いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンス日本の女神アルケミーエッセンスストックボトル

菊理姫神(ククリヒメノカミ)・・・山の女神
商品コード:2020109
菊理姫神(ククリヒメノカミ)・・・山の女神

日本三大霊山のひとつである白山の女神


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 菊理姫神(ククリヒメノカミ)・・・山の女神
■ 商品説明

<キーワード:調和、平和、人間関係、つながり、コミュニケーション、センタリング>
人と人とのつながりや結びつきを強め、相手の意を汲み、コミュニケーション能力を向上させる。
その結果、自分と周囲との間に調和をもたらし、相手の影響を受けることなく、自分を保ち、客観的な判断力を高める。

<日本の女神・アルケミーエッセンスの主な効果>
・各女神との繋がりを強め、サポートを受けやすくなります
・自分自身の中心にある女神性と繋がり、本当の自分自身を生きることを助けてくれます
・日本人の内なる神性に目覚めるようになります
・日本人のもつ優れたDNAをより発揮しやすくなります

■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
イザナギとイザナミの争いをとりなした女神としても有名です!
■ その他 日本神界の代表的な女神シリーズ。日本人のもつ優れた内なる神性を呼び起こし、世界に先駆けアセンション(=岩戸開き)を起こすための叡智をもたらすエッセンス。



この商品に関連している商品はこちら



レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
S.K 様
投稿日時:2017/05/11

人間関係で今まで見ないようにしてきた部分があらわになりました。

かなり強烈な出方をしたので、凹み具合も半端ではありませんでしたが、今まではとことん相手に対して、深入りし。
何かあればすべて、自分のせいにしてきました。
今回、人の仲介に入り、うまく事か運ばなかったのですが、自分は人との境界線をうまく引けず、それによって深入りしすぎて、我慢しすぎて自爆して人間関係をシャットダウンしてしまう癖に気がつきました。
ん?という違和感をいつも無視して、寂しさや嫌われたくないからいい人を演じ、相手に合わせすぎて苦しい関係を築いてしまっていました。
自分の感覚を信頼し、その状況や人によって、お付き合いの仕方も変えることは必要なのだと、今回の人間関係でのトラブルを通して学びました。
菊りん 様
投稿日時:2017/04/08
久しぶりのアルケミーエッセンスだったので、かなり酸っぱい味でびっくりしました。果実酢と書いてあるけれど、角がある酢っぱさだなぁと思いながら毎回飲んでました。
人間関係の恐れがあったので注文しましたが、安心感があって、ほっとできるようになりました。
敏感体質で、気にしすぎる面が多かったけれど、こだわりとかを緩くしていこうと決めたことで、見方が変わりました。
山の女神で白山に関係していると知って、親近感がありました。
ありがとうございます。



