いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンス日本の女神アルケミーエッセンスストックボトル

市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)・・・海の女神
商品コード:2020102
市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)・・・海の女神

弁才天様の美しさと叡智を受け取りたいとき


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)・・・海の女神
■ 商品説明

<キーワード:美しさ、強さ、勇気、柔軟性、変容、守護、芸術性、水の叡智>
水のような透明性や流動性を兼ね備えた美しさを表現する。
人生という航海において荒波にのまれそうなときでも、あらゆるガイドからの守護を受け取ることをサポートする。
また、強さと柔軟性のバランスをとり、変容に対しての勇気をもたらす。

<日本の女神・アルケミーエッセンスの主な効果>
・各女神との繋がりを強め、サポートを受けやすくなります
・自分自身の中心にある女神性と繋がり、本当の自分自身を生きることを助けてくれます
・日本人の内なる神性に目覚めるようになります
・日本人のもつ優れたDNAをより発揮しやすくなります

■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
宗像三女神の中でも、とりわけ美しい水の神様として有名です!
■ その他 日本神界の代表的な女神シリーズ。日本人のもつ優れた内なる神性を呼び起こし、世界に先駆けアセンション(=岩戸開き)を起こすための叡智をもたらすエッセンス。



この商品に関連している商品はこちら


菊理姫神(ククリヒメノカミ)・・・山の女神
 

レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
結 様
投稿日時:2016/9/29
先日のレビューを書いてから、さらに大きな気付きがあったので、補足します。

今まで好きなひとには、ずっとそばにいてほしくて。
会えないと寂しくて。
泣いてばかりいました。
このエッセンスを飲んでいるときは、特にそれがひどくなりました。
泣いて泣いて。
とことんさみしがり。
でも飲み終えてから、彼に会えないと泣いて過ごすのではなく
彼によりふさわしい素敵な女性になれるように、その間自分を磨こうと思えるようになりました。
同じ時間を過ごすなら、絶対そちらのほうが後悔しないし、より彼に深く愛されると思いました。
まさに、変容を体験しました。
結 様
投稿日時:2016年9月27日
みなさんのレビューにあるように、飲み始めたらパートナーと喧嘩がたえませんでした。
それだけ、パートナーに対する思いが蓄積されてきたのかな?と思います。
たくさんの溜め込んでいたものが、破壊され再生されていくような感じでした。

また容姿でほめられることが多くなりました。

Y 様
投稿日時:2016/6/30
飲み終えて変わったのは、容姿に関して若返ったとか全体的に身体が引き締まってきた感じがします。また、肌もきれいになったといわれました。美に対する自分の心のブロックが解けたようで、今まで子育てに追われて自分のことを後回しにしてきたのを自分に労力をかけようという気持ちになりました。またこのエッセンスを飲むと、浄化作用なのか掃除がはかどり、要らないものをどんどん処分するということも多々ありました。また飲みたいです。
Y 様
投稿日時:2016/4/15
レビューにも沢山書かれていましたが、夫婦で喧嘩しました。
最初に飲んだときには、夫に対する不満が沢山でてきたのですがとうとう我慢しきれず夫にぶつけ、夫も私にぶつけ大変なことになりました。が、気がついたこともありました(お互いに)
特に私自身が変わろうとしないことや、許しの心が足りなかったこともあり、寛大になれた気がします。
 またハンパない浄化作用で、このエッセンスを飲んで何度か熱も出しました。が、デトックス作用で身体がすっきり、ウエストが細くなり産後はけなかったパンツがするっと入るようになりました。
S.T 様
投稿日時:2016/2/4
近くにイチキシマヒメノミコト神社がありなんとなく、立ち寄り何回か参拝させて頂いていたので、こちらのエッセンスが気になり購入しました。

飲みはじめて、キーワードに書かれていたようなこと全て当てはまるような気がしました。他の方のレビューにありましたように肌に透明感が出てきたような気がしました。あとは美に関して興味が湧いてきました。
変容とも書いてありましたが、まさに今そんな中にいます。又さらに気づくことがありましたらレビューします。
T・F 様
投稿日時:2013/07/20
酸っぱいのが飲みにくくはありましたが、飲むと安心できる感じがありました。
みぃ 様


