いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンス日本の女神アルケミーエッセンスストックボトル

伊邪那美命(イザナミノミコト)・・・大地母神
商品コード:2020104
伊邪那美命(イザナミノミコト)・・・大地母神

人生の新たなステージへの恐れを手放し勇気が欲しいときに


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 伊邪那美命(イザナミノミコト)・・・大地母神
■ 商品説明

<キーワード:創造性、積極性、チャレンジ、変容、パートナーシップ、グラウディング> 
人生の新たなステージへの変化に対する恐れを手放し、自分のハートに素直になり、 積極的にチャレンジするための行動力をもたらす。
また、何かをゼロから生み出すときに必要な創造性を最大限に引き出し、不必要なパターンを手放し、新しいエネルギーを受け入れるための土台を育む。

<日本の女神・アルケミーエッセンスの主な効果>
・各女神との繋がりを強め、サポートを受けやすくなります
・自分自身の中心にある女神性と繋がり、本当の自分自身を生きることを助けてくれます
・日本人の内なる神性に目覚めるようになります
・日本人のもつ優れたDNAをより発揮しやすくなります

■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
日本神話の中で、「国生み」&「神生み」を成し遂げた創造性の強い女神です!
■ その他 日本神界の代表的な女神シリーズ。日本人のもつ優れた内なる神性を呼び起こし、世界に先駆けアセンション(=岩戸開き)を起こすための叡智をもたらすエッセンス。



この商品に関連している商品はこちら



レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
マローン 様
投稿日時:2017/05/14

このエッセンスは、11月から1月までしばらく飲んで、また四日前から飲み始めました。
ピンクイルカと飲んでます。

自分がぶれぶれで、周りの言葉に振り回される。
でも、これを飲んで、

自分に集中できるようになってきました。
私より成功してる人の言葉すらも、自分への批判にしてしまってへとへとだったけど、

自分と繋がれたような効果を感じます。
自分を感じること。

自分に魂の根っこを下ろすような感覚。

周りに振り回されないって、大切だなって、しっくりきてます。




S.T 様
投稿日時:2016/3/17
レビューにもありましたが、こちらのエッセンスを購入してからタイミングが以前よりもよくなってきている感じがしました。タイミング逃しても、又直ぐにタイミングを掴めるような不思議と迷わない感じてす。
また、今迄は新しいことに色々チャレンジしたかったり、直感が閃いても、あれこれ色々考えてしまい、不安や恐れが先行してしまい、中々行動に移せないことの方が多かったのですが、こちらのエッセンスを飲んでからは、直感が沸いたら自然に行動に移している自分に気付きました。あれこれ迷うことが本当に減りました。
もうすこし、グランディングすることを強化したいのもあり、エッセンスが無くなったらもう一度購入してみたいと思います。
こっこ 様
投稿日時:2015/02/12
2本目です 。
飲んでからタイミングが良くなったのと周りの状況が色々と加速しています。不必要なものを手放していると思います。
自分の気持ちも強く穏やか。。
2本目も楽しみに飲み続けたいと思います。
みゅう 様
投稿日時:2013/12/14

今回はレビューの件にてご迷惑おかけしました;
大変申し訳ありませんでした!!!

そして、感想です☆

マイペースに飲ませていただいてます このエッセンスを飲み始めてすぐに伊勢神宮旅行が決まりました☆
今まで行きたいと思っていても行けなかったのに、こんなスムーズに決まるとは・・・(笑)
飲み始めてからは周りに慕われることが多くなった気がしますもともと年下からは懐かれやすいタイプだったのですが、
最近は特にです。
年下の同僚に「仕事変わってあげようか?」って言うと
「上司ならともかくみゅうさんに変わってもらうなんてとんでもないです!」と言われるように
・・・・多分このエッセンスのせい(笑)
特になにもしてないけど「あ、私この何もしてないままでいいんだ」と腹におちて、
猫かぶりがはがれてきました♪ そしたら生きるのが楽で肩透かしをくらってます!ありがとうございます♪
Maru 様
投稿日時:2012/12/09

