いらっしゃいませ、ゲスト様。
アンジェリオススメ!格安セール!詳細はこちらから

アンジェリおすすめ!目的別お買い得セット詳細はこちらから



フラワーエッセンスのスペシャリストが
お届けする世界のフラワーエッセンスの超最新情報満載のメールマガジン
 新発売の商品情報やメルマガ
読者限定のセール情報はこちら

ホリスティックオンラインショップアンジェリ通信


フラワーエッセンスに関する
HOTでDEEPでハートに響く
コラムを絶賛更新中!
堕天使のひとりごと



Angeli

ナチュラル・セラピーSHOP アンジェリ

<実店舗のご案内>
地図
★東急東横線「自由が丘駅」より徒歩3分

その他のお取り寄せ専用カート

アンジェリから発送に関してのお知らせ

Angeliツイッターはこちら

一般社団法人日本古来の大麻を継承する会

フラワーエッセンス通販TOP目的別お買い得セットセットトリプル女性性UPセット

目的別お買い得セット【15%オフ】「★強力トリプル・アバンダンス【豊かさ】セット★」
商品コード:1000012
目的別お買い得セット【15%オフ】「★強力トリプル・アバンダンス【豊かさ】セット★」
目的別お買い得セット【15%オフ】「★強力トリプル・アバンダンス【豊かさ】セット★」
目的別お買い得セット【15%オフ】「★強力トリプル・アバンダンス【豊かさ】セット★」

お金から人の縁まですべての「豊かさ」を強力に引き寄せる最強3本セット

定価:9,175 円(税込)
15%オフ 販売価格:7,770 円(税込)
(お買い物ポイント:380 P)

数量: 個 


Share (facebook)

■ 商品名 目的別お買い得セット【15%オフ】「★強力トリプル・アバンダンス【豊かさ】セット★」
■ 商品説明

とにかく、実生活で豊かになりたい人におススメの強力トリプルアバンダンスセット。 
経済的な循環が良くなり、出費が減り、お金に関する考え方に新たな気づきを与えてくれます。
その結果、既に今あるものへ感謝することで、より大きな豊かさをひきつける流れに、ラクラク乗る事ができます。また、人脈や人の縁、必要な情報が増え、自分が実現化したいことがらを創造することをサポートしてくれます。 

●パシフィックエッセンス 「アバンダンスエッセンス」・・・ものごとがかたちとなって実現する前のエネルギーの流れに私たちをつないでくれます。人生に起こるすべてのできごとのおおもとはエネルギーなので、この流れにつながることによって日常生活の中に自分の望む現実を創り出してゆくための原則を使えるようになり、自分が経験する現実に対して100%の責任をとれるようになります。
このエッセンスは、意識を変容させるエッセンスであり、「自分で自分の現実を創り出す」という潜在能力を楽に活用できるように助けてくれます。
私たち一人一人が自分の人生という舞台の観客ではなく、その脚本家であるということを理解するための強力なサポートをくれます。 。

●オーストラリアブッシュ 「アバンド」・・・悲観的な状態、受け入れることを拒んでいる状態、欠乏することへの恐れ、困窮にあえいでいる状態から、共有することの喜びを味わえるようになり、豊かさを感じられるようになります。
また、財政面で障害になっているもののパターンを浄化し、普遍的な信頼を得ることができます。


●アラスカンエッセンス 「ゴークリエイト」・・・ゴークリエイトは、新しいアバンダンスのフォーミュラ。
より少ない抵抗とより多くの安心、効率と効果をもって、あなたが人生で何が欲しいか、必要か、願うかを合わせて作り上げる助けをします。
・私たちの受け取る力をブロックしている先祖代々のパターンを癒す
・宇宙の無条件の寛大さへの認識をオープンにする
・創造する能力を信頼する
・内なる真実、喜び、叡智を引き出す
・何がないのかではなく、具現化したいものへの意図と注意にフォーカスさせる


★定価9175円が<15%オフ>で7770円にて販売中!

