いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンス日本の女神アルケミーエッセンスストックボトル

天照大神(アマテラスオオミカミ)・・・太陽の女神
商品コード:2020101
天照大神(アマテラスオオミカミ)・・・太陽の女神

内なる太陽を輝かせアセンションを加速させたいとき


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 天照大神(アマテラスオオミカミ)・・・太陽の女神
■ 商品説明

<キーワード:アセンション、光、統合、センタリング、蘇生、育み>
自分自身の魂の光を最大限に光輝かせる。ハートの中心にある内なる太陽の光を復活させ、今生の使命を最大限に発揮する。
また、自分自身の内なる“天の岩戸開き“を加速させ、宇宙全体と同調し、アセンションへと導く。

<日本の女神・アルケミーエッセンスの主な効果>
・各女神との繋がりを強め、サポートを受けやすくなります
・自分自身の中心にある女神性と繋がり、本当の自分自身を生きることを助けてくれます
・日本人の内なる神性に目覚めるようになります
・日本人のもつ優れたDNAをより発揮しやすくなります

■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。
尚、他人と共有したい場合で、特に特定のご誓願がいらない場合(ソウルアルケミーエッセンスを除く)は、「ご誓願なし」とご記入下さい。
その場合、ご誓願なしでエネルギーのみ転写して作成いたします。(また無記入の場合もエネルギーのみ転写して作成いたします)

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
日本最高神の「天照大神」のエッセンス。とにかくパワフルなエネルギーで自分自身の内なる神性を最大限に顕現したいときにおすすめです!
■ その他 日本神界の代表的な女神シリーズ。日本人のもつ優れた内なる神性を呼び起こし、世界に先駆けアセンション(=岩戸開き)を起こすための叡智をもたらすエッセンス。 



この商品に関連している商品はこちら


菊理姫神(ククリヒメノカミ)・・・山の女神
 

レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
drop 様
投稿日時:2016/11/5
伊勢神宮参拝が決まってすぐに飲むことを決めました。
飲みはじめてから、不思議とお天気に恵まれるようになりました。
大切な予定のある日に台風の予報になっても遅れたり、影響が出なかったです。
お伊勢さん参拝の日も、天気予報は生憎の雨でしたが、参拝中は晴れ間が出て、木漏れ日がキレイでした。
参拝が終わって車にのって走り出した瞬間に雨が降りだしたり、天照さまのご加護を感じることができました。
お天気に関しては、エッセンスを飲み終えた今も引き続き恵まれていると思います。
ピンクレモネード 様
投稿日時:2014/10/14
初めて口にしたときと、とても嫌な事があったときに飲んだときには天照大神のパワフルさを感じられた気がしました。何となくこちらの女神シリーズは一本飲み終えると女神様のエネルギーをダウンロードできたような気分になります(*^^*)
あと、殆どのアルケミーエッセンスがスポイトが瓶の口に張り付いて蓋から分離してしまいます。一度蓋をはずしてから瓶に張り付いたスポイトを剥がしてからまた蓋を閉めると、ちゃんと蓋とスポイトが一体に戻るのですが。もしかするとお酢の影響なのかもしれませんね(^_^;)ちょっとびっくりしましたが、慣れたのとちゃんと開くのでほっとしました。
koala33 様
投稿日時:2016/3/28
2月中旬に購入し、先日飲み終えて、やはり効果を感じました。
ほぼ同時期に豊かさの3点セットも購入で同時にとりました。

人生の次のステージに向けて、仕事を一新したく模索中でした。 

どうしても思考で判断しがちでしたが、このエッセンスを取り始めてから、徐々にもっと内側で感じ取っている感じがします。

日常生活の中で、落ち着きと穏やかさが増してきています。
また自分を信じる力もでてきて、自分に与えられた能力を充分活かし喜んでもらいたい、本気で社会に貢献したい、世界を平和に導く仕事(誰もがすでに満たされている存在なのだということを自覚できる社会にしていく)がしたいと思えるようになりました。