投稿日時:2013/01/21

続きますが、1本目は、イルカと併用して飲み切り2本目をお願いして沢山サポートを頂きました。
その中でも1番感謝してを書きます。
2本目を飲んで数日後にハプニング。家族の1員のインコが自分でカゴの戸を開け脱走。
家の周りは交通量も非常に多くオフィスや高いビルが多く外敵のカラスだらけで探し回るけど見つからず、ちょうどお正月休みに入っており見たと言う情報も無くとても、ショックで眠れず次の日は風も強く大雨で、外を見ながらとてもこの日は寒くどこかで弱っているかもと一瞬頭をよぎったけど「いいや絶対、生きてる!!もしかしたら、警察署に保護されてるかも」と思い問い合わせると「その、インコならここに居ますよ。」とても、親切な方から保護され奇跡の再会が出来ました。
これをきっかけで、今まで以上にインコへの愛情も絆が深まりました。
2本目は、後少しで無くなりそうですが今回の学びは小さい大きい関係無く命と言う大切さを深く勉強する事が出来ました。
ありがとうございました。
みい 様
投稿日時:2012/11/22

注文した日から、手のひらがジワジワ温かくなりフワフワした感じになりました。飲み始めて一ヶ月ちょっとですが私にとってこのエッセンスは、強力だけど優しく良い方向に祈願した通りジワジワ導いてくれてるように感じます。
飲み始めて何故か、、、久々に酷い夫婦喧嘩になりお互い惹かずギクシャクがいつもより長引いたけどその期間、今まで無い涙と感情、沢山の大事な気付きが出てきました。
今は、何事も無かったようにとても仲良く過ごしてます。
舌に垂らして飲んでるのですが肌の調子も良いです。
無くなったら、またお願いしたい1本です。
ありがとうございました。



きん 様
投稿日時:2012/07/16
だいぶ前に飲んでいたエッセンスですが、飲み始めてすぐに肌に透明感が出たのを覚えています。

その頃(今もその傾向はありますが)ご近所の人に会うのが嫌で
昼間外に出るのを躊躇していたのですが、何だかすんなりと外に出て「ひょってして嫌われたかも?」と思っていた方に笑顔で話したけられたり、

他の人ですが、いつもならしない質問をして、相手の返答が自分にとって好ましくない内容でも受け入れて相手の方も気を悪くしない様に対応できました。
そして次の日には質問した問題は解決していました。

残念ながら金粉は出ませんでしたが、お願いしたことはエッセンスを飲む前より進む速度が早くなったなと思いました。

浄化のエッセンスのページ等を観ていたら「レビュー書いてみようかな」と思い、書き込んでいます。
観ただけで何か浄化された部分があるのかな?ってゆう気がします。

今、他のエッセンスを注文していて、そのエッセンスは具体的に効果が出るようなのでそちらもも楽しみにしています。
ちぃ 様
投稿日時:2011/05/12
飲み始めてから、肌の調子が良くなったと思います。

