」をいう言葉をよく目や耳にしたのです。
カウンセラーになりたいと子供の姿で言っている夢もみました。
実は、小さいときから、心理学を学んでカウンセラーになりたいなと思って試験に受からず挫折したことを思い出しました。
とはいえ、カウンセラーの資格もない自分が今の就職活動どうすればいいのかわからなかったのですが、派遣会社から「就職カウンセラーの補佐」の仕事を紹介され、仕事が決まりました。
この1年、自分の気質に合わない仕事をしてどんどんセルフイメージが下がっていて、仕事は自分が楽しい、やりがいを感じる仕事につくべきだとわかった一年でしたので、この経験が今後役に立てばいいなと思います。
導きのエッセンスのおかげで、昔の自分の夢に気づけ、
その夢に近いところに就職できたのでとても嬉しいです。
いろいろご相談にのっていただきありがとうございました。

追伸:不思議なことに二本目以降は、飲むと頭の中では、黄金のイエス様が思い浮びイエス様とご縁が出来たような安定感もありました。日本の導きの神様は、力になってくれている人を連れてきてくれたのかなと思いました。
にゃんこ 様
投稿日時:2014/01/18

今までの人生との決別を決めてはいるものの
50歳も過ぎて何も持たないでいきなり崖から飛び降りるような状態に、何からどう始めて良いのかわからずに心がさまよっていました。
そこで猿田彦命様のアルケミーエッセンスをお願いしました。
まだ飲み始めて一週間ほどですが、何をするのも億劫で憂鬱になってしまって嫌だったのに、そんな感情もどこかにおいて、無意識に
次の生活に向けて要らないものをどんどん処分していってる
自分がいます。
感傷や不安に浸っている場合じゃないよ、と心強いサポートをしてもらっているようです。
どんな道が拓けてくるのか楽しみです。
ジャンプして無事ランディングできるまで、頼りにしたいと思います。

sarin 様
このエッセンスの効能は、迷い、古い価値観を手放し、新しい人生に向けて協力に変容する、というものです。
セオリツヒメノミコトのエッセンスと一緒に購入し、不必要なものを手放してから、こちらのエッセンスの目的の強力に変容する!という流れを作っていこう!という思いから、二つ購入して同時に飲み始めてから、一か月、確かに確かにじわじわと、まさしくそのとおりの流れになってきていることを実感しているところです。
やはり、アルケミーエッセンスの効果は凄い!まさに、そのエッセンスのうたい文句通りになっています。
日本人だけに、日本の神様のパワーは、身体にしっくり合います!
とても、お勧めです!
ちぃ 様
投稿日時:2012/10/22
こちらを飲むのは2度目です。

1度目は自分でネットで購入しました。
2度目は来店をした際にOリングで選んで頂きました。

当初、わたしは別のエッセンスを買おうと思っていたので、
Oリングの結果「このエッセンスが今必要ですよ」と言われた際に「え?本当??」と思ってしまいました・・・すみません・・・

悩みとしては、理想と現実のギャップが埋められなく辛く焦っていた時期に出会ったエッセンスでした、

しばらく飲み、焦りが落ち着きました。

理想に届かない自分に焦るよりも、自分が「今できること」から始めようと思えるようになりました。
(前回と同じ効果が現れていました!!!)

上ばかりみて、嘆いているのではなく、目の前の課題をクリアしよう!!と思わせてくれたエッセンスでした。

途中で、違う課題が降ってきたので半分くらい飲み、違うエッセンスを飲み始めお休みしていました。

ついこの間、ふと「また飲み始めてみよう」と思い再開。
残り半分のエッセンスがなくなってしまいました。

自分に足りないものを気づかせてくれるエッセンスでもあったと思います。

私は周囲と比べて落ち込みやすいので、そんな時は、このエッセンスを飲んで自分の道を見つけるのにいいのかもしれないと思いました。
にゃんきち 様
投稿日時:2012/09/07
直感で急にこのエッセンスに惹かれて購入しました。
 とってみるとグラガ同様の効果?で、掃除がはかどって、心がすっきり しました。
 その後、急に身体がだるくなり、横になっているとレビューにもあった ように、過去世にアクセスしていました。
 私の場合は、過去に夫に先立たれて女で一人、一人息子を育てていたら
 しくどうやら事情があって、息子と離れ離れになってしまい、女一人息
 子と離れてしまったことを悔やみながら人生を終えてしまったようです
 
 また過去世で離れた息子が一生懸命私に、僕が守ってあげる・・・と
 語っていました。
 最初は猿田彦様が話しているのかな?と思いきや、猿田彦様が導いてく
 ださっていて、今世でやるべきことが見えてきて、とっても心がすっ
 きりしています。
みちこ♪ 様
投稿日時:2012/09/01
一言で言えば、このエッセンスは、すごいです!