ありがとうございました。
C.C 様
投稿日時:2016/2/9
一年以上かけて、色々なエッセンスとブレンドしながら飲んでいました。

自分の人生が土台から変わるような、大きな変化がありました。

自分に嘘はつけない、自分自身が内側から輝くような変化。

久しぶりに会った知人に、"すごく変わったね"と笑顔で言われたことが、嬉しかったです(*^-^*)
風のアミ 様
投稿日時:2016/2/7
飲み始めて1か月が過ぎました。

自分以外の人からの言葉に心がゆれることがなくなりました(否定

無理解)

仕事で、いろいろな人とコミュミケーションをとるときに自然体で

いられ、自分の言葉を受け入れてもらえる状況になっています。

とても元気でいられる毎日です☆





s.t 様
投稿日時:2016/1/6
こちらの天照大神のエッセンスを購入させて頂きましてすぐに気付いたのは、太陽の光を以前より強く深く感じ、いつもどんな時も照らされて深く見守られているようなメッセージに気付かせて頂きました。。

そして、導かれるようなお声が聴こえてきて
アメノミナカヌシさまのエッセンスを次にほしくなりました。


また気付きが起きたらご報告させて頂きます。



アンジェリさま天照大神さまありがとうございます。
sunshine 様
投稿日時:2015/10/18
私は幼少から母親に
女性性を否定されて生きてきました。

原因は、母のインナーチャイルドが
私のしていることを本当は羨ましいのだろうな
と気づけたのはここ数年のことで

やはり子どもの頃からの親の刷り込みは
強烈なブロックとなり30代の今でも私を苦しめます。

ネイルをしたりお化粧したり着飾ることは
『不真面目』で『いやらしい』こと。
(本当は母がそうしたいくせに)

母の意思にそぐわなければ罵倒され叩かれることも
日常茶飯事でしたので、

表現すること=体罰がくる=怖くて自分の女性性を表現できない
という悪い思考のループから抜け出せず今にいたります。

だから私のご誓願は
『楽しい女性性を謳歌する人生』にしました。

衣食住、育児すべてにおいて 女性として
産まれてきた特権を生かし、楽しんで生きていきたいです。

注文する前にたくさん太陽のシンボルや『照』という文字をみかけ
導かれているのかな。。?と漠然思っていたところ

注文直後、知人にいただいた栗のお菓子(お店は岐阜県)の説明書きに
『天照大神様と天岩戸で有名な高千穂産の栗。。』と書かれて
あったのにはいい意味で鳥肌がたちました(笑)

飲み終わる頃の自分が本当に楽しみです。

アンジェリの皆様、素敵なエッセンスをありがとうございました。


TS 様
投稿日時:2015/03/26
天照大神さま、すごいです。このエッセンスを飲んでよかったと思っています。2本目を今、オーダー中です。
飲み始めてから、4週間目突入したのですが、グラウンディング力がすごいです。動じず、落ち着きの質が違います。守っていただいているような、安心感があります。
大和魂のいいところを引き出してくれるようです。ある日、ふと蜂蜜をキッカケに、ニホンミツバチについて気になり出して、ネットで調べて動画を見たのですが、ニホンミツバチが命をはってみんなで自分たちの巣を天敵から守ろうとする、団結力に思わず感動して号泣してしまいました(笑)。エッセンスを飲んでいるおかげだと思います。心をオープンにして、真我と共鳴しているのでしょうか。天照大神さまに感謝いたします!
みんみん 様
投稿日時:2015/03/01

最初は味に驚きました。酢ですね〜
手のひらの金粉は、飲んでる最中はよくわからなかったですが、飲み終えてからは いつもキラキラしてます。

ひめ 様
投稿日時:2014/12/04

ご誓願は、自分の気高さを守り仕事でナンバーワンになる。
でした 他の人のお客様を、横取りしたりというのは嫌だったので。けっこう私は、横取りされて嫌な思いしましたから。
こんな自分にとっては、いつかはしたいご誓願だったので、ナンバーワンの女神 天照大神にお願いやっと出来ました。
  すごいです。もちろんめちゃくちゃ頑張りましたが、初めてある営業種目でナンバーワンとれました。私のいる職場もナンバーワンになりました。アンジェリさんのこのオリジナル商品が一番私には相性がいいのかもです。
Lotus 様
投稿日時:2014/07/08

