いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンス日本の女神アルケミーエッセンスストックボトル

瀬織津比売命(セオリツヒメノミコト)・・・河上の女神
商品コード:2020105
瀬織津比売命(セオリツヒメノミコト)・・・河上の女神

根本的な滞りを根こそぎ浄化し流れを生み出す女神


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 瀬織津比売命(セオリツヒメノミコト)・・・河上の女神
■ 商品説明

<キーワード:手放し、勇気、停滞しているエネルギーの打破、流れの発信>
固く滞っている不必要な信念体系、固定観念、あらゆる“とらわれ“の紐を解き放ち、停滞しているエネルギーを打破する。
また、勇気を持って、不安や恐れをリリースし、潜在意識レベルでの根本的な流れをせき止めているブロック(依存・慣習・不必要なパターン等)を手放す。

<日本の女神・アルケミーエッセンスの主な効果>
・各女神との繋がりを強め、サポートを受けやすくなります
・自分自身の中心にある女神性と繋がり、本当の自分自身を生きることを助けてくれます
・日本人の内なる神性に目覚めるようになります
・日本人のもつ優れたDNAをより発揮しやすくなります

■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
河上の女神なので、滞らせている大元を根こそぎ浄化してくれます。このエッセンスの後に、速秋津比売神をとるとさらに浄化力が高まります!
■ その他 日本神界の代表的な女神シリーズ。日本人のもつ優れた内なる神性を呼び起こし、世界に先駆けアセンション(=岩戸開き)を起こすための叡智をもたらすエッセンス。



この商品に関連している商品はこちら


菊理姫神(ククリヒメノカミ)・・・山の女神
 

レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
s 様


投稿日時:2017/02/19
ずっと、なんだかエネルギーの流れと言うか、
なにかが詰まっててなかなか進めない・・・という時に飲みました。
そしたら・・・すごい!
ずっとあった他人への執着がだいぶ減り、
だいぶそれにエネルギーを注いでいたみたいで、
それが少なくなって自分を見つめるエネルギーに使えるような気がしました。
そのおかげで仕事やプライベートの人間関係もさっぱり、シンプルになった気がします。
好転反応も結構あって、いきなりざーーーっと執着やら
色んないらなかったものが流れていってしまったので
ぽかん・・・と穴があいたような体感がありました。
人の事が気になってしまって影響を受けすぎてしまう人におすすめかもしれません!
ふわりとゆるり 様
投稿日時:2017/01/09
いつもお世話になってます。
最近レビューの嵐です。表現したいが止まりません。私自身が他の方のレビューで学ぶこともあり、還元できたらって思いが高まっているようです。

瀬織津比売命、飲みたいと感じる時にちびりちびりと飲んでおります。
頭で考えてではなく、なんとなく惹かれた時なんですけど、それがあとから振り返れば、本人が意識しずに何かにこだわっていて、本当にする必要のあることに注意を注げてない時だったりする…あっ‼今にいられない時だわ‼センタリングも促してもらっているみたいですね。
飲むと、不思議なんですよね〜気がついたら手放してて、勝手に流れてってしまう。
実はフリマサイトでまとめて売りたいものがあったんですが、早く買ってもらいたいなって気にしてるうちは売れないんですね。で、まっ、いいか〜ってなったら、トントン拍子で売れてしまいました(笑)
まさに手放し、停滞している流れの打破、流れの発信‼
とりあえず、もう少しインナーチャイルドを癒したら、出てきたものバッサバッサと流していきたいので集中して取っていくつもりです。
嶋さん、ありがとうございます。
ピンクレモネード 様
投稿日時:2016/12/5
最近は集中的に浄化や手放し、変化変容のエッセンスを摂っており、こちらのエッセンスはその一つでした。速秋津様と一緒に摂ってみましたが、好転反応もなかったというか、むしろ他のエッセンスで出た好転反応が緩和されたように感じました。浄化系のエッセンスでは心の毒素や過去の嫌な記憶がどうしようもないほどに蘇っては苦しくなったりします。それがこちらのエッセンスで手放していける方向へと向かえているのかもしれません。
れい03 様
投稿日時:2016/10/2
嫌な思いが泡のように浮上します。記憶の浄化中の様子。