このエッセンスを購入してからというもの。いろんな感情と
パターンがビックリするほど奥の方から出てくる、出てくる。(笑)
だけどよくよく考えたら、昔からグルグルしてて困っていたもの
ばかりなんですよね。不思議な事に。(^-^)

ご請願の中に「自分を受け入れ」と唱っているので、全てが
必要でタイムリーなものばかりだと信じ、このチャレンジを
楽しもうと思います。

来年まであと一か月。もう、こうなったらトコトン!!
きっちりカッチリ土台作りに励んで、最高の状態で年を迎えます。
haru 様
投稿日時:2012/10/05
パートナーとお付き合いを続けても
感情は、恐れから来る、不安、怒り、不信感
喧嘩も疲れ、このエッセンスを購入。

恐れを明るさに変え、結婚に踏み出す
目標。

一本 飲みきってないですが、
今は 結婚の執着よりも
相手との信頼関係を取り戻す、
自然と 自分と向き合え、恐れを手放し相手と
向き合いたいと言う感情になりました。
ふわりとゆるり 様
投稿日時:2012/09/07
前日投降した別れを決意した友人との関係が変わりつつあります。

友人に送った別れを決意したメールへの返信を見ながら、2時間ずっと過去の辛い気持を思い出し泣き続けました。私の中では過去の出来事のせいで、疑心暗鬼になっていました。関係はぎくしゃくしたものになり、何とかしたいその気持ちがかえって脅迫観念になり、自分を苦しめていたこと。会いたいのに合うのが怖い。5年前、トラウマになった出来事は、私が人を信じる事が出来ず、助け求められなかったため。誰が悪いという訳でもなく、全てが自分の選択した結果。でも、それを受け入れ認め、ずっと抑えつけてきた自分の寂しかった気持に気づき、解放しました。私は自分を随分とないがしろに扱ってきたのだと。自分と当時の人間関係を見ると、自分に自信がなく大切にできない寂しい人ほど、私に辛い仕打ちをしていました。彼女もさみしかった、と赦すこともできました。
家庭の事情もあり一人っきりで絶望と闘っていたのではなく、見渡せば支えてくれる人は沢山いました。必要な時に必要な人が現れて、救ってくれたことも。そして友人達に愛されていることも。
辛かった気持ち・出来事を初めて話し返信しながら、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。そして又泣きました。

一度、自分の心と向き合うための別れです。友人は受け入れてくれました。まさにこのエッセンスの通り、不要なものを手放し、新たなモノが入っていく気がします。とても清々しく穏やかな気分。キーワードの全てがそこにありました。ありがとうございます。
面白い事に、ちょうど飲み終わる日に起きたことでした。
ふわりとゆるり 様
投稿日時:2012/09/07
前回の投稿より、五日、断捨離も続けた結果、動きがありました。誓願は「自分を赦し、愛し、自由にする」
長年来の友人たちと別れを決めました。きっかけは些細なことです。でも、数年前のトラウマとなった出来事がいまだに手放せず、心に深く突き刺さっていた私は、積もり積もった感情が爆発してしまって、また、ないがしろにされた!!と。過去の事を持ち出して、怒れてしまって。大切であった故に悔しくて、泣けてしまって。でも、そんなときに、自分の本心、怒りの内側にある、寂しさに気付きました。理解するというより、腑に落ちた。また、過去に引き戻され、今を生きていない自分にも気付いた。

正直な気持ち伝えてみましたが、伝わらなかった。伝わらない、いや、彼女の感情を見ようとしない事、それがトラウマにもっとも関係したことでした。変わらない彼女、でも期待した自分がいた。なにより相手を責めている自分も。誰だって完璧じゃないのに。起きて来ることは全て自分の選択の結果。関係が機能していたのも過去の話。自分の本当の声が聞こえるたびに、泣いて、私の中で無理やり執着していたもの手放しました。元には戻れないし、好きだからこそけじめとして別れる。今、まさにターニングポイント。お互いにプラスになる選択だと思っています。常はなく、壊して、手放して、新たなものを作り出す、まさにこれが私の選んだ道のりなのだと実感しました。
ゆるりとふわり 様
投稿日時:2012/09/01
飲み始めてから今までのエッセンスとは違い、何だかずっとイライラします。それが嫌なのではなく、溜めていたものが出ていくという感じでしょうか。