アルケミーエッセンス、ありがとうございます。
とても強力だと思います。
いつも以上に色んな気付きがありました。
天照大神のように、強い自分がいてました。

フラワーエッセンスは感情に作用するけど、アルケミーエッセンスはしっかり自分の言動、行動、周りにまで変化を感じられるから気持ちいいです♡
olive 様
投稿日時:2014/04/21

卑弥呼のエッセンスと一緒にかなりマイペースな感じで飲んでいました。
飲み初めて1ヶ月、手の平には金粉が出て(飲んでなくても気がつくとキラキラしてます)、体調がとにかく不調続きで辛いのですが、気持ちがすっきりしている状態。
なんとなくですが、身体中がデトックスを一気にはじめた感じです。
勘も鋭くなってきたようです。
これから、自分自身どんな変化をしていくのか楽しみです。
みゅう 様
マイペースに飲ませていただいてます

このエッセンスを飲み始めてすぐに伊勢神宮旅行が決まりました☆
今まで行きたいと思っていても行けなかったのに、こんなスムーズに決まるとは・・・(笑)

飲み始めてからは周りに慕われることが多くなった気がします
もともと年下からは懐かれやすいタイプだったのですが、最近は特にです。
年下の同僚に「仕事変わってあげようか?」って言うと「上司ならともかくみゅうさんに変わってもらうなんてとんでもないです!」と言われるように・・・・多分このエッセンスのせい(笑)

特になにもしてないけど「あ、私この何もしてないままでいいんだ」と腹におちて、猫かぶりがはがれてきました♪
そしたら生きるのが楽で肩透かしをくらってます!
ありがとうございます♪
らいむ 様

投稿日時:2013/12/09

アルケミーエッセンスは初めて購入しました。
嘘か本当か届く前日に手のひらがキラキラと細かい金粉が出てきました。
これは、2週間経った今でも時々出ます。
周りの負のエネルギーを受けてしまい、許容範囲を超え、
酷い疲労感と共に、いつもならポジティブに考えられるのが、ネガティブ思考、鬱気味になり、これはヤバイ!と思って購入しました。

飲んですぐに、今までにない絶不調。
生理と重なったとしても、今までにないような頭痛にインフルエンザの症状のように身体中が痛くなり。
それと同時に周りの人達が私に対しての態度が優しく変わったような気がしました。そして、私も一気に身体が軽くなり、身体の具合が良くなりました。そして、前向きに。
また、同時に生活自体も急変するような出来事が起こる予期せぬ事が起こったのですが、冷静に考えられるのはエッセンスのお陰かもしれません。

これからも、何が起こっても流れに任せてポジティブにいけそうです。
暫く飲み続けて様子をみてみようかと思ってます♫

y.s 様
投稿日時:2013/04/22
昨年の年末から今年の初めにかけて、一度自分の魂の原点に帰りたくて使用しました。口に含んだ瞬間は懐かしさってこんなだな。とほっこりし、ハートに太陽の光を感じました。誓願はごく内面的なことなので具体的に目に見えて何かが変わったわけではないのですが、行くべき場所、読むべき本、聴くべき言葉にピンポイントで無駄なく出会えたと思います。現在は違うレメディを摂っていますが、また帰ってきたい一本です。
N.S 様
投稿日時:2012/10/05
最初は、昔の傷ついた気持ちなどがどんどんよみがえってきて、ちょっとブルーになりました。飲むのはやめた方がいいかも、と思いましたが、続けてみることに。
そうしているうちに、色々と、どんどん気づきが出て来始めるように。
小さなことから、大きなことまで、「あ、そうなんだ」とストンと落ち着いて、今まで起こった、色々なことは、必要なことだったんだな、と納得。
それから、私は「自分を大事にする」という願いをかけたのですが、それに対しては、自分を大事にしようと思ったら、ネガティブなことにエネルギーを向けては絶対に駄目だな、と心から気が付きました。 最終的に、どんなことにも、学ぶことがあるから起こっている、ということも。

 そして、受け入れる、ということが、自分にとっての課題だな、と思いました。

 大切な気づきがあっても、生活の中で忘れてしまいがちですので、今、忘れないように気持ちを記しておきます☆
ちぃ 様
投稿日時:2012/08/20
前々から気になっていたエッセンスをついに頼みました。

飲んでいるとき、調子がいいです。

友人や知人と会う時に愉しい時間をお互い過ごせるような、素敵なアイディアが「ふっ」とわいてきたりして日常が愉しく感じました。

また、ずっとほしい仕事のチャンスが巡ってきたのも、このエッセンスを飲んでいるときだったと思います。

いまは別のエッセンスを飲んでいますが、また必要なときがくると思っていますので、その時はどんな変化が起こるのか楽しみです!

