いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPアルケミーエッセンスソウルアルケミーエッセンスストックボトル

【自分自身の魂の叡智】ソウルアルケミーエッセンス
商品コード:2010101
【自分自身の魂の叡智】ソウルアルケミーエッセンス

自分の魂の叡智とつながりを深めたいときに


 販売価格:4,800 円(税込)
(お買い物ポイント:240 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 【自分自身の魂の叡智】ソウルアルケミーエッセンス
■ 商品説明

自分自身の魂の叡智を転写したエッセンス。
私たちの魂は、生まれる前に、今生で果たすべき人生の目的を携えて、肉体に降りてくるわけですが、肉体を持った瞬間に全てを忘れてしまうため、この3次元の地球という惑星に取り巻く混沌の中で、多くの人が、自分自身の魂の目的を見失ってしまっているのが現状です。
このエッセンスは、人間は、元々霊的存在であり、人間体験をするために生まれてきた、ということを魂レベルで思い出させてくれます。
従って、今生での魂の目的を、肉体、感情、霊性の全ての側面において再認識するような出来事を自ら引き寄せるようになります。
そして、この3次元で体験し、再統合することによって、周波数が上昇し、より自由に人生を創造していくことができるようになります。
このエッセンスを飲むと決めた時点で、内なる叡智とつながり、より歓喜のエネルギーが満ちあふれ、ハートを通して宇宙全体に流れ出していきます。
自分自身の魂の声に素直になり、なりたい自分に近づくことによって、今生の人生により多くの喜びをもたらすことをサポートしていくエッセンスです。

<ソウルアルケミーエッセンスの主な効果> 
・自分の魂と繋がり、本当にやりたいことが明確になります
・自分が本当にしたいことを思い出し、自分の人生を自分の意思で創造していけるようになります
・自分にとって、今、必要なものと不必要なものを見極める力をもたらし、必要なものをより強く引き寄せられるようになります
・自分自身の魂が活性化し、本当の自分自身の感覚やあり方を思い出すことができるようになります

■アルケミー(錬金術)エッセンスのお申込方法■
ご希望のエッセンスを買い物カゴに入れた後、遠隔作成に必要なため、以下の内容を、ご注文フォームの「備考欄」に必ずご記入下さい。

・お名前(本名)
・ご生年月日
・現住所(現在住んでいる場所)
・ご希望のエッセンス名によって「受け取りたいこと(*ご誓願)」

*)ご誓願について・・・なるべく目的を具体的に絞ることがポイントです。
意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。(漠然とした内容ですと、結果を判断するのが難しくなってしまいます)
アルケミーエッセンスも、フラワーエッセンスと同様に、飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。ですから、達成したときに分りやすいご誓願を設定するとよいでしょう。

■ 内容量 20ml
■ アンジェリより
ひとこと
このエッセンスを飲むと、自分の魂に嘘をつけなくなるので、自分がやりたいことが表出しやすくなり、実現化へのスピードが加速します。アルケミーエッセンスの中で人気NO.1!
■ その他



この商品に関連している商品はこちら



レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
ふわりとゆるり 様
投稿日時:2017/07/23

嶋様、アンジェリスタッフ皆様方、いつもお世話になっております。
ご請願違いの二本のイシスとアシュタール、そしてソウルアルケミー、あとはその時に必要と思われるものをブレンドして、とっております。1日4回…いえいえ、浴びるように飲んでおります(笑)とにかく欲しているのですね。
飲んでいると、私の本心は自分を苦しめる囚われから逃げる事より終わらす事を望んでいる気付く…本心に従う事で、だんだんと思い出さなくなる。また嘘、つけなくなります。誰にでもいい顔をしたり、NOという事を我慢したり、欲が絡む事だとあとでものすごいストレスを味わいます。本心に背いた生き方を長らく自分に強いてきた悪習・刷り込みを終わらせない事には先には進めないようです。素直になる、率直に生きる、自由に生きる、そう願っていた自分が何よりも自分の自由さを許してこなかったんだと気付くとともに、自分にはいつも自由を手にしていた事にも気づきました。美しさ、スマートさ、楽しさ、喜び、外に欲していたものは、実は私は初めから持っていた事にも。見える形ではないけれど、作り出す事ができるという感覚…確信、信頼、今はそんな感じです。さて、それをどう育てようか、今はそんな所にいます。
S.I 様
投稿日時:2017/02/24

イシスとジョフィエルと一緒にトリートメントボトルにして飲んでいます。

飲み初め一週間くらいはとても怠くなり、身体が砂袋のように感じられ眠ってばかりいましたが、起きていられるほんの少しの時間に効率よく家事をこなすことが出来、困ることはありませんでした。その後もしばらく眠気が続きましたが、それ以上の強い好転反応はありませんでした。

肝心な効果はというと、最初は今までの人生を振り返り、自らの魂とどれだけ異なる方向へ間違った努力を続けて自分で自分を苦しめてきたか、事細かに思い出す時期がしばらく続きました。

その後、自分がほんとうに心から嬉しいな、と思える小さなことをポツポツと思い出して来ています。
それは、日常のほんの些細なこと、飼っている小鳥のために育てている小松菜が元気いっぱいだとか、そんなちいさなことなのですが、そういうことに心がときめいている自分がとても幸せに感じられます。

特に何をしていなくても、なんとなくしあわせでいられることが大変有り難く思えます。

余計な行動が減り、タイミングがよくなり、人生が今までよりスムーズに感じられます。

食べ物で気を紛らわすことが減ったからか少し体重が減り、身体を動かすのが辛くなくなってきたので極軽い運動を始めたところ、体脂肪率も下がってきました。

日により気分の波もありますが、人生に希望を感じられるようになったことを嬉しく思っています。

イシスとともにトリートメントボトルにして大事に長く飲み続けてみようと思います。
ピンクレモネード 様
投稿日時:2014/10/14
一本飲み終えました。初めてのアルケミーエッセンスで、初めての酢の保存料のものでした。お酢がやや苦手なので飲み始めは辛かったのですが、すぐに慣れて癖になるようなお味に思えてきました。まだひと月程度で一本飲み終えただけですが、久々に自分の本当の気持ちや感じていることが分かるような気がします。(自分の本心すら分からなくなっていたので…(^_^;))好転反応なのかとても飲んでいる間は苛々してしまいました。暫くは別のエッセンスを試したいのですが、また機会があれば飲みたいエッセンスです。
sei 様
投稿日時:2016/10/7
日々の忙しさ、インナーチャイルド等で
自分のやりたい事、がわからなくなってしまっていたのですが
少しずつ、大きな目標ではないですが、
身近にこれをやりたい、と思えることが増えました。
そしてそれに素直になることも・・・。
おそらくこのエッセンスの好転反応だと思うのですが
取っていると本当に眠い!眠すぎてねてばかりいました。
まだ、自分の目的には達していないので気長に、期待しつつ続けていきたいです。
koala33 様
投稿日時:2016/3/28
2015年夏に購入、毎日飲んで、約1か月で次を購入と思う間もなく、仕事面での大きな変化があり、うかつにも^^;その現実に囚われて七転八倒しておりました。

仕事の見直しから始まって、深く、深く自分と向き合わざるを得ない状況になりました。
仕事の相談をしているうちに、かつてない大きな心の闇と対峙することになり、仕事が停止状態に。
(仕事ができない)無価値感と経済の不安。秋には焦りもありましたが、12月になると不思議と焦りや不安は消え本腰を入れて自分と向き合う姿勢になっていました。 

年明けて、ふと「魂からこの気づきの時期を与えられている」と確信できたのです。
遅ればせながら、「そういえば、魂の望む生き方を望んだのだった!!」と想い出したのです。

まさに夏に悩んでいたことは、このまま効率的に仕事をしていくのか、本当に自分のしたいことをしたいようにやっていくのか・・で迷っていたのでした。
とことんニート生活を満喫させていただこうと決めてから、いかに今まで(ワガママだ、自由だと言われていましたが)自分の本心からの選択ではなく、体裁のよいことの中からの選択でしかなかったと痛感できました。

ソウルアルケミーの威力を感じて、先日天照大神のエッセンスを購入。
のんびり、のんきに私らしくダラダラと(笑)過ごしていましたが、充電期間は終わりのようで、このエッセンスのおかげで、内に燃える種火を感じるようになりました。ありがとうございました!!

