いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOPフラワーエッセンスフィンドホーンフラワーエッセンスコンビネーションボトル

【期間限定10%オフ】フィンドホーン 「エロス」
商品コード:1100101
【期間限定10%オフ】フィンドホーン 「エロス」

【女性性人気NO.1】ラブ&セクシャリティ度を高めてくれる魔法の媚薬☆

定価:4,104 円(税込)
10%オフ 販売価格:3,690 円(税込)
(お買い物ポイント:184 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 【期間限定10%オフ】フィンドホーン 「エロス」
■ 商品説明

人を愛し、はぐくむために、パートナーを愛するために、まずは自己受容を可能にする。リラックスして、楽しみ、自分の体に耳を傾ける。触れ合う感覚と繋がる。 
 

■ 内容量 30ml
■ アンジェリより
ひとこと
愛されたければ、まずは自分を愛すること。自己受容を助け、女性として生まれてきた喜びを感じさせてくれるエッセンス。美肌効果や髪の毛のまとまりが良くなる人も?!
■ その他



この商品に関連している商品はこちら


FES 「グレース スプレー」
 
FES 「グレース スプレー」
販売価格:3,888 円(税込)
コルテPHI 「ピンク・イルカ」
 
コルテPHI 「ピンク・イルカ」
販売価格:3,996 円(税込)

レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
jun 様

投稿日時:2017/07/27

リピートで飲んでいます。エロスを飲み始めてから、周りの方たちに実年齢より若く見えるといわれることが増えました。
自分自身も、いつまでも女性らしく自分磨きをしていこうという気持ちになっています。これからも、続けて使用したいと思います。
miyu 様
投稿日時:2017/03/02
初めてエロスを飲みました。ずっと気になってました。本当は新月から飲むつもりでしたが、届いてすぐ飲みました。
思ったより飲みやすく、毎日こまめにいただいてます。

飲み始めて間もないのですが、心持ちが明らかに変わってます。
「素敵な女性になりたい」という気持ち。フラワーエッセンスってすごいですね!
身体が欲しているみたいで、素直に受けとめてしばらく飲みたいと思います。ありがとうございました。

エロス最強!! 様
投稿日時;2017/01/24
ネーミングも 大好き、エロス、 最強な フラワーエッセンス!先日、久しぶりに 注文したら 、やっぱり、エロス パワーは、素晴らしいと思いました。毎回 いろいろな 嬉しい変化に出会えて びっくりです。今回は、1日5回 7滴で、3日目以内に 身体に 変化が出ました。ホルモン、フェロモン バランスが 整ったのか、生理前でもないのに、 胸が痛いくらいに 張りが出て、まるで、豊胸サプリを 服用したような 感覚です。あとは、化粧水にも 入れて使用しています。毛穴が 引き締まり お肌が ぷるっとします。エロス があれば、年齢10歳以上 若返る!美魔女エッセンスと 信じています。

現在、エロスと カルマクリアーを使用しています。相乗効果で、恋愛パワー最強です!!オススメ。リピします。いつも、ありがとうございます。
snow 様
投稿日時:2016/11/5
今年の1月から5〜6本飲みました。

長い間女性らしさを表現することに罪悪感を感じてきましたが、エロスのおかげで自然とそういった気持ちが落ち着き、女性らしさを楽しむことができるようになりました。

恋愛面では、ずっと好きな人との関係を進展させることができずにいたので、その辺の改善を期待して飲み続けてみましたが、その人との縁が終わり、別の男性との縁に繋がりました。

美容面では、顔立ちがくっきりするような効果があったと思います。

スピリチュアルな情報にも繋がりやすくなり、心が落ち着いていて、自分が自分であることを自然に受け入れることができるようになったと思います。

今のリラックスしていてうっとりするような状態を生み出してくれたエロスに感謝です。
mm 様
投稿日時:2016/10/31
他での購入も含め恐らく6本近くリピしています。
なんだかじんわり温かさを感じるエッセンスです。
女性らしく見られたい。男性から惹かれる女性になりたいと思い取ってました。使ってる間は全く気づかなかったのですが、思い返せば私、取ってしばらくすると必ず彼氏ができていました。しかも取り始めてから見た目も若く見られているのに今さら気づきました。エロス効果!!と思い、またフリーだし、と期待して今回購入しました。
自分の魅力に自分でも気づけるよう向き合っていこうと思います。
みかん 様
投稿日時:2016/10/31
女性性アップを目的に取り寄せましたが、飲むたびに、優しい温かい気持ちになり飲むのが楽しくなりました。
自分の考え方などが、柔らかくなったのが印象的でした。
sei 様
投稿日時:2016/10/7
二本めのリピートです。
他の方のレビューに書いてある通り、なぜだか肩こりに効きます!笑
そして、二本飲んだ所で、だんだん女性性、というものがとらえられてきた気がします。
なぜだか飲みたくなるエッセンスです。
私はアメノウズメノミコトのエッセンスと同時に取っていると
それはもうかなりパワフルにききます。
女の子らしい、というより、自立しているけど女性らしさがある、
みたいなイメージのエッセンスです。
これからもリピートしていくと思います。
ゆう 様
投稿日時:2016/9/25
心がとても穏やかになって驚いてます
。心がとてもリラックスして気持ちがいい。。この感じが癖になりそうです。
素直に愛情表現ができる様になり、主人とまたラブラブになりました。
目鼻立ちもハッキリした感じになり肌もしっとりしました。
あやみん 様
投稿日時:2016/8/10
自分には自己愛が足りない、だから結婚できないんだ!と思い、すがるような気持ちで去年の秋頃からエロスを飲み始めました。そしたらなんと直後に彼氏ができました!この人だ、と思える相手に出会えて今とても幸せです。
その他の変化としては、肌がツヤツヤになる。異性が優しくなる。異性からのお誘いが増える。優しくされることで自分の気持ちにも余裕が生まれて、人にも優しくなれました。何本もリピートしてます。化粧水に混ぜて使うと、よりツヤがでて、朝のテンションも上がります。
それに、自分のことを前より好きになれた気がします。今までは人から褒められても、いやいやわたしなんて、、と本気で思ってましたが今は素直に喜んで受け取れるようになりました。自分のことを大切にできてるなぁとうれしく思います。アンジェリさん、ほんとうにありがとうございます。
H.A 様
投稿日時:2016/6/26
みなさん、『エロス』が肩凝りに効くのを
ご存知でしたか(笑)?

「最近、飲んでないな〜。」と思い、
他のエッセンスと共に注文。

あくまで「ついでに。」でした。

私は肩凝りなんて滅多になく(五年に
一回くらい(笑)。)
ここ一カ月、苦しんでいたので
『浄化系』
『免疫上げる系』
『頑張る系』を摂って、さらに注文。

たまたま一緒に頼んだ『エロス』を今日4回
摂取したところ、一カ月あんなに苦しんだ
肩凝りが、ほとんど治ってしまいました(笑)。

私に足りなかったものは
「自分を愛でる。」
という事だったのですね ♪

必要なものは、必ず手元に
やってくるんですね。
よぴ 様
投稿日時:2016/4/29
アバンダンスプログラムと平行して飲みました
こちらの影響でしょうか?
白い服を着なさいと聞こえたような気がしました
空耳かもですがw 施術者なんでユニフォームはヨゴレが目立たないよう スリムに見えるよう黒いTシャツばっかりだったのですが、白い麻シャツに変えましたが逆に痩せた?と言われるようになり又ヒーリングもやってるでブロックの黒より光を放出する白の方が良い事を改めて理解しました。良かったです
ありがとうございます

はなぽぽ 様
投稿日時:2016/2/26
飲用とハンドクリームやボディークリームへ
混ぜての使用をしました。
肌が艶々になり、気持ち的にもあがります。
服装も女性らしさを好むようになり、
今まで選ばなかった白いスカートを
選んだりするようになりました。
自分を大切にしたいと思う気持ちが出てきます。
S 様
投稿日時:2015/12/11
2015年秋頃に一本、私のもとに来てくれました。
味は、今まで取ったエッセンスの中でも甘さを感じ
飲みやすかったです。
ちなみに、他の方のレビューにもありましたが、
舌下の方がエネルギーが強いかもしれません。

飲み終えて、少し経ったのですが、、自分軸になる感じがしました!
自分の快がわかると、これはイヤとちゃんと言えます。
今まで、物で報酬してもらってた友人からの仕事を
キチンと気持ちを込めて資金報酬が良いと相手に伝えられる事ができました。
(相手からの応答はありませんが、気持ちはスッキリしました)