家にある洋服や布製品はほとんど洗い、水周りをよく掃除しています。

とにかく深く眠ります。潜在意識の浄化に必要なのでしょうか。

掃除洗濯ゴミ捨て、模様替え、の時期を過ぎ、疲れて何もしない時期が来ました。

このまま浄化を進めます。ありがとうございます。
レイ 様
投稿日時:2016/5/30
一時期、服や手持ちで洗える物すべて洗濯し尽くした時がありました。
自分でも何故か分からず、ただそうしたくてたまらなかったのです。

ある時気づいて戦慄しました。セオリツヒメノミコト様とハヤアキツヒメノカミ様のエッセンスを一緒に摂っていたのです。頭で考えたのではなく、自然と身体が動いてしまうこの力、凄いです。
たーこ 様
投稿日時:2016/4/8
好きな人と仲良くなれたのに、相手に想いが伝わらず、何故か相手から連絡がなくなることがありました。

恋愛成就のために不要なエネルギーを手放すと決めて、セオリツヒメノとハヤアキツヒメのエッセンスを同時に飲んでみました。

飲んでからは、彼や周りの人、両親に対して何でわかってくれないと、ものすごい怒りとかがでてきたり、自分の行動に対して後悔して、責めてしまったりしました。

過去の出来事がよみがえり、涙がどんどん流れました。


しばらくネガティブな私が続きましたが、2週間ほど経過して落ち着いてきて、ほっとしてます。


なんだかすごいデトックスした感じですが、こんなにもエネルギー溜めてたのかとびっくりしました。

今後は新たな恋愛を楽しめるように、他のエッセンスを購入しようと思います。

すごい浄化を、ありがとうございました。かなりすっきりしました。




TM 様
投稿日時:2016/2/7
もの凄い浄化があったので、再投稿です。
エッセンスを飲み始めて4日目ですが、2日目くらいからまともに話せなかった母と話すことが出来ました。と思ったら3日目、今度は父に対してイライラして口論に…だけど、私はもう自宅を出ないといけないんだ、と決意が固まり、4日目の今日、何故か分からないけどハートチャクラ辺りがギューっとした感覚になり、涙が止まらなくなりました。その直後、もの凄い愛の感情が湧き出てきて、感謝の気持ちでいっぱいに。
エッセンスを飲み始めてすぐに生理も来たし、浄化しまくってる気がします。凄いです。
S.T 様
投稿日時:2016/2/4
キーワードにもありました手放し、滞っているエネルギーの打破等、商品の説明に書かれていた内容の通りの効果のように感じます。こちらのエッセンスを購入して直ぐにハヤアキツヒメノカミも購入しました。本当に2つオススメです。感謝。
tomat 様
投稿日時:2016/2/3
先日、母親に対する被害者意識を手放すために、パシフィックエッセンスの「ペルセフォネ」をこちらで購入して飲んでいたのですが、先週2週間ほどはあまりにも感情の浮上が激しかったので、セッションを受けにいったりフラワーエッセンスを飲んだりで、なんとか落ち着いた状態にまで回復しました。
思えば、去年からの加速がもの凄いのか、私の波動もものすごい勢いで変化し、現実もどんどん新しい流れになってきていると同時に、今の波動に合わないものは根こそぎ手放す方向に物事が動いています。仕事も人間関係も全て。
私は来週から海外に行き、そこで新しい仕事を始めると同時にヒーリングのクラスも受ける予定なのですが、このプランが決まってから数ヶ月、ずっとこんな停滞した状態で、正直、仕事も何もかも特にこの1ヶ月はどんなに頑張っても全く動かない状況でした。この1ヶ月は本当に自分がリアルに変容のプロセスを体験していたと思います。本当に苦しい状態でした。
このような時期に、これからの私に必要ない感情、特に被害者意識を手放す、という結構根深いテーマでセルフセッションをしている時に、サポートとしてこの「瀬織津比売命(セオリツヒメノミコト)」がキネシで選ばれました。
このエッセンスのテーマを読むと、手放し、勇気、停滞しているエネルギーの打破、流れの発信、と書いてあり、あ〜〜まさに今の私に必要なエッセンスだ!と腑に落ち、すぐに注文しました。
注文してからすぐに、何故か今までぐるぐると重たかったマインドや身体が楽になり、今までとは違う思考回路になっていたのには、やはりアンジェリさんのエッセンスは凄いな〜!と。アルケミーエッセンスは今回で3本目なので、今回もまた凄さを確認させていただいた気持ちです。
今日から飲み始めているのですが、今まで散々重たい感情と向き合ってきたのもあるのか、このエッセンスを飲むことで、心と身体に余裕が出てきた感じがしています。楽になったというか。最後の一押しをくれたように感じていますが、しばらく飲み続けて、被害者意識も何もかも、これからの私に必要のないものはすべて手放す覚悟です。
アンジェリさんのフラワーエッセンスの講座も近いうちに受けにいきたいなと思っています。
Y 様
投稿日時:2016/12/6
二本目を飲み終えました。