S.T 様
投稿日時:2016/1/30
ボトルの色と、自分自身の魂と深く繋がりたくて購入しました。エッセンスを飲む時、飲まない時の差が明らかに解ります。芯がしっかりするとゆうか、安心した気持ちになったり、すごく優しい気持ちになります。

購入して本当によかったです。
アルケミーエッセンス、アンジェリさま、ありがとうございます。
さき 様
投稿日時:2015/11/29
ボトルの色に惹かれて購入しました。

ソウルアルケミーでトリートメントボトルをつくり、ほぼ毎日飲んでます。今三カ月目です。

以前も購入したときも思いましたが、ソウルアルケミーをとっていると実家の家族、家族との繋がりについて考えさせられます。
私は一人暮らしをしているので、ついつい仕事に追われたりすると実家への連絡を忘れたりしますが、エッセンスを取り始めてからは、やたらと家族への連絡が増えたりしました。

もともと家族の仲は悪くはなかったと思いますが、特段いいわけでもないので、このエッセンスを飲んで、自分が家族へどういう付き合い方をしていくのか、変わっていくのか楽しみです。

amenouzume 様
投稿日時:2015/11/2
このエッセンスを飲み出して3週間ほど経ちました。
大きな外的変化はまだないのですが、やはり内面が変わってきているような気はします。より子供の頃の感覚に戻ってきているというか、自分をすべて肯定して大地にしっかりと足をつけて守られているような安心感がずっと続いています。以前の私はとにかく上昇志向が強かったのですが、より本来の自分に戻っていけば必要なものは必要必然ベストなタイミングで与えられる、という確信があるので、とっても気持ちがゆったりしてよく寝ています(笑)ゆっくりする時はとことんゆっくり。でも、走る時は思いっきり走る。そんな自然な流が出来てタイミングも良くなってきていますね。エッセンスを飲んで三日目くらいで、夢のなかで手から金粉が出ました(笑)今後の変化を楽しみに飲み続けたいと思います!素敵なエッセンスをありがとうございました☆
しろ 様
投稿日時:2015/10/26
同じ請願で3本頼み、2本飲み終えました。

外的変化はいまいちですが、内的変化が感じられます。
小さなことにくよくよしていましたが、ぶれなくなったような、
自分の中に芯が通ったような感じです。
あきらかにエッセンスを飲む前と、飲んでいる今とでは、
気持ちの持ちようや物事の捉え方が違ってきています。
この調子で目標に向かって行きたいです。

目に見える事ばかり気にしていましたが(外的変化)、
今までの自分のあり方、思考を変えていく方が
難しいのではないでしょうか?
その手助けをこのエッセンスはしてくれているのかも
知れないと思います。
キキ 様
投稿日時:2015/10/1
専門学校へ通う娘が学校と勉強に不安を感じ悩み苦しんでいたのでこのエッセンスを注文しました。ご誓願は楽しく勉強ができるようにだったと思います。スーパームーンの夜に商品が届きさっそく飲み始めました。次の日の夜手のひらにラメみたいなものが出ていると言い金粉ですエッセンスが効いているだねと言いました。次の日の朝良く眠れたと言って元気に学校へ行きました。これからの変化が楽しみです。ありがとうございます。
しろ 様
投稿日時:2014/9/14
仕事関係で同じ誓願で3本注文しました。
みなさんのように金粉が出ることはなかったです・・・。
でも、心配した陽転反応もでることがなく、
飲用し始めてからも、劇的な変化がなく淡々とした日々で、なんだかあっけないくらいでした。
でも、1本飲み終えてみると、そういや、落ち込むことが減っている!
以前はちょっとした失敗でも、人生終わりみたいに大げさに落ち込み、自己否定満載の妄想劇場開幕といった暗い感じでしたが、
今は失敗しても、じゃあ次、行ってみよー!みたいな軽い気持ちです。
緩やかですが、なにか私の中で変わりつつあります。
残り2本ありますが、これからどんな変化があるのか、自分自身を客観的に見ていきたいです。
普段から、守られている。そんな気持ちになるエッセンスです。
今後、楽しみです。
また報告します。
ぶん 様
投稿日時:2015/04/27

かなり前に購入させていただいたので、ご誓願の細かいニュアンスを忘れてしまいましたが、農業で生活できるようお願いをしました。
当時から農業を仕事としてはいましたが、独立となると様々なハードルがあり、軽い気持ちで挑めるものではなかったので、お守り的な効果があればいいなと思ったのを覚えています。
結果今は無事に独立、ひよっこもいいとこですがスタートを切ったところです。
いざ独立となると、途中ときに試されてるのか?と言いたくなる場面に出くわし、何度も心が折れそうになります。実際農業に飛び込んで折れる人も多いのです。でも私の場合折れそうと思いながらも、そうなることはありませんでした。元の性格もあるでしょうし、もちろん支えてくれた周りのサポートのおかげでもあります。ただ自分でもあまりに楽天的すぎじゃね?と思うくらい、つらいと思わないし、必ず独立できる!という理由なき確信があり、全くブレが無いのです。このブレを無くさせるのがソウルアルケミーの効果なのかなと思います。本当にお守り的な、ささやかなことかもしれませんが、あると無いとでは大きな違いです。
現在も色々ややこしい手続きや課題など抱えていますし、実はエッセンスももうほとんど無いのですが、いつの間にか名前の通り魂にもエッセンスが浸透したようで、無くなっても何の問題もない感じです。本当に強力です。
何か大きな転機を前に不安を感じたら、このエッセンスをおすすめします。アンジェリさん、ありがとうございました。
TK 様
投稿日時:2015/04/27

去年まで作家活動をしながら、アルバイトで何とか凌いでいたのですが、今年はどうしても今までのような働き方ができず、動けなくなっていました。お金のためだけにやりたくないアルバイトをしたくない!って強烈に思ってたんです。お金もどんどんなくなっていくのに動けず、少し前にピンと来て面接に行ったところも断られ、どうしたものか分からない変な状況の中にいました。そんな中、自分の魂の目的は何なのか?それを仕事を通して表現していきたいけど、ちゃんとお金になるのだろうか?そんな不安とどういう選択をしていいのか分からなかった私は、たまたまフラワーエッセンスで検索して見つけたソウルアルケミーとミカエルに惹かれアンジェリさんのオンラインショップで購入。誓願は「ブループリントと繋がり、魂がワクワクする仕事を始める。」でお願いしました。
その後、まだ手元に商品が届いていないにも関わらず、不思議な事が起き始めました。購入した次の日に、仕事の依頼が来たんです!びっくりしました!!
さらに、その3日後(ちょうど4/4の満月&月食の日)に、その仕事に取り掛かっている時に急に腑に落ちたというか、上からメッセージが降りてきたんです。「あぁ、私を通して宇宙の神聖なエネルギーを形にしているんだ。この仕事を続けていく事が私の使命なんだ。」と。
私の中に、この仕事では食べていけない、という思い込みがあったんだと思います。だから、やりたくないアルバイトを掛け持ちしてエネルギーを上手く使えていなかったんだと。
商品が届いてからも浄化が凄かったです。飲んで3日目に眠気が凄く昼間ずっと眠り続け、夜にお風呂にソウルアルケミーとミカエルのエッセンスを入れて入ったんですが、夜中に急に全身に蕁麻疹が出てきました。次の日も蕁麻疹が出たり引いたりで、結局24時間くらいしか出なかったですが、手足がグローブみたいに腫れ上がるほど凄まじい蕁麻疹でした。
まだ5日間しか飲んでいないのにこの反応は凄いですね!
仕事がどんどん繋がっていって欲しいので、今はアバンダンスエッセンスも一緒に飲みながら、自分の内側と向き合う日々です。
凄くパワフルなエッセンスを送って下さりありがとうございました!

和 様
投稿日時:2015/02/22
エッセンスは、とても飲みやすく体に、すっと入っていきます。
魂に嘘がつけなくなると書いてあったのも、本当に実感しました。
私の誓願内容によって、思い出したくない過去まで出てきて、後悔と自分の愚かさを知りました。
いつかは謝らなくてはいけないと想っていた人に、謝ることができたので、私としてはソウルアルケミーエッセンスを飲んでみて、良かったと思っています。
本当に、ありがとうございました。
まよい 様
投稿日時:2014/11/07

受けとるまでちょっと不思議な経緯があり、始めとは違う、もっとぴったりな誓願ができたと思います。
また不思議なことに、届く前にも、出来事や気付きが始まりました。
これは、ソウルアルケミーに限らず、フラワーエッセンスにあることで、本当に不思議に思います。
誓願は「本来のまっさらな自分に戻り、生きる」にしました。
始めは人間関係についてにしようとしたのですが。
大きな気付きは2つでした。
結局私はダメなんだ、という考えがあること。
結局出てくるこの考えがそういう結果を呼ぶんだ。意識せずあるこの考えを無くすことが大事。というか、むしろこれだけでもいい勢い。
この考えがないのが本来のまっさらな私。自分がダメだと、結局不幸なんだと、結局叶わないじゃないかと思いつきもしない心。何でも叶うと疑いもしない心。すべてが光だとわざわざ思いもしない、それが当たり前の意識に。それが本来のまっさらな私。潜在意識から取り去ること。
あとは、他人や外側のことに感情を左右されることの「不便さ」。
2つとも、気付きを深めていきたいです。
むじか 様
投稿日時:2014/11/07

アルケミーエッセンス

ご請願は
前向きに、楽しみながら人生を歩む。
なんてことだったと思います。

今まで人に対し何かお誘いして断られたときなど、
<自分のことが嫌なのかな。>と
勝手にいろいろ悩んでたのが

飲んでいるあいだは<予定が合わなかったんだ>と
スパッと気持ちを切り替えられたように感じます。

前向きに活動的になれました。またリピしたいです。


まぐまぐ 様
エッセンスが届いた日に、
宅配便の包の上から温かいエネルギーを感じました。

春の木漏れ日のように暖かくて、
透明で、ワクワクしている感じ。

自分の魂を、手で感じる事ができて嬉しかったです。

「あるがままの状態でいたら、こんな風なんだ。
本来の私自身はこの状態なんだ。
何もしなくていいし、何にもなる必要もないんだ。
あるがままで十分なんだ」

と頭ではなく、実体験として感じる事ができた事は
ほんとうに貴重です。

飲み始めて3日目になりますが
金粉は出てきません(笑)

でも、色んなシンクロが起こったり
思考がどんどん変化して言っているのがわかります。
自分が何を望んでいるのかを気が付く機会も増えました。

ハートのチャクラが開く感覚があって
子供と手をつないでスーパーを歩くだけでも
溢れるような喜びを感じたり、

写真や絵を見たりしても
いつもより心に響いたりします。

散歩中に他人の子供を見ても
愛しくて胸がいっぱいになったり。

そういった体験をしながら
「私自身の内面に、もともと溢れるくらいの愛があり、
ピュアな芸術性がある」
事を知っていく、思い出していくといった感じです。

試しにお風呂にもいれてみたのですが
エネルギーが上がりすぎて
お風呂から出た後も
手から出るエネルギーが止まらなくなって
その日は寝れませんでした(笑)

一緒にお風呂に入った子供も
その日の晩は何度も起きていました!