■ 内容量 パシフィック「アバンダンスエッセンス」15ml・オーストラリアブッシュ「アバンド」30m・アラスカ「ゴークリエイト」7.5mlの3本セット
■ アンジェリより
ひとこと
沢山のスクールの生徒さん達が試して実際にかなりの効果が出てる組み合わせです。まずは、1カ月以上継続してお金の回りを良く観察してみて下さいね
■ その他 摂取する順番に特に決まりはありませんので、ご自身の直感に従ってお決めください。また順番によって効果に差がでることもございません。



この商品に関連している商品はこちら



レビューを書いてポイントGET
※商品の効果や感想は個人差があります。
従いまして、商品の結果を保障するものではありませんのでご了承下さい。
 
るる 様
投稿日時:2017/05/04

最初は1つずつ試していたのですが、あまり実感もなく、ある時、えいっと全部の瓶から数滴ずつ、飲み物に入れてみました。
そうしたら、数十分後に急にあるものを探す事態が起きて、探しているついでに、最近使っていなかった鞄の中から、忘れていた現金を数万円見つけました。
得した気分にはなりましたが、よく考えれば、元々私のお金。
なんだか、豊かさは既に持っているよ、と言われた気分になりました。

ポカポカ 様
投稿日時:2016/6/14
フラワーエッセンスに今年に入ってから興味があり、フラワーエッセンスって効果があるのか?どんななのかしら?と検索していてこちらの素敵なお店にたどり着きました‼
大天使チャミュエルさんも一緒に購入したのですが、ずっとバイトを探していて決まらず悩んでいた毎日だったのがこういう感じのスタイルで働けたらな!というお仕事に決まったりレビューに皆さん書かれている通りに臨時収入あり、お金の大切さも考えさせられたり、人間関係の豊かさとか考えさせられたりと気づきと心が潤っております。
人間関係の悩みも解決することを願っています。

フラワーエッセンスもっと挑戦してみたいし学んでみたいです♡
ありがとうございます。
amenouzume 様
投稿日時:2016/2/18
初めての豊かさトリプルセットです。いつもはアバンダンスのみなのですが、今回はアバンダンスエッセンスのお陰で臨時収入もあって豊かになったのでこちらを購入。まず、思ったのは、ゴークリエイトのenergyが凄い!ということ。あくまで私にですが、飲むと身体の中からenergyがわいてきて豊かさに向かってどんどん行動していけます。主人の飲み物にも入れて飲ませているのですが、主人の行動力も違ってきています。冬は冬季うつ病という言葉があるように、夫婦でやる気も気力も落ちるのですが、今年はこのエッセンスのおかげで、違います!やる気がみなぎってますよ(^-^)アバンドも初めてですが、アバンダンスよりもなんとなくどっしりする感じです。温熱サロンをやっているのですが、お客さまもたくさん来てくれるようになってきました。そしてそして、本当に出費が減ります。結果、ういたお金で豊かさを生む何かに投資できるので、良い循環になっています。アンジェリさん、本当に素晴らしいエッセンスをありがとうございます☆また、私の実家の家族のほうにも良い循環が生まれてきました。びっくりです。やはり、アンジェリックのDNAクリアリングを飲んでから(あくまで私の感じ方ですが)身体の軽さ、エッセンスの効き方、気づきの度合い、などが違う気がします。笑っちゃうのは、アバンダンスエッセンスを飲むと、ある特定の方から、私は必ずイカをもらうんです(笑)しかも、夕飯前の良いタイミングで。今回は豪華にイクラ丼付きでした!(*^^*)
なべしゃん 様
投稿日時:2016/2/9
初めてこのセットを試した時は、わかりやすい効果を感じました。2回目は初めはよくわからなかったです。…が 振り返ってみると 豊かな方向に ぐいっと変化してました!
人に恵まれ仕事に恵まれ 愛に囲まれ、沢山の経験 望んだものが面白いように叶っているではないですか〜笑
辛いと感じた日々もありましたが、今は全てに感謝。いや、いただいたもの、事、経験、出会いのほうが、辛さを上回りました。お金だけではない、、感謝が沸き上がる思いです。
SANRIO 様
投稿日時:2015/03/13