依存をなくしたくて飲んでいたのですが、一言で言い表すと
留まることを知らない感じです。

変化したい自分、そうではなく変化を恐れる自分とぶつかりあい
ながら最終的に何かがストンととれた感じです。

一番はダイエットに依存しなくなりました。
必要の無いダイエットはしない、マイナスとなるエネルギーを
自分に取り入れない、さっさと何だかあれよあれよとどんどん
浄化が進んでしまいました。
和 様
投稿日時:2015/03/13

誓願は「浄化したい」にしました。
大量の涙が出て浄化が始まりました。
心に秘めていた思いを少しでも、手放すことができたらいいなぁと思います。



トゥイーティー 様
投稿日時:2015/01/10
忘れてた小さい時のこと、学生時代のこと

どんどん思い出して、

あの出来事がブレーキになってるんじゃと思うことがたくさん。

ほんとに特に飲み始めは、毎日のように記憶が、蘇ってきました。

私結構、昔のことをよく覚えていて驚かれることもあるくらいなのに・・・

気づきもいっぱいでした。
他のアルケミーエッセンスも、飲みましたが
そちらも思い出したりが多かったですね。

ほんとにブロックやブレーキになってると思われる
根本的な出来事を思い出すのでびっくりです

ももこ 様
投稿日時:2014/12/15

2回リピしました。

自分の抱えてる問題、気がつかない無意識の悩みの答えを

納得してわかるように、出来事が起こります。

そして、心の奥から納得してわかる。。

長年のどうしようもないと諦めていたことに、スパッと

回答を分からせてくれたエッセンスでした。

またリピします。
Y 様
投稿日時:2014/07/24

二本目の購入です。
 効果は一本目はわりとソフトだったのですが、今回はグラガの
 様なちょっと刺激が強い感じがしました。
 
 というのも、過去世から続くネガティブなパターンを
 浄化したくて購入したのですが、私の場合特に家系のネガティブ
 なパターンが原因で気が滞っているのが伝わってきました。

 一番の原因は私の実家の家系が男社会で、女性性を受け付けずに
 いたこと、それが原因で事実実家の母、叔母が若くして亡くなって
 いたということをエッセンスが教えてくださり、私は実家から早く
 離れてラッキーだったんだと感じました。