普段は、お水に入れて飲んでますが
ハーブティに入れて飲んだら
何とも言えない味の変化をしました。
ものすごく飲み物のエネルギー自体が変化するというか。

私の誓願は「悟り」でした。
まだ飲み始めたばかりですでに変化が起こり始め、
優しく確かに変わっていけそうです。

特別なエッセンスだと感じます。
ありがとうございます。





H.O 様
投稿日時:2014/10/6
このボトルを作ってもらう時、
体がじんわりとあたたかいものに包まれた感じがしました。

頭で考え事が多くて
迷ってばかり、心配ばかりしていましたが
魂を見失わないようにと自分に力をいただけた感じです。
ももこ 様
投稿日時:2014/10/04

2回くらいリピートしました。

自分の心の声が聞き取れるようになった気がします。

そのおかげで、我慢して付き合っていた人とは、離れる行動をとりました。今までずいぶんいい人を演じていたのと、それはさみしさから来ていたことがわかりました。

その結果、いい友人に恵まれてポジティブな環境になりました。
気が付けばとても友達が増えて、交友範囲が広がったし、いろんな人を受け入れる寛容さもついた気がします。
YK 様
投稿日時:2014/09/05
いつもありがとうございます。ソウルアルケミー3本目摂取しております。

1本目は、心乱れるストレスフルな日常の中、いつも安定した情緒でいたいという思いで購入しました。ストレス自体は、逃げられないしなくならなかったけど、素直に感情を表現していいんだと分かり、素直に怒り、泣き、その後はケロッと、あまり引きずらなくなったと思います。

2本目は、愛の循環がテーマでしたが、自分が女性であることの自覚、男女の違いというものの認識、洋服の嗜好や振る舞い、意識がよりじょせいらしくなってきているように思います。楽しいです。

3本目は瞑想用に購入しました。深く落ち着きます。静かな時間を少しでも確保し、実感していきたいなと思っています。

そして、そういえば、この数か月で自分の内側に向けられていた意識が、徐々に外側に向かっているようです。新たな行動したい欲求と決意、そう、決意をしている自分は大きな変化です。困難を持ったまま、今までは踏み出せなかったけど、困難を持ったまま踏み出そうと。

ありがとうございます。
やっぴー 様
投稿日時:2014/08/09
飲み始めて3週間ほどになります。今までなんとなーく好きだなと思っていたものの勉強をしようと資料請求し始めたり、将来の仕事にしたいなというヴィジョンが出てきたりしました。飲み続けることで、加速的に行動出来る気がします。
MA 様
投稿日時:2014/07/24

このエッセンスをとってからしばらく経ちました。
飲んでいる時期はとても瞑想状態に入りやすく、実際、やりたいことが明確になりました。昔から興味はあったけれど、いろいろ理由をつけて取り組まなかったことだったんですが、飲み切って数ヶ月、おかげで色々なことにチャレンジする精神が身につきました。まだ夢は目に見える形にはなっていませんが、いまも情熱は続いていて、この「やりたいこと」に日々生かされているような満足感のある日々を過ごせています。
大切な夢と思いを蘇らせてくれたエッセンスに感謝しています。
味も美味しかったです(笑)
miu 様
投稿日時:2014/06/01

どこかでわかってはいるけれど
自信がなくてすすめない、ともがいていたとき

感じるままにやってみること
力を抜いてあるがままにやれることが使命だ と
改めて後押しいただいた気がしてこのエッセンスをはじめてみました

自分のための投資=愛と試してみることを決め、どうなりたいかのテーマを考える一連がすでにエッセンスのはじまりで、実際に飲む以前より大きく変化しました。(届く前から)

自分、というよりも出会う人たちが変わり、
その人たちの発言から使命が読み取れます


一緒に購入したマグダラのマリアも合わせるようになりました
自分に意識を向けるきっかけです

フラワーエッセンスは数種類数社の経験ありますが
このシリーズはカジュアルにしっくり来る感じがあります
moon 様
投稿日時:2014/5/6


初めて自分への誕生日プレゼントに購入しました。「マグダラのマリア」と併用しています。飲み始めて2週間ですが、自分の魂をそのままに感じるようになってきました。魂がいきいきと「私の光」を放っていて、同時に今まで自分だと思い込んできた色々な性質やイメージが、すぅっと消えてしまい。一気に軽くなり、日々の生活の何気ない瞬間に、というより根底に、魂の光をきれいだなぁと素直に喜ぶきもちが、流れています。日々見るべきものを見ている実感があって、たくさんインスパイアされてとても濃く、自分の本当の望みや好みが明らかになってきています。自分のセンスに自信を持つようにもなり自分でいることが気持ちいいです。魂の声は小さく控え目なのですが、それを大事にして実行に移せるようになったことは、本当にこのエッセンスのおかげです。毎日が、シンプルで自由でぱわふるで。誓願はチャネリング能力にしましたが、日常で愛にあふれた存在を感じたり対話したりということが、とても自然に始まっています。アルケミーさんは優しく自然に導いてくれます。たくさんのサポートに、心から感謝しています♪
JoyLove 様
投稿日時:2014/04/15


息苦しさと停滞感に苦しむ灰色の日々を送っていたため、突破口になるような強力にサポートしてくれるエッセンスが欲しいと思い、購入しました。様々なエッセンスのトリートメントボトルを作る際に必ずこちらのエッセンスを入れて飲む続けること3か月近くになりますが、確実に少しずつ喜びが毎日の日々の中に散りばめられるようになり、私自身も素直にハートが楽しいと感じることにフットワーク軽くチャレンジするようになりました。強めの酸っぱい味が最初は少しきつく感じられましたが、いつの間にか慣れました。おかげさまで、最近は、自分の魂が、誰かと優劣をつけることができない、世界のオンリーワンの尊いギフトなんだと、少しずつ思えるようになってきており、嬉しいです。他のアルケミーエッセンスも、また試してみたいなあと思います。
C.C 様

投稿日時:2014/02/27


自分の本質とは、かけ離れた人生を送っているという思いがあり、
本来の自分に戻るためにと、ソウルアルケミーエッセンスを購入しました。

飲み始めた頃は、悪夢をよく見たり、内側から閉じてしまった心の扉をたたくような感じや、過去の思いがフラッシュバックして涙が止まらなくなったりと、自分の中に揺れ動くものを感じました。

一カ月が過ぎた今は、ネガティブになっても、心の暖かさを感じて悪い方向へと考えすぎなくなりました。

ご誓願に入れた「心の解放」に必要なフラワーエッセンスを引き寄せることもできたので、もう少し続けてみようと思います。
ヒヒーン 様
投稿日時:2014/01/07
フラワーエッセンスは秋頃から急に興味がわき何本かためしていました。今回も急にアルケミーエッセンスが気になり注文させて頂きました。
飲みはじめてから2日後に頭痛と眼精疲労がひどく、具合が悪くなりました。多分好転反応だと思います。精神的にはうつ気味になったりとかは大丈夫でした。以前フラワーエッセンスを何本か飲んでいたからかもしらません。
効果のほどは…処理能力がアップしたと思います。それから睡眠時間が短くても大丈夫になりました。
精神的にも落ち込むようなことはなくなり、本当に助かっています。
私はドーセージを作って飲んでいますが、効果を感じています。
これからも自分自身を高めたいです。フラワーエッセンスとアルケミーエッセンスのお陰です。
トポス 様
投稿日時:2013/12/01
数日前に飲み終えました。

今回はアバンダンスとエロスを飲んでる途中で急に欲しくなり購入。
3回位リピートしてます。

面白いのはホントに効果が分かり易いです。
仕事面のことをお願いしたのですが、飲み始めて数日で、よい情報が得られ、自分の願った方向に動きが出てきました。

後は自分次第といった感じです。

数年前まではエッセンスなんて全く知らなかったし、この手のモノには一切興味もなかった私です。

しかも心身共にヘビーな時もしっかり助けてもらってます。

これからもお助けアイテムの一つとして、生活に取り入れていくと思います。

何がきっかけでアンジェリさんを知ったのかも忘れてしまったのですが、出会えて良かったです。

あいは 様
投稿日時:2013/11/09

気になった時にのんでます。
私の場合は将来の理想を実現させるために行動することが目的でした。
最初は効果がでているのかわかりませんでしたが、数日経つと今まで重かった腰があがり、スッキリ行動できていることがわかりました。
味もリンゴ酢ということで面白いです。
変わりつつあることに感謝。
フラワー 様
投稿日時:2013/10/22
自分に嘘が付けなくなりました。
当時の彼はお互い情だけで依存し合い離れられずダラダラしてましたが
お互いが同じタイミングで別れを切り出し
離れてから私の人生が劇的に変わりました。
あの変化がなくあのままだったと思うと…怖いです…笑

変容が早くてドカン!と来ます。

でもスッキリします!
ちぃ 様
投稿日時:2013/10/18

なんとなくサイトを見ていたら、このエッセンスが気になり購入しました。
ちょうど、理想と現実のギャップに苦しみ、現状を打破するには、どうしたらいいのか、というより『わたしが何をしたいのか』がわからなくなっていました。

エッセンスを頼んだあと、急に部屋掃除をして、長い髪もショートカットにしました(笑)

服も、周囲の反応をみて、花柄ワンピース系ばかり着ていたのですが、自分が着たいカジュアル系にかわりました。

今まで取引先に気に入られるように頑張って自分を作っていたのですが、その自分が受け入れられて貰えなくてつらかったと、原因がわかりました。
それなら『どうせ受け入れられないなら、自分が好きなスタイルで頑張ろ』と思えて気が楽になりました。
今は別のエッセンスを飲んでいます。少しでも自分を成長させたいですー!
karatachi 様
投稿日時:2013/04/22
自分のこれからのヴィジョンを明確にしたくて2本購入しました。
ご誓願も悩みに悩み、直感で浮かんだものを意味も良く分からず選択、昨日一本目を飲み終えました。飲み終えた瞬間に、誓願した言葉が胸にぐーっと迫ってきて感無量となり、2本目を開封するころには何とも説明ができない大きな感動に包まれました。
 誓願には救済という文字を入れたのですが、ふと目に留めた本に”愛することと救済することは違う”という言葉があり、この意味を理解すべく、これからも使わせて頂こうと思います。
るぅ 様



投稿日時:2012/02/02
とってもパワフルに効いてくれるエッセンスです!

