いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンススペシャルアルケミーエッセンスマグダラのマリア・アルケミーエッセンス

マグダラのマリア・アルケミーエッセンス
商品コード:2060101
マグダラのマリア・アルケミーエッセンス

マグダラのマリアの愛と慈悲を受け取りたいときに


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 マグダラのマリア・アルケミーエッセンス
■ 商品説明

マグダラのマリアは、イエス・キリストに愛された女性といわれ、キリストを、二人の聖なる愛の行為で活性化し、復活をもたらしたといわれています。
従って、このエッセンスにより、真の女性性を復活させ、目覚めることで、本来の女性性を取り戻すサポートをしてくれます。
また宇宙レベルでの大いなる受容性を開花させ、ハートで生きることを助けてくれます。

<キーワード:宇宙的な母性愛、大いなる受容性、女性性への真の目覚め、慈悲、タントラ>

<マグダラのマリア・アルケミーエッセンスの主な効果>
・女性としての大いなる目覚めと、魂の真の部分での女性性の覚醒。 
・宇宙的な愛で包み込むほどの無限の慈悲や許し。
・セクシャリティに関しての抑圧や罪悪感、羞恥心の解放。
・肉体レベルでの快感や心地よさに対しての感受性を高め、全細胞を活性化させる。
またそれらのエネルギーを創造性へと変容させる助けに。 

■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
全てを許し包み込む愛の深さは宇宙一!
■ その他



この商品に関連している商品はこちら



レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
SANRIO 様
投稿日時:2015/03/30

飲み始め10日経ちます!
何かめちゃくちゃ良いことがあった☆願いが叶った!
そういう訳ではないですが、とてもとても心強い存在のエッセンスです!
朝目覚めて、夜眠るまで始まりも終わりもエッセンスです
本来なら酸っぱいはずですが、まろやかな甘さ?優しさを感じる味です
10日の間、三回くらい両手から金粉が、ちらほら☆
感謝して残りも大切に頂きたいです!
背中をおしてくれる一本に必ずなります!
FlowerJoy 様
投稿日時:2014/10/6
もっときれいになろう、おしゃれを改めて楽しもうという思いが湧いてくるエッセンスです。今まで身支度には無頓着なところがあったのですが、このエッセンスを飲みだして、ワンピースを新しく数着買ったり、髪型も変えたり、メイクも研究したりと、楽しんでいます。久しぶりに会う知人には、きれいになったをお褒めの言葉を頂き、嬉しい限りです。
miu 様
投稿日時:2014/06/01

マグダラのマリア!
なんだこれは!と畏れ多く感じ一度はスルーしましたが
どうにも気になりました

キリスト教やカトリックの認定を受けものでもないし、
私自身信心深くもないしなど
気になることを否定する理由をいくつも探しましたが
とても惹かれる気持ちは揺るがず
自分を大事にする練習!と 思い切って購入しました

環境や相手がどうであれ、自分に目を向けたいと思いながら
届いてからもなかなか服用に至らずおりましたが
一緒に購入したソウルアルケミーを進めている中
すとんと畏怖やこだわりのようなものが落ち
気分に合わせて滴数を変えながら一緒に服用しています

芯を思い出す感じです
テーマにまだまだゆれる部分はありますが
自身の女性性を認め後押しされるようにやさしくなれます
moon 様
投稿日時:2014/5/6
マグダラのマリアさん、大好きです。このエッセンスを摂り始めてさらに優しい存在感や愛されていることを実感するようになり、とにかく安心しています。初めてこれを飲んだ時、リラックスという言葉が涌いてきました。もっと輝かせなきゃ!と力んでいたのが、久しぶりにほどけたのでした。それからは急ピッチでスルスルとすべてが私らしく心地よく整い出し、せっぱつまりがちだったのが、豊かな流れに任せているという感じです。誓願を内面も外見も美しく豊かに輝かせるとしたのですが、なんだかぱぁっと発光していくようなイメージがあって、家族や友達もきれいになった、なんだかきらきらしてる!と嬉しいことを言ってくれます。自分が自分に落ち着いた上で、友達や恩師から大事にされてるなぁ、愛されてるなぁと知る出来事も多く、シャイで気にしいで迎合しがちで愛されてないと思いがちだったのが別人みたいです。同じ性格でも、波動が高まりバランスがとれるとこんなにも違って、持っているものすべてが輝いていくのだなぁと、思いました♪まだエッセンスはたっぷりあるのでこれからの変化も楽しみにしています。
YUMI 様
投稿日時:2013/12/23
すごく優しい気持ちになれるエッセンスです。
購入してすぐに、
希望を失うような出来事
(夫の仕事の都合で、予定していたことが無期限に先延ばしになりました)があったのですが、
それでも
大切なことは先延ばしになったことではなく、大事なのは
家族との関係性だと気付くことができ
夫との時間を大切にしようと今までよりも強く思うようになりました。
また、夫の存在やいろいろなことに感謝の気持ちがたくさん湧いてきて、幸福感に満たされました。
愛することと信頼関係が何よりも大切だということと
愛することの喜びに改めて気づくことができました。