自分の快が分かると、生きるのが楽になります。
鏡の自分も、気持ちいつもの10倍位かわいく見えました(笑)
あと、旦那さんとのレスも解消したかもしれません!
自分の中の生(性)エネルギーが復活してました。

また、機会があったら注文します☆
amenouzume 様
投稿日時:2015/11/29
このエッセンスは、私個人的にはアバンダンスエッセンスとの組み合わせがとても良い気がいたします。現在三本目をの飲み終わり、やっぱりないと寂しいので再注文いたしました(笑)最初の頃は涙がたくさん出たのですが最近はなんといっても女性性が活性化されている気がいたします。子供を産んでからブラジャーをするのが面倒くさくなりキャミソールにカップが付いたものに、パンツは三枚で1000円のとか(笑)にしていて下着に全く興味が湧かなかったのに、久々に可愛いランジュエリーを買って身につけてみたら、なんだかときめくーー!☆日頃ジョギングやヨガ、よもぎ蒸しに水素水や水素風呂でインナーケアはバッチリだったのですが、外側の美にも興味が湧くようになって、それがとても楽しいのです!実際、若返ったとか肌が綺麗になったと褒められます。それに、主人も私に対して優しくしてくれます♪希釈して飲んでも良いのでしょうけど、なんとなく原液のままのほうが効果があるような気がします。ポーチにいれて外出先にも持っていくと安心感があります。本当に大、大好きなエッセンスです。
k 様
投稿日時:2015/11/15
明らかな変化はわかりませんが、1ヶ月半経過し2本目です。好きな人にそっけない態度で接さず、自然に満面の笑顔を向けられるようになったのはこのエロス効果かな、と気づきました。自分の気持ちの柔らかい部分をだいぶ出せるようになってきました。笑顔を向けると相手も満面の笑顔で、やはり自分が変わると相手の反応も良いです。元々まずまず良い感じだったので急激な進展はありませんが、関係は良好です。2人でいると自然な感じでほっこり温かさを感じます。何か進展あればまた報告します。
mahalo 様
投稿日時:2015/11/13
以前の投稿の続きです。
エロスは引き続き飲み続けています。ダメになったと思っていた彼とですが、なんとあの後すぐに偶然再会し、心のすれ違いを埋め合う事ができました。エロスを飲んでいて思うのは、人に対してなんだかほんわか優しい気持ちになれることです。いきなりではなく、徐々に、気がついたらそういえば…?という感じ。前は彼に対して疑ったり、批判的な目線で見ている部分もあったけど、今はただただ温かい気持ちになります。彼と過ごせる時間が嬉しくて、楽しくて、感謝です。なぜか彼の言葉や行動にも温かさを感じるようになりました。メールで何日会える?と唐突に誘われることが多かったのですが、出張前に会いたいなぁと思ってさ〜と電話してきたり、謝るのが苦手な人だと思っていたのに、仕事で会う時間が遅くなった際ゴメンねと抱きしめてくれたり。とても嬉しかったです。もっともっといつも優しい自分でいられたら素敵だな。エロスはお守りです。
amenouzume 様
投稿日時:2015/11/13
このエッセンス、大好きです。現在2本目ですが、本当に自分にも人にも優しくなれますね。後感受性が強くなるのか、TVや映画を観ては感情移入して泣いてしまいます(笑)知人に分けてあげた所、飲んでる期間中だけモテモテになったそうです!私は残念ながら?女性にモテモテ(相談事など♪)になります(^-^)とても愛のあるエッセンス☆
サハラ 様
投稿日時:2015/11/3
1本まず飲み切りました。
最初口にした時、波動の高さを感じました。何か目の前が開ける感じですかね。パーっと明るくなるような感覚でした。女性性をもっとオープンにしたいと思い購入に至ったのですが、効果にビックリ。ピンク系のものは普段あまり選ばなかったりするのですが、何故かこちらを飲むと選んじゃうんです〜。これには驚きました。あとは化粧品に入れてみたりもしましたが、何となく肌ツヤがよくなります。不思議です。自分が女性であることをもっと楽しんでいいんだ。って事を思わせてくれました。
フク 様
投稿日時:2015/9/17 最初は自分とは遠い存在のエッセンス・・・に感じていたのですが、
目にする度に幼い頃から否定してきた‘女性性’を受け入れたいと切に願っている内なる自分がムクムクと頭を擡げてきたので、自然に購入に至りました。

今まで自分自身の体格について、肩幅が広くがっしりとした体型が女性らしさとはかけ離れてるな〜と思っていたのですが、
ある時「⚪︎⚪︎さんって、バランスのとれた体型でいいな〜」と言っていただけることがあって、逆にびっくりしました。
それ以外にも、以前は容姿について特別褒められたことがなかったのですが、エッセンスを摂ってる間は不思議と褒められることが多かったように思います。

自分自身で自分の体を愛せずにいたけれど、周りの人が《自分が持っているいいところ》を教えてくれているのかもしれません。
褒めてくれたり、肯定的な意見ほど変に謙遜しちゃって受け取れなかったり・・・しますが、エロスを飲んでいる間は、褒められても苦しくならずにすんなりと自分の中に沁み込んでくれました。

「エロス」は、
眠っていた動物としての 雌 的魅力や
人間としての 女性 的魅力が開花するものだと思っていたのですが、
私にとってはもっと大元の部分、
《その人に備わっている魅力》 をしぜーんに滲み出せちゃって、
さらに《自分の魅力》を受け入れられるきっかけをくれるエッセンスだったように思います。

またピンときたら摂りたいエッセンスのひとつです。
ありがとうございました。

しろ 様
投稿日時:2015/9/14
この商品名で購入は恥ずかしかったのですが、勇気を出して買いました!

自己受容のためにだったのですが、
それよりも髪はつるつる、二の腕のブツブツがなくなり、
全身がしっとりもちもちになりました!
こんなにわかりやすい変化がうれしく、お手入れも普段より
するようになりました。
これが自分を大切に扱うきっかけで自己受容にもなるのかな〜?
恋人にも突然、「今日はいつもよりかわいく見える」と言われたり、
以前よりも愛されていると言う実感があります。
それが心の余裕になり、いらないヤキモチをしなくなり、相手の気持ちを素直に受け入れられるようになりました。
他の男性からも優しくされたりと、いつもと違う、いつもより少し幸せな気分を味わえてます。
ソウルアルケミーエッセンスと併用しているのがいいのか、
すごい目に見える効果はうれしいですね〜
jun 様
投稿日時:2015/9/11
もう数年愛用しています。
飲み物に入れたり、化粧水、トリートメントに入れたりしています。肌や髪に効果を感じています。
これからも、ずっと愛用したいエッセンスです。
ランタナ 様
投稿日時:2015/8/27
自分が好きじゃないので、自己受容の為に使っています。
皆様のレビューを参考にして、ヘアスプレー・化粧水にも入れて使ってみたら、本当に肌が良くなってきました。
継続していきたいです。
mahalo 様
投稿日時:2015/06/22
当初の購入理由は彼にとって魅力的な女性になりたくて。彼はかなりモテる男性でアピールされ舞い上がっていました。海外旅行の約束をしなんとか実現したものの帰国後音信不通。今までも男性と長続きしたことがありません。音信不通になった際は心が痛むのを感じハートスピリットも使用、エロスエッセンスとスプレー使い切り、最近自分の傲慢さを強く感じたのと、自分の周りの人の謙虚さや優しさに意識が向き内面からでる本当の意味での女性らしさについて考えています。私は彼に傲慢さや思いやりの欠如を感じていたのですが、それは私自身でした。彼は鏡となって見せてくれた。ありがとうと心でお礼をして前を向きます。
最近ちょっとした言葉や笑顔で男女問わず相手との信頼感がぐっと高まるような感覚があります。心が温かくなるこの感じを大切にします。
TK 様
投稿日時:2015/05/12
自己受容という効果に惹かれ、またレビューにもあった美容効果も期待して購入しました。
化粧水に混ぜて数日使ってみましたが、本当に肌のキメが整い透明感が出てきたのには驚きです。それ以外にも、1日3滴ほど舌下に垂らして使っていますが、エロスを飲み始めてから、今まで自信がなく長い間決め切れなかった事をすんなり決められました。というより、背中を押されるような出来事が起こりトントン拍子で決まった、という感じです。周りの人達からのサポートも凄くて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
天使が周りにいて、こっちで大丈夫だから楽しんで!って言われているような気がしています。