仕事で疲れて、メイク落として。
化粧水つけずに寝てしまう毎日ですが、肌が荒れない!!
年齢的にもよくないのですが(笑)
次の日起きてびっくりしました。

ご誓願は、芸能上達をお願いしました。
前まで上手くできなくて、出来ないことが苦しかったのですが、『上手く出来る』を目指すより『楽しむ』に変わってきました。

好きだから仕事にしたい。
この気持ちで精進したいです。

あと、女神シリーズを飲んでいるとき、心が穏やかです。
飲んでいないと、たまにブレちゃうので安定するまで、飲もうかなと思います。
桜姫子 様
投稿日時:2012/4/13
オーリングテストで購入しました。使用して数日経ちました。
アルケミーエッセンスは高いし神様の名前ついてるしあやしいとも思ってましたが、効果はあったようです。
イライラが減り安定して来ました。魔除け効果があるのかな?それとも私が図太く強く変化したのか?
美についてはまだ分かりません。鬱で寝たきりでお洒落も何もできなかったのが髪をブローしたり美顔器を取り出したりしたので今後も良い傾向が続くよう期待して飲み続ける予定です。
私は毎日家で寝ている程調子が悪いので、飲む間隔が少し空くと元のイライラした状態に戻りやすく、時間や日にちは開けずに服用した方が良さそうでした。
どの方にどのフラワーエッセンスが合うかはケースバイケースと思いますが、自律神経失調と社会不安障害のある私にとっては中々頼れる存在になりそうです。
ひまわり 様
投稿日時:2012/3/31
初めてのアルケミーエッセンスでした。

自分を見守る存在として
「イチキシマヒメ」という言葉をいただくまで
存在すら知らなかった失礼な私です。

が、
存在を知っても、海の近くに住んでいるわけでもなく、
あまりご縁がないかなと感じていたときに
アルケミーエッセンスの存在を知り、
イチキシマヒメのエッセンスを何かのご縁だと
購入させていただきました。

届いて1カ月もたたないうちに飲みきってしまいました。
他のエッセンスと併用していたのですが、
これを摂ると
まず、動揺しなくなります。
それまでは何かと過敏で自意識過剰だったのですが、
それがぱったりとなくなりました。

自分に芯が入ったというべきでしょうか。
ちょっとした周囲の変化にも
感情をかき乱すこともなく
静観できるようになったと感じています。

(それまではすぐ感情的(不安)になり
無駄な思考で疲労してばかりでした)

もう少し続けていきたいと思います。

他の女神様のエッセンスも!


素敵なものを創っていただきありがとうございます。
T.N 様
投稿日時:2012/2/16
飲みはじめて1ヶ月ほどしたのでご報告を。
私の場合は、アトピー(アレルギー)に効きました。
(飲むとかゆみも炎症も和らぐんです)

アルケミーエッセンスですが、ほかにも何本か試していて、
みなそれぞれ、肉体というよりはマインドに変化があったように
思っていたので、意外でしたが、もしかしたらアトピーの原因が
精神的なところからくるものだったりするのかもしれないです。

常備薬みたいなかんじでストックするとか、もうちょっと続けて
飲んでみたいなと思います。
ありがとうございます(^o^)☆

TN 様
投稿日時:2011/11/6
近所の神社に祀られている女神なので気になり、アンジェリさんの講座で選びました。

変化に対して柔軟になれサポートを受けられそうだったので、新しく職場の決まった私には必要性を感じました。

美しい女神なのにこの強さはなんだろう?と驚きました。何が起ころうが大丈夫、という安心感が常にあります。強さも意地っ張りの強さではなく様々な状況を受け入れながらも自分を保てるという感じです。この方法がしっくりこなければ次の方法〜と切替が早くなりました。