もんぴす 様
投稿日時:2013/02/28
女性らしさがより開花する感じがしました。気持ちが落ち着いて、今まではせかせか生活していたのが、穏やかに過ごせていたような気がします。
やさしい雰囲気に包まれる感じがするので、その分他の人にも穏やかに広い心で接することができたように思います♪
でも一番は女性性がワッと広がります!それがすごかったです。
AKI 様
投稿日時:2012/11/22
「アバンダンスプログラム」と「マグダラのマリア」を同時で飲み始めました。

相乗効果もありますが
・楽しむことへの罪悪感
・自分を活かしていないことへの罪悪感
などが出てきました。

そして、「女性だから」と自分を前に出していくことを抑えていたエネルギーを解放できて天職とも思えるしたい仕事が見つかりました。

それまでは仕事に対して全く本気になることができなかったのです。

自分は男性性が強すぎると思っていたのですがおそらく押さえ込んでいたからこそ反発して強く出ていたのだと思うので、仕事=男性性にエネルギーを使っていくことで周りの男性とも調和が取れるようになり、自分の中の女性性も生きてくるのでは、と思っています。

いやーー、マグダラのマリア、さすがです・・・
人生の天井が外れた感じです。

もうすぐアバンダンスプログラムが終わるのでそしたら次は何を飲もうか考え中です。

楽しすぎます。
KEl 様
投稿日時2012/07/27

アンジェリさんの「マグダラのマリア」と
アンジェリックエッセンスの「マグダラのマリア」を
併用して飲んでいました(濃い〜!)(笑)

とにかく、これでもかというくらい
許せざることが起きてきました。
あれ?なんだかblogで、聖母マリアのエッセンス誕生秘話に
似たような件があった気がするな、、とは思ったのですが
続けて飲んでいました。
もしや、聖母マリアとマグダラのマリアは
ソウルメイトだったの?なんて思いながら…

「許す」とは、
その人なりの正しいことを理解する。
私にとっての許せないことが、その人にとっての正しさであるとき
私が苦しむのではなく、「理解する」でいいんだ、と。

この境地、とっても嬉しいです。
多分、魂が喜んでいると思います。

2つのエッセンスの瓶をしげしげ眺めつつ
「…しかし凄い世の中だわ」と
感動しきりです。
KEI 様
投稿日時:2012/06/21
とにかく心惹かれるボトルです。
卑弥呼を採り終わって、マグダラのマリア様への憧れもあり
店長さんにOリングテストをして頂いた上で、エロスとの併用で
飲み始めました。

一時、発情しちゃったんですが(苦笑)その後、
目の前にいる男性の良い面にとても敏感になり
全ての男性をいとおしいとまで思うようになりました。

自分は、本当にマグダラのマリア様のような女性になりたい…
次はこのボトルと、アンジェリックエッセンスの
The Heart of Mary を一緒に飲んでみようかと
思っています。

何か答えが見つかるような気がするので…
Y 様
投稿日時:2011/06/16
二度目の投稿です。
 意外?な効果が巡ってきました。
 このエッセンスを採ることによって、人に与えたい・・・っていう気持ちが強くなり、実家から届いた野菜や夫が出張先でもらったおみやげを配り歩いたりしていました。
 すると巡ってくるんですね。懸賞に当たったり、ドラッグストアのアンケートに当選して割引券が当たったり、とにかくラッキーなことが続出です。
 また、お金に関しての考え方も変わり、自分が豊かになる使い方をしよう・・・とアバンダンスのような効果を感じています。
Y.A 様
投稿日時:2012/06/03
特に不満があるわけではなかったけれど、
夫との関係をよりよいものにしたくて、
このエッセンスをオーダーしました。