 また、これからは女性性を受け入れて生きていくように
 導かれています。
 グラガはドカーンという感じですが、こちらは導かれている
 感じです。

 まだ飲み終えていないのですが、学習になりそうです。
ひまわり 様
投稿日時:2014/03/31

手放し
がキーワードにあったので購入しました。

パートナーへの依存をてばなしたいと思っていたからです。
必要と感じたときには都度飲んでいました。

すると不思議なことにアマノウズメのエッセンスに
強烈に惹かれました。


変なの…と思いながらも
飲み続けてふとかんじたのが

私が手放したいのは
彼への依存心ではなく
彼へのコンプレックスやわだかまりではないか
ということでした。

最初の誓願とは異なりましたが
私の本当に手放したいものが
このエッセンスを飲むことによって
明確になりました。

飲み終わったら
今度はアマノウズメを飲んでみたいと思います。
さや 様
投稿日時:2014/03/31

ハヤアキツヒメのエッセンスと大体一緒にとっていました。

自分の状況が全く動かない日々が続き、心身ともに重だるい状態だったので、浄化系エッセンスが飲みたいと思ってました。
飲んでいるうちは、仕事の処理スピードが上がったような気がします。
いつも、色々悩んで動けなくなり、時間の経過とともにますます仕事がたまって悪循環・・・という感じだったのが、ザクザク仕事に切り込んでいける感じでした。
こういう効き方から始まるなら、もっとご請願を具体的にしぼればよかったかも・・・結構漠然としすぎたかなぁと思いながら、約1か月ぐらいかけて飲み進めていきました。

皆さん飲み初めに好転反応が出ておられるようですが、私がアルケミーエッセンスを飲むと、飲み終わりに印象的な出来事が起こります。それはハヤアキツヒメのエッセンスのレビューでご紹介します☆
bunny 様

投稿日時:2014/03/31

このエッセンスと一緒に河口の女神のエッセンスをとりました。

まず飲み始めてから、心の中に溜まっていた毒が出始め、それが2週間続きました。
当時、人間関係でショックなことがあり、ショックが大きすぎて現実を受け止めきれず、感覚が麻痺していたと思います。
これを飲み始めてすぐ、怒りの感情がどんどん出始めました。
自分の中でこんなにも怒りが溜まっていたのかということに気づいていなかったため、自分でもこの感情を開放するのが大変でした。
その感情のきっかけをこのエッセンスが作ってくれたと思います。

毒を吐きだしている期間はとてもつらかったのですが、その期間が終わって、かなり体が楽になりました。
むう 様
投稿日時:2014/01/24
以前浄化系のエッセンスがほしいと話していた友人に
プレゼントしてもらいました。

なので御祈願なしで使用していますが
飲んで1,2日は飲むとすぐに怒りや悲しみなどの感情がわいてきて
つらくなってしまい休み休みとり始めました。

過去のさまざまな痛みが次々あがってきて
でもこれをとることで今まで苦しんできた信念から
自由になれるのならと
他のエッセンスを何本か使用して感情の扱いにも慣れてきたころ
ようやく続けて飲めるようになり半月ほどで使い切りました。


かなり疲労もしましたが
飲み終わった後しばらくして
「あ、あの感情がない!」と気が付きました。
日本のエッセンスも良いものですね、
機会があれば他のエッセンスも試してみたいです。
Y 様
投稿日時:2013/10/18

このエッセンスをとると、とにかく留まらずに自分を苦しめていた 原因を浄化する行動を起こしています。
 
 とにかくぐいぐい川流れのように導かれている感じです。
マイナイア 様
投稿日時:2013/08/25

キーワードがすべて当てはまるので購入しました!
一週間で飲み終わりましたが自分の深い部分を知る勇気がない私はまた追加して継続してみます。
最初は甘酸っぱくて美味しく感じましたが、後半はやたらと酸っぱく感じました。
河口の女神も合わせて飲んでいます。