フェアリ 様
投稿日時:2015/05/12
自己受容を目的に、初購入しました。

飲用した翌日の朝、鏡で自分の顔を見たときにまず感じたのが、
「なんだか目がキラキラしてる...!」ということでした。
あまり、自分の顔を見ることが好きではないので、そんな風に感じたのは初めてでした。
エロスを飲み終えるころには、「こんな自分もいいじゃん」と、ネガティブに感じていたところも受け入れるようになっていました。
また、積極的に恋愛をしたいと思うことがなく、人と出会うことをポジティブになれない私でしたが、「恋愛したいなぁ」と思うようになっていることに驚いています。
女性としての私を大切思えるようにもなっています。
自己受容をテーマだった時期に、エロスを飲用したことで、積極的な変化をたくさん頂けたと思い、とても感謝しています。


ききらら 様
投稿日時:2015/04/27

ちょっと変わってるレビューだと思いますが、面白いことがあったのでお知らせします。

我ながら女子力が低いので、長期戦でエロスのお世話になとうろ思い注文したのです。朝っぱらから注文フォームを記入していたのですが、実はある人からいただいたものが1本あって、それまではそれをチビチビと1回2滴ずつ飲んでいたのです。
でも自分には足りないだろうと思って7滴にした日が注文した日の朝、というわけなのですが、、、、、


その日の朝、7滴を飲んた後、注文フォームを記入していると、玄関の呼び鈴がなりました。普段の朝はこういうことはありません。結論から言うと、その人はお隣と私の家を間違えたのです。
お隣の高齢者を迎えに来たデイサービスの人だったのですが、
もうあまりのイケメンで驚いてしまったのです!!(笑)


きっとアルバイトの青年だと思うのですが、「将来の夢は歌手?役者??そのためにんな地味な仕事しているの??」 なんて妄想が朝から働いてしまいました。(爆笑)

え? これってエロスのエッセンスが引き寄せたんですかね??(笑)
とにかくそんな楽しい朝が、7滴飲んだ直後に訪れました。


そんな感じできっと、いろんな出会いや変化のあるエッセンスなのだろうと思います。前述の通り私は長期戦で使っていきます。楽しみです。 







まみ 様
投稿日時:2015/01/26
最近はビジネス路線で、いったんエロスはおいていたのです。昨日くちびるが痒くて、これは口唇ヘルペスの前兆か?!と思い、なにかないかな〜となったときに、そうだ!エロス!!と思い、飲んで寝ました。起きたらてきめんに効いて、かなりおさまりました。常備薬きぶんでおいておきたい一本です。
YS 様
投稿日時:2015/01/10
初めて投稿しますが、購入は多分10回(10本)近く・・・??
4年位継続しています。
始めた当時、夫婦生活が全くレスになり、少しでも改善できれば。
という気持ちでした。
自分の女性性が不足しているんだろうな。
という自己嫌悪や自己否定感が強くて、
女であることが寂しい?そんな感覚でした。
その感覚がいつの間に緩和され、
女であっていいんだな。という喜びに変わり・・・
気づけば継続している状態です。
依存するのはイヤなので、飲み切ると、やめています。
しかし、落ち着かなくなる・・・というか、モテなくなる(笑)
そんなわけで、今では必須アイテムになっています。
ありがとうございます♡
miho 様
投稿日時:2014/11/07

他のエッセンスを飲用中なので、保湿クリームと髪用スプレーに入れて使っています。髪用スプレーはアルコールと精製水に混ぜてつくるのですが、エロスエッセンスの香りがブランデーのためか、髪につけると匂いが気になります。アロマテラピーをやっているので精油を混ぜることにし、ネロリの香りを使いました。スプレーの効果は素晴らしく、伸びかけの髪がしっとりとまとまり、重宝しております。髪が柔らかくなります。手触りにうっとり。エロスさま手放せないですね。飲用もおりをみて、楽しみたいとおもいます。
Y.O 様
投稿日時:2014/10/18

届いてすぐに飲んだところ、眠くなりました。
翌日、鏡をみたら、目からハート出てる気がする?お肌が白くなってる気がする?不思議ですねぇ。。
「やばいやばい」としかめっ面して人と目を合わせないようにして、(この辺りがまだまだ甘いんですよね。。)、一日やり過ごしました。。
次の日にはもとの私に戻りました(^_^;)。

今、一本目の半分です。
内面も穏やかになって、普段なら「きーーーっ」ってなるようなことでも、全然気にならなくなってます。。不思議。。
飲み続けようと思います。
ももこ 様
投稿日時:2014/10/04


女性らしさというより、自己受容に惹かれて購入しました。

私はパニック持ちですが、ある日「パニックしてる自分もかわいい」と思えるようになりました。これは自分の中で驚きました。

今までジーパンしかはかなかったのですが、エロスを飲みだして
スカートをはいたり、女性らしい服装をしだしてるので、そのようないい影響も出ていると思います。

そのうちまた飲んでみたいです。
めめ 様
投稿日時:2014/09/20
セクシャリティを飲んで女性性を回復しました。エロスは、タイミングを見て試そうと思い、買ってから置いてありました。

セクシャリティの後、南極・北極のエッセンスを摂っており、その後半から、大変モテる状態になっていました。モテるといっても、性的な誘いなのですが、複数の男性からアプローチされて、ちょっと困るくらい。
私は既婚者なので、絶対にそんな気はないのですが、無理のない流れで、そのうちの一人の男性と会うことになり、北極ももう飲み終わって良い頃だったので、その人と会う前日から、試してみたい思いもあり、エロスに切り替えました。
その結果、こてんぱんにフることができたのです。格の違いを分からせたというか。性的な関心以上に、尊敬を勝ち得ることができたのです。まぁ、もしかすると、ある意味純愛ですが。

その後も複数の男性からモテ続けていますが、以前のようにぐらついたりしなくなりました。自分の価値がはっきりと分かるのです。
果たしてこの後、夫と関係を良くしていけるのか、夫以外に最愛の人と出会えるのか分かりませんが、大変にモテているのに絶対になびかない、めちゃくちゃいい女になっています。
こういう効き方をするとは思っていなかったので、おもしろいなーという感想です!!
まみ 様
投稿日時:2014/09/09
お店で購入しました。肌荒れがひどい時期だったので、主に顔に塗っていました。化粧水など使わずにエロスのみでしばらく過ごしたのですが。肌荒れが落ち着き、つやつやしてきてびっくりです。
さらさらら 様
投稿日時:2014/08/10
全然まじめでなくて、思い立った日の朝に4滴たらしてみる程度でしたが、飲んだ日にはなにかしら♪なことがある、素敵なエッセンスです。大事にされるんですよね。女の子との関係は今までもいつもよいのでわからないですが、男性にこうして可愛がられるのは、このエッセンスの効果かもしれません。フェロモンで男の人コントロールするってなんだかやなかんじですが、そうではなく、自分を素直に愛せることから自然に生まれる現実みたいで、品のある愛に出会えます。皆さんがたくさん幸せに包まれますように。
Y 様
投稿日時:2014/08/09

長女が急にエロスのボトルを見て、飲みたいと言ってきたので
 飲ませるととても大変(笑)なことになりました。
 まず次女と二人でとったのですが、二人終始ご機嫌で楽しそうに
 はしゃぎ、笑い遊びまわってました。
 次にいつも青などの寒色系を好む長女がピンクを選んだり、
 髪の毛をおろしてピンク色のピンで耳の横でとめたりと
 急に色気ついた感じがしました。
 子供にはダイレクトに効く感じがします。
MA 様
投稿日時:2014/07/24

お店で購入しました。
オーリングテストしてくださって、決めました。

レビューにあったように、化粧水や髪の毛に使用することが多かったです。剛毛な私ですが、なぜかまとまりやすくビックリしました。
ほかの方のコメントに後押しされたこともありますが、結果的に自分の体の気になるところに無意識にコミットしていた気がします。おかげで前より自分が好きになりました。
自分と向き合うきっかけをありがとうございました☺︎
たぬき☆ 様
投稿日時:2014/06/01

このエッセンスは何本か
飲んでいるのですが
美容液として使用したことが
無かったので化粧水に混ぜて
使用し、さらに目元に使用
してみました。

仕事柄PCに向かう時間が長く
疲れ目から目元が老けた感じになり
どうにかなるかなぁと思いながら
使っていたところ目元が若々しい
感じになり、睫毛が元気になりました!
やはり手放せないなぁと思う
今日この頃です♪
ミルラ 様
投稿日時:2014/05/06
エロス、三本目です。二月にOリングチェックしたら、名前より強かったのがエロス。
五月で三本目の半分くらい飲んでます。