モウモウ 様
投稿日時2012/07/27

何気なくたどり着いたアンジェリさんのホームページで、何となく気になって購入したアルケミーエッセンス 天照大神。
住所の記入間違いのため、迅速にメールいただいてから、訂正して返信してからの発送、そして到着。
手元にきて早速飲んでみてから気が付いたら、本日は新月。
2012年に入ってから、自分の体調の変化だったり、身に起こる事が何かの節目の日だったりすることが増えてきました。

まだ飲み始めたばかりですが、みなさんのレビューを見てわくわくしています。
体感としては、手がぽかぽか温かく感じることと、窓から入る光がいつもより明るく見えるようになったこと、そして気持ちはとても落ち着きます。
先ほど、悪口三昧の会話の中にいてもたってもいられなくなり途中で抜け出してきたところです。
嫌な気を受け取らずにすみました。
それから、感謝の気持ちがわいてきています。かなり。
何かに、すべてに感謝したいですね。
まずは、天照大神様、そしてアンジェリの皆様。このエッセンスと出会わせていただいたこと心から感謝します。
ありがとうございます。
かえる 様
投稿日時:2012/2/29
アマテラスのご誓願を「内なる光を輝かせる」にして飲み始めてから、気持ちが高揚することが多く、ハートからきらきらした感覚が増えました。仕事で状況上は疲れているのですが、なぜか気持ちが高揚してくるような感じでした。頑張れました。
ありがとうございました。
サンハーブ 様
投稿日時:2012/2/24
天照大神アマテラスオオミカミのエッセンスを使用しました。

太陽の女神にひかれ購入。購入を決めた時から、自分が変わり始めたように思います。

エッセンスが到着して飲み始めて、子供の学校に行った際、ミニお守り(ミニランドセル型の)をランドセルの肩紐のところに、つけている子が寄ってきて、ニコニコと笑うのです。
よく見ると、そのお守りには「天の岩戸神社」と書かれていて、これは、天照大神様が近くにいてくれている証拠なんだろうと思いうれしくなりました。

 意志がとても強くなったように思い、自分の思っていることをはきはきと人に言えるようになり、エッセンスを飲みながら思ったことは、日本の神様の力強さ(日本人の底力)のようなものを強く感じるとるこたができました。元来日本人とは、このようなDNAを持っているのだろうと思います。

金粉は、一粒手のひらでました。一粒なので、本当にでたがどうかわかりません。

それと、太陽の光がよく立ち込めるようになりました。雨が降っていても、私が外にでると、雨が上がり、雲間から太陽が出てきてくれるのです。天照大神様ありがとうございます。と感謝の気持ちで
いっぱいになります。
すばらしいエッセンスを届けてくださり、感謝しております。

あるがまま 様
投稿日時:2012/1/9
2つ注文して一つ目は常識的には気が引けることでしたが、生きたいように生きるならと思い恥を捨ててお願いしました。

こうなりたいというイメージの内容で、自分では思いもしなかった方がモデリングとして紹介されました。
有名な方ですが今までは全く興味がありませんでした。でも知っていく程に人間的にもすばらしい人だということが分かり今ではすっかり好きになりました。

とにかくこのエッセンスはいろいろなすばらしいものがこの世界にはあると教えてくれるのです。
私は子供の頃から西日が好きでしたが、このエッセンスを飲み始めてから真夏のきらきら照りつける太陽が大好きになりました。
昔から空は好きでしたがこれがきっかけで人生が大きく変わりそうな程の変化を経験しています。
昔何となく好きだったことが具体的な形で私はこうしたかったからなのだとはっきり分かりました。