このエッセンスを飲用し始めてから、
かなり久しぶりにケンカしました。

感情が高ぶったりして、動揺しましたが、
それが落ち着くと、今度は感謝が。

今は落ち着いていて、夫に対して
引っ掛かることがあっても、
冷静に自分を内観し、その後、
感謝できる流れになっています。

Y&K 様
投稿日時:2012/3/31
初めてアルケミーエッセンスをお願いしました。
誓願は「許しと解放」をテーマにしました。

最初はリンゴ酢の酸味が気になりましたが、
慣れるとクセになります^^

トリートメントボトルの中に入れて少しずつ
飲んでいます。

このエッセンスのおかげかわかりませんが、
天使や妖精が視える人から、
「あなたは妖精。そして神様に近い存在」
と言われました。

まだ飲み始めて2週間くらいですが、
少しずつ解放が進んでいるような気がします。
いろんなブロックが外れていると思います。
楽しみながら、飲んでいます^^


Y 様
投稿日時:2012/3/31
このエッセンスを直感ですごく飲みたくなり、購入しました。飲んでみるともう、自分のハートが黙っていません。
まずエロスと同様の効果で、楽しくて仕方がないのとすごく今までお世話になった人に感謝の気持ちがどどーっとでてきて、いつもお世話になっている人に手紙を書きだしました。
 すると、ラッキーなことがあり、長女を預かってくれる近所のおばちゃんが入院していたのですが、最近退院して無料で預かってくれるという連絡をくれたり、どんなに小さなこともとっても恵まれているなあ・・・って感じるようになりました。
 あとは、生きているんだからどんどん今を生きて!というメッセージが届いて、自分自身もただ人間やっているわけじゃないんだし、生命を授かっていま地上にいるのだからもっとエネルギッシュに毎日笑顔で過ごそう・・・と感じるようになりました。
 聖母マリアもとっていたのですが、違いは聖母マリアが孫をとっても可愛がるおばあちゃんのような感じで、マグダラのマリアは若奥さんという感じです。
nyanta 様
投稿日時:2012/2/29
ずっと自己尊重が人生の大きなテーマだったので、誓願もそのような内容でお願いしました。

物を買うとき、今まで値段で選んでいたのが、本当に欲しいもので選べるようになりました。
また、自分を責めてばかりいたのが、受け入れ、褒めてあげられるようになりました。

らぶり〜♪ 様
投稿日時:2011/11/10
目指すところは、やはり宇宙一の愛!・・しかし、わたしには聖母マリアはきついかも・・となんとなくマグダラのマリアさまのエッセンスにトライしてみました。

宇宙一の愛を受け取るには、抑え込んで、なかったことにしていたことを自分で確認して・・というちょっとした胸騒ぎのようなことが数日ありました。

こんなことすごく昔にクリアしていたことなんだけど?という思考パターンが久々に出てきました。

正直ちょっときついのですが、飲み続けているエロスの効果が、この後からより良く出ているような気がします♪



k 様
投稿日時:2011/2/24
自分のハートを守って周りにも攻撃することなく生活できたらな!と思って購入しました。
愛と慈悲 本当は自分自身この言葉にピンと来ないのが事実
だからこそ、必要なエッセンスかと思って
イライラ感情的に走ってしまうのが減れば嬉しいです。

飲んだときにふわっと一瞬余裕ができる気がするので、続けてどんな変化が見えるか楽しみにしています。
T・N 様
投稿日時:2011/01/29
金銭的にも人間関係にも恵まれた職場を・・・というようなよくばりなご誓願をしました。

すると、金粉が出た翌日に仕事が決まりました。

まだ働き始めたばかりですが、仕事の内容もおもしろいしいい人とが多いようで協力して仕事をするのが楽しいです。残業も全く苦にならないのできちんと稼げます。

もちろん、周囲だけ変わったのではなくご誓願にふさわしくなるように自分が変わったのがわかります。

仕事を楽しんで精一杯やろう、人と笑顔で交流しようと心が感謝とポジティブでいっぱいです。

真の豊かさとは何か、をエッセンスが教えてくれた気がします。

k 様
投稿日時:2010/11/10
私にとって女性性が一番の課題だと思い、購入しました。
年齢的にもイライラが募り、子供にも怒りをぶつけることが多く嫌になっていたところ。