和貴 様
投稿日時:2016/11/12
他人との境界線を持っていることが心地好い人間関係を築くのには大切だと思うのですが、このエッセンスからセンタリングの効果を感じてます。自分軸をしっかり固める手助けにも思えます。
アルケミーエッセンスはいろいろ気付きを与えてくれるので、他にも自分に必要なエッセンスと一緒に摂取してます。このまましばらく続けて行きたいと思います。
前に進む手助けをしてくるエッセンスに心から感謝です。いつもありがとうございます。
S.T 様
投稿日時:2016/2/4
人間関係に効果的なエッセンスと本当に感じました。
職場でも自然に人に話しかけれて、自然にコミュニケーションがとれるようになったことがうれしかったです。
相手の素敵な面をより発見できるようにもなった感じです。又、苦手な人とは、無理やり好きにならなくてもよいと、苦手感とかあまり気にならないようになりました。本当に購入させて頂いてよかったです。
アルケミーエッセンスは自分に合うエッセンスが多かったです。感謝。
たぬ 様
投稿日時:2015/12/19
人間関係改善セットの中で、一番効果を感じたので思わずレビューしたくなりました!
まず、味にびっくり。酢みたいです。でも効果は味よりびっくり。いままで相手のせいにしたり、イライラする事もよくあった夫や実家の父に対して相手の立場のことも思いやれるようになれたんです。自分が変わると相手も変わるようになり、仲良くなってきました。こんなに自分の悪い部分が改善されていくなんて…もっと変わりたい!そう新たな目標もできました。去年の無気力気味な自分からは創造もつかない事が起こりました。アンジェリさん、本当にありがとうございました!
風のアミ 様
投稿日時:2015/10/20
父の再婚相手の言動から、父の周りからたくさんの人がいなくなって数年。このエッセンスを飲み干した翌日が、父のもとに行くと予定していた日でした。急遽、2日も父の顔をみることができました。母のお墓参りをすませた後に、父と一緒にケーキをみんなで食べたいという思いが。妹、娘、父、義母、私の5人で。元気な父の様子と久しぶりによく話す父。義母は相変わらずの言動で母の悪口も。。その後、みんなで外食にと。本当に何年ぶりかの、うれしそうな父の顔を見ることができました。
祈願には、内と外のワンネスと。職場で、自分に正直になることができました。やりたいこと、思っていることを上司に話すこともすんなりでき、上司の想いも受けとり、新しい道を選びました。
このエッセンスのおかげで、悩むこともなくいろいろ前に進めました。ありがとうございます☆
風のアミ 様
投稿日時:2015/9/28
飲み始めて1週間。二日目の朝、息子が忘れ物をして(身分証明書)会社に入ることができないので、家にもどるとTELがありました。午前7時前、外は雨がふっていて、私は車の運転ができません。夫が「駅までもっていこうかぁ」とひとこと。息子と夫は普段からお互いに話しかけることすらまったくなく、仲も良くはありません。その言葉が夫からでたこと。その言葉をそのままメールにしている自分。お願いします。というメールをすぐに返す息子にびっくりでした。そして、夫が無事に役目を終えて家にもどってくるまでの20分という時間がすんなりすぎることが、ありえないことでした。その後も、夜のTVを大笑いでみている自分の横で夫も「こんなにおもしろいの久しぶりだな」と言ってたり、今日もいつもなら、無神経なことと感じるであろう、夫の言葉をさらりと聞き流している自分に驚いています。だって、「昨日、私の頬にほうれい線を発見したとか」言ってるんですから。こんなふうにとってもいい感じです。また、変化ありそうでとても楽しみです☆
くくり姫 様
投稿日時:2014/10/18

これを飲んだら、守られてるという安心感があります。

あと、味が好き。

自分の周りに、透明なバリアーがはられたみたいで、物おじしなくなります。

あと、ピンっとアンテナがはられて、
危険に近づかなくなりました。

ありがたいことです。

事故を目の前でみても、回避できたのは、このおかげかも。

また、注文します。
Y 様
投稿日時:2013/11/19

久々にこのエッセンスをとりました。
 すると、びっくりなことが起きました。
 普段長女はあまり手伝いをしないほうなのですが、自主的に掃除で
 部屋を掃除してくれたり、雑巾がけをしてくれたりとあれよあれよと
 家事を手伝ってくれるようになりました。何だか助けられてる感じです。
ちぃ 様
投稿日時:2011/05/12
仕事での有益な出会いが欲しくて頼みました。

飲んですぐ大手の方々とお話しするチャンスがありました。
お互いプライベートでしたので、日常会話をして終わりましたが………
すてきな出会いがあり、ありがとうございました!

絶対にリピします!

桜姫子 様
投稿日時:2012/4/13
オーリングテストで購入しました。
あまり解説は読んでいません。神話に出てくる謎めいた女神様なのは知っていました。現在服用して数日です。
母との激しい諍い、彼氏との諍い、店員や知人への不快感に悩み、人間アレルギーで外にも出られない位に私は殻にとじ込もっている状態でした。
何となくですがそうした状態に効果がありました。
まだ一進一退です。毎日欠かさず飲めば自分なりに現状を突破する気付きがあるのではないかと希望を持ち始めました。
仲裁、仲を取り持つ、平和、などのイメージが浮かぶフラワーエッセンス?です。

nyanta 様
投稿日時:2012/2/29
私は、昔から周りに敏感に反応しすぎて、自分を見失うことが多かったので、そんな状態に疲れて人と関わるのがすごく億劫になって殻に閉じこもる傾向がありました。