お願い事はすぐ叶うものではなかったですが、女神様のやり方で援助してくれたように思います。

nyanta 様
投稿日時:2011/10/9
アルケミーに関しては飲んでいる間は特にこれといった変化は感じられなかったのですが、飲み終わってから、職場が変わったり、人間関係が変わったりして環境の変化が凄かったです。
kemikotta 様
投稿日時:2011/8/23
ものすごい天照大御神さまのシンクロやサインが怒涛のごとくあり、こちらでこのエッセンスを見つけて、使ってみました。
飲んでいる間も、天照さまのサインがやはり現れつづけるし、天にお願いしたことは(物質的な内容ではないですが)すぐにほどこされ始め、おどろきました。
あることに対するサインをお願いしたら、その日のうちに、額がと首の毛がオレンジ色のキジトラの仔猫(生後2ヶ月未満)が泣き叫んでいるのを発見して保護することになり、その毛の色を見て、これはまるで太陽の子どものようだと思いました。それはまさしくサインを伝える仔猫だったと感じました。
DNAの解除も(大変なプロセスでしたが)かなり進みそれも驚きました。
次第に、空間の不思議な体験もでてくるようになっています。太陽の光が眩しくなくなって、見ることができるようになってきました。
あらゆる場面で、そのとき頭で言おうと考えている、その場しのぎの言葉を口にしようとした途端に、自分の本当(真実)の台詞が口をついてでるようになってきました。^^;)
とにかく、私はほんとうに感動しています。満足しています。
エッセンスでここまで感じられることは、あまりなかったように思います。
もう一度、同じ天照エッセンスを使ってみようかと思っています。

ミント 様
投稿日時:2011/8/7
アルケミーエッセンスをいろいろ摂取していますが、こちらを摂取し始めたことで大きな変化があったと思います。

カウンセリングやヒーリングの仕事をしたくて働きながら勉強は続けていましたが、覚悟を決められずにいました。今の仕事もきつく最小限の勉強と仕事の両立で心身ともに疲労しきっていました。

しかし仕事の契約も満期になり時間ができたので思い切り、仕事にするための勉強ができるようになりました。

実は契約満期と言われた時から両手に金粉が現れました。自分でも辞めたいと思っていたのでエッセンスも応援してくれていたのかもしれません。

家族や友人が私のカウンセリングを受けるのを心待ちにしていたので、思い切って実践していきたいです。
HERO 様
投稿日時:2011/07/12
実家の父が65歳を過ぎた頃からふさぎがちになりました。
実家に帰るたび、寝室のベッドに横たわる父を見て、すぐにこのエッセンスを注文しました。

エッセンスなどにうとい父ですが、神道の家に育ったので、「天照大神」と書いてあるボトルを見て、嬉しかったのでしょうか、きちんとエッセンスを摂っていたようです。

父に、内なる光を輝かせて、喜んで生きてほしい・・・
そう願いました。

それからは、時々実家に帰ると、ベッドに横になっているよりも、海へ、山へ、生き生きと出かける父の姿を見るようになりました。

次の誕生日にもプレゼントしようと思います。
天照大神の光に感謝しています。
アルテミカ 様
投稿日時:2011/2/5
初めて飲んだエッセンスが、天照大神です。

とにかく直観が鋭くなったみたいです。
急に、一の宮神社にお参りしたくなったり、
必要な人に必要な物をすごいタイミングで
贈って喜ばれたりしています。

あと、いつも見て見ぬふりしていた食品庫の
整理を急にやっていたりして、びっくりです。

誓願は「自分の魂の言い分を正確に聞く」で
したが、まだ、はっきりとした効果はわかり
ませんが、まずは、浄化という感じがします。
yuu 様
投稿日時:2010/12/14
自分の人生を自分で決めてゆく、動かしてゆくことに対しての迷いがなくなったような気がします。

実際、これを飲んでいた時期に大きな決断をしました。
自分でも驚くくらい、しっかりと意思を持っていられたのは、このエッセンスのおかげかもしれません。

今、また必要な気がするので飲んでみようと思いました。
kami 様
投稿日時:2010/11/24
天照大神、偉大すぎて、ちょっと気が引ける気がしていましたが、到着して手にとってからというもの、なんだかぎゅっと握り締めたくなり、毎回飲む前に一瞬ぎゅーっとしています。