私の場合は、2週間ぐらい好転反応に苦しみましたが
(これは一緒に着けてたイルカのペンダントとの相乗効果かと)
ある日の夜に、なにか詰まっているように思えていた第5チャクラから記憶がよみがえったのです。

そしたらチャクラが楽になったのと
「そうか!私の人生の使命はこれだったのだ!!」と繋がったのです。

今まで思っていた人生の使命を果たせずイライラしていたのが楽になりました。
その使命はあくまでも私の本当の使命の末端に過ぎず、本筋ではないのだと理解したからです。
そこが納得できたら生きやすくなりました♪
桜姫子 様
投稿日時:2013/01/14
初めて購入しました。注文する頃に熱が出て色々悪い物が出て行った様です。熱が下がってからの自分はとても心穏やかで目力は反比例してかなり強く鋭くなりました。
届いたボトルですが力強くハッピーな印象です。パッケージのイラストが美しいです。
今回のご請願文は「本来の自分の生き方に従い、封印を削除する。」です。
幼い頃から親や教師、理解の無い大人に貼られたマイナスのレッテル、自分が貼った不要なレッテルを剥がし、人生の足枷から自由に成れたらと思い請願しました。これからの自己の変化成長が楽しみです。
どなたにも是非試して頂きたいエッセンスです。
T 様
投稿日時:2012/12/09

2回目の購入です。
以前ならば我慢したかもしれない相手に対して
我慢しなくなったり、言いたい事を言ってしまう
ようになりました。誰にでも言いたい放題という訳では
ありませんが(笑)

自分に対して嘘がつけなくなるので
スッキリする気持も沸きます
tsubu-an 様

投稿日時:2012/10/28
10月の始めから、ソウルアルケミーエッセンスを
取ること2週間…

私の中の大部分が大変革を起こしました!

今までの私と、飲み始めてからの私は別人?

いや、本来の私にやっと出会えた!という感じです。

エッセンスの効果に書かれているように、
魂の叡智とつながり、行くべき目的地が明確になり、
必要なものと不必要なものの区別がつくようになり、
今はもう迷いはない!という感じです。

私の場合、短期間で変化が起きたので、
肉体面でも、精神面でもかなりキツかったです…。
もう何度もくじけそうになりました。

でも、そこを乗り越えたら、
魂の声を聴けるようになりました。
そして、自分が今何をするべきか、
どこへ進めばいいのかが、はっきりしました。
次に飲むべきエッセンスもわかるようになりました。
いろんなことがクリアになりました。

新しい出会いもたくさんあり、
本当に助けられました。

私一人では、絶対に乗り越えることは
出来なかった…ありがとう。

私にとっては「愛のムチ」のような、
まるでおしりペンペンされているような
エッセンスでしたが(笑)
おかげで目が覚めました。

アンジェリさんに大感謝です!
本当にありがとうございました!

MM 様
投稿日時;2012/10/11
この5、6年間、きつい出来事が次々と起こり、心身ともにボロボロでした。常にネガティブで どうしても自分を持ち上げることができない日々が続いていました。

2か月前、アンジェリさんのショップと出会い、スーパーバイタリティ、アバンド、リレーションシップなどで、少しずつ楽になってきました。

このソウルアルケミーエッセンスは、注文した瞬間から、自分の中のネガティブさが消え、届くのが待ち遠しかったです。
まだ飲み始めて3日ですが、飲むと、7、8年?前の元気だったころの自分の感覚がよみがえってきます。「私って、昔こんな感覚だったな。幸せだな。」って、すっかり忘れ去っていた心の軽さ、ずっと欲しかった安心感が出てきました。
今までは、些細なことに感情的で、考えすぎて疲弊していたのですが、今はそういうことはありません。 

自分に起こる出来事も、いいものに変わってきたと思います。
これからどうなるのかな?今後の自分の変化を観察していきたいです。

トリートメントボトルを作り、大事に使わせていただきます。
救われました。
ほんとうにありがとうございます。
アーリー 様
投稿日時:2012/10/05
一本を飲み終えたのですが続けて二本目を注文しました。
同じエッセンスを続けて買ったのはこれが初めてです。

飲んでいる途中、自分が長年悩み続けていた必要な課題に直面することになりました。
悩むことはもちろん苦しいですが、その時期はあえて自分の気持ちと一体化し一生懸命、出来事に向き合いました。
それを越えると不思議に自分のやりたい事がどんどん明確になり、こうしたい、ああしたい!という思いが溢れてきました。そしてずっと願っていた一緒に演奏できそうなパートナーとも出会えました。

二本目はまた一本目と違う誓願をしました。
このエッセンスのおかげなのかは分かりませんが(笑)
なんとなくあった夢ではなく、はっきりと見えてきた夢を叶えていきたいと思います!!
サリー 様
投稿日時:2012/10/05
ここ数年、夏にある資格試験を受けていて、連続で失敗してます。そのため7月は、その試験へのプレッシャーに悩まされるのが恒例となってました。
しかし今回ソウルアルケミーエッセンスを摂って、試験の準備が
前向きにできました。
届いてから二週間弱で飲みきってしまい、それくらい効果を実感できていたのだと思います(中には買っても、ほとんど飲まないで放置するエッセンスもあるので……)。
とてもエネルギーのあるエッセンスです。
自分の願いを誓願できる、というのもとてもいいです。
長期的に飲むと、もっと効果が出るのではないでしょうか。
s 様
投稿日時:2012/09/23
必要な物にしかお金をかけなくなった事。
ある程度の嗜好品や趣味にかかる費用は
仕方が無いと思っていたのですが、
入ってきた物がそこに留まるようになりました。

自分にとって何が幸せなのか、幸せの基準が変わり
当たり前の事が大事な事、人と自分の関係のありかた
自分が拘っていた事などが然程拘る必要のない事と感じたり、
自分の考え方がガラっと変わる物です。
自分の意識が変わる、これを飲んだから変わったのか
はわかりませんが効果があった、と思いたいです。

e.m 様
投稿日時:2012/09/23
ボトルを手にした途端に涙涙。もう がんばらなくてもいいよ。 とメッセージが聞こえ泣きながらもとても驚きました。トリートメントボトルを作っていますが、2本目も同じメッセージにまたまた涙。今はご誓願通りに生きるために何が必要かを私に気がつかせてくれます。まだまだクリアしなければいけないことがありそうですが、大元でこのエッセンスに支えられているようにおもいます。なりたい私に向かってGO!
ゆるりとふわり 様
投稿日時:2012/07/15
飲み終えてしばらく経ちます。
「本当にしたいことをし、気楽に人生を楽しむ」、これが私の誓願でした。
手にして感じたのは、ふんわりと強く優しく穏やかな力。無邪気な子供のころの自分に出会えたような気がしました。
過去に囚われ、そのストレスを大切な家族に向けていた自分…
ああ!!もっと自由に!!もっと気楽に自分を楽しませよう!!
と思ったのがきっかけ。
結論から言うと、金粉は出ませんでした。そこまでの浄化が必要なかったのか、まだ浄化足りないのかは分かりません。
本当にしたことが見えてきていないのかもしれません。
誓願通りに行ったかは分かりません。
でも、そんなことはどうでもいいんです。だって、それは頭で考えた望みで、本当に必要なことはもたらされると分かったから。