うさぎ子 様
投稿日時:2013/06/21
瀬織津姫を飲もうと決めた時から浄化が始まりました。最初に肉体の浄化でした。あまり寝込むことはないのですが、3日間位寝込みました。その後は、精神的に追い込まれる事が多くかなり大変な日が続きました。途中、辛かったけど全て手放そう!と思ってから、物事が流れるようになってきました。強力です!
オーロラ姫 様
投稿日時:2013/03/23
私にとってはじめてのアルケミーエッセンスでした。
ご誓願は“罪悪感、自己卑下、諦めを根こそぎ解放”
としました。
前向きな自分もいるのですがで、深いところで自分を否定
している部分を感じていました。
エッセンスは深い深いところに響いているようで
何気ない会話で自分のブロックに出会ったり、
深い解放が進んでいるようです。
速秋津比売神と一緒にとりましたので、相乗効果も
大きいようです。
これからも自分のために必要なエッセンスを摂取していきたいです。ありがとうございました。
sarin 様
投稿日時:2013/01/14

このエッセンスの効果は、潜在意識レベルでの不必要なパターンを手放し、新しい流れを作る、というものです。今の私は、時代の変革期に当たるこの時代において、まさしく自分も時代に乗って変革しなくてはならない状況に置かれていると感じていました。
このエッセンスを飲むこと一カ月、静かにじわじわと、まさにその通りになり、今、過去に自分で作り上げた不必要なパターンを手放す作業を日々しているところです。
今現在、自分にとって本当に必要なものだけを残して、あとは手放す意識で日々過ごしています。
今の時代に画期的に乗って行ける、素晴らしい効果があるエッセンスです。お勧めです!
ぴこ 様

投稿日時;2012/12/15
こちらのエッセンスを飲み終わり、ほどなくしてから
ライフワークのひとつとしたいものに出会い、
なんとなく続けるしかないと思って、いやいやに近い状態で
やっていた仕事から離れることができました。
今はそのライフワークで独立準備中です。
ずっと忘れていましたが、注文履歴や日記をみて
ハッとしました。
現状の手放しが出来ずに悶々としている方にオススメします!
りょこたん 様
投稿日時:2012/10/22
飲み始めてから、正直、ネガティブな感情に苦しみました。
そのため、休み休み摂取しました。
須勢理毘売命と交互に摂取するのが、私には合っているようです。

〈摂取したことによる変化〉
1.自分がとてもマイナス思考の持主であるということに気づきました。自分を卑下していることにも。すべてにおいて余裕がない、ギリギリが好きなことにも気づきました。自分は人に嫌われるという強い思い込みも持っていることにも気づきました。悪いほうにフォーカスしてしまうのです。フォーカスするから、その状況を引き寄せてしまう。そして、自分が暗いということ・・・今までは気づきませんでした。それが普通だと思っていたのです。
2.嫉妬にも苦しんでいたので、その感情の手放しも期待していました。結果としては、完全になくなったわけではありませんが、彼女の良い部分をとり入れよう・あとは自分に集中しようと思えるようになりました。
3.同期内でよく話せる仲間が転職のため、退職しました。よく話せはしたのですが、正直なところ、合わないなと思っていて、自分が合わせようと努力していました。彼女はネガティブな話が多く、相手によって態度と言葉が変わるため、信じられないとも思っていました。彼女といると、自分もネガティブな方向に知らないうちに向かってしまう。本当はそれが少し、心地よい気がしていたのかもしれません。彼女に依存していたような気もします。その彼女がいなくなりました。


さらなる浄化のため、早秋津比売命に向かおうと思います。
yuki-ya 様
投稿日時:2012/4/9
浄化系・変容系のエッセンスで浮いてきたものをこちらの「瀬織津比売命」エッセンスで流し「速秋津比売神」で禊を期待して服用。
レビューをみているとかなり強烈そうな印象でドキドキしながらの服用でしたが、レビューとは全く違った印象で、とても穏やかな優しい印象のエッセンスでした。
浄化系・変容系で胸やけ状態(太陽神経叢に刺激が)だったのが、こちらの「瀬織津比売命」エッセンスを服用すると不思議とスッキリ。
好転反応でのイライラにもかなりいい感じで効いてくれます。
これからは浄化系・変容系のエッセンスを服用する際には欠かせないエッセンスになりそうです。
なりこ&ほりこ 様
投稿日時:2012/3/15
もう2年前になってしまいますが。