自分が地に足がついていなくて、エネルギーが頭にばかり行ってしまっている状態だということが心では分かっているのに、頭はスピリチュアルな事ばかり欲しているアンバランスな状態であると痛烈に感じます。

今年の2月22日のうお座の新月に始めた「アバンダンスプログラム」うお座の月のパワーを借りて、ここ半年アンジェリさんで購入したフラワーエッセンスで、色々なものを手放し、他人からの条件付けや不要なもの、そして一番の障害、自分で自分に受けていた囚われを手放すため、伊邪那美命を注文しました。
それからというもの、今をおろそかにした地に足のつかない文字どおりの浮世離れした人や自分の外にしか答えを見いだせない人、愛も感謝も喜びのない人など、他人を鏡にし浮かぶ感情に向き合っています。前に踏み出すことの恐れから、別の条件付けを作り、執着し、可能性を狭め、自分を窮屈にしていたんだと。頭でっかちで行動に移せずだから、気ばかり急いっているのにやる気が出ないし疲れるわけで…
8月31日のうお座の満月の前に「浮き彫り」にされたスピリチュアルなものにかまけ、現実・自分・今を疎かにしたという真実。好転的な反応で感情面の浄化も強く出ているようです。

今が、ターニングポイント。「自分を赦し、愛し、自由にする」、と言う誓願通り、地に足を付け囚われることなく、自分を信頼し自分の夢へと進んでいける気がします。ありがとうございます。
富士 様
投稿日時:2012/1/9
最初飲んでみて、痛くて暫く飲めませんでした。
1週間ほど経って、トライしてみたら味がまろやかに変化していてそれから、飲用しはじめました。
パートーナーシップという意味が、他者とばかり思っていたのですが、こちらを飲み始めて気がついてきたのは自分とのパートナーシップに向き合わせていたこと。でした。
それから、関わる人々との接し方が楽に感じたり、聴くこと、感じること、受け入れることへのキャパが広がってきているように感じ始めています。


Maa 様
投稿日時:2011/08/04
キーワードが全部ピッタリと当てはまりました。
ご祈願は一歩踏み出す時の不安を取り除いて下さい。としました。

いつもは新しい事をチャレンジする前にあれこれ考え過ぎてしまい、結局チャンスを逃してしまっていたと思います。

イザナミノミコトを飲むようになってからは、普段は環境の変化を好まない私が、無性に新しい環境に移りたい!!という気持ちが湧き始めてます。なんだかワクワクします〜♪
k 様
投稿日時:2011/3/25
とにかく何かが不安の状態で、そこから一歩踏み出したくて購入しました。
不安で心もふらふらしてそれが怒りへと変化していたのですが、怒りも含め、飲んだ直後から落ち着いている気がします。
周りに惑わされずにじっくり腰をすえていけるように、続けて飲んでいきたいです。
まりりん 様
投稿日時:2011/2/20
注文したときは、不安を手放そうと思ってたのですが、ご誓願の時に、怒りや恐れをプラスしました。
そしたら、イライラしても、怒りわいてこないから???

あれれ? もしかして・・・
私 ご誓願どおりに手放している・・・

1本目より2本目の方が、より 効果感じてる。
次は、なににしようかな。と思います。
まりりん 様
投稿日時:2011/2/18
急に不安な気持ちがおしよせてきて、イザナミノミコトがきになるので・・・そしたらぴったりでした。
ご誓願は、怒りや恐れや不安を手放し、自分らしく前に進み、喜びや楽しさを知る。
にしました。