みずえさんから、三本目から五本目くらいにより効果が出ると聞きましたが、先日、ナンパされてびっくりでした。

43歳でもナンパとかあるんですねぇ。

男性からは開放的になったとも言われ、フラワーエッセンス&エロス効果をひしひしと感じています。

五本は飲んでみたいと思ってます。

ねずみっこ 様
投稿日時;2014/03/10
エッセンスの効果が出やすいほうだと思うのですが正直、飲んでもよくわかりませんでした。
なので、化粧水やクリームやオイルに混ぜて美容液的に使ってみることに。
びっくりです!美しくなります。
肌が潤ってピチピチに変化!
化粧品って、初めはいいかもと思ってもすぐに効果が感じられなくなるけど、これは使うたび違いを実感できるのです。
体にも使っているので、小胸にも張りがでてくすんでいた乳首もキレイな色に戻ってきたし、皮がたるんでいたお腹もぴちっと若返ってきました。ざらつきと黒ずみがあったお尻も、黒ずみはまだ取れきれませんがつるつるに。
何をやってもダメだったのに、まさかエッセンスで改善されるなんて(笑)
嬉しい限りです!
出会えて良かった。
これからも美容液として使っていきたいです♪
りさ 様

投稿日時:2014/02/14

3本目です。
リピの理由は、恋愛に対して積極的になれない部分が解消されたと実感したからです。
以前よりもよく笑うようになりましたし、何も変わっていないのに人から「きれいになった」とほめられることが多くなりました。
好きな人の前では好意をきちんと伝えられるように。大進歩です。
心の中も落ち着いて、なんだか毎日楽しいです。
またリピします。レメディに感謝してます。ありがとうございます!
T 様
投稿日時:2014/01/07

大好きな商品です♪
女性と言うことを思い出させてくれるエッセンス☆
桃の葉 様
投稿日時:2013/12/01

わたしが感じた初めての効果が、いつもより生理が早く来ました!!
こんな事は今までになかったので驚いてます。
また、生理前のイライラ感もいつもより感じなかったので、
余計に生理が来るとは思わず…
久々に穏やかに迎えました( ´艸`)

女性に優しいエッセンスだと思います。
穏やかな感情は人も自分も幸せに包まれると思うので、
素敵なエッセンスに巡り合いました。
フラワー 様
投稿日時:2013/10/22
現在二本目です。
変化した事はオシャレをしたくなったり
メイクを変えてみたくなったり、暗い色からオレンジやピンクの色を纏いたくなりました。
以前より女性を意識する様になりました。
化粧水にも入れてます!
ジゴロウ 様
投稿日時:2013/10/18

1ヶ月程服用してみましたが、レビューで皆さんがおっしゃられていた効果は全く期待できませんでした。強いて言えば、身体のむくみが若干とれたかな、という程度のものです。
yume 様
投稿日時:2013/09/24

エロスは二本使いました。一本目は正直あまり変わりがわからなかったのですが、二本目使用時は他の方がおっしゃっていたように、肌がキレイになってきたり、服や美容に意識が向くようになりました。他には、主人に対して付き合っていた頃のトキメキを一瞬(笑)?感じるようになった気がします。息子達に対しても穏やかに接せられるようになった気がします。これからも使用し続けたいです!
月の光 様
投稿日時:2013/06/21
エロスを飲んでから気持ちの変化がありました。今まで言えなかった事が言えたり人に優しくされるようになりました。
そして異性に対しても積極性が出てきて食事に誘われました。そしてなんと2人から告白されました
た。自分に自信がつきました。 お店の人の対応がいいです。
T.F 様
投稿日時:2013/05/28
日ごろ子育てなどでイライラすることもあり、どうにかならないものかとこの商品を購入しました。生理前のイライラはいつもの半分以下に減り、生理痛は全くといっていいほどありませんでした。効果を実感しているところです。ありがとうございました。
朝食一階 様
発情は今のテーマではないので、飲まずに化粧水にたらして朝晩パシャパシャしていました。父(71歳)に化粧を変えただろ。今日の顔はいい!と言われ、おー!さすがと納得しました^^;
S 様
投稿日時:2013/02/28

主に化粧水にたしたりクリームに混ぜて使用しています。しっとりというか内側から守られてる感じです。色々とオリジナルで使ってみるのも楽しいです。
ルカ 様
投稿日時:2013/01/12

女性性のバランスを取ることと美容効果を目的に飲んでいました。
発情したと書いてあったので、今はしたくないなぁと思い、女性性の関係あるエッセンスの中からOリングで選んでいただきました。

女性性が出すぎているように感じる→出すとトラブルが起きるから出したくない→自分の女性性の否定という流れから、このエッセンスを飲むに至ったんですが、バランスをうまく取れるようになったと思います。

美容でも効果あり^^*
突如思い立って行った美容院で、ばっさり髪を切ったのですが、イメージ一新!という感じ、気に入ってます♪
自分のイメージする『きれいな人』になるように、自然と自分自身が動くようになったと感じます。

美容と、自己受容に対する効果を期待して、今二本目を飲んでいます◎
りこ 様
投稿日時;2012/12/15

確実に自己受容に効果がある気がします。
やさぐれた気分になってしまった時に飲むと、
やっぱり愛し愛されたいなー、という気分に戻ります。
なので、どちらかというと私はレスキュー的に
気分がいじけモードになってしまった時などに
2,3日飲む感じで使っています。
OSIA 様
投稿日時:2012年9月18日
1本目を飲んでいる途中です。

飲んでしばらくして
恋愛なんて面倒くさいと思っていたのが
「恋がしたい!!!」と強く思うようになりました。

それにともなって「毎日自分をキレイにしてあげよう」

という気持ちが高まりました。

おしゃれも今まで面倒くさがってたのが、こんなに楽しものだったんだ!と気づきました。
なんだか無くしていたものを取り戻したかんじです。

「肌がきれいになる」というので化粧水にまぜてみましたが、本当にキレイになって驚きです!!今までで一番効く化粧水に早変わりしました!

「自分を愛せるようになる」効果はまだ出ないのですが、これからも飲み続けて、効果を期待したいと思います。

SN 様
投稿日時:2012/07/07
2本目を飲みきる直前です
3,4カ月かかって2本を飲んでみました
1本目の時は女性らしいかわいいものやキラキラしたものに
惹かれるようになりました

主人との関係は普段から良好な方ですが
さらに良くなったように思います
(主人からの好意的な行動が増えました)

1本目の時は化粧品に混ぜて使ったりしていましたが
肌が変化したという感じはなかったです
が、2本目を飲んでいるうちに肌がモチモチしてきている
のに気がつきました
化粧品を変えたわけではなく、サプリをとったわけでもなく
むしろ食生活は乱れてしまっているのですが
思い当たるのはこのエッセンスだけです
最近よく年齢よりも若く見られるのもこのおかげだと思います

あと、生理時の不調がいつもよりやわらいでいるように感じます
自分の中の女性性を受け入れられるようになってきていてホルモンが安定してきているように感じます
S.O 様


投稿日時:2012/06/26


1本飲み終わりました。
私は「自分を受け入れたい」と飲み始めましたが
飲んですぐに効果がありました。

まず、いつもあった不安感がなくなり「ま、いっか」と思えるようになりました。普段と変わらないように過ごしていても何か楽しくて、満たされている気分になります。

イライラしないし気分がいいので、パートナーにも優しくでき、
そんな自分に更に嬉しくなり・・・・といい効果が続いています。
「自分を受け入れられる」って、本当に幸せなことなんですね。

私は元々女性らしいものが好きなので特に好みへの変化はありませんが、周りの男性が今まで以上に優しいのは感じています。

こんな満たされた気持ちになるなんて・・・リピさせて頂きます。



m.t 様
投稿日時:2012/06/21
飲んだ直後から、久々に「ロマンチック」な
気分になりました。
恋をしていた頃のようなふわっとうきうきした気持ち。

プラシーボ効果?
それでも私の場合、
自分が効果ある、と実感できることが重要です。

アンジェリさん以外のエッセンスでは
効果が出た!と思えることがないので、
ほんと、不思議です。
ズバーン 様
投稿日時:2011/6/10
恋愛系に効果、というので、結婚して子どももいる自分には正直、縁のないエッセンスと思っていました。
が、5月のスーパームーンのころから、自己卑下感が強くなり、なんとかしたいとの思いで購入してみました。
舌下にたらすと、ハートがやわらかくあたたかな光に包まれたように感じ、涙がこぼれました。そして、このエッセンスを、自己受容を自分が強く強く必要としていたことに気づきました。
1週間ほどで飲みきってしまい、現在3本セットを追加注文したところです。

また、化粧水に入れると、肌がもちもちとして、くすみがなくなったように感じられました。すっぴんでも大丈夫かも、くらいに。
次は髪にも試してみようと思います。
しろ 様
投稿日時2012/05/25:
女性の魅力を上げるということで購入しましたが予想外の展開となりました。

現在、子育て(授乳)中ですが、エロスを飲み始めてしばらくすると生理が再開しました。
一人目の時、生理が再開するまでに1年半かかったことを考えると、今回は5ヶ月で始まり、やけに早いなーという感じがします。
そして一本飲み終えるとまた生理が止まってしまいました。
エロスを飲んでいる時だけ、女性ホルモンの調子が変わったみたいです。
珊瑚 様
投稿日時:2012/05/03
お肌がきれいになる&髪がきれいになる とゆうレビューに引かれて購入してみました!