イルカエッセンスでも体験したように、このエッセンスにも触れると体中の気が勢いよく流れ始め、心身ともに癒されます。イルカよりはぞくぞくするほどパワフル、でも心地いい。大きな変化というよりは、「ほんの小さな変化がたくさん私に起きています」
望むものよりは、「必要な変化」、それは本当に自然に起きてる。
それに「忘れっぽく」なりました(笑)不要なものは忘れちゃう、それがついさっき話してたことでも。手放して、切り替えも早くなった。そう、「私、今を生きてる」
女性性の高まりか、普段パンツ派の私がスカートがはきたくなりました。アンジェリックのマザーとファーザーエッセンスを一緒に飲んだことで、家族の関係も変わりつつあります。
今では、自分がこのエッセンスに感じたようなふんわりと柔らかい本来の自分に近い未来出会えるような気がします。
素晴らしいエッセンスです、ありがとうございます。
H 様
投稿日時2012/07/10
ソウルアルケミーエッセンスは一言で言うと、自分のハイヤーセルフやガイドさん的なエッセンスだなと思いました。本当の自分、本質の自分に戻る為に今必要な事を教えてくれる感じです。私の場合はまだまだ浄化が必要みたいです。飲み始めてすぐに、まず体のデトックスや、ケアが気になりだし、次にホ・オポノポノの本を急に読み返したくなり、次には寝ている間に「瀬織津此売、瀬織津此売・・・」と言う言葉が頭の中をぐるぐる回っていたり。(フルワーエッセンスを飲み始めてからこういう寝ている間にエッセンス名が頭の中をぐるぐる回る事が何回かありました。)
 好転反応も今回はきつかったです。1週間位ひどい頭痛が続き、よくこんなに眠れるなって位眠くてしょうがなかったです。感情的にも今まで満たされずにいたけれど自分に頭で納得させてきた部分が出てきてしまったりしました。好転反応がきついという事は、本来の自分の波動と現在の自分のは波動の差がまだ大きいからかなって思いました。
 エッセンスが教えてくれたようにこれからしばらくは浄化を課題にしていこうと思います。瀬織津此売命様のエッセンスも飲んでみようと思っています。
みちこ♪ 様
投稿日時:2012/07/07
数日前、ソウルアルケミー2本目を飲み終えました♪

飲んでる最中は、気づかずにいたのですが、

飲み終え、今の状況をよく見ていると、

自然と、誓願した内容の方向へと動いていることに気づきました☆

必要なものも、着々と準備され、手元に揃い、

あとは、私が行動するだけ・・・となっていました・・・!

その揃い方が、すごいんです・・・

あの手この手で、私の元に集まってくる感じでした。


もう間違いなく、次も、ソウルアルケミー注文します☆!

michiko 様
投稿日時2012/06/18
ソウルアルケミー、2本目を飲んでる最中です。

自分の魂を転写したエッセンス、
1本目は、弱弱しく感じた自分の魂でしたが、
2本目に届いた時は、1本目よりもどんな魂か感じることが出来ました。

ボトルを手の平に握り、じっと感じてみました。
ボトルと一体になる感じで。
すると、鳩尾がきゅうーっと凹んでしまうようなエネルギーを感じて、
以前よりもパワフルなのを感じました。
味もソフトになっていました。

現在、2本目飲み始めて約2週間ですが、
朝晩2回しか飲めない日もあるので、まだあと3分の1くらいあります。
1本目を含め飲み始めて3週間、
誓願したに添ったことが、日々の中で起こっています。
しかし、表面的な出来事で起こるのではなく、
意識改革を起こすような出来事として起こり、
真摯に奥の自分を正面に置くことを迫られています。

同時に、アバンダンスも飲んでいるので、そちらもレビューします。

michiko 様
投稿日時:2012/06/03
「自分自身の魂の叡智を転写するエッセンス」という言葉に惹かれて注文しました。

エッセンスが到着して、私の魂はどんなかな!?とご対面をワクワクして、手に取りました。
パワフル元気!なエネルギーだと思っていたら、
意外や意外、おとなしい感じ・・・

けっこう、びっくりしたけれど、このギャップをきっかけに、
本当の自分の姿を認めることになり、意識、行動が変わっていきました。
エッセンスを飲みながら、段々と肩の力が抜けていき、
仕事の進め方も無理をしなくなりました。
飲んでよかったと思います!

でも、すっぱかった!
酢の物大好きな私ですが、それでも結構ビリビリして、
直接舌下は諦めて、飲みモノに入れて飲みました。
でも、後半は、舌下でも飲めました。

7日間で1本飲んでしまいました。
もうちょっと続けてみたいので、これか2本目を注文しようと思ってる所です。

ちぃ 様
投稿日時:2011/05/12
どんな効果があるのか、ドキドキしながら飲みました。

個人的にボトルのラベルの色がすごくきれいでお気に入りでした。

芸能の仕事に携わりたくご誓願をしたのですが…

なぜか家族の有り難さ、絆、友達の大切さ、地元愛を再認識させられました。

そのときは『?』とわからなかったのですが…
今仕事を貰う為の営業の中、精神的につらい日々があります。
でも家族やみんなが心の支えになっています。
明日も頑張ろ!と思います!

関係ないって思ったことも、のちのち必要だったんだ!
とびっくりしました。
真昼 様
投稿日時:2012/4/9
1月に商品を購入致しました。

初対面の一滴は、舌が痛くなるくらいビリビリ。
強い波動を感じたのをよく覚えています。
ラベルの色合いがとても好きです。写真で見るよりも、一層に魅力的なデザインです。

どんな変化が起きるのか、何も考えずに摂取していましたが、飲むと心が不安定になりました。今まで安心していたものを、ぐらぐら揺らされる感じがするのです。

最初は大丈夫かと思い、頻度を変えずに服用していたものの、
向き合うのが怖くなったりして、余裕があるときだけにするなど、
ゆっくりゆっくりと続けていきました。
そうして結果的に、4月の満月に全部のみ終えた状況です。

私の感じた感想としては…、

例えば、冷えとりを感じるときに「温かい飲み物をのんで、はじめて身体が冷えていると気づく」というような、
自分の魂を再確認することで、今の現状をプラス思考もマイナス思考も無しに、そのまま感じさせられる。気がしました。

何かの占いで、「私の魂は困難をあえて選んだとしても、とにかく成長したがっている」と見たことがあり、臆病な私はそれが怖く感じてしまうのですが、ソウルアルケミーを体験して、ああ、そうか。こうやって浄化していくのか。私はまだまだ弱いんだ。でも前を向いて進むしかないなあ。と思いました。


これからだぁ、、。
私はこれから進むんだ。

そう感じました。

そして、フラワーエッセンスも「次のエッセンス」に行きたくなる感じです。

不思議な出合いでした。
ありがとうございました!
Y 様
投稿日時:2012/4/9
このエッセンスはもう何度助けられたことかわかりません。
私にとってはバッチのレスキューより効く、レスキューのような存在です。
 というのも、今までいかに頭でっかちで思考ばかりが働いていて、身体が全く動いておらず、考えすぎて疲れている毎日ですが、これをとると自分の素直な気持ちがでてきて、無駄な思考、行動が減ってきました。
 ヒマラヤのエクスタシーも同時にとっているので、きっとハートが開いて自分自身に素直になれているのかもしれません。
nekoneko 様
投稿日時:2012/4/9
以前購入していたものを、途中からしばらく飲まずにいたのですが、また飲みたくなり、2本目を飲み終わったところです。また、新しい気づきがあったように思います。停滞していたエネルギーが動きだしました。自分のなかにあった恐れや自信の無さを
解放したくなり、一歩動き始めたところです。次は、アマテラスオオミカミを飲みた
いと思っています。
J・S 様
投稿日時:2012/3/26
ソウルアルケミーエッセンスを1瓶飲み終えました。飲んでるときはなぜかいつもより行動的になり、前からしたかった習い事のおためしレッスンのハシゴをしました。急に思い立って当日予約なんかして、家族をビックリさせた事もあります^^;
とにかくこの時期は自分は何がしたいのか必死に考え探しつづけました。こんなので本当に人生の意味なんて分かるのだろうか??と不安になったりもしました。。
しかし1瓶飲み終えてしばらく経ったある時、あることをきっかけに徐々に自分がどういったことで心地よさを得られるのかがようやく分かってきて、さらに驚いたことが、その心地よさを得るのに必要なモノやスキルがすでに自分に備わっていたことにビックリして「なーんだ!!自分はこのままいれば良かったんだ!!」ってすこし拍子抜けしましたが、これからのことを思い浮かべると子どもの頃のように純粋にドキドキワクワクして、最近はまたさらにステップアップできるように取り組んでます!
まだ現実的には何もかわってはないのですが、今もうすでに夢が叶った気分になって毎日を過ごすのが楽しいです!!おかしな話ですが意識の転換だけでこんなに現実が違うということを皆さんに早く分かっていただきたいです。
ソウルアルケミーエッセンスは人によっていろんな作用がありますが、間違いなくその人に良い結果をもたらしてくれるエッセンスなんだとおもいます。
Maa 様
投稿日時:2012/2/17
ソウルアルケミーエッセンスを飲むようになってから
夢でメッセージを受け取っているのかな?!というような感じで、
インパクトの強い夢を毎日見るようになりました。
瞑想する時にも飲んでいます。魂と深く繋がれる感覚になります。
これからも続けて飲んで行きたいです!
アルケミーエッセンスはどれも効果があり本当にスゴいですd(^_^o)
のの 様
投稿日時:2012/2/7
自分のエネルギーはどんな感じなのかとても興味がありました。
届いてみると、とても楽しそうで柔軟な感じがしました。自分では結構まじめでストイックな印象だと思っていたのですが、魂は喜びに溢れていてユニークだと感じ、これからの自分の変化が楽しみになりました。
A 様
投稿日時:2012/1/23
長年、仕事一辺倒の生活が続き、女性としての自分やプライベートを楽しむ余裕がなくなっているな、と感じていました。どうにか軌道修正をしたいと思いながらも、長年の習慣と意識を変えられずにいました。

アルケミーエッセンスはいつもサイトで見ていたのですが、強力そうで少し躊躇してしまい、いつも他のエッセンスを試していました。しかし、あるきっかけで仕事を辞めることを決心をした際、無性にソウルアルケミーを飲みたくなり、購入しました。