これは(も)飲み続けたい・・・と強く感じています。

講座で日本の女神のエッセンスもいろいろ摂取しましたがやっぱり全部いいですね。

そのうちキットを購入したいです。
nyanta 様
投稿日時:2011/10/9
天照、卑弥呼と一緒にとっていました。
他のエッセンス同様摂っている間は特に心境の変化はなかったのですが、職場が変わり(というか変わらざるを得ない状況に追い込まれました)色々なストレスで一時期鬱みたいになったとき、一気に飲んでしまいました。
その後、好きだったのですがずっと止めていた音楽を聴いたり歌ったりすることが楽しめるようになりました。
今までは義務(音楽活動をやっていたとき)でやっていたので辛くて仕方がなかったのですが、今は自分の好きな時に好きな歌だけうたっているので楽しいです。
ジュンジュン 様
投稿日時:2011/5/13
購入の時のご誓願は「女性性に喜びを持てるように・・」ということでした。最初の3日間くらい摂った所で、なぜか派手に夫婦喧嘩してしまいました。しかし、それがきっかけとなり、それまでぎくしゃくしていた夫婦関係が徐々に良くなりました。以降は棚の飾りになってたのですが、先日、久々に気になって、また摂るようになって4日目ですが、2ヶ月くらいずっと治らずヒリヒリしてた、口の下の吹き出物が目立たなくなって、痛みが無くなりました。購入してずいぶん経ちますが、最近は夫婦関係の悩みは全く無くなり、いい感じです。こちらのエッセンスのおかげでしょうね。
あるがまま 様
投稿日時:2011/4/22
肌がきれいになりたくて注文したのに、実際手元に届くと待ってたのよ、と言わんばかりに別のお願い事があふれ出しお願いしてしまいました。
使っている間は本当に気分が良くて、伸びやかでおおらかな感じがしました。
実は私は日本に生まれたことにずっと違和感を持っていました。時々どこか分からないけど、もう帰りたいと思ったり、生まれた場所を間違えたのかもしれないと悩んだりすることがありました。
それがこのエッセンスを飲み始めたら急にすんなりととてもすばらしい場所に思えてきて、愛着を感じ、ここにあることがとても自然に思えてきました。そうすると、日本の文化に触れる機会が増えたり、関心を持つようになりました。
弁天様の名前もよく目にするようになりました。
今までよく行っていたところなのに知らなかった川辺の美しい場所へも導かれました。
肝心の肌はビネガーが入っているので化粧水に入れると私はしみてしまいました。なので、どうしたらよいですか?と尋ねたところなんとエロスを教えてくれました。
飲み終わるとお別れするのが何だか少しさびしかったです。
A・H 様
投稿日時:2010/07/13
飲んで2週間くらいになります。
飲み始めてすぐに、会社の人間関係が悪化。以前悪化してたのが再浮上となり、怒りの感情が湧き出てかなりエネルギーを消耗しました。

ということは、意識のクセ、思いクセがはっきり分かったということ!
海に縁が深いので、かなり強力に働いた気がしますが、これからの
ご加護が楽しみです。

ありがとうございました。

angel heart 様
投稿日時:200/06/26
飲み切りましたので、投稿したいと想います。
こちらと踊りの女神様エッセンスと迷ったのですが…キーワードを見て、必要性を感じたので、こちらを頼みました(^O^)
仕事の事でバタバタとし、不安定さに心身共にストレスを感じていました。慣れ親しんだ派遣先が唐突な撤退…それをきっかけに新しい派遣先に行く事になり、職種は変わらないものの、色々不安でした。(どちらかというとあちらこちらを飛びまわるのが好きってタイプではないので(汗)しかし、やり始めてみて、今までなら、そんな風に想えなかったのに、案外、自分で想っているよりも、自分はどこに行ってもやっていけるんだなと想う事が出来ました。海の女神様エッセンスによる気付きとサポートだと想います☆
あと、私は元々海や水辺が好きなのですが、こちらを飲んでいると、海や水辺を見るたび、ぐっと感動といいましょうか…気持ちが込み上げてくるというか、以前にも増して、深い癒しを感じます。
あと、最近、とある方にパワーストーンのブレスをオーダーで作っていただいたのですが…なんと今の私に必要な(相性の良い)石に選ばれたのはアクアマリンでした(^O^)これには想わずさすがに海の女神様だな〜と感心してしまいました(笑)やはりアルケミーシリーズのエッセンスはいいですね。他の女神様エッセンスも飲用してみたいなと想いました。
Minamo 様
投稿日時:2010/05/16
エッセンスを使用して2週間程経ちます。
私はご誓願を『与え、与えられますように』とお願いしたのですが
最初はちょっと抽象的なお願いで、どんな結果がやって来るのかな?
と思っていました。

最初は、舞台の主役への抜擢。最初、受け取るのを躊躇う気持ちがあり
断ってしまったのですが、半日せずに『チャンスを受け取ろう』という気持ちになれ、
勇気を持って一歩を踏み出せました。

それから、もともとセラピストの仕事がしたいと思っていて、
技術はあったのですが活用していなかったのが
このところ毎日人にそれを施す機会に会い、
技術を習ったころのセラピスト魂がすっかり甦って来ました。
それをやっていない自分の方が、なんだか不自然だったなと今は思うくらいです。

