いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンス日本の女神アルケミーエッセンスストックボトル

天鈿女命(アメノウズメノミコト)・・・踊りの女神
商品コード:2020106
天鈿女命(アメノウズメノミコト)・・・踊りの女神

有名な天岩戸神話に登場するセクシーな踊る女神


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 天鈿女命(アメノウズメノミコト)・・・踊りの女神
■ 商品説明

<キーワード:オープンさ、羞恥心の解放、女性性、勇気、エロス、セクシャリティ> 
潜在レベルでブロックしている女性性を全面的に解放する。
もって生まれた女性的な魅力を受け入れ、羞恥心を手放し、ありのままの自分をオープンにして、セクシャリティを最大限に発揮する。
今生、女性として生まれてきたことに対して、魂レベルで受け入れることによって、女性としての肉体や精神性を心から愛し、喜びをもって表現する。

<日本の女神・アルケミーエッセンスの主な効果>
・各女神との繋がりを強め、サポートを受けやすくなります
・自分自身の中心にある女神性と繋がり、本当の自分自身を生きることを助けてくれます
・日本人の内なる神性に目覚めるようになります
・日本人のもつ優れたDNAをより発揮しやすくなります

■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
天照天神のために、自らの踊りによって復活させたセクシーで女性的な女神です!
■ その他 日本神界の代表的な女神シリーズ。日本人のもつ優れた内なる神性を呼び起こし、世界に先駆けアセンション(=岩戸開き)を起こすための叡智をもたらすエッセンス。



この商品に関連している商品はこちら


菊理姫神(ククリヒメノカミ)・・・山の女神
 

レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
W.S 様

投稿日時:2017/06/06

買ってすぐ飲み始めて、少しお休みしてまたのみはじめると、自分の中の特定の物への所有欲というか支配欲のようなものに気づきました。
これは自分の中の男性性の負の側面なのか、それとも何かの不安から来るものなのか、と思ったり。考えすぎかもしれませんが。
時間をあけて飲むと全然またエネルギーの感じ、受けとるものは変わっていました。
やはり賞味期限はまだ先ですが、劣化もあるのかなと思い、早めに飲んでいく方が良いのかなとも感じました。
C.C 様
投稿日時:2017/06/02

エロスと一緒に服用しました。
ハートが暖かく開く感じで、とてもハッピーな気持ちになりました。

普段は人見知りする場面でも気さくに話が出来たり、
初めて会った男性に、「とてもキラキラしてますね」と、言われたりしました。

以前よりおしゃれをしたい気持ちが強く、女性であることを楽しんでいます。
C.C 様
投稿日時:2017/06/01


エロスと一緒に服用しました。
ハートが暖かく開く感じで、とてもハッピーな気持ちになりました。

普段は人見知りする場面でも気さくに話が出来たり、
初めて会った男性に、「とてもキラキラしてますね」と、言われたりしました。

以前よりおしゃれをしたい気持ちが強く、女性であることを楽しんでいます。
るる 様
投稿日時:2017/05/04

女性性やセクシャリティに良いとのことですが、芸事の神様として以前からご縁を感じていたので、こちらにしました。
もともと天鈿女様が好きなせいか、飲みたくなるエッセンスです。
そして、飲む時には、ボトルを持っただけで既に楽しい気持ちになります。
ワクワク感とか期待感でリラックス出来て、体が自由に動く気分になります。
ご請願も芸事に関することでしたが、飲もうとする時には深刻さから離れ、大丈夫だろうと思えて、良い感じに緩んだ感じになれます。
なんとなくですけれど、緊張のしすぎとか、否定的感情で堅くなってしまう人にも良いのではないかと思います。
大らかで明るく魅力的な女神様なのだろうなと感じます。
最初はお酢が酸っぱくきつく感じましたが、だんだん甘く感じるようになってきました。
miu 様
投稿日時:2017/04/02
踊りをやっていますが
もっとずどーんと突き抜けたいとおもっていたところに
このエッセンスを知りました

最初の服用の後のステージでは
意図せず楽しく笑った写真が多く、
ずいぶん楽しかったんだねという評価、
いい具合に力が抜けたのだとおもいます

また実はアマノウズメノミコトさんをはじめ日本の神様は存じませんでしたが明らかにこのエッセンスをきっかけとしてお伊勢参りに
声がかかり諸所の神様と出会うことにもなりました

古事記や神代文字など いままでに未知の世界と出会うきっかけともなりそのタイミングにも感謝しています
Lily 様
投稿日時;2017/01/24
女性らしさを楽しむために、エロスのあとに3本ほど飲みました。スポットライト効果があるようで、エロスで培った女子力を更に伸びやかに表現してくれるように思いました。さすが踊りの女神様です。気に入ったのでペンダントも購入しました。エッセンスの方は今はレギュラーで飲むのではなく、人に会う前に摂取しています。
ぽえぽえ 様
投稿日時:2016/11/12
まだ飲み始めて10日しか経ってないのですが、まだ10日!?というくらいにすでに変化を感じているので、レビューさせていただきます。
ご請願は、夫との関係が楽しく喜びあるものになるように、というものでした。コルテのイルカのエッセンスと、セオリツヒメノミコトとともに、トリートメントボトルを初めて作ってみました。また、コルテのT1もリビングに置いて。
週末になると、疲れて寝てばかりで、一緒に出かけたとしても嫌々、という夫だったんですが…。飲み始めてすぐに近所のハロウィンパーティがあり、子どもと私とともに楽しそうに長時間参加してくれて驚きました!いつもなら嫌々付き合い、すぐに帰りたがったはずなので。。
その後も、遠くの公園に行ってくれたり、今日は市のお祭り帰りにバスがなかなか来なかったのですが、いい天気だし散歩がてら歩いて帰ろう!と言いだしたのには耳を疑いました…笑。子どもは抱っこになるの必至だし、疲れるのも暑いのも面倒なのも嫌いなのに。。
私や子どもも楽しいですが、夫が楽しそうに過ごしてくれているのがとても嬉しいです。イルカのエッセンスの効果もあるかと思いますが、ご請願通りになってきているので、まずはこちらにレビューしてみました。
ほんとうに どうもありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします…!
結 様
投稿日時:2016/10/31
ご請願は、「好きな彼氏に、深く愛されその愛を受け取り、女性として喜びを感じて生きる」でした。

女性であることは、とても損。
生理が怖い。(生理痛がひどいため)
女性らしくあることは、穢らわしいと思っていました。

けれど、女性として生まれ。
女性だからこそ、男性を慈しみ愛せ。
そうして今までわたしは、男性を幸せにしてきたのだなぁと思いました。
穢れてなどいなく、女性という肉体は神さまをも宿す神聖な存在なんだと思えました。
また男性らしいひとのそばにいると、女性らしくいられると思っていましたが、もう生まれながらに女性としての肉体を授かっているので、女性らしくある必要もなく。
わたしがわたしでいることが、一番なのだとも思いました。

女性であるがゆえの得することと、損すること。
どちらも受け入れることで、女性として生まれたことを味わい、それこそが喜びとなるのだとも感じました。

自分らしくあること。
自分をあるがままに受け入れる勇気をくれた、エッセンスだと思います。
みかん 様
投稿日時:2016/10/25
エロスの後に飲みました。
最初は、私にはパワーが強く慣れるまでに時間がかかりました。何か強烈に劇的に変化したとかはなかったですが、女性であることへの自信や前向きさ、自分の女性性を受け入れやすくなったような気がします。
機会があれば、他の女神エッセンスも試したいなと思わせてくれるエッセンスでした
sei 様
投稿日時:2016/10/7
二本めリピートです。
このエッセンスを飲んでいると、女神様に守られているなあ、と感じる事が多いです。
そしてなにより気分が明るく、ハッピーな気持ちで過ごせるんです。
精神的にも少し、強くなったかもしれません。
自分はすごく合っているエッセンスかもしれません。
恋愛も引き寄せる効果があると思います。(エロスと同時に取るとさらに!)
あれこれ考えずに、素敵な女性になれるように、
全てはアメノウズメノミコトさまにゆだねていこう、と思えます。
S.W 様
投稿日時:2016/10/4
今だに不思議なのは、このエッセンスを摂り始めてから、急に歯を磨くのが嫌になってしまったことがあったことです。
このエッセンスとは関係ないんじゃないかとも思いたいのですが、それまではまあ毎日普通に歯磨きしていたと思うのですが、、タイミング的には飲み始めた時から急になんですね。
謎です笑