エッセンスを飲み始めてから、少しづつ、自分が解放されたような、のびのびとした気分を味わうようになり、今まで自分がいかに無理をしていたかということに気づくようになりました。また、接したいと思う相手や話したい内容が変わってきました。

さらに驚いたことは、心が動く、思いがけない出会いがあったことです。これこそが自分が心から望んでいたことだなぁと嬉しくなりました。「魂の目的を再認識できる事柄が起こる」とありましたが、こういうことなのかな、と思いました。

自分の意識の変化をもっと確実なものにしたくて、2本目をまた飲み始めたところです。アルケミーエッセンスとの出会いに感謝しています。



あるがまま 様
投稿日時:2012/1/9
長年痛めている体を何とかしたくて頼みました。

飲んでいるときは直感が鋭くなり頭で考えるより先に体が動いてることが何度かありました。
直感とはこうゆうものだというのを教えてもらいました。

問題の健康についてはもうすぐ飲み終わるという時にピピッと痛めてる原因が閃きました。「これかあ!」と思わず叫びたくなるとてもシンプルで根本的なものでしたが直すのは難しいといったものでした。
これをどうするかが次の課題です。
Y 様
投稿日時:2012/1/7
2度目の投稿です。
時折ストックボトルで採っているのですが、自分に何が必要か教えてくれます。
世間一般では自分のことは自分が一番知っているなんてよく言われますが、私の場合はそうでもなくいつも他人の顔色ばかり伺っていて気が付いたら自分の気持ちに素直になるとうことがどういうことか、わかっているようでわからず人生を難しく生きる癖がついていました。
 でもこのエッセンスをとることにより、例えば幼少から高校生まで真剣に打ち込んできたピアノのことを思いだして、急にピアノを弾きだして気持ちがすっきりしたり、今自分はこうしたい・・・ていう気持ちが少しずつ見えてくるようになりました。
 また、今の自分に何が必要か?自然と気がつくようになりました。

 少しずつですが、自分にかけてきた心の鎧がとれている感じです。
もみのき 様
投稿日時:2011/11/6
2年くらい前のワークショップで作ったものを、
3ヶ月ほど前に飲み終えての感想です。

飲んでいる最中は、何だかよくわからなかったのですが、
飲み終えてから、急速にいろんな出来事が起こり、
その中で、自分の今まで進んできた道の意味と、これから進む道が、
はっきりと見えてきました。

今はほとんど迷いはありません。
魂の中心を生きているんだなぁという実感もあります。

Ky 様
投稿日時:2011/9/7
数日寝込みました!(笑)自分の魂の転写って、こんなに強いのかー。と驚きました。(そういう事か?)
飲んでる時からボトルを飲み終えた今も、とにかくウソがつけなくなってしまって。

以前なら、友人からの的外れなアドバイスメールも(汗)、「そうなのかな〜」と
流されていたのが、「これは違うなあ」なんてはっきりしてしまって。

飲んでる時は、腹が立ったりしたんですが、飲み終えた今は、自分軸が出来てきているようで、「誤解されてる事への怒り」がかなり減っているようです。

私が私を分かってるんだから、いいじゃん、って考えが普通に出来るようになってきたみたいです。
ゆう 様
投稿日時:2011/8/23
先日家族3人分のアルケミーを注文しました。

そのうちの2本は子供たちの分で、ソウルアルケミーを注文しそれぞれご請願をしましたが、もう息子が変わり始めました。

大学に入学しまして、なかなか自分の進む道が定まらず勉強をまったくしなくて心配していましたところ、ようやく自分の進む道を見つけ、勉強をし始めました!

まさにご請願どうり!

娘のことも楽しみです!
R*S 様
投稿日時:2011/08/17
酸っぱいのでコップ一杯のお水に入れて飲んでいます。

このエッセンスを飲み始めてから、自分自身のネガティブな部分と向き合うようになり、辛い感情があふれ出し、辛い毎日を送りながら、クリアにする作業を繰り返す日々です。
このネガティブな感情をクリアにできた時に、本当の自分自身と向き合えるのだと信じて毎日飲んでいます。

まだ中間報告ですが、飲み終えて変化がありましたら報告したいと思います。

Y 様
投稿日時:2011/6/26
このエッセンスをとってみて、色々と気がついたことがありました。中でも一番気がついたことは、恐らく前世からきっと受け継いでいるんだろうなあとふと感じたのですが、私の場合自分にも他人にも厳しいことで、これからは自分も他人も許して生きていくということでした。
 何か手に職をつけなければ、私という人間は価値がない、他の人に置いていかれると思っていたのですが、別に特別手に職がなくても自分がどういう生き方をしたいか。
 勿論好きな分野で仕事ができたりすることにこしたことはないのですが、要は自分らしい生き方をしようと第二のステップが見えて、とても前向きになれました。
yuki-ya 様
投稿日時:2011/6/26
初・アルケミーエッセンスがこちら「ソウル」でした。
5/11〜摂りだしたので、まずは中間報告を♪

どきどきしながら、ストックボトルから4滴。お水に入れて飲みました。
飲んだ瞬間、すぅ〜っと、自分の内側に沁みわたるような感覚でした。
次の瞬間に涙がぽろぽろ、ぽろぽろ…。
心は静かなまま、上がりも下がりもせずにただただ涙がぽろぽろ。
泣いてる間に浮かんだ言葉は「かえりたい。かえりたい。かえりたい。」次に「逢えたの。やっとね逢えたの…」でした。
1時間ほどでしょうか、泣き続けました(泣きながらせっせと4滴づつ摂り続けてましたが)。
その後、とても心は静かです。「明鏡止水」と言えばわかりやすいのでしょうか?
数日間、違う意味で心配なぐらい水鏡は静かでした。
その静けさも「シャンバラ」の言葉の響きで波紋がおきましたが(笑)
どうやら、魂も純粋化されるようで、多方面での楽しいどきどきを味わっております♪
残念なことに、レビューで期待していた金粉が現れてこず(個人差あるのかな?)
魂の目的が靄につつまれたままではっきりしてこないので、少し長めに様子を見る予定です。
また、変化がありましたら、随時報告します♪

「受容」拡張のためにフィンドホーンの「エロス」を併用しています。
のりにゃん 様
投稿日時:2011/6/3
ご誓願「内なる声が聞こえやすくなる」

飲み始めてすぐに掃除をしたい衝動にかられ、それまで物置になっていたウオークインクローゼットがヒーリングスペースに変わりました。その後、暫くしてから急に「天使」や「マスター」について興味が沸き、気持ちの赴くままにドリーンバーチューという方の書籍やオラクルカードを購入、使用に至りました。
書籍より、自分の中に生じた声が「高次のもの」か「エゴからくるもの」なのかの違いについて見分ける方法を得ることができ、とても勉強になりました。オラクルカードの助けもあってか様々な問題について言葉がパッと浮かんだり、何かの映像を見てるかのような形で意味を深く納得できる感覚が起こったり。。。そして、内側から温かいものが溢れ柔らかくパワフルに身体が変容していくような感覚を楽しめるようになっています。

*天之御中主神エッセンスと併用
AYA 様
投稿日時:2011/5/6
最初は正直実感がなかったのですが、
それからしばらくして、東日本大震災があり、これを飲んでいたお陰で、色んな変化にもスムーズに対応することができました。
そして、色々な気づき・変容を与えてくれました!
イメージとしては、サラッとして軽い中にも、パワフルなエネルギーが秘められている感じです。
ありがとうございます。

たんぽぽ 様
投稿日時:2011/5/5
こちらの商品を購入したのはとにかく変わりたかったから。
自分にズレを感じていて、それを修正したくて飲みました。
私の場合、本音が出やすくなりました。
誰かに言うこともあったけど、どちらかというと自分の中で。
「あ〜本当はこんなこと思ってたんだ」とか自分で自分にびっくりというか。
何回かそういうことを繰り返すうち、「特別」になりたかった気持ちが消えて、ここにいる自分でいいんだと思うようになりました。

相変わらず悩みはあるし、大して大きな才能もない。
でもいいんじゃない私。と思えるようになりました。
やっとこれから再スタートできそうです。
ネコ 様
投稿日時:2011/4/16
飲み始めて2週間になりますが、手のひらから金粉が、、私の場合は青っぽい銀色でした。苦手な女性が職場にいるのですが最近とても優しく接してくれます。震災のことで凹みぎみでしたが、元気が出てきました!もう少し飲み続けたいと思っています。
ちょこりん 様
投稿日時:2011/4/8
こちらの商品は素晴らしいです。一本飲み終えてから、人生がすっかり変わりました。

当時自分の住んでいる場所がしっくりこなくて、
「ここは自分の居場所ではない」と感じていましたが、「ではどこへいけばいいの?」と日々悶々としていました。

そんな折この商品を知り、魂レベルで住むべき場所が明確になるように祈願しました。
するとすぐに直感という形で<東京>と何度も繰り返し入ってくるようになりました。
その後、東京に住む友人から突然遊びにおいでと連絡があり、友人の協力によりトントン拍子に理想通りの物件を契約することができ、北海道から東京へ大移住となりました。

なぜ魂レベルでの住むべき場所が東京だったのか?