化粧水に混ぜたり、お水に混ぜてヘアスプレーとして使用。
朝と晩に舌の下に垂らして服用。

現在、ボトルの半分ほどを使用しました。

まずヘアスプレーとして使うと、本当に髪がさらっさらツヤツヤ!
使用前とは全然ちがう!びっくりです!

化粧水としては...変化なし。
これは私の生活習慣の問題もあるので仕方ありません。

内面的にはオシャレをしたい気持ちが強くなりました☆
やたらとピンクがすきになったり♪♪

綺麗になったと言われたりもしましたよー

高い化粧品をタダで頂いたり、美容面でのラッキーなことが増えました

一緒に購入したハートスピリットエッセンスはエロスをのみ終えたら使用したいと思います。

1本目がなくなったらまた頼みます♪


ひまわり 様
投稿日時:2012/3/31
恋愛系に効果があると知り、
私も効果があったらいいなーと思って購入。

しかし、
「自己受容」の効果が強く出ました。
恋愛のような対人よりも
まず、自分自身を受け入れることが私にとっては
大事なことだったのかもしれません。

このエッセンスを摂ると
まずフーっと深呼吸をしたように落ち着きます。

そのあとは
とにかく感情が穏やかになるので
周りの人に対しても
作り笑顔ではなく
自然な笑顔で接することができます。


これまで自分にも何かと制限をかけてきたから
周囲の人に対しても無駄に構えたりしていたのかなと
簡単だけど気付けなかった事に
気付かせてくれたエッセンスです。

これからも常備しておきたいひとつです。
km 様
投稿日時:2012/3/15
以前、飲んだ時はそこまで効果を感じなかったのですが
今回は全然違います。

まず、男性からモテモテという状況も起こりやすくなりますが、それ以上に自分の内側から温かい愛情のようなものがわきあがってきます。

愛に満ち足りた状態にリードしてくれるエッセンスのように思います。
まりりん 様
投稿日時:2011/11/17
エロス飲み始めて2日目です。化粧品にも混ぜて使ってみました。
お肌がもちもちして、きれいになったな。と思いました。それだけでも、幸せな気分♪
ハートが全開になり、自分のことを受け入れ愛しています。以前は、否定的な言葉を浴びると、連鎖反応起こして、影響うけてきたのですが、その影響で否定ぐせというか、あったんですけど、なんだろう・・・今までのことが魔法にかけられていたために起こったことで、魔法がとけたみたいに、ハッピーオーラ全開です。
自分を愛することって、こんなに自分自身がラクで、楽しくて気持ちのよいことなんだなって思いました。
めちゃくちゃ 意識変わっています。
飲み終えたときが楽しみです。
らぶり〜♪ 様
投稿日時:2011/11/10
二本目のエロスです。

気持ち的には自然な変化な感じで、気楽に飲めていますが、気がつくと色々自分の行動が変わっていました。

相手に素直なメールが打てるようになっていたり、髪を毎朝巻くようになっていたり、美白に頑張ったり・・あれ?楽しんで毎日を過ごしてる・・と急に気づきました。
自分がうきうきしてる状態が常にあるので、いろんなことがうまくまわる感覚があります。

気持ちもとても穏やかです。

長く飲み続けたいエッセンスかも・・と思っているところです♪

T・N 様
投稿日時:2011/11/1
以前主に肌の手入れに使用しているという内容で投稿しましたが、今回は摂取しての結果です。

両手いっぱいに計3つ以上の大きな荷物を持っている、(フランスパンが袋からはみ出て大量のパンを抱えている状態)どう考えても色気なく駅を歩いていたのにナンパされました。

しかも追っかけてきて。その方が変わっているのかもしれませんが・・・

普段はあまりナンパもされないのでエロスの凄さを感じた出来事でした。

モテ効果は絶大ですね。
y.i 様
投稿日時:2011/9/26
連続使用の2本目です。

1本目の終わりに『求めるところは、人々への愛情。我侭勝手な地球の人間というをもの愛せるようになれるか。』という目標を掲げていたのですが、もっともっと素晴らしい効果を実感しました。

【自己受容】です。(商品説明にある効果と言えばそのとおりなので恐縮ですが...。)

あるがままの自分を認めてあげられると、自分を大切にできます。そして自分を愛するという感覚が広がりを持ち、周囲にも自然と愛の波動を広げられるのですね。こんな大事なこと初めて知りました。

私は自分嫌いが顕著で、どうしても自分という存在そのものを認めてあげることができずにいました。それが消えてなくなると、(ナルシストにはなれませんが、笑)自分を愛しく思えてくるのです。そして無理なく周囲も受け入れられる。。

まだまだ苦手な人は存在しますが(笑)

素晴らしい気付きときっかけを与えてくれたフィンドフォーンのエッセンスに心から感謝いたします。
y.i 様
投稿日時:2011/9/4
多くの方が仰るように、女性らしいものが好きになったり、美容情報で有益なものが特に求めてもいないのに手元に届いたりという体験をしました。ただ、直接塗布したからと言ってお肌がキレイになるということは私の場合はありませんでした。実際に周囲から褒められることも増えたので、本当にキレイになっているのか?オーラが輝きだしたのか?よく分かりませんが褒められてイヤな気持ちはしませんので、嬉しい限りです。

ただ、私は3次元的な楽しみだけのためにこの地球に生きているのではないということを感覚で知っているため、それだけでは魂が納得しません。ですので、2本目を注文し続けて摂取しているところです。

求めるところは、人々への愛情。
我侭勝手な地球の人間というをもの愛せるようになれるか。
  
フィンドホーンという土地のエネルギーが私をサポートしてくれることを願いつつ。。結果はまたレビュー報告させていただきます。
かえる 様
投稿日時:2011/8/30
今までフラワーエッセンスを飲んで、たいした効果を感じなかったのですが、このフラワーエッセンスを飲んで、だいぶ気持ち的にも、外見的にも変化がありました。自分が女性であることを楽しもうという気持ちが出て、今までスカートをはこうとは思わなかったのが、はきたくなり、髪の毛をアレンジしたりするようになりました。もう2本目ですが、素直に女性としてきれいな格好をすることが今まではどこか自分なんてと恥ずかしかったのが、どうどうと歩けるようになりました。もっと女性としての自分を今楽しみたいと思います。
また、今までどこか男性と付き合うのは、自分に自信がなく、消極的だったのですが、いろんな人と話をどんどんしていこうと思えるようになりました。
アンジェリさんで他のエッセンスも頼んでいますが、他のお店で買うのとは何か違います。こちらのエッセンスは明らかに変化が実感できますし、すばらしいですね。
ありがとうございます。
ちゆこ 様
投稿日時:2011/08/07
美意識が高い方なので外見にはとても気を使っていたのですが、性格が男っぽく、女性としてもフェロモンが出ていないんじゃないかと自分でも思っていましたし、知り合いの男性にも「ちゆこは色気がないよな〜」と言われていて悩んでいました。
でもこちらを飲み始めてからすぐに効果が出始めたのかモテるようになり、自分でも言動が女性らしくなったなと思うようになりました。
「恋愛成就サポートセット」を飲んでいたので他のエッセンスの効果もあってか、片想いしていた彼にも好きになってもらえ心も体も結ばれました。
これからもずっと飲み続けます。
もうエロスは手放せません。
Maa 様
投稿日時:2011/08/04
エッセンスを飲み出してからもうすぐ一ヶ月。
一年振りに会った友達に『なんか可愛くなったね?!どうした?』って言われました♪
いつも生理前後は肌が荒れるのに、今回は肌がプルプル♪
調子が良いです〜!!