それと最近は少し柔軟になってきたような気がします。
Y 様
投稿日時:2016/8/7
リピートして、「エロス」と併用しました。

以前、「アメノウズメノミコト」のみ使用の際も、手のひらに金粉が出たり、男性女性問わず優しくされたり…と、今までにないことに驚きました。
「エロス」と併用後も、人が集まってきたり、なんだかんだと声をかけられることが普通になりました。

一番変化があったのは、「自分さえ我慢すれば…」ということがなくなったことでしょうか。あらゆる場面で本心を隠し、更に生きづらくなることがなくなりました。今年に入り「アメノウズメノミコト」を使用し始めて、一番の変化は仕事を辞めたことです。社長から毎日、理不尽なことを言われ続け、暗く狭い所に閉じこもっていた私を、「アメノウズメノミコト」は救い出してくれました。ありがとうございます。
S.W 様
投稿日時:2016/6/21
アルケミーエッセンスのことはよく知らないまま店頭で薦められて購入しました。
トリートメントボトルを作り摂り始めたところ、普段はほとんど夢を見ないか覚えていないのですが鮮やかなストーリー性のある夢をほぼ毎日見るようになりました。潜在意識が活性化されたのかなと思いました。
それから直感力が高まっていることに気づきました。フラワーエッセンスのカタログを見ていて今までは全くノーマークだったエッセンスに目が止まり、その解説文を読んでみると当時の自分の状況にぴったりだったり、何気なく頭に浮かんだ人がすぐにテレビに出てきたりしました。
それとテレビや映画の恋愛物にはあまり興味がなくいつもはスルーしていたのですが、なぜか自然と意識がそちらに向いたりストーリーが入ってくるようになりました。
トリートメントボトルを半分程飲んでみてこのような変化を感じ、とても興味深い体験でした。
727 様
投稿日時:2016/5/31
努力不足を認識していましたので、神という言葉に抵抗がありました。すがる気持ちが発端でしたが、このエッセンスを経由して強い勇気を貰いました。現状を切り開いていく力は自分にあると認識できた気がします。いつまでも被害者で、可哀想な自分と決別するきっかけになりました。

また請願は、本当の気持ちと向き合っていなかったなと感じています。当時は気付けませんでしたが、やっと自分の真実と向き合えました。天鈿女命が私の天岩戸を開ける手助けをして下さったと勝手に確信しています。
Maha 様
投稿日時:2016/5/29
天鈿女命さまのエッセンスは舞踊をしておりました関係で馴染み深く、これまで何度も頂いてきました。

面白いのは、エッセンスを摂るたびに「色っぽいね」と殿方からお褒めの言葉を頂いたり、嬉しそうにお声がけ下さったりすることです。

ある日ある集まりで和食のお店に行きました時、向かいの席の方が
「スポットライトが当たってるみたいに見えますよ」とおっしゃったこと。気づけば、ちょうどライトが上からあたってお肌がたいへん綺麗に見えていたようです(笑)

たまたまといえばそれまでですが、これは天鈿女命さまのお力であると感じています。女性であることの喜びを実感させてくれるエッセンスです。
よぴ 様
投稿日時:2016/4/8
エロスも同時に初めたんで どちらの影響か相乗効果かわかりませんが 1週間くらいで知人に顔が上がって血色が良いと言われましたw
自覚(内面や物質的な事)は正直はっきりわからないのですが色が白くなったとか目が大きくなったとか他の方からも言われたので 外見からの変化があるエッセンスなんでしょうか とにかく 効いてるんだなと思いました
S.T 様
投稿日時:2016/2/4
歌や踊ることが大好きで、こちらのエッセンスを購入しむした。趣味の踊りは、最近あまり踊ることはなかったのですが、こちらのエッセンスを飲みはじめて、家で好きな音楽を聴いていたら、ワクワクと高揚してきて、自然に体が踊りたくなりました笑。前よりも踊りに深みが増してきたような感じで、本当にこちらのエッセンスの効果だと思いました。又職場、買いもの先でも、特に男性陣からの視線を感じたり笑、声をかけられたり、優しくされたり本当にびっくりでした笑。その中で、気になっていた方とも縁が深まり、本当にアメノウズメノミコトさまのエッセンスのおかげだとおもいます。アンジェリさま、アメノウズメノミコトさまありがとうございます。
Y 様
投稿日時:2016/1/31
注文する前は「りんご酢使ってるのって、どんな感じなんだろう?」と思っていましたが、いいですね!ブランデーを使ったものは飲むたびに苦手で、眉間にシワが寄ってました・・・私はこの味、大好きです。

1か月ほど飲んだ、肝心なエッセンスの効果ですが、まず手のひらのキラキラが止まりません。そして、モテているといって良いのでしょうか?なぜか人が寄ってきます。優しくされます。母親の影響から女性らしさへの罪悪感が今まで拭えなかったのですが、少しずつ解しながら、楽しんでいきたいと思います。

まだ半分ほど残っていますので、これからの変化にも期待したいです。ありがとうございました。
rose 様
投稿日時:2015/12/16
エロスをのんでいましたが、今回こちらをとって思ったのが、無性に楽しくなめらかな女性になれるきがしました。少しのことは全く気にならず、ふわふわした気持ちです。そしてもてっぷりがすごい。特に無理もせずとも周りの男性が嬉しそうしてくれます。そして、とても褒めてくれます。自分が柔らかくて、女性らしく振舞えているのかもしれません。前より綺麗になった、人懐こいなど、開放的にもなれてるかもしれません。女性の皆さん一度試してもらいたいです。女性であることが楽しくなるとおもいます。
はなぽぽ 様
投稿日時:2015/11/26
エロスとラブエリクサーセットで購入しましたが、
こちらをメインに服用してみました。
酸っぱいですが、それがかえって飲みやすいです。