この三種類を飲みだし、自分に必要やものや向き合わなければならない事が起こっている気がします
直感的に購入してみて大正解でした!
きっと皆様も感じれると思います
日により味の違いも楽しんでいます!
choco 様
投稿日時:2015/02/12
心の余裕と時間の余裕とお金の余裕を受け取りたく購入しました。
以前まで勤めていた職場は、時間も不規則でお休みも不定休
それでいて賃金も安かったため、何の為にお仕事をしているんだろう?という何もかにも余裕がない言わば、貧乏暇なし状況でした

仕事の内容は、好きだったため、転職にこぎ着けるまでに時間はかかりましたが、転職を機に心と時間の豊かさを受け取ることができました。
これで、休日も定期的に取れるようになって、その分時間の余裕ができたせいか、今までのうっぷんを晴らすかのように休みの前日は必ずといっていいほど飲みに行くという生活になり、逆にお給料は前の職場の時よりも多く頂いているはずなのにお財布の中身は寂しいという結果に(笑)
しかし、それから1か月後今まで毎週のように飲みに行ってた私が、嘘のように突然出かけたくなくなりました。
まわりの友達からは、鬱病になったの?心配されましたが…(笑)
外で余計なお金を使うことがバカバカしくなったようです。
家でゆっくり時間を有意義に使う事のほうが楽しくなりました。
そのおかげでその分を貯金に回すという生活にシフトする事が出来ました。
この強力アバンダンストリプルセットは、受け取る事だけではなく手放すことによって得られるもの ちょっとした心の変化次第で今の自分に必要なものが見えてくるのですね。

rainbow 様
投稿日時:2015/01/10
単品でもパワフルなエッセンスをお得にいただけて
それだけでも豊かな気分になりました。
飲むたびに何だか頭がシャキッとしていました。
出費が多い割にはモトをとれていたり、
それ以上に気持ちの豊かさを実感できました。
というのも良い物件に転居できたり、
憧れのベッドを購入できたり、
以前だと考えすぎて受け取り下手でしたが、
すっかり受け取り上手になりました。
たった一回の3本セット服用でこんなに影響があらわれるとは。
二回目を検討中です。
しろこ 様
投稿日時:2014/8/29

はじめてアンジェリさんでフラワーエッセンスを注文しました。
注文した翌日、「この世界は多種多様な豊かな世界なんだ」という今まで思ったことのないことを思いました。
その翌日には、頼もしくて優しい三人の天使が我が家にやってきてくれるような、とてもうれしくワクワクした気持ちになりました。
  
「アバンダンス豊かさセット」を16日間飲み続けて、思うところあって「パワフル変容セット」を飲むことにしたのですが、「アバンダンス豊かさセット」を注文してからひと月の間に、

現金での臨時収入が約4万円、
近所のスーパーの商品券3千円分、
ご近所さんから新鮮なお野菜やビール2ケース・・・をいただいたり、食事をごちそうしていただいたりしました。
あと、母の友人から珍しいブラックベリーの実をいただいたので、ソースを作って牛乳に混ぜて毎日飲んだら、肌がつるつるになったり・・・とうれしいことがたくさんありました。

「アバンダンス豊かさセット」を飲んだのは16日間だけでしたが、お金に対する思いがポジティブなものになったと思います。
飲む前は、常にお金の心配をして思いつめていたので、とても大きな変化だと思います。
今までも、今も、十分豊かな暮らしをしていたんだ・・・と感謝の気持ちを持てるようになりました。
ありがとうございました。

ちぃ 様
投稿日時:2013/11/24

2回目です。

1回目ではお金の有り難さを学びました。
1回目飲み終えた後、不本意ながら親からお金の援助をしてもらい経済的に助かりました。

今回2回目は『豊かさ』について学びました。
『豊か』ってなんだろう?
人それぞれだと思います。

わたしの中の豊かさは、自分の仕事、芸術関係を人に見てもらう、共感してもらうことなんだなぁと思いました。
心の豊かさがほしい、という気づきです。あと、暮らし(金銭的)は落ちつきました。次は貯金していきます!
3回目もリピートしたいと思います。
ちぃ 様
投稿日時:2013/10/18