実は東京で魂の片割れの彼と出会う為だったのです。

そんな人がいるなんて全く期待していなかったのですが・・・
人生、何が起こるかわからないものですね。

エッセンスが強力にサポートしてくれたお蔭です。アンジェリさん、すばらしい商品を創ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、魂の統合を祈願して二本目を飲んでいます。
すばらしい効果に期待して・・・
ありがとうございます!!!
ハンナママ 様
投稿日時:2011/4/5
手のひらの金粉が増えた・・と言われれば増えたような。

元々前向きなのですが、今の状況の中でも、前向きに、何事にも挑戦出来ています。

自分の使命に関してはまだまだですが、続けてみようと思います。
k 様
投稿日時:2011/1/23
ほかのアルケミーに比べてまずくない気がします。
そして、直感というのか自分が思っていても言えなかったようなことを躊躇することなく話せていて驚きです。
考えてばかりで行動に移せなかったり、悩んで終わっていたのが、その無駄な時間なしに次のステップに進める気がします。

とにかく迅速、わかりやすい強力なエッセンスだと思います。
まりりん 様
投稿日時:2011/01/07
ソウルアルケミーエッセンスが届いたときに、手の平に金粉が出ていました。

誓願は、人生の目的が明確になり、喜びがあふれ出し、必要な人や豊かさをひきよせ、すべてが動きはじめる。

よいのかどうかは、わかりませんが、カルピスに混ぜて飲みました。すごく、美味です。

飲み終えてから、とにかく、気が短い人とから、喧嘩を売られてしまうことが、あり・・・もしかして、エッセンスの影響かしら?と思いました。

必要のない人は、去るということかな。しかも、仲がよろしくなかった人が転勤することに・・・

なんか、すごすぎる〜

これから、どんな豊かさをひきよせるのか、楽しみです。



T・N 様
投稿日時:2010/12/24
「健康」をご請願しました。
その結果、健康になる方法を見つけられたようです。

子供のころから原因不明の体調不良だったので長年良くなる方法を探してきました。

飲み始めて数カ月、手のひらから金粉は出ませんでしたが、偶然本屋で見かけたエクササイズの本を購入し実践したところ、少しずつ体調が良くなりました。

私は東洋医学的な見地から異常な体の緊張を指摘されていたのでその改善方法を何年も探していました。今まで試した方法では全く効果がなかったので・・・

すごく嬉しくてなんでだろう?と考えたらアルケミーエッセンスを摂取していたからだと思い当たったので、感謝の気持ちを込めてレヴューを投稿させていただきました。

M 様
投稿日時:2010年12月2日
ソウルアルケミーは初めてでしたのでどうなることかと思っていましたが、ものすごく効きました。
必要なものを引き寄せ、いらないものを見極めることで人生を豊かにしたいとの御誓願をしましたところ、確実に成果が現れています。仕事、人間関係、環境といった人生を大きく左右させる大事なものがどんどん手に入っています。人生が確実に前進しています。
迷うことなく本当の自分で生きていくこともできるようになっていて、これは一生ものの収穫が得られそうな予感です。
もしこれで本当に仕事がスタートできたら、苦節10年の苦労が報われることになります。いずれにしろもうそのチャンスはすぐ目の前に迫っています。いい人間関係と、とても必要な環境も得られて、なんだか本当にすごいかも。
一度は悩んで手放したチャンスも、本当に必要なものだったことに気づき再び求めたら奇跡的に手に入りました。
「必要なものを見分ける力」が得られます。必要の無い人間との縁は、きっぱり切れました。
PHOE 様
投稿日時:2010/11/26
ピアニストとしての成長を願って飲み始めました。飲み始めてから、自分のピアノを聴き取る感覚が鋭くなったと思います。プロの方からも度々称賛して頂けるようになり、確実に表現力がアップしたのを実感しています。最初は本当に効き目があるのか半信半疑でしたが、飲んでみて良かった!と感謝しています。
T.Y 様
投稿日時:2010/07/02
昨日、直接店舗にて嶋先生にOリングテストをして頂いて購入しました。

「金粉って本当に出るんですかねぇ?」と先生に質問したところ、
「今日から出ると思いますよ。」とのお答えに、正直半信半疑でした。
私はどっちかというとそういうのに鈍い方なので、あまり期待していませんでした。
ですが本当に飲んだ直後から手のひらから金粉が出てきました!
今日は手のひらだけじゃなく、手の甲や腕までにも。
金粉をよく見てみると、金の他に青も混ざっています。
本当不思議ですね・・・。
ここ最近、体調がすぐれず気分もふさぎがちでしたが、
なんかエッセンスを飲んだら、体も気分もスッキリして元気になりました。
家から遠くてちょっと大変だったけど、行って良かったです。
まだ、1日なのでこれからもっと色んな効果が出るのを期待しています。
今まで通販で買っていたので、店舗に行ったのは初めてですが、
自然豊かな林の中にあって、とても素敵な癒される空間ですね。
機会がありましたらまた是非お伺いしたいです。
トポス 様
投稿日時:2010/06/30
初めてこのエッセンスを購入したのは心身共にボロボロの時でした。お願いは「死にたい、消えたいという思いから開放されたい」でした。
飲み始めてからすぐ変化が現れました。とにかく沢山泣きました。
何が悲しいとか特に理由は無いのですが、涙が止まらない・・・という状態。
泣いた後はすっきりという感じで、泣いてる時も不必要な物を手放している感じ。
すごい勢いで飲んであっという間になくなりましたが、いつの間にか、そんな思いからも解放されている自分に気づき、前からやりたいと思っていたことにも参加する機会があり、自分で自分の変わり様に唖然でした。
今までこんなに効き目がダイレクトなエッセンスを飲んだことはありません。
このエッセンスにはとにかく不思議、感謝、ナドナドポジティブな気持ちでいっぱいです。
rose 様
投稿日時:2010/06/28
初めてのアルケミーエッセンスです。正直、どうなの??でした。(ごめんなさい)
でも購入ボタンを押したら、繋がりました。

私は、自分に自信がもてなくて、2年近くも
拒否してきたことがありましたが
このエッセンスのおかげで、自信が持て
自分の使命に向き合う勇気が持てました。

しっかりと自分の魂と繋がることもできました。
夏至の前に飲むことができて良かったです。

他のエッセンスも使ってみたいです。

心から感謝しています。
mk 様
投稿日時:2010/05/14
私のご祈願がかなったのでこの場をお借りしてお礼を申し上げます。なんと、、!モデルになるというお願いをしていただいたのですが、今日^^会社のカレンダーのモデルになってしまいました。無給料ですが・・・でもウエアを着てモデルとなる。があっけなく叶ったので私も驚いてます。私なんの努力もしていません。きょう会社に行ったらデジカメでパチリでしたが・・・。でもいつも変に撮れる写真写りなんですが自分で言うのもですがかわいく撮れてました!(実は正直写真写りがすごい悪いんです)「海外に勉強しに行く」というご祈願は今ちゃくちゃくと計画へむかっています。
M 様
投稿日時:2010/02/15
私は天邪鬼で強がりでした。

自分の気持ちを強がって押し殺してましたが

 自分の心の弱さを認めるって ぜんぜん恥ずかしくないという事に気づかせてくれ

 目的が何なのか 解って ゾっとしました。(御請願で人生の目的を明確にすると言ったのに気づいた時は驚きです^^;)