一本目をそろそろ飲み終わるところですが、肌を褒められたり、
デコルテが女性らしくなってきたように感じます。


ささ 様
投稿日時:2015/11/17
ダンスの発表会に向けて、解放して楽しく踊れるようとの祈願をしました。
今現在、自分の問題点が浮き彫りになり、反対に抑圧されるくらいかなり気分的にしんどくなりました。
ただ、先生達が単に基本のステップだけを教えるのでなく、自分で踊れるようになるような内容の集団レッスンに変えられました。指摘や指導は厳しいのですが。
発表会までに成果は出ませんでしたが、こんな指導をしてもらうことはないし、自分の望みの到達点に向かう環境に変わったため、偶然かもしれませんが、このエッセンスの影響もあるかもと考えています。
エスメルダ 様
投稿日時・2015/10/30
アメウズノミコト服用。
ずっと職場で片思いしていた人がいて、ある時、連絡先も交換せず、退職し離ればなれになってしまいました。どうしても好きで、再会したくて、恋愛成就したいと思い購入。服用後、あれだけあった、ニキビ跡が、消えて、肌が更にすべすべに白くなったり、あれだけ24時間四六時中考えていた片思いの人への執着心も少しずつなくなり、考えている時間も減り、その人と恋愛成就しなくてもいいや。と思いました。半年後、わたしは、1人旅中の新幹線にてわたしの隣の席に見たことある異性が座ってこられ、顔を合わせた瞬間『久しぶり。元気?」と声をかけられました。そう彼です。
新幹線の隣の席で偶然にも再会しました。お互いびっくりしたあと、彼とは、たわいのない話で意気投合したり、大笑いしました。新幹線内で連絡交換後も、一緒に食事をしたり、偶然にも遠い地域で再会しております。恋愛成就は、してないですが、接近し再会したのは、アメウズノミコトの後押しのおかげだと思います。どうもありがとうございます。
さくら 様
投稿日時:2015/10/29
歌と踊りが好きなので購入しました。自然に気分が高揚して幸せな気分になるからか、小さい頃からぶつかってばかりいた父親のことがあまり気にならなくなりました。そうしたら、父親から優しく話かけられるようになりました。また元々は男性とあまり話せるタイプではありませんでしたが、男性が自然に優しく助けてくれることが多くなりました。あまりにも自然な流れだったので、飲み終わってから気づいてびっくりしました。摂らせていただいて本当によかったです。ありがとうございます。
えむ 様
投稿日時:2015/10/18
仕事と家の往復で普段まったく出会いはないのですが、アメウズノミコトとエロスを一緒に、服用してからは、某イケメン俳優に似た男性と電車が一緒になったり、職場に出入りする配送する方が爽やか系イケメンだったり、紹介の話がきたり、小さな変化がおとずれております。
MA 様
投稿日時:2017/8/19
エロスとラブエリクサーセットで購入しました。
摂り始めて約一カ月で飲み切りましたが、発言や行動が以前より自由になった気がします。
もともと周りを気にしすぎる方だったので「私は自分の自由に表現する」と誓願しましたが、随分自由になれた気がします。
ちなみに、ラブエリクサーと一緒に摂ると男性と気兼ねなく喋れ、仲良くなれました。とりあえず、気持ちが満たされたので1本でストップして経過観察してみます!
ぽこ 様
投稿日時:2015/03/07
ペンダントと同時に購入しました。
受取ってからテンションが上がって踊りたくなるような(実際おどけて家族の前で踊ってましたが)感じでした。
誓願は、「自分らしさを最大限喜び、踊りあがり、尊重もされたい」というようなことでした。
飲んでいるときに読んだ本や、気づきで、楽になって本来の自分らしさに近づけたように感じました。
自分のこと好き度が上がりましたし、身体もいとおしく感じました。
セックスレスへの効果は出ていないけど、少し、楽しいスキンシップが増えました。
あちこちで店員さんにやけに丁寧に接してもらえたような気もしました。
飲んでよかったと思います(^^)
ソウルアルケミーのときより酸味が少なく感じ、おいしく飲めました。
Y 様
投稿日時:2015/01/16

3人目を妊娠したから、夫とも性生活がほぼなくなり
悪阻もあけてなんとなく何かが滞ってる?と思いとりました。
するととにかくゆるくでもいいから動こう!という意識に
なり、次女を連れてちょこちょこ散歩したり家での過ごし方も
好きな事から!と家事を優先するのではなく、ピアノを弾いたり
と気分転換を意識するようになりました。

まだはっきりとは言えないのですが、意識が子宮にいくように
なりとにかくちょこちょこ動いて子宮を活性(今まで散々だったので・・・)、子宮で生きようという感覚になっています。
次回はセクシャリティーに関するエッセンスをとりたいです。
YS 様
投稿日時:2015/01/10
フラダンサーなのでとても気になっており、
セットで購入しました。
身体が踊る!という感覚を通り越して
心が踊る!という感覚がもたらされました。
ウキウキしてる?というか。
表現力も豊かになった気がしています。
ぷりん 様
投稿日時:2014/10/18

猿田彦命エッセンスを摂り始めて2週間後に、このエッセンスが欲しくなり購入しました。
(購入時は、不思議な出来事に邪魔されて大変でしたが・・・)
そしてエッセンスが発送されたと思われる時間にムセたり、そろそろ手元に届くなと思った瞬間
配達されたりと、届くまでにいろいろな出来事がありました。

こちらは他のエッセンスに比べてとても味が強く、摂るごとに刺激される感じがしました。

猿田彦命と共に摂るようになってからは、今までになかった「直観力」と「決断力」が出てきたので
自分にとって必要なエッセンスだったのだと感じております。
moon 様
投稿日時:2014/07/27
他のエッセンスよりマイルドな味で飲みやすいです。
これを摂ると、ぱぁっと明るく楽しい気持ちになります。もうじき二か月になるくらいののんびりマイペースで飲んでいますが、自分らしさを忘れてしまっていた状態から、自分にしかない魅力や喜びを感じて表現できてそれを愛されてると感じられるように、気づけばなっていました。天鈿女命さん、アンジェリさん、ありがとうございます。



とも 様
投稿日時:2014/07/08

アルケミーは他のエッセンスと比べて酸っぱいです。
舌下に垂らしても梅干し食べたようになる〜笑
まず1つずつ垂らしているので、まだ垂らしていませんが
以前のモノと同じ誓願でお願いしたので、直感に従い
欲した時に垂らそうと思います。

とも 様
投稿日時:2014/04/22

恋をしたので、しばらくエロスだけを舌下に……
アメノウズメは、古い物があるので、そちらは手作り化粧水に少しずつ♪
きのうから、化粧水をシュッシュしてるのですが、きょうお肌が白くてとってもいい感じなんです!!!!
そして、こんかいの新しい物のご誓願には、好きな彼との恋愛成就にしたのですが、今日早速会えました♡♡♡
(指定時間で夜着だったけど、昼間にあった)
そして、彼の名前も入れてのご誓願だったので余計にスピードが早いのかなぁ?と思いました。
具体的に………とあったので、名前なしよりも名前ありのがスピードが早いのかも〜♪
さち 様
投稿日時:2014/04/10
生理不順が続いていたのですが、生理予測日前に摂取していたら、リズムが調ってきました。
今は生理予測日にしっかりきます。

また、女性性を受け入れづらいときがあったりするのですが、そんなときに摂取すると少し落ち着きます。
それに、なんだか少し胸に張りが出るような…?
胸元は幼稚園児並なので(笑)、このような効果も嬉しいです。
わかば 様
投稿日時:2014/03/31

自分の女性としての部分に自信が持てずにいました。

2〜3本くらい飲みました。エッセンスのおかげか、前よりもお化粧やおしゃれに抵抗が少なくなりました。

性欲に関しても、否定する気持ちが薄れました。

あるとき、自然美ってかんじですよね、と言われたときにはうれしかったです。


ねずみっこ 様
投稿日時:2014/01/25
彼氏はいますがセックスレスで、自分に自信をなくしていました。
なので魅力アップして女としての喜びが欲しいと願いこのエッセンスを飲み始めました。
一週間くらいして、なんか妙にワクワクふわふわな気持ちになり、その翌日、まさかという場所でまさかという出会いがありました。10才以上年下のイケメンと恋愛関係になったのです!あの感覚は出会いの前触れだったのかな?
彼は私に楽しいセックスを思い出させてくれました。それから、なくしていた自信をよみがえらせてくれました。

結局、彼氏の元にとどまることにしましたが、ある意味目的は達成したのかな?と思い、満足しています(笑)
Y 様
投稿日時:2014/01/18

バレエの舞台に向けて飲ませていただきました…
おそらく3本目。

今回はマグダラのマリアと併用してました。
途中からレスキューレメディも併用してました
そのくらい、舞台に立つということは私にとってぎりぎりまで
精神も体力も振り絞ることなんですね…