これからも持続して女性性UPしていきたいと思います☆
冨士 様
投稿日時:2011/07/30
到着してすぐに使用しました。
エロスという題名だったので、少し抵抗があったのですが私の場合は完全に自己受容から動き始めました。

自分の身体が愛しく、女性である肉体の柔らかさをもっと感じたいと思ったり。

お風呂、化粧品などに混ぜても使用しています。

以前に比べて肌の柔らかさや、髪の艶、瞳の潤い感を感じています。

次回はスプレーもセットで使用してみようと思っています。

HK 様
投稿日時:2011/5/25
肌につけたり、髪につけたりしたら、
つやつやしてきました。びっくりしました。

飲んでいると、優しい気持ちになれるような
気がします。
kei* 様
投稿日時:2011/5/9
最近肌荒れが気になっていたので化粧水に入れて使用しました。
使用した途端、眠くて眠くて…。

とても起きていられなかったのでいつもよりだいぶ早く寝ました。

起きたら肌荒れがかなり良くなってました♪

その後も使い続けてますが、肌荒れが気にならなくなりました。
今度はスプレーも欲しいです!
R*S 様
投稿日時:2011/3/13
このエッセンスを飲んで女子力を上げること楽しむ事ができました。可愛いものや可愛い服を選んだり、ピンクや明るい色の洋服を選んだり、うきうきした気分になります。
髪やお肌にも効果があるようなので、連続して使用してみたいと思います。
Y.M 様
投稿日時:2011/1/19
エロスを飲むと気持ちが華やかになって気分が良くなります。
少しお化粧してみようかなっとかお洒落してみようかなっという気持ちになるので不思議です。毎日が楽しくなるので私にはなくてはならないエッセンスです。
妹にも勧めたところ、肌がきれいになってきたっと喜んでいました。姉妹そろってこれからも続けていきたいです。
T・N 様
投稿日時:2011/01/09
コンビネーションボトルなので直接摂取をメーカーは勧めていましたが、強すぎてクラクラしてしまったのでドーセージボトルを作成しました。

心に余裕が出ていつ恋愛してもOKという気分になれます。

化粧水に混ぜて使用していますが、そばかすが薄くなってきたようです。

また、自分に合った美容の情報が自然と入ってくるようになりました。

今まで着たことのない服にもトライしてみたいと毎日わくわくしています。
ペリドット 様
投稿日時:2010年12月23日
化粧水に混ぜて使用してみたところ、二ヶ月以上消えなかった額の謎の赤いニキビ痕(2つ)が、3日ほどで消えました。。
ちょっとびっくりです。
飲んでみた感じは、ちょっと自分が"特別"な存在に思えてくるような感覚です。
リピしたいと思います。
あと、エルダーフラワーのシングルエッセンスも欲しくなりました。
salina 様
投稿日時:2010年12月23日
凄いです。
ここ数ヶ月、色んな状況を受け入れることが必要なのだと、頭では分かっていつつも、どういう状態が「受け入れられた」状態なのか分からず、悶々と過ごしていました。

カルマクリアーをしばらく飲んで色んな物を処分したい衝動に駆られ(そして実際に数十袋荷物を処分)、こちらのエッセンスも飲み始めたら、自分の問題の原因や、その解釈のヒントが次々降りてきて、ストンとおなかに落ちた感覚が生まれ、またそれと同時に自分の現在・過去のいろんな面を否定していたものを肯定的に捉えることが出来るようになり、トラウマが喜びに、幸せ度がマイナスからプラスに転じた感じです!

私の場合特に恋愛面で行き詰っていたところへヒントを沢山もらえていますが、恋愛だけでなく、自分に厳しくて悩んでいる方や、物事に否定的になっている方にもとてもいいエッセンスだと思います。

まだ一瓶飲み終わっていませんが、恐らくリピートすると思います!
kami 様
投稿日時:2010/11/09
本来、女性らしいという言葉も嫌いで、突っ張って生きてきました。
でも、隠れた自分の女性性を見つめなおさないと前に進めない気がしてとってみました。
飲んですぐにふーっとちからが抜けて頭でいろいろ考え込まなくなっています。
少しのんびりしてみよう!という気分になっただけでもびっくりです。
N4G9 様
投稿日時:2010/10/05
8月の中旬から使用を始めて、半月ほどで飲んでしまった気がします。パートナーがいるのですが、飲み出してからというもの、その人との問題があれこれ浮上し始めました。でもそれらは、よくよく考えると、「わたしたち」ではなく「わたし」の問題で、自分の癒されていない部分を見出すきっかけになったことは、間違えありません。ただ、不思議なのですが、どんなにゴタゴタしても、別れ話にだけはならなくて、私自身が今のパートナーにcommitすることに促してくれているかもしれません。


周りの人から、「綺麗になったね」と言われることは少しありましたが、わたしにとってこのエッセンスは、それよりも自分の内側をじっくり見つめることをサポートしてくれていると思います。飲み終えて1ヶ月ほどたった今も、本当の自分のもっと近づきたくて、日々奮闘してます。


あともう少しでひと山越えれる気がするので、再度また飲み始めようと思っています!



Y17 様
投稿日時:2010/08/25
7月に購入し、一度レビューを書かせていただいた者です。今日新たに1本注文しました。飲み始めて1ヶ月ですが、かなり自分の体に意識がいくようになりました。今までどれだけ放りっぱなしだったことか・・・(笑)化粧水に混ぜてお手入れしてますが肌荒れも落ち着き、なぜか髪の毛がさらさらです!自分を愛する、大切にすることが少しずつ出来てきてるような気がします。少しでも手をかけることで、自分自身に感謝を持てるようになりますね。女性にはホントににオススメです☆☆
みぃ 様
投稿日時:2010/08/14
6月下旬から飲み始め1本目が終わるところです。
はじめは正直半信半疑でした。
ボトルが半分になるくらいまで特に変化もなく・・・とりあえず、信じて飲もう・・・と言った感じでした。

ただ、飲む時は必ず、私はいい女、きれいになるよ〜って唱えることにしています。

半分くらい飲んだ辺りからから、不思議となぜか自分は女性なんだ〜〜って思えるようになってきました。
そして、男性を男性って意識するようになりはじめました。

私はなぜか、ここ数年自分が女性って事を心から感じられなくて、いつも強い自分、男性と対等になろうとする自分がいました。

そんな自分がイヤで飲み始めたのですが、少しずつ効果がで
てるように思います。
飲み始める少し前からヨガを始めたせいもあり、体も女性らしくなってきて、女の子らしい服を着ようという気持ちもでてきてます。

なにより、鏡をみた時に、あれ??感じが違う??って自分自身でも思うようになりました。

そして、仕事でも、自分がしなきゃ・・・って力んでいたことも、重たくて持てない時、困った時などは素直に男性にお願いできるようにもなってきました。
無理することと、がんばることって違うんだな・・と感じてきました。

今月に入ってからは久々にあった人や、常に会っている職場の人に、きれいになったね。。。と言われちゃいました。
よぉ〜し!!て感じです。
自分が心から100%女性として自信がつくまで、お守りのように飲み続けて変化を楽しもうと思います。
KT 様
投稿日時:2010/08/03
もっと「自分が女性であること」を受け入れて
楽しみ、喜びを感じられるようになりたい!、そして
お肌がキレイになったらいいな〜と思い、購入しました。

飲みだして1ヶ月、
キレイになるためのケアをしたい気持ちが高まりました。
以前はメイクもお手入れもほとんどせずだったのが
今ではメイクアップ教室に通い、自分に合った化粧品にも
出会えてボディケアを楽しんでいます。
お肌がすべすべになってきました♪

その後、他にも色々と変化がありました。
1番驚いたのは、
結婚願望が元々あまりなく、子供なんていたら自分の
やりたいことができなくなっちゃう!と思っていた私が
「好きな人との子供を授かるって嬉しいことかも」と
思うようになったことです。
思いがけない心境の変化にビックリしましたが
なんだか嬉しいです。




YN 様
投稿日時:2010・07・28
ずっと気になっていてついに購入しました!まだ、飲み始めて1週間も経っていませんが、暑くなってきてからひどくなって悩んでいた肌荒れがすーっとひいてきています。
そして少し顔まわりがすっきりしてきました。
気持ちも穏やかで忙しさにぎすぎすしていた私ですがこころにゆとりを持てるようになりました。
ずっと引きずっていた彼に対しても気持ちが自然と執着しなくなってきていて、こんなに短期間なのに、たくさんの効果を感じています!!まだまだ変化がありそうな予感がしていてワクワクしています。また変化があったら書き込みさせていただきます♪
SA 様
投稿日時:2010/06/18
こちらは2本目ですが飲んでから約1ヶ月経ちますが
髪型を整えたりお肌のケアをしり
見た目が恥ずかしくないように自分をケアする
意識を持つようになりました。
落ち着いた気持ちになれるのでそういう意味で
内面的に女性らしく変化してきた感じがします。
周囲との調和を意識したり人との関わりも丸く
なってきたようなので所謂タイトルのような性的な
事象は起きませんでしたが大きな意味で”愛”という
イメージと感じます。
A.T 様
投稿日時:2010/05/13
レビューに惹かれて購入しました。

美容面を期待していたのですが・・・発情が発動したみたいです(汗)

あと、やたらとピンクに惹かれます。それも鮮やかなピンク!