飲んだとたんに気が静まるというのか、温かな気がします。エロスでは感じたことがなかったのですが、不思議です。

まだ始めたばかりなので、続けて変化を見ていきたいです。
T.K 様
投稿日時:2010/02/15
このエッセンスを飲んですぐに生理がきました。
しかも、生理痛がなくイライラせずに
楽に過ごせました。
穏やかな気分です。
普段よりも表情が柔らかくなったような気がします。
ありがとうございます。
もも太郎 様
投稿日時:2010/01/06
このエッセンスを飲むと、ハートが温かくなり、気持が安らぎました。直近にすごくショックなことが起こったのですが、これのおかげで気持ち的に大変助かりました。やさしく穏やかなエッセンスです。
H.Y 様
届いて、ビックリしました。
エッセンスを手にした瞬間に、思わず泣きそうになり、自分でも動揺しました。
個人個人のエネルギーにあわせてあるからでしょうか。エッセンスを握りしめたまま、しばらく何もできませんでした。
エッセンスを口に含むと果実酢の甘さが広がり、ほっとするような、安心するような、守られているような、そんな不思議な感覚に浸ることができました。
「無条件の愛」というのは、こんな感じなのかもしれません。
何の不安も心配もない、ただあたたかな気持ちに満たされました。今でも、その感じは続いています。
届いたばかりで、何か変化があるということではありませんが、こんなに、自分に「ぴったり」くるエッセンスは初めてです。
どんな気付きがあるのか、今からワークするのが楽しみです。
A.H 様
宅配で届けられた梱包されたエッセンスを受け取った時にすごくエネルギーを感じました。
ご誓願の、嫉妬心や執着がだいぶなくなって、男性に対しての自分の中の窓口が広がったように感じています。
打ち合わせの後に置き忘れたペットボトルを自然に片づけたり、床に落ちていたゴミを拾ったり、ちょっとした気遣いができるようになり、女性らしさが出てきたのかな?と思ったりしています。会社で、男の人に声をかけられることが多くなった気もします。
女性性に関係するエッセンスだからでしょうか、生理前の体調の不調時にエッセンスを飲んだら、滞っていたエネルギーが流れる感じがして、楽になったことがありました。
トリートメントボトルを作って飲んでいるので、ストックボトルを飲み終えるまでにもっと女性に目覚められたらいいな、と思っています。
N.K 様
誓願を”毎日健康で活き活き楽しく生きる。女性らしく生きる。”にしたせいか、頭がおかしくなったのかと思うほど毎日楽しいです。
自分を制限していたものが少しずつ外されている気がします。
いろんなことを頭で考えすぎていたかんがあり、今まで周囲に対しても心を閉ざし過ぎていた気がします。引き続き飲み続けたいと思います。
R.T 様
まず、初日に飲んでみた所、体がだるーくなって、思わず横になってしまいました。少ししてから起きあがるとキラキラした金糸状のものが、目の前に降ってきました。
現在、弟の嫁と、の両親の折り合いが悪く、(水面下でですが。)エッセンスを飲む前は両親と一緒になって悪口を言ってしまっていました。私も両親も、彼女が、少し常識から逸脱すると、過度に否定的になってしまっていました。心から嫁として受け入れていないんですね。
ですが、エッセンスを飲んで数日した頃、いつものように母の愚痴を聞いていた所、いつもだったら、母のみの味方をして、一方的に嫁を悪者に仕立ててしまっていたのですが、ふと、「彼女(嫁)は未熟で、何も知らないだけではないか?」と言う考えが浮かびました。「こういう性格になってしまった背景は何だろう?こうでなければ生きて来れなかったのだろう。」と…。
彼女の中に「泣いている子供」が見えたような気がしたのです。涙で他人をコントロールしたり、機嫌を損ねると何日も部屋に篭ったり…。と、彼女の言動が受け入れ難く、肯定出来兼ねる事に変わりはないのですが、「少し離れた所から、見守ってあげよう」と、思えるようになりました分からなければ、教えて行く事も愛ですもんね!
今は、心の中でですが、「頑張れ」と応援しています。これが、「慈悲」かな?って思います。
母にも、愛を持つようにと言えるようになりました。
後、時々、「男言葉」を使ってしまっていたのですが、最近は、そういう言葉を使うと、罪悪感を覚えるようになってきました。
<2週間後のご報告> 
あの後、更に二週間位、飲んでみました。そして、気がつきました。
受容、愛、その前に、「精神的自立」をしなければいけないと…。自分の道を生き、自分の物差しを持ち、自分なりの価値観を身に付け、そして初めて、他人を許し、愛し、受容出来るのだろうと。
今まで、愛せない物(者)を愛そうとし、許せない物を許そうとしていた事は、ただの自己満足、あくまで自分の内面だけの出来事に過ぎず、現実的な解決に至ってなかったと気がつきました。
摩擦、衝突を避け、逃げていただけだったんですね。現実社会で、他人と接する事、時には、感情のリスクを負うこと、とにかく、「地に足を付けて生きる」事の大事さが判ったような気がしました。
C.A 様
すっごいです!
大海原のように何事にたいしても気持ちに余裕というか、当事者であっても、感情的にならず、一歩上から見ていられるようになりました。
それは、今の職場の人間関係のいざこざがあるのですが、今までは、その中に入っていて、なんとかしないといけないと必死になったり、悩んでみたり落ちこんでしまっていたのですが、今は「なるようになるわ」と無関心ではなく、大きな心で、まさに母性愛でみんなを見ている自分がいます。
同僚で、仕事が忙しくなりイライラすると、後輩に対して無視したり、ひどい時には突飛ばしたりする人がいて、どうしてもその人を人間的に許せないとその人がいると憂うつになったり、話しをしたくないなぁと思っていたのが、「こういう人がいてもこれはこの人なんだ」と感情的にならずに軽い気持ちでみれるようになり、話しも普通にできるようになってきました。
すごーーいです!
ありがとうございます!!
感謝感謝です!

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座