今までの人生の中で、極貧生活をしており、とにかく豊かになりたいっっ!と思い気がつけばポチっと購入ボタン押してました。

このエッセンスを飲んで宝くじを買えば豊かになる!
という私の安易な考えを根本的に変えるエッセンスでした。

『お金』は降ってこない。
だから今自分が持っている物やお金をいかに有効に使うか、考えさせられました。
今まで『残業ばかりで夜は外食』や『喫茶店』でランチ、付き合い飲み会はほぼ参加、の生活でしたが、自炊中心で飲み会も行きたい飲み会だけ参加するようになりました。
お金に対する意識が変わってきたと思います。

せっかくなので、引き続き飲んでみたいと思います。
N・I 様
今年の1月に購入しました。
最初はアラスカンエッセンスばかり摂取し、辛い事があり(今思えば浄化なんですが)、あまり効果は感じられず、しばらくしたら飲むのをやめてしまいました。
その後、3月〜4月にかけて人との出会いがあり、6月にまた急に飲みたくなりました。
6月〜7月にかけては抽選に当たるようになって、こういう風に結果が出るんだ〜と楽しく感じていました。
また飲むのをやめてしまい、9月に入って今度はアバンダンスを大目に摂取したら、飲んだ当日の夕方に仕事の紹介が来て、びっくりしました。
半年以上かけて1セットを消化している状態ですが、ゆっくりとその時の状態に合った効果が出ていると感じています。

T・F 様
投稿日時:2013/07/20
この三本を続けて飲んでいると、やはり効き目がよくわかりました。それぞれ違ったアプローチで表してくれるのもすごいなあと思いました。
ふわりとゆるり 様
投稿日時:2013/07/12
いつもお世話になっております。

1年以上ぶりに自分にとっての豊さについて考える事があり、購入させていただきました。
アバンダンスとグラガをとっていて感情的に行き詰まり、ブッシュのアバンダンスとアラスカンのゴークリエイトを同時に取り始めました。心の中に落ち着いた静かな場所があると信頼できています。アバンダンスは「はい!!有無を言わせないよ!!あたしに任せときな!!」みたいな厳しくも愛情深い母の感じ。
でも…私は我が強い、これが押しつけに感じてしまうこともある。そうなると変わるの面倒くさいな…と、面倒くさい女をやめる事を諦めてしまう。ブッシュ・アラスカンは「そうしたいならしてもいいししなくてもいいよ」と見守る父性のイメージです。選択の自由を与えてくれる。今まで自分にダメだしばかりしていた自分にOKを出せる感じです。「ない」じゃなく「ある」に気付く。刷り込まれた思い込みや考え方が正しいと信じて疑わず、今まで「一人相撲」を取っていた自分を責めずに、「自分にも原因はあるけど、今はそれでもいいんだ」って認められるようになりました。また、素直に認められるようになったときに視点の変換を促してくれる性格リフォーム心理カウンセラーの方の本にも出会い、引き寄せの力を感じています。
父や支配的な人に関すること、私が何を恐れているのか、なぜ面倒くさい人が周りに多いのか…それらに執着している自分の考え方のゆがみにだんだんと気づいて、自分の心の声に対して、NOではなくYESと耳を傾けられる機会が与えられているようです。
人が生きていくために必要こととして、魂・心・身体そして経済的に満たされて生きる、そんな当たり前だけど自分が傷つきたくないために本来の自分を偽る仮面をつけて忘れていた大事なこと、そのために自分で自分を苦しめていた事に気づかせてくれます。自分らしくある。わがまま(我あるがまま)に生きる。そうしながらも協調して生きることはできる。私が選んできたのは、わが身可愛さ故の同調。でも、それも自分を守るために大切だった事。それはそれでいいし、色んな人がいてもいい、肯定して生きる、たった数日の肯定で生きる日々がとても気持ちよく、改めてこのエッセンスと自分自身に感謝です。


あるがまま 様
投稿日時:2012/10/05
おうちにアバンダンスが残っていたので他の二つを購入して飲みました。
飲み始めた時期は直感力があまり良くない感じだったので情緒面をサポートすべく辛くなったらアバンダンス(心が満たされる)的な飲み方をしていました。ブッシュさんはどうも相性が良くないのか耐えられず途中で中止しました。