ほかにもいろいろなエッセンスをとっていますが、こういう感覚は初めてで、アルケミーまずくて嫌いだったのにまずは天照大神!と飲んでしまいます。
まだ大きな変化はわかりませんが、心が開いてきた感じがあります。そして疲れていても元気が出てきます。
まだまだ、これから続けていきたいです。
ポンポン 様
投稿日時:2010/10/21
天照のエッセンスを飲むと必ず人生に素晴らしい変化が起きます。
他のエッセンスも色々と飲んでそれなりに効果はありますが、私にとってこのエッセンスが一番合うようです。
今回も奇跡のようなことがすんなりと起きました。
詳しいことは書けませんが、誓願通り魂の伴侶との出会いがあったようです。ただ、確信が持てないのはこの関係において障害が多すぎるから...けれど、今まで知らなかった幸せを感じているのは確かです。一本飲み終わったので引き続き飲んでみます。
アンジェリさんにはとても感謝して、頼りにしております。
ありがとうございます。
K・F 様
投稿日時:2010/07/17
仕事とプライベートがうまくいかず心身共に疲れ、どうしたものかと思い注文してみました。
飲みだして一週間ほど経ちます。

同じ職場にいる苦手な男性ともひょんなことから話を交わすことができ、あぁ、お互いに精一杯頑張ってるんだよね、と相手を気遣う余裕がでてきました。
あともう少しスロウダウンして仕事のペースを落とそうかな、と自分を甘やかすこともできそうな感じです。
彼氏との関係でも、言いたいことをうまく伝えられる自分になってきています。今まで何を躊躇して自分の感情にフタをしてきたのだろう、という具合です。
同じく注文した日本の神様カードも気になる時に引いています。
連日立て続けに天照大神のカードが出た時は息をのみました。エッセンスとの関連があるのでしょうね。
自分をもっと出して楽しんで、と言われているようで、そのメッセージが背中をグッと押してくれます。
ボトルが空になるころが楽しみです。
S 様
投稿日時:2010/05/27
4月に購入し1本飲みました。
味は酸っぱいので塩味のフラワーエッセンスに
比べ飲み易さは私には少なかったです。
効果は購入を決めた日から始まりました。
それ迄なかなか連絡が取りたくても取れない、
連絡先も分からなくなっていた7年超しの友人の事が
この1ヶ月ほど気になって仕方なかったのですが
彼女に数年ぶりに偶然会う事が出来、互いの連絡先を交換する事
が出来ました。
Cocoa 様
投稿日時:2010/02/03
縁あって新規オープンの宝くじ売り場で働き始めたので、この不景気の中お客さんがたくさん来てくれれば・・と、とても欲張りな長ーい文のお願いをしたのですけど(笑)このエッセンスが届いたのが年末ジャンボの発売初日でした。飲み始めて一週間後くらいに職場のパートナーとの人間関係の問題が浮上し、ちょっと長引きました。けんかを売られたという感じ。(でもスルーする余裕があった)
新店舗のわりには年末ジャンボの販売枚数は健闘していると上司から励まされました。
年末ジャンボからは億や千万単位の大きな当たりは出ませんでしたが、10万円の当たりと他のくじからも中くらいの当たりがでました。
最近ではナンバーズで当たったお客様が「あなたから買ったから」と果物を差し入れしてくださったりと、私もうれしくなる事が続いています。
お客様の幸せを願えばお客様もちゃんと福を受け取られててうれしく思います。パートナーもやる気が出て仕事をしてくれる様になり、私もお客様との関わりが楽しい毎日です。これからも楽しみながら「当たりますように〜」とみなさんの幸せを願っていきます。
YH 様
投稿日時:2010/1/25
辛い状況と失恋でますますネガティブになり抜け出そうにも気力も出口も見出せなくて、心が耐えられそうに無かったのでこちらを飲みました。
飲み始めて数日もすると気持ちが穏やかになり、ポジティブには至らないものの、ネガティブな考えをしない自分に気付きました。
「負のエネルギーを遮断する」というお願いをしたのですが、確実に効いているのを実感しています。
yokko 様
投稿日時:2009/12/23