このエッセンスが届いた日から、すぐに飲み始めましたが、
その日の午後から、いきなりガツン!と大きな出来事が起こりました。
心を打ち抜かれるような衝撃の出来事だったのですが、
そのことを見つめている内に、ある過去生を思い出しました。

その過去生では、嫉妬を受け、殺されたようです。
「のびのび自由に生きるとバチが当たる」というトラウマを作ったのがわかりました。

その過去生を丁寧に解放し、
「誰にも遠慮なく、のびのび自由100%で生きていいんだ!」
魂から喜びました!

すると、今生での我慢を重ねていた関係をすんなり手放すことが出来ました。
その後も、我慢していたことに、次々と「ノー!」を言えるようになり、
この一カ月の間に、望まない人間関係がすべて消えました。
まさに「道開き」の出来事が起こりました。

気づくと、前進するのを邪魔する壁が消え、
自分の自由豊かな、広い広い世界にいる感じです!

この一カ月の変化はすごいです!

まだまだ、変化の真っ最中です!

ありがとうございます!



フレーバーティー 様
投稿日時:2012/07/16
たくさんのエッセンスを摂取しましたが、こちらを摂取するようになって自分が本当にやりたいことにたどり着けた気がします。

創造性のあることを追及したいとずっと願っていましたがどの手段なのか分からず、探すことに疲れていました。

こちらを摂取してからは、自分の心からわくわくすることが見つからないのではという不安が減った気がします。

そしていつの間にか苦手な手芸を始めるようになりました。今きれいなアクセサリーをビーズで作ったり、レース編みで独自の編み方を研究したり、と毎日がとても充実しています。

また余談ですが、こちらを摂取している間は猿田彦神社を目にする機会がとても多かったことも印象に残っています。
かのひろ 様

投稿日時:2012/06/26

ずっと重い気持ちを抱えていたのですが
飲み始めてから一歩ずつ物事を進められるよう
になってきました。
グラウディング力も強いように感じました。
ちぃ 様
投稿日時:2012/2/17
一度諦めざるをえなかった夢をどうしても叶えたくて…
でもどう行動したらいいのかわからず「道を切り開く」に惹かれて選びました。
わたしの場合は、これといって大きな環境の変化はなかったですが、エッセンスを取り始めてからは、夢を叶えたい気持ちばかり先走り焦っていた以前に比べ「いま自分に出来ることをする。」という視点の変化があったと思います。
また、浄化作用なのか、いままで悩んできた人間関係はサッパリしたと思います。

AYA 様
投稿日時:2012/2/13
とにかく、どんどん突き進みたくて選びました。
そのおかげか、飲み終わった今、
グイグイ、自分をしっかり見つめる為の
過程と思えるような出来事がやってきています。
でも、不思議と以前の自分だったら出来ないと思うことが、
自然とできていたりします。
これは、じっくり自分を見つめ且つ、
どんどん成長したい人に良いエッセンスだと思います。
やすむ 様
これを飲んだら、お小遣い程度の収入が増えた。
活動の場も変化していくかもしれない状況に陥った。
突進しようとしていたのだが、それは自分に合わないことだと教えられるかのように、体調を崩した。
結果、休養が必要な状況になっている。
長い目で見たら、これが良かったのか?
動くに動けなくなって、自分を見つめ直す機会ができた。
すごい変化が来てしまった。
イルカ 様
投稿日時:2011/12/12
とにかく人生の流れがスピーディになる感じでした。
迷ったり躊躇している暇なく、次から次へと道しるべ的な出来事がやってきます。もう流れに乗るしかなくなり、気付いたら、ちゃんといるべきところについている、そんな直線的なエネルギーを感じました。でも結果的にはオールオッケイで、即断して、行動する助けになったと思います♪
ライト 様
投稿日時:2011/12/12
この1か月弱の間にとにかく一番感じたのは、「現実化のブロック」となっていたであろう感情が消えたこと。
先回りして不安になったり心配したり、というムダなプロセスがなくなった。 具体例としては、「こうなったらいいな」と思うのと同時に 「でも、そしたらまた嫌われるんだろうな」「妬む人もいるかもしれない」とか 「そんな願望を口にしたらずうずうしいと思われないか」とか「現実になったとしても自分には無理で、失敗したらどうしよう」とか、条件反射的にいちいち思っていたような気がするんだけど(今思えば、これらも現実化していたのかも…ひぃ〜こわっ)
そういう考えがきれいさっぱりなくなって、ただシンプルに、 「○○だといいなと思うんですけれど、それは難しいですか?」
「先日の○○の話ですけれど、本当に具体的に考えてみても構いませんか?」「やってみたいと思うので、応援してもらえたらうれしいです」とか、自分から主体的に働きかけることができるようになった。その結果、それならばと相手が動いてくれたり、誠実に明確な返事をくれたりしました。
現実化するには、自分のポジティブな言葉や行動での「意思表示」ってすごく大事なんだなと思った次第。
まず、「どうしたいのか」が明確になって、それに対する「アクション」を起こす、現実化って単にそれだけだと思うんだけど、その過程にぐちゃぐちゃトラウマ的な感情があったり… ということにあらためて気づいたし、それがなくなってすごくスッキリです♪

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座