時間の使い方も上手くなってきたような。
自分に必要なものと、そうでないものがより直感的に意識して分かるようになって来た気がします。

お風呂に入れて入ると、とてもリラックス出来て瞑想的になれ、
よりポジテイブな状態へと導かれるのでとても気に入っています!
N.S 様
投稿日時:2010/03/11
昔から海が好きで、いつか海の近くに住みたい!と思っていたので、このエッセンスを選んでみました。

 このエッセンスを飲んだ日は、何故か知らない人に話しかけられます。
ある日など、普通にスーパーに買い物に行っただけで、知らないおばちゃん4人位からフレンドリーに話しかけられました。(ちなみにいつもはそんなことありません。)
 
 知り合いにばったりあったりすることも多くなります。

 ほしいと思っていた情報や返事も、タイミングよくやってきたりと、ピントの合うことが多くなりますし、話が早くなります。
 
 それから、体が求めるのでしょうか?良質のミネラル・ウオーターが飲みたくなるのです。

 無意識のうちに、原点に戻れるエッセンスだと思います。
 
アヤッチ 様
投稿日時:2010/02/15
エッセンスを飲み始めて一時期肌荒れが酷く、しばらく飲むのを控えておりました。2月から再開していますが、肌荒れは収まらないのですが、肌の色が白くなって来たようで、周囲から誉められています。
k.i 様
投稿日時:2010/1/12
もともと文章の仕事に従事してはいたのですが、解説文を書くような仕事で、もっと自分らしい表現をしたいという願望はふつふつとあったもののこれまで独創性はいま一歩という感じでした。

ところが、このエッセンスを飲みながら興味のあった哲学や自己啓発系の本を読んでいたらある日からどんどん詩の断片のような言葉が頭に湧いてきて、今まで苦手とすら思っていた詩が何篇もできちゃいました!

さすがは芸事の女神様だな、と感心しました。
直観もすごく冴えていたようで詩に書いたのとほぼ同じ光景の場所に実際に行くことになったり、とても自分と相性の良いエッセンスだったみたいです。また、無意識レベルで欲して戻ってくる気がします。

もも太郎 様
投稿日時:2010/01/06
ニキビがたくさん出てきてしまい、おしゃれをする気にもなれなかったのですが、みるみる肌がきれいになってきました。また気持ちがとても明るくなり、なんだかルンルンしておしゃれをしたくなりました。無気力で疲れ切っていたのですが、やってみたい!という行動力が出てきたように感じています。飲み終わった頃が楽しみです。
T.K 様
投稿日時:2009/12/23
このエッセンスを飲みはじめてから、
一週間がたちました。
だんだんと背筋が伸びて、落ち着いた気分でいられるようになってきました。
また、目力がアップしたような気がして、
鏡で自分の姿をみるのが好きになりました。
まだボトルに半分あるので
これからの変化が楽しみです。
素敵なエッセンスをありがとうございます。
sisi 様
投稿日時:2009/12/02
このエッセンスを購入して、飲み終わってから少し時間が経ってしまいましたが、エッセンスを使用する前から、現在までにものすごい変化がありました。

まず、エッセンスを受け取った次の日に、肌がきれいになったのを感じました。
それと、水にかかわる女神さまだからでしょうか、水辺がとてもすきになり、水の流れを眺めていると、とても癒されるようになりました。
友達から水が似合うと言われたこともあります。
それから、自分が強くなったような気もしました。
誰かと出かけるときに、どこに行きたいのか、相手が本当に行きたいと思っているのかと考えて、自分ではなかなか決められなかったのですが、ここに行こう!と言い切れるようになっている気がします。


今、私は、このエッセンスを飲み始めたころに出会った人と結婚が決まり、なんと、赤ちゃんまで授かりました。
その人に出会って少しして、その人と結婚することや、子供が生まれることが、ぱっと映像として浮かんだので、たぶんそうなるだろう、と思っていました。
直感力が増したようです。

アンジェリにであう前からエッセンスは飲んでいましたが、アンジェリのスクールに参加して、アルケミーエッセンスにであってから、変化が加速したように感じます。
数か月に一度くらいの間隔で会う人には、いつも、どこか変ったね(良い意味で)、といわれます。