精神的に追い詰められていたこと、
嶋さん特製のアルケミーエッセンスということで
「欲しい!」と思って購入しました。

たしか御誓願は「病気の治癒」だったと思います。

すぐに変化は起こらなかったのですが、しばらく経って
気付けば山の中のきれいな小川の側にいました。笑。
そこでいのちと食に関する、今までの価値観をガラッと変える
大変貴重な経験をすることができました。

その流れに乗っていろいろな人や物と出会い、助けられ、
現在に至ります。

まだ治癒には至っていませんが、これも自分の課題なんだな
と以前より客観的にとらえています。

(速秋津比売神に続く!)
真昼 様
投稿日時:2011/1/13
一本飲み終えた後の感想を書きます。

初めてのアルケミーエッセンスに、 セオリツヒメノミコトを選びました。

たくさんの種類があり、どれを選択すればいいか分からず、皆さんのレビューを読んだり、万が一の好転反応も想像しつつ、選択しました。

飲み口は、リンゴ酢の酸味がキリッと。(今、他のエッセンスを飲んで初めて分かりましたが、エッセンス毎に味が違うのですね…、味というか使用感。エネルギー力の違いなのだと思いました)

2011年半ば頃より、自分のなかで「浄化」「革命」がテーマとなり、2011年終盤には、それが更に強くなりました。私は霊感が強いわけでもないので、自分が良いと思うままに自分へと向き合うだけです。

クリーニングしたい、クリーニングを進めたいとの願いからこのエッセンスを購入。

使用中、大きな変化はありませんでしたが、浄化に繋がるキーワードは見えました。いつもより眠かったり、トイレの回数が増えたり、鼻水がでたり、あと、前から気になっていた、家に溜めてある兄の私物整理に困ってましたが、予期せぬ事が起きたため、兄が家に帰省しスムーズに片付けてくれました。


自分のなかで課題となっている問題について、

ホオポノポノやイメージで、自分を変えていくしかないと思ってたのですが、フラワーエッセンス及びアルケミーエッセンスを使うことで、
頼もしい安心感に包まれます。とても有難いサポートだと思います。


一本で終わるのではなく、
一定期間の服用が必要だと感じます。
好転反応を恐がるガードで、変化に差があるのかもしれませんが…

そのなかで、いろいろなエッセンスを今度も飲んでいきたいです。



スタートのエッセンスが、 セオリツヒメノミコトでよかったです!
浄化の切り口にぴったりだと思いました☆

因みに、アルケミーエッセンスのいちばん凄いと感じたことは、注文しようと決意したその段階から何だかエネルギーが届いている気がする事です。

Zeine 様
投稿日時:2011/11/3
飲み始めてまだ10日程ですが、ここまですごいとは思いませんでした。

頭ではわかっているのに、心が引きずっている状態で、精神的に不安定な状態が2年ほど続いていました。

ところが、このアルケミーをとるようになってから、冷静に物事を見ることができるようになり、精神的にも楽になったんです。

まだ解決はしていませんが、精神的に余裕もできましたし、これからどう変化していくのが楽しみです。

速秋津比売神もとるとさらに浄化されるようですし、次も続けて飲もうと思います。
ほんとにいい商品をありがとうございました。
みんと 様
投稿日時:2011/9/19
アンジェリさんの講座中しばらく飲み続けているエッセンスです。