飲み始めてから、つらい状態がなくなった訳ではありませんが、前より人の顔色に一喜一憂しなくなったと思います。

それより、自分の感情を大事にしようと思えるようになりました。
それでかえって周囲の人との関係が良好になりました。
tsussy 様
投稿日時:2010/06/26
「人とのつながりを大切にし、精神的にも物質的にも豊かになる」という誓願をしたのですが、飲んでいるうちに、普段だとイラっとくるほかの人の言動に、さほど腹もたたなくなり、「なんで腹をたててたの?」と自分でも不思議でしょうがなくなりました
周りのひとたちの存在がとてもありがたく感じられる・・・そんな気持ちがもてました
るるり 様
投稿日時:2010/04/09
いつも周囲の人に心を開けず、自分ひとりの力で何とかしようとするのですが空回りしたり、人間関係もいきづまることも多く、こちらを注文させていただきました。

ご誓願は「周囲と協力しあいながら、夢を実現していく自分に変化する」にしました。
どうせ実現するなら、一人で細々とするより、楽しんで実現していきたいとふと思いました。
注文した直後、受けたいと思っていてなかなか決断できなかった講座があったのですが・・急に何とかしたくなり
お姑さんに子供を預かって欲しいと頼んでみたり(^^;
(OKしてもらえました)
私の中では「してはいけない」と思っていたことを行動に移せていました・・。
しかも、講座の日程や時間帯も、子供のいる私には無理だ・・とあきらめていましたが、私の出れるものに先生が変更してくれたり・・不思議です。

まだ2週間しか飲んでいませんが、周りの言動にいちいちあわあわしなくなって、気分的にも楽です。
飲みきった後の変化も楽しみ・・また違うご誓願で、続けて飲んでみたいエッセンスです。
T.K 様
投稿日時:2010/02/25
このエッセンスを飲み始めてから、周りの人が何を考えているか等、あまり気にしないでいられるようになりました。
人の意見も大事だけれど自分の考えも大事だと思えるようになったので、人が煩わしいと思うことが少なくなりました。
自分を尊重できるようになると周りの人にもやさしくなれるようです。
また、無理して人に好かれようとは思わなくなったので気分が楽になりました。
ありがとうございます。
non 様
投稿日時:2010/02/15
これ!といったわかりやすい変化はありませんが
じんわり心に響く感じでした。もう少し続けないと
わからないタイプ(即効でわかるのと長期服用でわかるもの)
が私にはあるので、これは長期タイプだと思い、
本日調合用ボトルを購入いたしました(笑)
続けてみます。次はソウルにもいってみたいですが
ククリヒメノ神は私と縁のある土地の神様なので
じっくり付き合います。その間に
金粉でも出たら楽しいのですが、、、
kiki 様
投稿日時:2009/12/04
これを飲んでから、少しずつ素直に自分の思いを伝えられるようになったと思います。
TOMO 様
2009/10/28
飲み始めて、もうすぐ1ヶ月になりますが、
効き目はすぐにあらわれました!

私は小さい頃から、人間関係が常にうまくいかないのですが、
その原因は、自分に自信がないこと、卑屈なことがあったように思います。
小さい子供同士でも、そんな子にはイラっとくるし、意地悪したくなりますね?
いじめの対象になりやすかったんだと思います。

このエッセンスを飲み始めてから、自分を卑下することが、
極端に少なくなりました。
そうすると、人と話す時に「好かれなければならない」というプレッシャーが、
なくなるんです。
愛想はないし、面白いジョークも言えませんが、ありのままの感じが、とても心地よくなりました。

あと、連動して、人生の目標が明確になったことです。
自分のコアにアクセスすることによって、どうしたいのかが、わかってきたからなんだと思います。
今まで、ずっとためらいつづけてきた目標に向かって、やっと歩きはじめました!