普段は練習の前に4滴〜気が済むまで多い時は2〜3回スポイトにとって摂っていましたが、
本番はちょっと多めに飲みました。

本番の数週間前から、
技術的なことはもちろんですが
「どんな気持ちで踊りたいか」をイメージするようになりました。

支えてくださった方々への感謝の気持ち。
観てくださる方が幸せになるダンサーを目指そうと心に決めました。

本番直前は、もちろん心臓バクバクでしたが…
不思議と舞台の上に行くと落ち着いて集中できました。

自分が誰のために、どのような気持ちで、どう踊りたいか
気持ちの面でぶれない中心軸があるような感じ…。

踊り終わると大きな拍手。先生からも
「本当にきれいだった、今まで練習してきたことがきちんと出ていたし、難しかった技術もできたから、感動して泣きそうになっちゃったわ」とお言葉をいただけました。

私自身、踊っていてこんなに幸せだった舞台は初めてで
本当の意味での(踊る歓び)にようやく出会えた感動でいっぱいです。
いつも本当にありがとう。これからもよろしくお願いいたします。





ちぃ 様
投稿日時:2013/11/24

以前、お店の方に選んで頂き飲んだエッセンスです。

お店の方には『ダンス』をしていると伝えていないのに、このエッセンスを選んで頂いたときは驚きました(笑)

ご誓願は忘れてしまいましたが(笑)

ただ飲み終わったあと、ふと思ったのが、

ダンス、歌の稽古の最中に先生方や一緒に習っている仲間から『セクシー』『色っぽい』と終始言われてました!

以前は『セクシー』と無縁なタイプでしたが、自分なりの表現を見つけた気がします。あと余談ですが、なぜか、このエッセンスのリピート率
が高い事に気がつきました。もしかしたら合ってるのかな?

またいつかリピートすると思います。そのときはどんな自分になるのか楽しみです!
ひめ 様
投稿日時:2013/10/18

男性陣に、優しく対応されます。(笑)
注文直後あたりから、プラセンタドリンク購入したくなったり、
新しい香水が欲しくなったり、女性として必要な物への物欲が強くなって、おります。(笑)
 先日、職場の会合があり私より若い年代のかわいい女の子が、沢山いる中で、一番のイケメンから、「ひめちゃんが、一番セクシーで可愛い。他の子は若くて可愛いだけで魅力がない。」と言ってもらえました。(キャー) 最近 自分に自信をなくしてたので、
とても嬉しかったです。アメノウズメノミコト様ありがとうございます。
ふわりとゆるり 様
いつもお世話になっております。
今回購入した天細女命で使う前に面白い気付きが起きました。

実は運送会社さんの手違いで2013年10月2日の指定時間着く所が、同日の20時の指定便に荷物が紛れ込んでいて、本日10月3日に届く予定になっています。
10月1日にアンジェリさんから商品発送メールが送られてきてたものの、頭痛のため、届くのは3日だと思い込んでいたので、わざわざ連絡くれなくても…と思いつつも、何故か引っかかることであり、今思うと意味のある事でした。
今朝、伊勢神宮の「遷御の儀」のニュースを聞いて、「もし午後八時過ぎの指定の便なら天の岩戸が開く時間帯だったのか〜」、「いやいや、その時間帯は天細女命が天の岩戸を開いている時だから届かないようになったのかな…」などと思い、遷御の儀について調べてみました。昨日の遷御の儀にて御神体の八咫鏡が新社殿に移されたのですが、この鏡について神話を調べてみると、天照大神の岩戸隠れの際に石凝姥命が作り、天照大神が岩戸を細めに開けた時、この鏡で天照大神自身を映し、興味を持たせて外に引き出した。そして再び世は明るくなった。とあり、天細女命が岩戸の前で踊る様に、八百万の神々が一斉に笑ったので、天照は岩戸から顔を出した。改めて「天細女命」の商品説明を読んでみると、すごく腑に落ちるというか、自然の摂理とはこう言うもので、その時その時にふさわしいタイミングがあるんだと気づきました。自分を信頼して中心いる時、何も間違ったことはなく、流れに乗っているとはこんな感じなのかと。頭と心が繋がる状態が少しずつ分かり始めたようです。
Leela 様
投稿日時:2013/05/14

ただの欲望の恋愛ではなく、本当に魂が成長するパートナーと出会いたくてアルケミーエッセンスを購入しました。
踊りを続けているので、アメノウズメを選びました。

なんと半年もしないうちにこの人!と感じるパートナーに出会い、誓願のとおり一緒に舞っています。
パートナーに聞いてみても、同じように魂が成長する人と出会いたかったと言っていて、ロマンチックな恋愛ではなく本当に自分の命と彼の命は同じなのだと深く感じるというより、確認する毎日で、相手を愛し慈しみ、また相手から同じように愛され慈しまれることを知りました。もちろん、とてもとても幸せです。

私の使い方は、
最初は飲み物に入れて毎日ご誓願を浮かべながら飲み、出かけるときはボトルを持ち歩いてお守りかわりにしていました。
しばらくすると持ち歩くだけで良い感じがして、飲みたいときだけ
飲み物に入れて飲むようにしました。それから持ち歩かなくてもよい気がしてきたのでおうちで朝晩挨拶だけして行くようになってから数週間でパートナーと出会いました。、


先日新しいエッセンスを注文するため、店主様とこのお話させていただきましたが、私の願いと宇宙の願いが一致したから早くパートナーがあらわれたのだとお話いただきました。
本当にその通りだと思い、ご誓願は自分の心の声をよく聞いてされるととても叶いやすいし、宇宙のお役に立てると思います。

本当にありがとうございました。
みなさまのご誓願が成就されますようお祈りしています。

I 様
投稿日時:2013/03/12

生理が28日で来ました!漢方薬を飲んだ時と同じです!いつも30とか33日など不安定なので、びっくりです。
もう一本試して、排卵出血がなくなるか試した方がよかったかなあ〜・・・。
S 様
投稿日時:2013/02/28

ブランデー入りのエッセンスを飲んでいたので最初はお酢の感じが苦手だったのですが、飲んでみると段々なれてきて癖になります。こちらを飲んでから素直に行動ができ、頑張り過ぎの時はコントロールできるようです。
Y 様
投稿日時:2012/02/02

はじめてこのエッセンスを飲んだ時は特に変化は感じなかったのですが、最近に飲んでみてふとこんなメッセージが届きました。
 最近少し落ち込み気味だったのですが、毎日どんな事も楽しいんだよ・・・。辛くなったら私を呼んでねと。
 何だかインナーチャイルドが癒されている感じもして、心の中に姉ができたようでどんなことも楽しいんですね。
 あとは姿勢が良くなった感じもします。
ちぃ 様
投稿日時:2012/10/22
お店でOリングをして頂き購入しました。

大きな効果があったのかはわかりませんが、このエッセンスを飲んでから化粧をしたり、着ていく服を選んだりすると、ぴしっと決まる気がします。

なんででしょう????
いつもよりおしゃれに気合がはいる気がするんです。
より可愛く、より大人っぽく!!な感じでいつもと違う自分が出来上がっていく気がします。

そして、エッセンスを飲んでいるあいだは、男性と話す機会が多くなったと思います。

多分また必要になるエッセンスだと思いますので、その時はどんな効果がでるのか楽しみです!!
pokapokamanma 様
投稿日時:2012/09/17
「天照大神」の予定が、この「アメノウズメノミコト」とご縁があり、ためしに飲み始めてみました。レビューをみていたわけでもなかったので、どんな変化があるのかまったく知らず、ただ、(毎日がもっと楽しくなるといいな)程度の期待でした。
 
 今まで色々なサプリメントやアロマオイルなどを使ってきましたが、これほどのものはありませんでした!まず、周りに人が寄ってきます。たくさんの人が私に話しかけてきてくれて、(どうしたんだろう!!!)っていうほどです。イケ面とも距離が縮まって、毎日に華があります。

 

 私にとってはとても高価なものなので、エッセンスがなくなったら困るなぁ・・と大事に飲みたいところすが、ついつい頼ってしまい、すぐ終わってしまいそうです。

 遠方なので、お店の方に直接教えていただけないのが残念ですが、色々なエッセンスに挑戦して、また楽しい生活を送って生きたいです。今後ともよろしくお願いいたします。


ミチコ☆ 様
投稿日時:2012/09/01
たくさんエッセンスを飲んできたのに、
今回ばかりは、よくわかりませんでした!(>.<)
ほかにも併用?してエッセンスを飲んでいたので、
次は単独で飲んでみたいとおもいます。
期待しすぎていたかもしれません〜〜〜。

でも、ほかのエッセンスは、ばっちり効果が出ました!