ハヤアキツヒメノカミエッセンスと同時に摂取していますが、ものすごい浄化を感じます。

今まで気に留めていなかった程度の過去の出来事が実は無意識では大きなブロックになっている、といくつもの気づきがありました。

アンジェリックのDNAクリアリングも細かいところまで効いていましたが、こちらはさらに「洗い流す」という感じもして勢いがある気がします。

女神はパワフルなんだなと感じました。
あさたま12340 様
投稿日時:2011/7/25
誓願なしで、7月1日の新月から飲み始めました。
昨日16日で飲み終わったので感想を書きます。

古い信念・パターン等の浄化が必要と分かっていても
なかなか抜けられずにいた中で、勇気を出して速秋津
比売神と両方申し込みました。

誓願なしにしたのは、私は変化が恐いからです(^^;
変わらなければと分かっていても、具体的にこれこ
れを変えてくださいと書くのすら恐かったという事です。


2週間ちょっとで昨日飲み終えましたが、だいぶ軽くなり
ました。何が軽いって、マインドの減り具合が半端では
ないのに我ながら驚きです。
四六時中騒がしかったあのマインドが静かに、静かになっ
ている時間のどれだけ多くなったことか!

マインドから離れていられる時間がとれたことにより、
直感、魂意識(ハイヤーセルフ)やガイド達とのつながりも
よみがえってきています。


マインドが多い時は、そうした自分を「またやった、だめな私」
と裁いてしまっていたのですが、ジャッジすることも少なくな
りました。
時にジャッジしたとしても、すぐ気づけるようになりました。すぐ
気づいていればマインドは徐々に減っていきジャッジも減りますか
ら、継続していければ(いこう)と思います。


ただもう感謝、感謝です。
続けて速秋津比売神を今日から始めています。楽しみです。
Lyocell 様
投稿日時:2011/6/20
これを飲む前から気付き始めたことに勢いがついて、とにかく今の自分に必要ないと思われるものを捨てたい衝動が止まりませんし、気付き始めたことが間違いではないよと言われてるかのようなサインとかシンクロが多いです。
どちらかというと肉体的な変化があり、飲んで10日目あたりからお通じが良く(普段から一日一回はありましたが)一日に二回もあったり、風邪でもないのに急に鼻水が止まらなかったりして驚きました。
なぜか左手に(金粉というほどではないですが)手のひらがキラキラしてることもありました。
飲み終えてから効果が出る場合もあるのでしょうか?
期待しすぎてしまったのかもしれませんがご誓願に関わる出来事はありません。
今後の様子を見つつ、次はまた別のエッセンスを試そうかと思っています。
kei* 様
投稿日時:2011/5/25
5月17日の満月から飲み始めました。
まだ1週間しかたっていないけれど、携帯を洗濯してしまい今までのデータが全部なくなったり、
口からソフトボール大のぶよぶよした物体が出てくる夢を見たり、
生理が来る時期じゃないのに生理になったり…。
と、いろいろな浄化が進んでいる気がします。

そして今まで自分で自分を思い込みでどれだけ縛ってきたのかが
わかり、愕然としたりしています。

これからも飲み続けて、その思い込みを手放していきたいと思っています。

強力なエッセンスです!
味もわたしは飲みやすくて好きです。
Y 様
投稿日時:2011/4/23
このエッセンスを昨日飲み終えて、不思議な体験をしたので投稿します。
河口の女神と一緒に飲んでいたのですが、ふと昨日寝る前に飲み布団に入り、うとうとしていたら河の画像が出てきてふとこんなメッセージを聞きました。
流れに乗ってと言われましたが、朝起きてふと今まで感じなくてもいいくらい感じていた罪悪感、人を見下してしまう悪癖、必要以上にいい子ちゃんを演じてどんどん自分で自分の首を絞めていたことに気がつき、それをもう河の女神に委ねて流してしまおう・・・と気がついたら決意していました。
もう古い自分とおさらばして、河の流れの如く流れに逆らわず、どんな状況も受け入れて流れに乗って生きるのが、今の自分にとって最善と感じました。
自分を変えたい時にオススメな1本です。
kami 様
投稿日時:2010/12/07
とにかく浄化と新しい一歩を踏み出したくて。突然目に入ったこのエッセンス
何に対しても恐れが強くて、勇気が出せないことが原因でもあるので思い切って飲み始めてみました