自分は 介護などで就職を失敗(と自分の中で思って)おり、そのコンプレックスがとても強く

 その後国家資格を自力で取得するも 満足行かず反対に何故か
資格に難癖ややっかみから嫌がらせを着けられたりして何かもっと違う人生歩みたい。と思ってました。

 人生の目的は キャリアアップ。。。 と思ってました。

しかし その前に 自分の苦手を克服しない事には全くキャリアも機能しなという事・そして自分の何を直すべきかを明確になって来て

 効く… & アルケミー系統のエッセンスは美味しく感じてしまうのは何故だろうと 思っています。

T.K 様
投稿日時:2010/01/29
このエッセンスを飲み始めてから
ふとした瞬間に子供の頃の嫌だと思ったことや
悔しかったことなどを思い出しました。
すっかり忘れていたことで、嫌な思い出のはずなのに
なぜか懐かしく思いました。
また、苦手な片付けを急にやりたくなって
収納用品を買いに行ったり、夜なのに押入れの整理を
始めたり、パワフルになりました。
そして、人の顔色を気にするよりも、
自分がどう感じるかということを考えるようになりました。
自由になれたような気がします。
ありがとうございます。
YH 様
投稿日時:2010/1/24
飲んでいないのに、まるでグラガを飲んだ時に起こるような自分の負と対峙せざるを得ない状況にこの1〜2ヶ月追い込まれていた上、失恋...と、耐えられそうになかったのでこちらを飲んでみました。
飲んで数日後、気付けばあれほど辛く悲しかった気持ちが薄れて落ち着きを取り戻していました。
自分の今の状況が素直に受け入れられた事にもビックリです。
ジュリ 様
投稿日時:2010/1/11
これを飲んでから、迷いがなくなった気がします。 新しい自分や、自分のしたいことにつきすすめそうです
もも太郎 様
投稿日時:2010/01/06
これまで起きた出来事に対して、理解ができ、手放すことが出来たように感じます。整理がつき、前向きな思考になってきたと思います。自分の中での優先事項が明確になり、本当の自分に近づいてきたようです。すっきりと新しく、これから前へ進めそうです。
エンジェルハート 様
投稿日時:2009/12/14
ソウルアルケミーを飲用し始めたのは、今年の6月から…劇的な変化はありません(むしろ、劇的な変化があれば私はうろたえてしまいます・笑)が、穏やかに自然に流れ(変化)に乗っているような気がします!
何か大きな事を求めているわけじゃなく、普通といわれる事(当たり前と想われがちな事)を、とても大切にしている自分に気付きました♪
一つ一つは一見、何の繋がりもないような事に見えても、実は全て繋がっている…まるでパズルのピースが繋がるかのようにその事柄の意味を理解出来る事があったりして、すごい感動したり。
目には見えない大いなる方々との繋がりも強くなった気がします(^^)(私は本質的に神秘的な事が好きで大切にしているからだと想いますが)
この前、とても信頼しているヒーラー占星術師の方から私の魂は(まだ少しではありますが)キラリ輝いてるよ〜☆波動も良いよと教えていただきました!これからもソウルアルケミーを飲用し続け、もっと魂を輝かせたいと想います。
H 様
投稿日時:2009/10/22
購入後、どうにも飲む気にならなくて
しばらく置いておいたのですが
10月18日の新月から、急に飲みたくなり
ストックボトルから直接とっています。
一番の変化は、猛烈に部屋の掃除がしたくなったこと。
そして実際に、ものすごい勢いで部屋を片し始めました。
靴を10足、洋服はダンボール7箱分、本もダンボール5箱分
これでもかこれでもか、と捨て、売り払い、人に譲っています。
おかげで、部屋も心もスッキリしました。
わたしは片付けがとにかく苦手で
掃除をするにしても部屋が物だらけで
どこから手をつけていいのかわからず
そのまま放置している状態だったのですが
掃除を始めたおかげで、かなり気持ちが楽になっています。
部屋は自分の心理状態を表わすといいますが、本当ですね。
ソウルアルケミーでなぜ掃除?、と思いましたが
自分らしさとか、自分の目的を見出すためには
まず自身がクリアな状態である必要があります。
そして、クリアな状態になるためには、
不要なものを手放す必要があります。
わたしの場合魂の目的を見つける前段階として
浄化・手放しをしていたのだと思います。
掃除ができたら、次は何だろう、とワクワクしています。
これは、ぜひ継続して飲んでいきたいです。
K・M 様
投稿日時:2009/10/08
こんにちは。
エッセンスを飲んで、とてもタイミングがよくなりました。本数の少ないバスにタイミングよく乗れたり、電話がかかってくるのがわかったり、欲しい情報がポンと入ったり、仕事がよいタイミングで入ったり。まったくの想定外の臨時収入もありました。
また、瞑想で集中しやすくなった、という効果もありました。
ただ、塩味のエッセンスに慣れているせいか、とても酸っぱくて飲みにくいと感じました。
K.S 様
誓願は「魂の目的を明確に知り、その目的に向かって喜びをもって邁進する」にしました。
初めて手にしたときは、ウキウキ・ワクワクといった感覚はなく、ただただ静かに、淡々とした感じでした。
1月1日から飲み始めましたが、本当にだんだんと自分が本当は何をしたいのか、という目的が明確になってきました。また、この間NLPのセラピーを何度も受ける機会があり、そこでさらに自分の深い部分からの声を聞くことができました。セラピーといった機会だけでなく、日常的に今自分が感じていること・思っていることをもとに、色々な気づきがあり、絡まっていた糸がほぐれ、ようやく元通りになり、いろいろなことが受け取りやすくなってきました。
そのせいでしょうか。エッセンスを飲み続けていくにしたがって、淡々した感情から、毎日が心躍るような感覚になっていきました。
例え嫌だな〜と感じることも、心の奥底ではなんだかウキウキとしているのです(笑)。本当に誓願通り、喜びをもって邁進させていただいています。
ソウルアルケミーエッセンスだけでなく、アルケミーエッセンスのシリーズは、本当に素晴らしいな・・・と感じます。
また折にふれて、今の自分にとって必要そうなエッセンスを感じたら、使用したいと思います。
S.Y 様
他の方もレビューで書かれている通り、口当たりがよいのですいすい飲めてしまいます。最初は少し浄化の過程があり、悲観的になったり、過去の感情がわき上がってきたため、途中少しお休みしました。
ところが、ふと気づいたら、思いもよらない理想的な展開にどんどん巻き込まれて、すごいことになっています。よく考えるとまさにご誓願の通り!飲み終わってからもじわじわ効果を感じています。。。感謝です。
節目節目に使いたいエッセンスだなと思いました。
K.K 様
自分の魂が生まれる前に計画したことを確認したくて、購入しました。
飲み始めて一週間が経ちましたが、本当にあらゆる場面で気付きが多いです。
飲み始め、探し物をしていたのですが、突然探していたものが具体的な場所に置いてあるビジョンを見て、実際そこを見てみたら、見つかりました!これも効果なのかな?
夢も私の目標を後押ししてくれる内容だったり、問題点がはっきりする内容だったり。。
ストックボトルのレベルなので、トリートメントボトルも作れます。しばらく対話を続けていきたいです。
Y.H 様
購入してからもうすぐ一年になります。 使用ボトルを作って、大切に使って来ました。
この一年の間に沢山の事を経験しました。
金銭的、精神的、体力的な理由で子供を保育園に預けて働きに出るということが出来なくて、もう再来年には小学校入学も控えているのにどうしよう…と、ずっと悶々としていました。それが、主人の夏のボーナスが予想よりはるかに多く、そのおかげで九月から子供を幼稚園(安価な公立ですけれど)に通わせられるようになりました。
そしたら、ものすごく時間にゆとりができて、ああ私はやはり独りになる時間が あることで毎日充実できるんだなぁ人生の流れが出来るんだなぁと、ひしひしと感じました。
他にも、ふとしたご縁から人生を変える手助けとなるエネルギーワークを受けることが出来たりして少しずつ自分に自信がもどり、初めてフリーマーケットにも挑戦出来ました!結果は…赤字でしたけどf^_^; でも最初から最後まですごく楽しんで取り組む事が出来て自分でもびっくりです。
他にも挙げたらキリがないです。
ご誓願は「より自由に人生を楽しむために必要な豊かさを受けとる」でしたが、まさしくこの願い通りの事が起きていたなぁと思います。今度アルケミーエッセンスを購入するときはエンジェルアルケミーを使ってみたいなぁと、思っています。
ありがとうございます。たくさんの感謝を込めて。
Y.H 様
使い始めて三日目くらいから、自分の持っていたつらい状況、持病の状態が明らかに改善したように感じました。
ちょうど、このエッセンスを飲み始める前に、大きな失恋をして本当に死んでしまおうかと思うほど追い詰められのですが、今は、結局、その人は自分の人生には必要がなかったんだろうと思えるようになってきました。
私はマグダラのマリアも一緒に購入したのですが、何か心に暖かい風が吹いてきたような感覚にとらわれて、ゆったりとした気分になることが出来ました。
このような心境になったのは本当に久しぶりです。
今後もエッセンスを飲み続けて状況をみていきたいと思います。
T.K 様
達成した時にわかりやすい誓願と言う事で、誓願と言うより、 具体的目標にしました。
毎日、かかさず、世界の平和を祈るという目標にして、10 日間、飲み続けました。
おかげさまで、そのとおり、10日間、かかさず、祈る事ができました。
私にとっては、仕事が、忙しかったりすると案外難しい事なのです。
達成できたのは、明らかにエッセンスのサポートのお陰とだ思います。
ありがとうございます。
K.H 様
このエッセンスは、個人に合わせたものだからでしょうか、天鈿女命のエッセンスの時もそうだったのですが、他のエッセンスに比べて効果が割とはっきり出るように思います。効果が分かりやすいですよね。
エッセンスが到着して手に取ったとき、輝きというより深い静寂と安らぎ、際限のない広大な愛のようなものを感じました。特別なものではなく、普通にそこら辺にある他愛のないもの。そして、それはいつも見落とされがちですが、何よりも大切で、私たちをこの地に生かしているもの。。。表現が下手で申し訳ないのですが、そんな感じを受けました。
エッセンスは、服用したりバスタブに入れたりして使っています。
服用開始後、朝起きた時にふと顔を見ると今までにないくらい瞳がクリアになっていました。きれいに純粋に輝いているようで、魂そのものの輝きを反映しているように感じました。
それから日常生活ではエッセンスを使用する数日前から、今まで向き合うことを避けていたことに、自然に前向きに取り組めるようになりました。
結果を気にするあまり、とれなかった行動でしたが、深刻にならずに希望を感じられています。そうすることで、肩の荷がおりたように感じていますし、ワクワクするような気持ちと人生を楽しむ姿勢をとれるようになってきたように思います。
自分自身を愛する。とても大切ですが、なかなか実践できないことですよね。
今、その第一歩をとれているように思います。
Y.M 様
ボトルを手にした時、えもいわれぬ喜びと美しさに感動しました。
自分の魂のエネルギーをボトルで感じられるのは嬉しいことです。
自分自身を大切にする気持ちを新たにもてるよい機会となりました。
効果面では、今後の指針について同じような言葉を複数の方から頂きました。
アンジェリさんには沢山のエッセンスがありますので選ぶのに迷いますが、またこのエッセンスは数度頂きたいと思います。
N.T 様
このエッセンスをお願いする際、誓願は「人生の目的がハッキリと明確になり喜びがあふれ出し全てが動き始める」でお願いしました。
結局届いて一週間ほどで飲みきったのですが・・その数日後に素晴らしい出逢いが立て続けに起こり、そして、とうとう人生の目的がハッキリと明確になったのです!!
私は喜びにあふれて、感動しまくって、一週間くらい泣き続けてました!!
嘘臭いですよねぇ〜?でも本当なんです。笑
自分でもびっくりですよ!!まさに誓願通りのことが起こった(>_<)!!
あれから一ヶ月ほど経ちますが、今もその喜びは継続しています^^
本当に飲んで良かったな〜〜と思います♪♪感謝感謝です☆

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座