ちぃ 様
投稿日時:2012/08/11
どうしても、女性としての色気(チャーム)がほしくて頼みました。

偶然かもしれませんが…
飲み始めた日に美容室へ行く予定があり、まえまえから気になってても勇気がなくできなかったショートカットに挑戦しました。

ほんとは似合わないかもと不安いっぱいでしたが、『わたしはエッセンス飲んでるから、大丈夫!!』って言い聞かせて切りました。

すごく周囲の評判もよく、自信がつきました。
さらにメイクも頑張って練習して『会う度にキレイになるね』と言われ嬉しかったです。

芸能のこともなにか効果あるのか期待してましたが、今回は美容関係でした。

ご誓願を変えてリピートしたので、次はどういう効果があるのか楽しみです。

Y 様
投稿日時2012/07/27
初対面の人に、見た目について失礼なことを言われ
どうしようもない程に怒りと悔しさがわいて一日中、落ち込んでいました。

波動が低くなるから怒ってちゃダメだ!と思いはしてもどうしても立ち直れず..

きっと自分に自信がないから、他人の評価に苦しむのだろうと考え、

このエッセンスと、エロス、ハートスピリット
女性性や自愛のエッセンスを熱いお茶にいれて飲みました。

心がほぐれ、落ち着きを取り戻し、
あんな人の言葉気にしないぞ!と思えるほどに立ち直りました


必要なときに、必要なエッセンスを摂ると
こんなにもしっかりと効果がでてくれるのだなと思いました!
SA 様
投稿日時:2011/6/10

これまで意識はしてないものの
わたしは女性らしさを表現することにためらいがある、
女性性を受け入れることができてないのでは?と薄々気付いてきて

フィンドホーンのエロスを摂ってみたりしたのですが
ガツンと変化はこず、

アメノウズメノミコトさまの力を借りることにしました。

最初の二日間は体感がすごかったです。
眠る前に摂取し、横になっていると
何だか薄いレースのような、ふわっとした軽やかな布で覆われる感覚があり、


次の夜には、ピンク色に輝く帯状のエネルギーが
私の足元から上がってきて、
ハートの中に入っていきその瞬間すごく体が暖かくなって

何とも言えない幸福感でいっぱいになりました。

こんなにはっきりとイメージが浮かんだのは
このエッセンスが初めてです。

それ以来これといった変化はわからず、
金粉もでませんが、エッセンスは相性やタイミングもありますし

ご誓願もかなり欲張りなことをお願いしたので
気長にタイミングをみて他のエッセンスと一緒に摂ろうと思います。

また他の女神さまシリーズも試したいです
よーこ 様

投稿日時:2011/6/10
恋愛恐怖症の克服になればと思い購入してみました。

飲み始めてからしばらくして心の中に閉じ込めていたトラウマ、闇の部分が浮上しまくってたまに本当に辛いときがあるので休み休み飲んでいます。

この商品が届いたのがちょうど金環食の日でしたしまず私にとっては手放すこと、浄化が必要だったんだなと思いました。

同時に仕事中のプロテクト用にと買ったアラスカの「ピュリフィケーション」も飲んでるからその相乗効果もあるんでしょうね。

まずはしっかりデトックス!
uzume 様
投稿日時:2011/05/12
ダンスを本気で習い始め一年が過ぎたころに、インターネットでフラワーエッセンスを探していてたどり着きました
「踊りの女神のエッセンスなんてあるんだ!」と感激してどうしても試してみたくて即購入し、早3本目です。
エロスも併用しています。

飲み始めたころと、レッスンの数を増やした時期が重なっていて
これを飲んでいると自分自身をさらに解放して踊れる方向に変化しつつあります。
今はバレエとジャズダンスを並行して鍛錬を積む日々ですが、集中力が増して振り覚えも早くなりましたし、時に集中しすぎて先生に注意を受けてしまうほど(笑)

技術の上達はもちろんですが
それに必要なレッスンや先生・先輩にもご縁があり。先日は、バレエの先生から「トゥシューズはいていいわよ。あなたは脚がしっかりしてるから大丈夫、向上心のある子はどんどん挑戦してね」と、嬉しすぎるGOサイン。

先輩からも必要なメッセージをいただることも多くなりました。
私は大人になってからダンスを始めたのですが、バレエの先生も似た境遇だったと知り、私のダンス生活をバックアップしてくれる環境・理解してくださる人にも恵まれるようになりました。

ピルエットも上達しました!!一年前はシングル(1回転)もままならない状態でしたが、今ではダブルは当たり前、調子が良いと
トリプルになることも!!
レッスンで集中して踊る自分の姿を鏡で見ていると、オーラのようなものが見えることも起こるようになりました

やせ過ぎてしまいがちだったのですが、胸が大きくなったような気がします。飲み始めて一ヶ月くらいは好転反応なのか、吹き出物が少し出ましたが、今はノーメイクでも平気なくらいつるつるです◎

これからも努力を惜しまず、エッセンスも愛用させていただきます!!
ダンスが日々楽しく頑張れます。
そして、夫婦仲も円満です。

すばらしいエッセンスを本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします


A&A 様
投稿日時:2012/4/13
初めて、フラワーエッセンスを教えて頂き使用したのが、このエッセンスと、エロスエッセンで、今二つを併用しております。

恋愛成就をかけて、満月の日に、買わせて頂きました。

最初飲んだ時、目の前が「ちかちか」したのを覚えてます。(飲んだのは寝る前なので、周りは真っ暗です。)
その後、身体が熱ってドキドキしました。

しばらくしてから、手に「金粉」が出て、落ち込みというか、ネガティブ思考になりましたが、一週間位で、治まりました。

一か月で一本を飲み、又満月の時に買いに行った時、上記の症状は、「好転反応」だと嶋先生から言われ、納得したのと、ホットしました。

皆さんが、書かれているような、効いている症状が自分では解らない為、不安だったのですが…

好転反応が出ていると言う事態、効いている事なので、しばらく使用してみようと思います。

只、嶋先生と会話していて、「前回と違いますよ!綺麗になってます。大丈夫効いてます(笑)」とおっしゃって下さったので…安心しました(笑)