一気に解決!というわけにはいきませんが、長年の滞りを思い起こして逃げずに徐々に進んで生きたいと思います。
たつごま 様
投稿日時:2010/11/24
エッセンスをお願いした時に、急に浄化が起こって自分がビックリしないように、
”ふんわりとリラックスして無理なく”と、ご誓願に入れてもらいました。
おかげでパワフルだけど心地よい状態で解放させてもらってます。
こんな感覚、初めてです♪♪
naco 様
投稿日時:2010/10/24
何年も、解決しなかった、人生での大きな決断。
何度も何度も、創造と破壊、の連続でした。そんなときに、速秋津比売神のエッセンスと、一緒に飲み始めて・・
たった10日で、決着がつきました。
エッセンスをお願いするまでは、まだまだかかりそうだ・・と、本気で思っていたのです。9月の新月に届き、その夜から飲み始め、ちょうど10日後に、物事は収束に向かいました。
私にとっては、パワフル、なんてものじゃありません。そのあまりのスピーディさに、実感がしばらくわきませんでした。
ほんとうに、滞っている、もう、こんなのだめだ!!そういうときに、また飲みたいです。もちろん、速秋津比売神のエッセンスとともに。
M.N 様
投稿日時:2010/10/14
一番最初に選んで飲んだアルケミーエッセンスでした。
私の場合、フラワーエッセンスよりも、より強力に効果を感じました。
とにかく人生が滞っていたので本当に何とかしたいと思っていました。
誓願は色々欲張ってお願いしてみました。
で、これを飲んでから少しずつですが確実にエネルギーの打破があったと思います。
ただ、一本飲んだだけではあまりにも滞りが酷かったので、完璧と言うわけにはなりませんでした。またリピートしてみてもいいかなって思ったりしています。ちなみにこの後に速秋津比売神を飲んでみましたが、確実に人生前進しています。生活がガラリと変わって信じられないです。でも、もっと前進したいと思っています。またお世話になると思います。
おススメです。
M.M 様
投稿日時:2010/02/16
全てを洗い流して浄化してもらいたい…
という感じでお願いして飲みました.

飲み終わった後はすっきりしました!!
今まで何で停滞してたのか?
後で笑っちゃうくらい。。。
かなりパワフルです.
T.K 様
投稿日時:2009/12/18
誓願は「浄化されますように」と祈願しました。
初めてのアルケミーエッセンスは
飲み始めてから2〜3日の間、強いを眠気を感じました。
そして体の力が抜け、ふわふわとした気分でした。
すごくリラックスできて、胸のムカムカが
すっきりとしました。
ありがとうございます。
S.K 様
誓願は「魂の目的の達成のために、不要なもの・思い込み・習性を全て手放す」にしました。
本当に、その誓願どおり、このエッセンスを飲んでいた間は、無意識下にあった魂の目的達成をブロックしていた思いこみ・価値観が次々と浮上してきて、正直辛い部分もありました。
けれど、飲み終わった今。
説明のとおり、根こそぎぐぐっと瀬織津姫の水のエネルギーにより、それらが取り除かれ。
たくさんの思い込みを手放せ、とっても心が楽になりました。
今まで本当はもう必要のない鎧をまとっていたのを、全部脱ぎすてて。
本当の自分らしくなれたような・・・そんな気がします。
今回でこちらのアルケミーエッセンスは3本目ですが、飲むたびに本当にびっくりするくらい、効果があるなぁ・・・と感じます。自分自身としっかり向き合う(内観する)その意識があれば、これほど強力なサポートをしてくれるエッセンスはないのではないかな?と思います。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座