この秋に1ケ月位で飲みました。今年は魂の成長の為いろいろなことをはじめていた時ではありましたが、今となって思えば・・飲み始めてから約10日後の仕事の会議発表の場で最優秀賞に選んでいただきその後も功績が高く評価されました。次の日は素晴らしいヒーラーの方とご縁ができ納得いく指導を受けれたり、大好きなパワーストーンを懸賞応募していたら700人位の中から当選。ダンスの発表会では何人もいた参加者の中からバッチリアップでTVに写ったり。シンクロはしょちゅうだし、ついているラッキー!という風には解釈できないくらいの出来事。
きっかけは、この女神様からきてますね〜すごい強力なエッセンス
であることは間違いないです。
以前まったくできなかった、ダウジングもできるようになって自分にあったものを探れるようになりました。
こちらの女神様も相当反応高いのですが守護天使様のエッセンスもすごくて・・天使様を注文したところです。何がおこるか・・!
単品なものも素晴らしいのですが、総合的に高次元の方のエネルギーは全てを包みこみ向上と解決へ導いてくださるように思いますね〜
T.K 様
投稿日時:2009/12/18
私は低血圧で毎朝起きるのがつらいので、「エネルギーに満ちて目覚められますように」とお願いしました。
ついつい2度寝をしてしまいますが、かなりすっきりした気分で朝、起きられるようになりました。
ありがとうございます。
M.W 様
誓願は「魂の目的とそれについての扉を理性がはっきりと認識する」でした。
すごいです。様々なシンクロニシティが起こりました。
何度か、タロットをしてもらう機会があったのですが、いつも「先延ばしにしてはいけない」「もうすぐ、大きな変化がある」等の意味を持つカードが出てきました。
魂の目的は、しっかり把握したので、後は行動あるのみです。
超お勧めのエッセンスです!
E.T 様
1か月で3本飲みきってしまいました^^
本来の自分を出したい、という魂の欲求のままに。
びっくりするようなことが起きて、なんで!?と思いましたが、それが今の自分にはもうそぐわなくなっているような人間関係を見直すきっかけになったり、余計なものを浄化したり排除したりする方へと導かれていっている感じです。
しかし全ては良い方へ、良い方へと流れているのは確かです^^
R.Y 様
「手放す」というメッセージが来ていたので(願望を手放す)だと思い込み、願望を手放す祈願をしました。
・・・が逆に願望を示す様な事が立て続けに起きるし、手放せない(-”-;A ...アセアセ(不安などは軽くなっていました。)
変だなと思っていると、手放す必要があるのは恐れや不安などの不必要になった物の方だと分かりました。
間違って祈願しても大丈夫みたいです(;´▽`A``
現在10日目、浄化がきています。
M.N 様
今までいくつかのフラワーエッセンスを試して見たことがあるのですが、今回試してみた天照太神のエッセンスは今までのエッセンスとは異なるパターンが沢山あったので、報告します。
 まず1日目仙骨のあたりが暖かくなり、2日目は下腹の辺りが暖かくなりました。いつもなら仕事先でイライラしてしまう上司に対してもやはりイライラしてもその後相手の状況や気持ちを思いやれるようになりそんな相手の姿は自分の見ないようにしていた姿であり、気持ちであったと気付く事が多々有りました。
また、金粉もなかなか出ないと思っていたけど2週間程でいきなり沢山手のひらに・・・ビックリ(οдО;)です。
丁度仕事先で新人さん達の研修に関わる仕事をしないか?と言われた日に金粉出現w(°0°)w私のご誓願は事業運の向上と女性性の拡大・・・まさしくその足掛かり!!
ここまで2週間しか経っていない事にまたまたビックリです。引き続きエッセンスを飲ませて頂きます。o(^∇^o)(o^∇^)o
Y.O 様
天照太神のエッセンスを注文させて頂いた物です。
ご誓願を絞りきれずに悩みに悩み「魂の目的を知る」にして、ボトルを頂きました。
あっという間に飲み切ってしまって、名残惜しささえ感じています。
わたしの場合は金粉が出るような事はありませんでした。
バッチと併用していたせいか、好転反応のようなものが後になってドカンと出てきました。いろんな気づきも得られたのには感謝しています。
他の女神のエッセンスにも大変興味を持っておりますので、近いうちにそれも活用したいと切に思っております。
ペンダントに入れて身につけていられたら、もっと安心感が得られただろうなとも思います。