以前はためらっていた、襟元の開いた服も普通に着られるようになって、洋服や下着を買い替えました。

すべて何気ない事ですが、効いてる気がします♪
しいたけ 様
投稿日時:2010/05/05
皆さんのレビューに惹かれて購入しましたが…いやー凄いです。
まず私も「発情」しました(汗)でも罪悪感や気まずさなどは全くなく、むしろパワーを実感し自由な感覚を感じました。
自分の体や、女性としてのパワーを自然に受け入れられるというか…まさに自己受容ですね。
パートナーとの結婚も決まりました。
あと体重は変わらないのですが、胸が1カップ大きくなって、メリハリのある体型に変わってきた気がします。
自分のセルフイメージの中の体型に合わせて、体も変わっていった感じです。
お手ごろな化粧水に混ぜて、全身パシャパシャ塗っていますが、デコルテのしつこい吹き出物が綺麗に消えました。
とにかくおすすめ、リピ決定です。
エロスの効果はすごい! 様
投稿日時:2010/04/02
エロスを飲んでいると、女性フェロモンが出るようです。
飲んでいると、100%の確立で”綺麗になったね”と言われます。
合コンやパーティーでも、女性フェロモンが男性を引き寄せているのか、
いい感じに、好意を持っていただいて、声をかけられます。

普段私は男性性が強く、仕事でも目がつりあがっていることが多いのですが、
エロスを飲んでいると、周りの人達だけでなく、自分自身も自分を女性として感じている気がして、気分がいいです。

Y.S 様
投稿日時:2010/03/11
2本目を 愛用しています

化粧水に 数滴混ぜて使っていますが
最近 肌が急にくすみがなくなり
クリアになった感じです (^^♪

この時期は 花粉症で
いつも パサパサしている肌ですが
しっとりです

みなさんの レビューにも
書かれているように
効果ありです

おすすめ〜〜〜♪
ぃぃ感じです♪ 様
投稿日時:2010/03/11
女性らしい振る舞いが出来、ちょっとずつ人に甘えることが
出来る様になった気がします♪
私は小さなサロンをしていて、宝石のエッセンスを使っているので
少しだけ宝石のエッセンスにも混ぜて、顔に塗っています♪
変化はまだありませんが、ウキウキワクワク♪です。
M 様
投稿日時:2010/02/15
髪の毛がきれいになった & 肌がきれいになった

との書き込みに 自分に必要かもしれない…。

 と 思わず買ってしまったエロスです。

私はほかのエッセンスを飲んでいるため塗布用として購入。

お風呂上りの化粧水&お尻に塗っています。

 とにかく乾燥肌で お尻が粉を吹いていまして……。

髪の毛は今のところ効果てき面中☆ お尻は角質が取れてきて

 あと1歩という所です。

主人にも〔髪の毛トリートメント買ったのか〕と言われたくらいつるサラ。

 自分に構ってられないと思ってましたが 時間を見つけては

オンナ度を上げていくように 心がけられるようになりました。

 髪の毛しっとりします。
内容を知るとまた納得 様
投稿日時:2010/1/24
エロス!というネーミングのインパクトと数々のレビューに引かれて購入しました。
購入者さんたちの、化粧水やクリームに入れて使っているという、エッセンス使用にはちょっと珍しい使い方にも引かれていたので、
ドーセージボトル(トリートメントボトル)を作成し、これを飲用に。
化粧水とクリーム(これはちょっと安いのをドラッグストアで)にも原液で少々。
さらにスプレイを作成しました。
効き目は・・・、男性受けがどうってことはわかりませんが、
とにかく楽に女を楽しめる感じです。
相手にどう思われてしまうかもしれない、と身構えず、自由でいられる。
特に私が女性であること、男女差に対してブロックが強いこともあって、人付き合い、特に男性との人付き合いが楽になります。
バルサム、エルダー、ゴース、グラスオブパーナッサス、ホーリーソーン、ローズアルバ、シーピンク、シカモアのコンビネーションだと思うと、納得の自己受容。
そしてリラックス。

今回、女性性に特化したエッセンスをまとめて購入したけれど、
本当に肌も白くなってしっとりして、乾燥からくる小じわが少ない気がします。そうして、そのためのお手入れをめんどくさい!って感じることなく、丁寧に行えるような気がします。
自分が好きなら肌も大切に扱いたくなる、そんな効果を感じます。

エロスって名前に一歩引いていたけど、購入してよかったエッセンスです。
R 様
投稿日時:2010/01/02
私は洗顔後のクリームに1〜2滴混ぜて使っています。
あまり熱心なお手入れはしないのですが、同じ化粧品を使っていても、エロスを混ぜると、肌のもっちり感が違います!

お手入れが楽しくなりました。ありがとうございます。



T.T. 様
投稿日時:2009/12/17
以前1年ほど前にも書き込みしましたが、最近またこのエッセンスを化粧水やヘアスプレーに入れて使い始めたところ、とてもしっとりとして自分で自分の肌を触っているのが楽しくなります♪

それと、自分の身体を楽しみたい!という思いから、ダンスのレッスンを始める気になりました。前の私では考えられないことですが、恥ずかしい気持ちや億劫な気持がなく、素直に行動に移せたのです。
肉体をもって女性として生きるということを、フルに楽しめるように、自分に磨きをかけたいなと感じられるようになっている変化に驚いています。

単にお肌がきれいになったというだけではなく、自分で行動に移せるようになった心理的変化がありました☆
kiki 様
投稿日時:2009/12/04
とても恋がしたくなります!!なんだかじっとしていられない気分になります。これを続けて飲んでたら恋に積極的な自分になっているような気がします☆
3月うさぎ 様
投稿日時:2009/11/18
久し振りにこのレビューを読んでいて、「以前「発情」した」の文字にビックリして思わず、書き込みをしています。
随分前に購入して、他のエッセンスを飲んでいて、保留して置いてありました。ところが、数日前にこれを飲み始めたら私もどうやら発情しているようなのです。
どうしてこんな状態に?と自分でも不思議だったのですが、このエッセンスが原因だったのだと、今分かりました!
このエッセンスが原因なのかどうかも分かりませんが、男性の紹介も立て続けに起こっています。
TH 様
投稿日時:2009/10/22
私も最初は商品名にびっくりして、ためらいましたが、
みなさんのレビューをみて、美容面を期待して購入しました。
飲んだ途端に、意識的にではなく、やけに鏡が気になって何度もみるようになった気がします。
まだ途中ですが、思うことはいろいろあります。
外見的には、私も少しずつ肌に透明感が出て、髪の毛がさらさらになってきました。
引き続き、飲みたいと思います♪
E.T 様
投稿日時:2009/10/08
ずっと気になってましたが、やっと購入。それもまとめて6本。今、飲みだして4ヶ月目、5本目です。

他の皆さんがおっしゃっている女性性の開花はもちろん、
振り返ってみると、人間関係も大きく変化してます。

周りから大切にされたり、好かれたりすることが増えた感じで、
友人関係も、パートナーとうまくいってる人たちと仲良くなりだし、自分にもとうとう先月、パートナーとの出会いがあったのです!
今までの相手と違い、私を大切にして下さる男らしい方です。
つまり、エッセンスの効果として、自分が自分を愛し、女性性を高められたから、そのような要素を持った男性と共鳴出来たのでは、と思うのです。
これからも、ずっと飲み続けると思います。
D.O 様
投稿日時:2009/10/02
二度目のレビューです。
以前「発情」したと書いた者ですが・・・その後もリピートして飲み続けています。