これからも自分に合ったエッセンスを見つけて、どんどん変化していきたいです。
yumirin 様
投稿日時:2009/10/12
WS参加時に インスピレーションで選び
ご請願は「サポートを受けれるように」で
お願いしました。

何かあると パニックになり
人に頼ってしまうところがあって
そんな時 サポートが受けられればと思って
飲み始めました。
数日経って 自分の中に
ピーンと 1本の光の線のようなものが入り
それによって 今までの揺らぎのようなものが
なくなりました。
今のところ パニックになるような
出来事もありませんが
何か あっても 答えは自分の中にあると思うと
物事も落ち着いて見れるようになりました。

美の意識も変わりますよ。
マニキュアやリップグロス チークを入れるだけで
外見が変わるように
ちょっとした意識で
内面も輝けることを教えていだたいた
エッセンスです。
また リピートしたいと思っています。
お勧めです♪




Y.I 様
注文した次の日には髪がツルツル、お肌がピカピカになりました。
飲み始めてから、自分の問題に対してのアイデアや、止まっていた作品のアイデアがもわぁもわぁ〜と、浮かんできたり求めていたり必要としていたりする情報が入ってくるようになりました。
また、いつもは尻込みしてしまうようなことも実行できてきています。更には周囲の人に「きれいになった」と言われるようになりました。
自分の気持ちの中でなにかしら充実したものを感じた日には皆さんのレビュー通り手の平(時には足にも)がキラキラになりました。
御請願が叶うのはまだ遠いのかもしれませんが、その時までの準備をぬかりなく行えるようにサポートしてくれているのだと思います。
M.N 様
飲んだり、化粧水スプレー、水溶性ジェル、アロママッサージオイルにブレンドしたりお風呂に入れて使っています。
身体の変化は、確実に毛穴小さくなったし、お水を弾くお肌になって、ちょっとびっくりしています。
周りの変化は、前より目がしっかりしてきたって言われました。心は、なんとなく安心感があります。
悩み別でいくと弁天様は違うかも?と思ったのですが、弁天様、菊理姫様が前から大好きだったので…でもお願いして良かったです。
真の綺麗な女性になりたいって今そう思います。
また是非お願いしたいと思ってます。どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
M.H 様
いろいろな方法で試してみて驚くような効果を実感できましたのでご報告したいと思います。
●毎日の飲用
サイキックな能力は、非常に増しています。
強くしかも繊細で、使いやすいです。しかも、疲れにくくなりました。
疲れると、しっかり休めます。 本当に、ステキな気持ちになります。
●手作り美容液に入れる
実は、私は数年前から、基礎化粧品を自分で作っています。
その美容液に、どうしてもいれたくなってしまいまして、 入れてしまいました。 そうしましたら、すごくオーラが磨かれた気がします。
なにしろ、毎朝毎晩、顔や体に塗りこんでおりますので、 身体の隅々まで磨かれる感じがします。
しかも、輝くオーラが、ひとを惹き付けるようです。
また、アトピー肌の脱ステ8年目に入るのですが、 あと少し残っている足のアトピーにも効果があったような 気がして、とっても嬉しかったです。
●キッチンのマットにしみこむ
なぜか、キッチンマットに、何滴もこぼれてしまいました。
しかも、それはまるで、そうなるべくしてなったようでした。 毎日、このマットを通るのですが、 非常に、清々しい気持ちになります。そして、そのたびに、誓願を唱えています。
見えない蒸気が私を包んでくださっているような感覚です。
こうした使い方は、初めてなので、びっくりしました。
●お風呂に入れる
どうしても、湯船にいれたくなり、たらしてから 入浴しましたところ、とても早くガイドや天使さまとの 会話がスムーズにできるようになりました。
また、チャネリングもあっというまにできました。 手放す感情を、短い時間でリリースできたことも 驚きでした。 とにかく、入浴しつづけたいくらいのギフトでした。
素晴らしい体験です。
本当に、素晴らしい効果に感謝しています。
ありがとうございます。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座