表面的に人間関係を良くするのではなく、根本の原因に働きかけてくれたみたいです。
人によって、人間関係がうまくいかない理由は違うので、どんなふうに効くのかは、人によるんでしょうね。
私のばあいは、自分がなくて流されやすいことが原因だったから、そこに働きかけてくれたんだと思います(^^)
Y.K 様
あまりに大変で、考えるとパニックになってしまいそうな出来事があったのですが、このエッセンスを飲むと不思議と気持ちが落ち着きました。
また、どうしても家族に言わねばならないことがあって、いつ・どんな風に話したら良いのか考えあぐねていたのですが、このエッセンスを取ったら、自分の言いたいことをとても自然にすっきりと、相手に伝えることが出来ました。
この効き目、すごいです!
A.H 様
このエッセンスを飲んでいて気づいたことは、思ったことを自然に言葉に出して言えるようになったことです。
いつもは、言おうかな?と躊躇して言わずに終わってしまうことも気軽に言うことができるようになったり、意見の衝突を恐れて言わずに済ませていたことも自分の思っていることを話せている気がします。
それと、ちょっと距離をおき気味だった人とのつながりも感じられるようになって仲良くなりました。母との関係も、今までより強いつながりを感じられるようになり、あまり相談しなかったことも話せるようになりました。
偶然、何年かぶりの人と道で会ったり、ちょうど良いタイミングで連絡が来たり、夢で暗示を受けたり、不思議なこともたくさんありました。
人間関係に対する恐れに効果を感じられて、とてもよかったと思います。
M.M 様
今まで旦那の暴言などにもずっと我慢していたのですが、やっと言いたいことを旦那に伝えられました。
M.K 様
受け取り指定した日まで待てずに配達していただき、飲んでから一週間になろうとしています。 
最初はソウルアルケミーか、アマテラスカミさまのどちらか、と思っていましたが、決められず、ペンジュラムを使って選ぶ方法をとりました。が、ペンジュラムがはっきり振れたのがこのエッセンスで、よくわからないけれど何か意味があってなのだろうからとこちらを購入させていただきました。
受け取り初日、いきなり手のひらにキラキラしたものが現われ、翌日の晩には手のひらにいっぱいのキラキラに驚かされました。
それから以後は、あまりたくさんは出ないものの、見つけては楽しんで眺めてます。
私は今、夢中になってしてることを仕事にしたくてたまりません。ですが、いざ資格がとれたとなると、スクールでの同期の人たちの中で、ライバル意識みたいなものがうまれてきてしまったようで、以前のように会話も楽しめなくなってしまいました。何か友情に利害関係や計算が入ってきてしまったようで、幻滅していたときにこのサイトを知りました。
さて、エッセンスを取ってから、昨日初めてみんなと会いました。
気が付いたんです。利用だけされて、友達だと思ってた人にまた裏切られたくないっていう過去の記憶から、自分自身が壁を作ってたんだっていうことを。
また、人と人との架け橋になれたことで、いつもの自分を思い出すことが出来ました。他にも短期間で気づきがたくさんありました。プラス、不思議なことがもうふたつ。
今まで、?みたいなダウジングがはっきり意思を示してくれるようになったこと。
もうひとつは籤運の悪い事で人を驚かせるような私が、ここのところついてるんです。とはいえ、くじで景品が当たったり、スクラッチで1000円あたったりくらいですが、今までなかったことを思うと、これもご利益かな、と。
感謝、感謝です。
正直、あまりに早く配送されたので、ご祈祷をされないまま送られてしまっているのでは、と心配になったくらいなんです。疑ったりして申し訳なかったです。またしばらくしてその後をお知らせしますね。
ありがとうを心から。
M.M 様
新しい職場での人間関係に悩んで購入しました。
今の職場は2つのチームに分かれています。2つのチームの間は冷戦状態、そのとばっちりなのか挨拶しても無視されたり、冷たい目で見られたりでつらい時期を送っていました。
そこで、「職場の人間関係がよくなって、楽しく仕事ができる」と誓願し飲み始めました。
飲み始めて2週間も経っていないと思いますが、雰囲気が良くなってきました。 
まだ一部の人とはぎくしゃくしたところはありますが、笑顔で過ごせています。
お勧めのエッセンスです。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座