あっ、PMSには、効きました。
肩こり&首こりが&情緒不安定が、気が付くと少なくなっています。

nyanta 様
投稿日時:2012/2/29
アルケミーの中で一番おいしいと感じます。

自分の身体が「太っている」のではなく「女性らしい」と思えるようになりました。
服の趣味も少し変わりましたし、以前より自分へのケアができるようになりました。

女性であること、男性に愛されることを楽しめるようになりつつあります。
かえる 様
投稿日時:2012/2/29
他にも飲んでいたので、1本だけの効果ではないと思いますが、美容室に行って髪を切ったときに、「せっかく髪をのばしているのだから、カーラーを巻いて巻髪にしたら?」といわれ、今まで女らしい巻き髪をしている女性に対して、めんどくさいことをよくするなーと内心思っていたし、自分には似合わないと思っていましたが、やってみたくなり、カールした髪型にすると、似合っているのではと思いました。髪をカールしただけなのに、女性であることがうれしいという感覚が強まり、さらにきれいになりたいと思うようになりました。まわりの人からもカールした方が似合うと何人かに言われ、新たな自分を発見できました。人間まだいろんな可能性があるのだと思う毎日です。女性を満喫したいと思います。ありがとうございました。
まりりん 様
投稿日時:2012/2/7
ずっときになっていたアメノウズメノミコト。
セクシーな神様。
あたし、セクシーじゃあないし・・・
と、いうわけで、なかなか飲むこと出来なかったんです。
でも、なんだか この最近女性として柔軟になりたいという気持ちが芽生え、すごく飲みたくなり、注文しました。

今回も金粉出てました。
飲み始めはよくわからなかったんです。
久々、おいしい。と満足に浸っていました。
なんだか、女性として柔軟になり、かたくななブロックがなくなったような気がします。

RO 様
投稿日時:2011/10/10
2回目の購入でもやはり効果がはっきりと出てきました。

それも、購入しよう!と決めたとたんまだ、手元にないのに
もう、エネルギーが動く感じです。
アルケミーを購入するときの楽しみでもあります。

今回は、「体を大切にしたい」でした。

一生懸命今日まで生きてくれた、私の大事な体。
そんなことを思っていると、体が今どんなメッセージを伝えたがっているか、教えてくれるヒーリングがあるよと教えてもらったり、
私自身も、女性としてバストってとても好きなんですが、乳がん検診をしてみようと思ったり(いつもであれば面倒でそんなこと考えない)しました。

あと、過去世の記憶がよみがえり、修道女だったため、女性性のカルマがあり、セクシャリティーや女性としての魅力、幸せを今の自分に許していないようでした。

そこに今気づいて時点で、再度アマノウズメ飲んでみたいです。

今度もぜひ、購入しますので、よろしくお願いします。
RO 様
投稿日時:2011/8/31
早速、レビューを書きたくなりました。

男性性を前面に出して、生きてきた私・・・。
男性に対して、どこか、素直になれない私が、いました。

まず、注文をした直後に、生理が来ました!
全く、いつもの周期と違うのに!

届く前から、ヨガ、ストレッチをしたくて仕方ありませんでした。
私は、毎日、美容と健康のために、体を動かすことをしたかったのですが、仕事で疲れると、「まあ、いいか〜」と出来なくなってしまったのですが、今回これを機会に、習慣にしてみようと思っています。

あと、女性性開花をお願いしたのですが、これも、エッセンスが届く前から、グッと下腹にオモリが下がり、「私」という、実感がありました。グラウディングの弱い私にはありがたいです。

何よりも一番良かったのは、「私」の中心に軸があり、あまり、
まわりに事に気を取られなくなったような気がしたことです。

私が好きになれた事が嬉しかったです。

届く前から、こんなにも、ギフトが受け取れてうれしいです。

また、今度もアルケミーお願いしてみたいです。
みんと 様
投稿日時:2011/8/7
摂取してすぐに女性であることは幸せなことだな・・・と特に根拠なく思えるようになっていました。

そのように自分の女性性を受け入れ始めたら、男性の私への接し方が格段に優しくなりました。

ハートスピリットは周囲の人に親切にしてもらえる感じでしたが、こちらは女性らしく大切に守ってもらえるような感じです。

初めてのことなので驚きですが、やはり自分を(女性性を)受け入れることは大切なのだとしみじみ思いました。

恋なんて面倒だし一生しないと思っていたのに、今すぐにでも恋人ができそうな予感さえする、すごいエッセンスだと思いました。
ハンナママ 様
投稿日時:2011/4/5
使い始めてすぐ、半年以上切ってなかった髪を切りたくてしょうがなくなりその日にGO

そして、しばらくやる気のなかったマニキュアもするように。

女性であることをまた楽しめるようになってきています。

RO 様
投稿日時:2011年1月27日
私の今のテーマが「女性性」です。
女性的なかっこうが大好きな私ですが、どうも、どこかで、女性としての私、私自身の持っている、セクシャリティーを抑圧、封印してしまった感じがありました。
飲んですぐ、その原因は「父」だと解りました。
(そこをもっと、ダイレクトに癒したかったので、フィットボーンのローズアルバを頼みました)

女性性とは男性に素直に甘えたり、何かをお願いして助けてもらったりと受け取ることも含まれると思うのですが、どうも、素直に
男性に甘えることができませんでした。
男性に甘えるのは、「くやしい」そんな思いがあったんです。
甘えると馬鹿にされていうような・・・・。
(それも「父」との関係のようです)

天鈿女命のエッセンスはまだ、残っていますので、父との関係性を
癒せたら、飲みはじめてみたいと思います。
改めて、私が生まれる時から持っていた、女性性をこれから思い出し、女性としての私をうんと愛していこうと想います。

女性性が開花すると、男性の男らしい行動力や、包容力を開花させることにつながりますね。

kami 様
投稿日時:2011/1/23
女性という言葉に対しても、何か違和感を持ちなかなか素直に女性の生きる道を考えられなかったのですが、このエッセンスを飲み始めて不思議なくらい、自分を身綺麗にしようとしたり、ちょっとした時にも鏡や姿を気にするようになり、せっかく女性として生まれたのだから、楽しんでみよう!という気になっています。
まだ続けて飲んでいくといろいろな変化が見られそうで自分が楽しみです。
mami 様
投稿日時:2010/10/26
女性としての自分を意識しだして、せっかく女性として生まれたのだからもっと女性として生ききりたいと思うようになりました。
結構無頓着な生活をしてきましたが、今思うとなんてもったいない生活をしたんだろう・・・これからはもっと女性を楽しんでおしゃれをしたり、内面を磨いたり・・・したいなって思うようになりました。
SAT 様
投稿日時:2010/08/03
金粉が出るというコメントが多かったので半信半疑で
飲み始めましたが本当に出ました。金というよりは銀でしたが・・
これを飲み始めてからダンス系歌手のDVDを良く見ては
真似ていましたが気持ち明るくなるエッセンスです。
以前天照大神も飲んでいたのですが、
あちらは注文したと同時に心願していた通りの事が起き、
こちらも注文したと同時に偶然にもメッセージ性の
高い物を受取りました。両方共通して言えるのは
考えもしない事が偶然に起き、それも心願通りの事でした。
また機会があれば別のアルケミエッセンスも服用してみます。
Y.M 様
投稿日時:2010/08/01
私のお願いは「終わってもいいから、素敵な恋をしたい」でした。
素敵な恋だったかどうかはわからないのですが、当時好きな人がいて、振られて数ヶ月音信不通で、連絡してくるタイプの男性ではなかったのですが、奇跡的に連絡がきて、次の日には、共通友人の飲み会とすごい偶然に襲われたのでびっくりしています!!!
AKe 様
投稿日時:2010/06/27
のみ始めて3週間くらいたちます。
お酢の感じが強くて飲みにくいなぁ、
ホントに何か変化があるのかなぁ。と思いながらでしたが、
確実に変化を実感!