そして、もっとエネルギーを感じられる喜びを得たいと思います。
M.Y 様
天照大御神様のエッセンスを頂くようになって「777」と言う数字からのメッセージが毎日のように飛び込んできました。
自分自身の本質的な光を少しずつ表に表現していく今まで忘れていた、どこかに置き去りにしていた「魂の想い」を出していけるようになって来たように感じています。
御誓願は、「愛と喜びの体現」でしたのでこれからが益々楽しみです。
S.K 様
フルーツビネガーを使っている様なので、爽やかでした。
「有り得ない程の肉体の若返り」をお願いしたのですが、以前の様に余り色々な基礎化粧品を塗りたくらなくても、お肌が乾燥しなくなってきました。
季節がらでしょうか?とにかく世界でたった1つの、自分だけのオリジナルエッセンスなので、とっても気に入りました。
T.F 様
アマテラスのエッセンスを飲んで1週間ほどになりますが、連日手のひらに金粉が出てくるのには本当に驚きます。
とても楽しいですね♪きらきらしてとてもきれいです(^v^)しかし、こんなことが本当にあるなんて〜!!
今まで、他のエッセンスやセラピーを受けてみてこんな風に目に見えて不思議な現象を受けたことが無かったので本当に効いているんだぁ・・・となんだかとてもうれしいです。
ただ、人にほら見て〜って見せてもなんかさわったんでしょ、とか一蹴されちゃうのが寂しい・・・(/_;)
サイババか?とかからかわれたり・・・(;_;)こんな話も素直に受け入れてくれる方と会いたいです。
一人きれいだなあって眺めてます(^。^)なんだか自分の可能性を信じられる気がしてきました!!
あと、小さなことですが何気なく(ここがポイントですが)願ったことが次々と現実化しているようです。
強く欲ばるとだめみたいです。この塩梅は難しい・・・とにかくこのエッセンスははまりそうです。
Y.M 様
明るく美しいエネルギーを感じます。
飲んだ瞬間に変化を感じました。
ご誓願通り思考がおさまり、すべてを信頼して「今ここ」を味わえるようになっています。
ビネガーの入ったエッセンスは匂いや味が気になり苦手だったのですが、こちらのエッセンスはフルーツビネガーをお使いなのでしょうか…甘酸っぱい香りと味は飲みやすく助かっています。
使用者の感覚を大切にしていらっしゃるプロデュースに感謝致します。
Y.K 様
エッセンスを飲んでから、いろんなトラブルがやってきましたが、普段でしたら泣 き言を言うか、切れるか(爆)ふてるか、我が身の不幸を呪うのですが(全部波動下がるわ)、
確かに落ち込んだり、怒ったりもあるが、それに負けじと対策を講じるようになりました。しかも結構動じずに現実を見据えて。
マイナス感情に引きずられそうになると、「私にゃ天照大神がいるんだからそんな波動の低いものに引きずられない!」と心に強く宣言し、打ち砕く。
周りで悪口などが始まるとよけて波動を浴びないようにする…ということで、私の場合、「逆境に負けないゾウ」(爆)がやってきて活躍中です(苦笑)。またなにか気づいたことがあったらレポートします♪
S.K 様
このエッセンスを手にした時。飲む前からもう、心がうきうきわくわく。そして、顔がほろこんでいました。
他の方が書かれていらっしゃるように、フルーツビネガーを使われているためとてもおいしく、飲みやすかったです。あまりにおいしかったので、水で希釈せず、そのまま舌に4滴を・・・なんていうこともしていましたが(苦笑)。
誓願は「無条件の愛で自分を愛する」にしました。
そのおかげか、このエッセンスを飲んでいた間、とても心穏やかに。そして、自分を責めたり・裁いたりすることが比較的、少なかったように思います。また、自分の魂レベルでの目的がはっきりとしてきたようにも思います。
こちらのアルケミーエッセンスは、初めてでしたがこんなにいろいろなことに気付き、実感しながら使ったエッセンスは初めてでした。
日本人のもつDNAに、とても深く浸透し、作用するような気がします。また、機会があれば他のアルケミーエッセンスを使ってみたいです。素晴らしいエッセンスを、この世にだしてくださり、ありがとうございました。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座