初めて飲んでから何ヶ月経ったか分かりませんが、私にもようやく外見的な変化が!
それはそれはもう、びっくりするぐらいの変化です。

まず肌の手入れへの意識が変わり、ずっとコンプレックスだった毛穴全開の汚い肌が、子供みたいに透明感溢れちゃってます!
これはもう本当にすごいことで、自分の肌だとは信じられなくて鏡をうっとり眺めてしまうぐらい。
今までの手入れの方法自体が間違っていたわけじゃなく、手入れする時の意識の持ち方、自分の肌を慈しむ感覚が大切なのだと気付きました。

そして7〜8年前から断続的に続けていたベリーダンスを本格的にやりたくなり、
今までにない情熱と喜びを持って練習していたところ、体型もみるみる変化。
体重は変わらないのに、背中の肉はごっそり落ち、たくましい肩は女性らしくなり、全身のむくみが取れ、骨盤も締まったみたい・・・
もはや別人の体型になってしまいました。

私の場合、今まであまりにも女を捨てていたので、外見に効果が出るまで時間がかかったのかもしれません。
おっさんみたいな格好ばかりしていたな・・・と気付いて、今まで持っていた服を全部捨てたいぐらい意識が変わりました。
知人に会うたびに「きれいになった!!どうしたの!?」と驚かれます。
本当にこのエッセンスには感謝です。
女に生まれてきた喜びを満喫!という感じの日々です。
D.O 様
レビューでの大評判につられ、外見的に美しくなるのを期待して購入。
ところが私の場合、そちら方面の効果よりもまず・・・普段ならありえないぐらい「発情」する、という結果に!
しかも即物的な発情という感じではなく、ハートも心地よく開いてとにかく多幸感でいっぱい。女に生まれてきてよかった〜!と思ってしまう感覚でした。
あまりに強力すぎて、続けて飲むのは控えていましたが、何度目かに飲んだ時、ようやく肌や髪がきれいになる効果も感じました。
私のような効き方をするのは珍しいのか、それとも皆さん恥ずかしくて書かないだけなのか?
とにかくセクシー度アップするのは間違いなさそうです。
たくさんのフラワーエッセンスを飲んできましたが、こんなに強力なものは初めてでした。
必ずリピートします♪
H.Y 様
不思議なのですが、注文してすぐに「ちゃんと肌のお手入れをしよう!」と化粧品を買いに走りました。
しばらくお手入れをサボっていて本当に見るも無惨な状態だったのですが、女を捨てた無頓着な生活を続けていたのです。
それが、急にそういう風に思ったことがまず驚きでした。
ちゃんとお手入れを再開してすぐに商品が届いたのですが、飲んだ翌日から効果を感じました。気のせいかな?とも思ってましたが、久しぶりに会った母に「肌がきれいになったね。ぴかぴかしてる。」と言われました。
飲むのはもちろん、化粧水や美容液に一滴たらして肌にも塗りこんでいます。外見的にも変わってきたと思いますが、母によると「表情も柔らかくなった」そうです。
女性としての性を満喫し楽しむことをしててなかったことに気づかされました。今は自然に、「内面も外見も美しくありたい」と思っています。気分的にもとても穏やかにいられる時間が長くなりました。
レビューを見て購入を決めましたが、皆さんのおっしゃる以上の効果でした。あとは、運がよければ異性からのお誘いがあるかも?と期待しています。いい商品をありがとうございました。
M.M 様
髪の毛もサラサラで、肌も綺麗になり、知人に『化粧品変えた?お化粧の仕方変えた?』とよく聞かれるようになりました。
M.S 様
グラガと一緒に注文しました。
他のエッセンスとの併用は避けた方がいいようなので、レビューにあったとおり化粧品に入れて使ったところ、ひどいニキビに悩まされていた肌がみるみるうちにツルツルに!!
ニキビ対策用に化粧品も買い替えて使っていたのですが、全然ニキビが引かなかったのに、エロスを入れて使った途端ニキビの腫れが引いて目立たなくなりました!すごい効果!
また、一時的に飲む分には他のエッセンス併用OKみたいなので、食事会の前とかに7滴飲むようにしたら、初対面の方の反応がとてもいいです(^^)v
T.T 様
最初はこの商品名だけで「引いちゃう」くらい女性性に対する抵抗感があったのですが、いざ飲み始めてみたら、そういう恥ずかしさの感覚やためらいがなくなりました。
飲み始めて数日後、いきなり「肌がめちゃめちゃきれいだね!」と言われたり、また内面的にも優しさをもてるようになり、ぎすぎすしたり怒りを感じることが少なくなりました。
何より、単純な女性性開花(美しくなるとか)だけではなく、このエッセンスによって「自己受容」のエネルギーが高まったと思います。
今までは、自分に対する自己評価が低く、あら捜しをして落ち込んだりしていましたが、「今のままの自分をまずは受け容れよう」という気持ちがしっかりもてたので、それをベースに「やりすぎない努力」が積み重ねられそうです。そういう意味では、決して女性専用のエッセンスではなく、仕事をバリバリやってストレスをためている男性にこそ使って欲しいなと思うエッセンスです。
これは常備すべきエッセンスとして手元に常に置いておきたいと思います。
Y.Y 様
レビューを見て、美容面での効果を期待して飲んでみることにしたのですが、色々と不思議な事がたくさん起きるエッセンスでした!
@やたら胸部を広げるストレッチがしたくなります。こういうのは面倒くさくて続いた事がないのに、なぜか習慣化しました。おかげで、姿勢は良くなった気がします。
Aいろんな人に、ちょっとしたプレゼントをしたくなり、それがとっても楽しくて豊かな気持ちになれました。
B周囲の男性から相談ごとを受ける事が多くなったり、なんとなく距離が近くなっているような雰囲気になったり・・(?)
C私は性格的に女らしくないし、趣味的にもフェミニンなものカワイイものが苦手で、その事に対しての罪悪感劣等感、男性に対する引け目もすごくあったのですが、実はダメ出ししていたのは周囲ではなく、自分自身だったのではないか??というメッセージを受け取り、それが現実に起きている事ともマッチしていて、とても驚きました。
やはり噂どおり、とてもパワフルなエッセンスでした。
モテモテ・・とはいきませんが、かなり味わい深いです。
絶対またリピートします!!
Y.M 様
アルケミーエッセンスと併用しています。
表情が柔らかくなった気がします。
化粧水に入れるとさっぱりタイプであるのに肌がもちもちとして保湿効果が高まりました。
また髪用のスプレー(水)に入れてケアしたところ、翌日「髪が綺麗」と言われ、オーラ用スプレーに入れるとピンク色に包まれる感じです。
まるで媚薬。ワクワクします。
自分を愛した分だけ人を愛せるなら尚更、使い続けていきたいと思わせてくれました。
M.M 様
女性らしさを受け入れるサポートをしてくれます。
髪がサラサラしたり、瞳が綺麗に見えたり肌が潤ってきたりします。
心も落ち着いて安定してきました。
不思議とゆったりした気持ちになれます。
N.O 様
2本飲みました。
化粧水とヘアスプレーにも入れて使ってみました。
すぐに 肌が乾燥しなくなり 髪がサラサラになってホントにビックリしました。
一本目を飲みおえる頃に胸が大きくなったと感じました。
これを飲みはじめてから 元彼4人から連絡がありました。これもエロス効果なのかな?
K.H 様
アルケミーエッセンスの「天鈿女命(あめのうずめのみこと)」のエッセンスを使用しているからか、胸が大きくなったように思います(笑)。
体重は増えてないのですが、サイズが1つ大きくなりました。
エロスのエッセンスと併用しているのですが、モテ度もよりアップです。
K.I 様
今月のランキングと皆さんのレビューに引かれて購入しました。
お肌すべすべの効果は直ぐに出ましたが、さらに私の場合、特に何も意識していませんでしたが体重が減り、ベストウエイトにいつの間にかなっていました。
体が重く動くのも少し億劫に思うくらいでしたが、身軽になり心も軽やかになりました。不思議でした。
それからイヤにピンクにひかれました。洋服はほとんどがモノトーンでしたがピンクのお花柄やハートの入ったものに引かれ購入していました。こんなデザインは初めてでしたが楽しい気分になるものですね。
「エロス」のおかげと感謝しています。女性性が高まったためでしょうか。反抗期の難しい時期の息子にたいして「こういう成長期の子どもと暮らせる事に感謝」の気持ちで接する事ができています。
いろいろな気づきをいただき本当に感謝の気持ちです。ありがとうございます。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座