周りの男性が優しくなったのと、どういうタイプが好きか、
自分の中ではっきり認識でき、方向性がはっきりしました。

これからの変化にますます楽しみです。
ありがとうございました。


yu 様
投稿日時:2010/05/24
こちらを飲んでいた頃、いつもなんだか楽しすぎる!!という感覚でした。自分に自信が持て、ありのままの自分が大好きになりました。
そんな心持ちで過ごせるので、輝き度がアップします(笑)
sasimi 様
投稿日時:2010/05/22
このエッセンスを飲んで職場に行ったら男性軍が良く話しかけ取り巻いてきます。そして、みんな顔を赤らめているじゃありませんか。びっくりしました。それに一人でいるとき、好きな音楽のCDをかけて歌をうたっているとき自分の表情がアメリカの歌手のマドンナになっていました!(笑)ウインクしながら体をくねらせて歌ってしまいました(もちろん誰にも見られていません!)(笑)
それで私はセクシャリティの女神様のエネルギーを信じることができました。自分の表情や振る舞いが女性らしくなったのだと思います。いつも洋服を買いに行く店長からお店の売り物のお化粧品もサービスでもらいました。このエッセンスを飲むと性格も明るくなります。
H.K 様
投稿日時:2010/05/15
服用から4カ月、残念ながらモテるようになった、ということはないのですが、自分の性格を見直し、改善しなくてはと強く思うようになりました。
自分や他人を愛するためにどうすればいいのか、自分の何がいけないのかなど今まで考えたことはなかったので良い機会を与えていただいたと思います。
もうすぐなくなるので次はエロスを飲んでみようかな。
考えるだけでもわくわくします。
さらに素敵な女性になりたい、幸せな恋愛がしたいと思うようになった証拠でしょうか・・



あと、生理痛がひどい時にお腹に塗ってマッサージしてみたら10分ほどで痛みが治まりました。


天鈿女命 様
投稿日時:2010/03/11
届くのが楽しみでして届いてスグに開けて全てのエッセンスをみました。
私が購入したのは、全て女性性に関するものです。
エッセンシャルオイルも女性性のものをず〜っと選んでいました。
まだ足りないのかなぁ?と思っていたら...
人への愛は十分ですが、自分を愛す事が出来ていなかった事に
気付き、『自分自身を受け入れ愛し、女性性を受け入れ女性らしくなり〜』と
誓願しました。
今まで自分を好きになれなかったのですが、今ではとっても
自分が好きになれて、自信も持てて、凄く調子がぃぃです♪
でも、次の日にカナリの好転反応がでました☆
が、これも良くなる一歩だし〜♪と言う思いで乗り越えました☆
『エロス』と『ハートスピリット』と3つを併用して飲んでいます。
前向きになれるし、女性らしくなれて、素敵なエッセンスです♪
D.O 様
投稿日時:2010/02/03
以前レビューした者です。
2ヶ月ほどかけて飲み、先月飲み終わったので、またレビューしてみます。

生命の喜びを表現できるダンサーになる、という誓願でした。
イベントがあり、初めて人前でダンスを披露するのに合わせ、飲み始めました。
飲み始めてからイベントまでの間は、とにかく苦しみの連続!

「ねばならない思考」は生命力、喜びの対極にありますが
イベントを成功させ「ねばならない」
振付をうまく決め「ねばならない」
などなど、どうしても陥ってしまう思考に、ダンスの喜びをほとんど忘れかけ・・・
自分がいかに自分にプレッシャーをかけてしまうタイプであるか、ひたすら思い知った大波乱の日々でした。

いざ実際にイベントが終わると、
ダンスの出来がどうだったかはともかく(本人には分からないので)
人前で踊るという壁を乗り越えて何十倍にも成長した自分、
それまで以上に踊る喜びに満ち溢れた自分に出会うことができました。
この時点で充分、感謝感謝でした。

イベントが終わってホッと一息ついたのも束の間、
今度はまた驚愕の出来事が。(まだエッセンスは飲んでいました)
なんと、普通ならありえないような、とにかく信じられないような
強引すぎる展開で、ソウルメイト?というような人と出会ってしまったのです。

魂の深いところから湧き出てくる「この人、知っている」という感覚、強烈な懐かしさ。
その人とは少し前から多少交流はあったのですが、
ある日のある瞬間、突然、電撃のように「思い出してしまった」感じでした。

以来その人と、エナジーレベルでの不思議な交流が始まり、
その交流の中で以前からの案件だった私のダンサーネームがすーっと降りてきて、
これがまた「ああ、そうだったのか」と深く納得するような言葉でした。
知っていたのに、なぜ気付かなかったんだろう、というような。
そしてその恋によって全身のエナジーがこれまで以上に活性化し、
まさに「生命の喜び」に満ち溢れる日々。
そのエナジーの動きはまた、私のダンスを格段に深いものにしてくれて・・・

と、ここまでのめくるめく変化が、エッセンス飲用中に起きました。
今は飲み終わって1ヶ月近く経ちますが、
外国にいる例の相手に会いに行くため、近々旅立つ予定でいます。
いやー、えーと、人生変わっちゃいました・・・かも。
T.K 様
投稿日時:2010/01/16
飲み始めた日がちょうど生理の日になりました。
いつもは生理痛と頭痛があって痛み止めの薬を飲まずにはいられない状態でしたが、今回は痛みを感じることなく、心穏やかに生理中をすごせました。
また、心が晴れ晴れとした明るい気分になりました。
ありがとうございます。
K.O 様
投稿日時:2010/1/12
いつもお世話になっています。

自分の女性性が受け入れられない以前に、自分自身を受け入れられないことに悩んでいた私ですが、やはり自分を愛したい、女性として幸せになりたいと思い、選ばせていただきました。
3週間で飲みきってしまいましたが、その3週間は、いろんなレビューにもありましたように、私も不思議とモテました。振り返ってみれば、それは注文した時から始まっていたのですが、エッセンスを服用していたときは、毎週必ず紹介やお見合いのお話がありました。
結果、自分の女性性に目覚めるというより、周囲の方々への感謝の気持ちを持ったことが大きかったと思います。徹底した自己卑下が手放せずにいましたが、加えて過去の経験からくる容姿コンプレックスも強くて、あらゆることに「自分はだめだ」というネガティブな思考に苦しんでいたのが、この時の経験から、私のいいところを見てくださってる方々に囲まれていたことに気づき、すごくありがたいなぁという気持ちでいっぱいになりました。
この後、次はエロスに挑戦しよう!と思ったのですから、女性性にも目覚めつつあるのかもしれません(笑)少しずつ自分の変化を楽しみたいと思います。
myan 様
投稿日時:2010/01/06
アメノウズメノミコトのエッセンスを摂り始めて1週間目くらいのとき、友人宅へ訪問すると、たまたま霊感の強い方が来ていました。
初対面だったのでご挨拶し世間話をしていると、突然話をさえぎり、「あなたを守っている存在が見えます」とおっしゃるので聞いてみると、「”歓喜”の女神のような・・・お名前は、アメ・・・」。歌や踊りなどの楽しい雰囲気がお好きな女神だそうで、ぴったりで驚きました。

最初は、「フラワーエッセンス」で検索してこちらのお店にたどり着きました。
日本の神様カードを持っていたのでひくと、2回も現れたのでこちらのエッセンスをお願いしました。飲み始めて1ヶ月もしないうちに、ご誓願どおり、しばらくお休みしていた芸術系の勉強に、少しずつですが時間をとることができるようになりました。勉強だけでなく、何気ない日常にも喜びをもって過ごせるように楽しもうと自然と思えました。

素晴らしい体験をさせていただけて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

D.O 様
投稿日時:2009/11/15
ダンスをライフワークとしていくことを決め、踊りの女神ということでこちらのエッセンスを選びました。
「生命の喜びを表現できるダンサーになる」という誓願です。

他の皆さんのレビューとだいぶ違う感じですが、私の場合かなり厳しい効果というのでしょうか、飲み始めてから自分の弱さにひたすら向き合う日々が続いています。

初めてのイベントを控え振付など考えなければいけないのですが、やらなきゃと思いつつ現実逃避がやめられず、焦りが空回りして頭は爆発寸前、そんな自分に嫌気が差して気分はどん底、しまいには熱を出すほどのアワアワぶり。