不思議と注文すると、嘘みたいに不安の感情は、おさまりました。

喜びや楽しさを体験するために前進する自分がいます。

最近のオラクルカードも前進。楽しみです♪
まき 様
投稿日時:2010/12/30
今年初めから激動の一年でしたが、その一番大変だった時期にお世話になりました。年齢的にも生活環境を一から180度変えると言うことは無理と考えていたのに、まず周囲の変化があり、自分の決心があり、今6年ぶりに一人暮らしをしております。
この変化に対応できたのはまさにエッセンスの助けがあったからこそ。特に就職活動は本当に厳しかったけれど、いつもすぐへこたれる自分がぶれずに最後まで頑張れたのは不思議なほどでした。
まさに地に足をつけて立ち回れた感覚です。
内から外から働きかけてくれエッセンスです。
k 様
投稿日時:2010/12/02
不安、恐怖をなくして自分を最大限にいかす としました
今まで怒りや恐れもすべては何から来ているのかがわからず、とにかく先に進みたい気持ちばかりが先走っていましたが、そうではない気がしました。
まずは自分軸の建て直しです。

じっくり考えながら、進んで生きたいです。
tsussy 様
投稿日時:2010/06/10
「怒り、不満、恐怖を喜んで手放し、神意に沿った発展的な創造ができる」という請願をして、「ニジャラ」と一緒に飲んだところ、本当に昔感じていた怒りとか不満とか未来を怖がっている気持ちとがぽこぽこ湧いてきて(笑)正直きつかったです。。。が、気持ちをなかったことにするのではなく、自分で認めてあげつつ、自分が本当にしていきたいことなどを考える時間をとることができて、ちょっとづつ未来に向けての行動を計画中です。
ここで整理された内容をもとに、別のエッセンスも使ってみたくなりました
次のエッセンスが楽しみです♪(実は直感的に「菊理姫」の文字が浮かんだので、そちらを申し込みました^^)
またよろしくお願いいたします
もも太郎 様
投稿日時:2010/01/06
今まで疲れてやる気がおきませんでしたが、色々とあれもやってみたい、これもやってみたいと思うようになりました。これからしたいことが、明確になってきたように思います。また家族仲が良くなったように思います。特に夫に対して以前より優しくなったようです。
N.K 様
手にした瞬間、とても温かくて穏やかな気持ちになり、体の奥の方から喜びに似た感覚が湧き上がってくるのを感じました。そのままずっと、手に持ったまま動けずにいました。とても心地よかったです。
使用を始めて、現在2週間目くらいですが、「恐れを手放す」というサポートを頂けているのか、苦手な作業をいつもと違って楽に対処することが出来ました。
その作業に取り組もうとするだけで、理由は分からないものの強い恐怖と拒否感が内側から湧き上がってくるのですが、今回はそれがなかったです。
ご請願にはとても大きなものをお願いしているので、叶うまで時間はかかるかもしれませんが、新しいステージへと向かうために、恐れを手放して、自分らしく毎日を楽しんでいけるように、これからもサポートを頂きたいと思います。
素敵なエッセンスを届けて頂き、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
R.Y 様
【一切の恐れと不安をなくす】で祈願しました。
ニジャラと一緒に飲んだのですが、ニジャラで不必要なパターンに気付き・・・仕事を今月いっぱいで辞める事にしました。
自分のやりたい事ではなかったんですが、今までは辞める事とか考えてませんでした。
飲み始めたらいっきに辞めるモードになって、退職話もとんとんで進み自分でもビックリでした(^-^;
飲まなかったら、きっとズルズルだったと思います。
S.K 様
フルーツビネガー使用?のせ〜か、ほのかに甘味があって、爽やかで良いです。
化粧水に入れて使ったり、もちろん飲み物に入れて飲んだりしました。
「天照」も購入して飲みましたが、1日目の夜、部屋を薄暗くして、両手の指先を合わせてから、ゆっくり離していくと、指先がピリピリして、薄い緑色の蛍光色のオーラが、まるで、納豆が糸を引くかの様に、はっきり見えました。
その後は、落ち着いてきたのか?かすかにみえます。
E.S 様
アルケミーエッセンスの誓願に、自分がするべき事+それに必要なものが見定められる事としていました。  たまたまエッセンスを飲んでいた1ヶ月間をスピリチュアル月間として、多くの方にお会いしたんですが・・・、  皆さん口を揃えて言うことが同じで、自分がこれからするべき事をしっかりと受け取れました。
 また同時に不安や恐れを手放すことが出来て、将来のビジョンが明確になってきました。 
 次から次へと必要な情報が舞い込んでくるので、嬉しい限りです。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座