今までわりと純粋に「踊る喜び」だけ味わってのほほんとしてきたのですが、いつも本当にやりたいことからも逃げてしまう自分に、今やっと向き合わされている感じです。そう、今まで、どんなに楽しいことも、こういった苦しい面が出てくると逃げ出してしまい、何一つモノにならなかったのです。

エッセンスをちびちび飲みながら、逃げ出してなるものか!と歯を食いしばるようにして振付を進め、今は峠を越えてまた楽しくなってきたところです。この流れがエッセンスの効果なのかどうかは誰にも分からないところだと思いますが・・・私にとって大きな壁を乗り越えつつある感触です。

ところで女性性の解放という点では特に何も感じません。今のところは。だいぶ前から「エロス」を愛用していて、そちらでかなりのとんでもない効果を感じているので、もうこれ以上はない、のかもしれないです(笑)

味についてですが、ブランデーベースのものを飲み慣れていたため、こちらのお酢の味は個人的にかなりきつく感じ、飲みにくいです。ただ不思議と、日によってかなり耐えがたく感じる日と、そうでもない日があります。自分自身の波動によるのかもしれないですね。
moha 様
投稿日:2009/09/30
いつもお世話になっています。
アルケミーエッセンスを知ることが無かったらと思うと恐ろしいくらい、本当にありがたい存在です。
皆さんの評判を呼んでエロスを愛用していましたが、そろそろ残り少ないと思い、注文しようと見てみたら
アメノウズメノミコトエッセンスがすごく評価高いようでしたので、代わりに頼んでみました。
特に誓願をしませんでした。
最近自律神経の乱れのせいか、体調が悪く特に頭痛がひどかったのですが飲んだとたんに治まったのには
驚きました。それだけでなく、大変エナジーに満ちてきてポジティブになれます。
今までも金粉は出ていたのですが、だんだん減ってきていたのが復活してきました。
それに半信半疑だった胸が大きくなるという話・・・なんだか本当みたいです!!すこーしですが効果が・・・
年とともに気になっていたのでほんとにうれしいです♪
娘がインフルエンザになったのですが、私はこれのお陰で乗り切れそうです。
来る更年期障害もこれでスルーできるのではと、とても期待しちゃいます。
また注文させていただくと思います♪
ありがとうございました。
M.S 様
特に、ご誓願はしていなかったのですが、なんだか、人前に出るという状況が多くなり、かつ、モテました。
しかも、自分に合いそうな人との縁が増え、また、その出会いから新しい仕事も決まりました。すごい、不思議な縁を感じます。
日本の女神のアルケミーエッセンスは数種類摂取しましたが、どうやら、天鈿女命(アメノウズメノミコト)・・・芸能の女神が一番、感じたことが多かったです。
そして、なんといっても、自分らしくいられて、かつ、モテ効果があったので、かなり楽しいという気持ちが持続しています。やっぱり、女ですから、こんな状況はモチベーションがいろんな部分で上がりますね!
ということで、今回もリピートします。
M.S 様
アマノウズメのエッセンスを摂取して1ヶ月。
私の中での変化は、私が生きたいように生きているというような道を選択しているということです。
人に薦められた事をなんとなく、引き受けてはおらず、自分で選択していますし、断ることも躊躇しなくなりました。
好きな服を着て、好きな髪形にして、(これが、私の中での表現の一つだと思います)そして好きな様に仕事をしていますが、何の不安もありません。
むしろ、日々、これでよかったと思っています。この生き方がきっと、私らしさであり、自らを創造しているということなのかなと思いました。
S.Y 様
一本目をもうすぐ飲み終えるところです。
一番の変化はすごくお洒落をしたくなったこと!
メイクやヘアアレンジ、ネイル、香水など、今まで面倒くさくてほとんどしなかったのですが急に興味が湧いてきて、少しずつチャレンジしてます。
こういう女性らしいお洒落をすることに対する気恥ずかしさも薄れてきました。ただ、期待していた生命力upはあまり効果を感じないので、とりあえず星3つです。
N.K 様
レビューを読んでこれだ!と思い購入しました。ご誓願を欲張ったのかすぐに効果がでなかったので、「なんだ〜」と最初の頃は思ってましたが、飲むのは止めずにいました。
皮膚科に行かなければならないほどの肌の発疹や黒ずみがあったのですが、これを飲み始めて2週間ほどたった頃、黒ずみがきれいに引いて、発疹が少なくなっていました。
ほんとにこれを飲む意外のケアは一切してないのです!
それから1週間後に好きな人ができました☆ 
仕事ばかりで、ほぼ男性化した生活をしていたので、心が潤っています。飲み始めて1ヶ月がたち味覚がかわり、太るものを食べなくなり、お通じがよくなって、痩せました!
ほんと素晴らしいです。有難うございます。
Y.M 様
フラワーエッセンスは色々と試しましたが、味覚的にこんなに美味しい!と感じた商品はこれが初めてです。
またパッケージもピンクで、デザイン的にも素敵です。
自分なりに努力もしていますが、交際の申込みもちらほらあり、以前と違って、もっとラフに考えられるようになりました。何せ私内気なので。
また、自分がやるべき事に集中しよう!と思えるようになりました。
また変化がありましたらご連絡致します!
M.M 様
ちょうどピアノの発表会の前後に飲んでいました。
演奏の後、色々な方から「チャーミングでセクシーだった」と、褒められました。
飲み始めたあたりから、手のひらに金粉が出るようになったことも驚きました。
女性であることや生きることに対する喜びと自信を与えてくれるエッセンスです。
N.K 様
ここ一ヶ月ほど飲んでいるのですが、今のところモテモテになってはいませんが、気の合う仲間は増えてます。
大きな変化は、生理前でもないのに、胸が大きくなったのかブラがきついことです。(笑)。
A.N 様
3月末に、アメノウズメノミコトのエッセンス(誓願:ホルモンバランスを整える)を作っていたきました。
4月から不妊治療を休んでいるので、今、薬は一切使用していないのですが、2ヶ月連続で生理がきました。
今まで、、西洋医学の薬、漢方薬などを使っていましたが、薬なしで上手くいったのは、アルケミーエッセンスのお陰だと思います。
私は、フラワーエッセンスの「女性性を高める!」系を飲んでも、生理に関しては、あまり効果を感じなかったので、アルケミーエッセンスは、凄いです!
本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
K.H 様
ボトルが届いて、引き付けられるようにボトルを手にした時に、何とも言えない不思議な感覚がしました。エネルギーの強さと大きな温かさのような感じでしょうか。
そして、ボトルの中に愛がたくさん詰まっていると感じたと同時に涙が溢れてきました。
感謝の気持ちと感動のような感じでした。
使用開始数日後、まずは浄化から始まりました。
相手の前で素直な私自身を出せるようになってきて、正直な気持ちを伝え、涙を流し、スッキリしたように思います。つっかえていたものが、流されたような気がしています。
それから、相手に対して(ここ最近できないなと思っていた)包み込むような愛情を送れるようになりましたし、以前よりも繋がりを強く感じられるようになりました。
全て私にとって良い効果となってくれてますし、その分、お互いの関係性も変わってきているようです。
そして、これも効果なのか分かりませんが、仕事場の人から「顔が変わった」と言われます
(自分でもそう思っています)。
優しい感じになってきたかなと。
効果はまだまだこれだけではないと思います。
また機会がありましたら、ご報告したいと思います。
<3ヵ月後のご報告>
天鈿女命のエッセンスを使用しているからか、胸が大きくなったように思います(笑)。
体重は増えてないのですが、サイズが1つ大きくなりました。
エロスのエッセンスと併用しているのですが、モテ度もよりアップです。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座