アバンダンスとゴークリエイト二つをしばらく飲んでいましたが、なんだかとにかく金回りがとても良かったです。物質的にとても豊かな満たされた時を過ごさせて頂きました。

途中でまた飲むのを止めてしまったのですが、この時の縁で現在とても楽しい経験をさせていただいています。

ですが、飲まなくなって時間が経ったせいかまた物質的豊かさが・・・。残りをまた飲もうかなあと思っています。
h.i 様
投稿日時:2012/09/15
3本セットの中でゴークリエイトだけ小瓶なのですぐなくなってしまい、しばらくの間アバンドとアバンダンスだけ飲用していました。

確かに人の縁ができたり、財政面でも困らなかったり、豊かさはあるのですが、イマイチ実体化しない感じでした。

足りないゴークリエイト単品の注文をしてから、すぅ〜っと全てが流れ始めました。欲しかったお仕事を頂いたり、躊躇していた場に出かけてそこでまた新たな(豊かさの!)縁ができたり、と特に頑張らなくてもきっかけをつかめば、流れて行く、という感じ。

3本セットだとやっぱり強力なんだ〜と実感しました。
みちこ♪ 様
投稿日時:2012/07/07
こちらのセットを1本ずつ飲んでいます。

今、ゴークリエイトを飲んでいるところですが、
ボトルを握って、しばらくエネルギーと繋がっていると、
手の平のチャクラ、足の裏のチャクラが、ぐるんぐるん!して、
パワフル〜!と感じました。

先祖代々のパターンを癒す・・・という文言に惹かれ、
実家と母の実家の両家の悲しみや痛みを癒すつもりで飲んでいます♪
飲む際には、アファーメーションしてます♪

飲み始めて、意識が変わり始めました。
長年続けていた習慣を「もういいだろう」と手放す時期に来ていると感じました。
欠乏ベースで続けていた習慣を手放す後押しが来ているのは、
このエッセンスのおかげでは!?と思っています♪

このエッセンスのせいなのか、この変革の時期のせいなのか、わかりませんが、
現実化、物質化が、すっごく早いです!
ありえないくらい早いです!

この意識の変化にワクワクしていて、
なんだかもう、一気飲みしたいくらいです!

michiko 様
投稿日時2012/06/18

このセット、1本ずつ飲んでいます。
ソウルアルケミーと同時に飲んでいます。

このセットを注文する前は、
ブッシュのアバンドを数本飲んでいたのですが、
アバンダンスが飲みたくなり、セットを注文。
朝晩11滴と、コーヒーに入れて飲んでいます。

飲み始めて、買い物で抽選に当たったり、新しい縁が出来たり、
その縁から仕事に繋がったりしています。

アバンドで意識改革が起こり、アバンダンスで実質的な形に、
みたいに感じ、それぞれエネルギーが違い、面白いです。

次はゴークリエイトの予定ですが、気分はまだアバンダンスを飲みたいので、
単品でアバンダンスを注文しました。

そちらにもレビューします。


Y.A 様
投稿日時:2012/06/03
この3本セットでトリートメントボトルを作って
飲用しています。

頂き物が増えたり、仕事が入ったり、
人の縁が繋がったり、
といろんなことが「豊か」になりました。

豊かさの流れや物質化については結果が出やすく、
財政面(アバンド)はあまり何も思っていなかったのですが、

定期的な仕事がないにも関わらず、
生活が安定して、好きなことをするときには、
きちんとお金が入って来ます。
ゆっこ 様
投稿日時:2011/05/12
ゴークリエイト⇒アバンダンス⇒アバンド の順に、じっくり飲みました。

アバンダンスを飲み始めたところで、豊かさを受け取ることにおけるブロックみたいなものとの格闘があり、それは私の小さいころからの心の傷でした。ただそれに背を向けずに、気持ちの吐き出しを躊躇なくしました。

今は3本目のアバンドを のんでいますが、今自分がすでに持っているもの手に入れているもので、豊かさを感じられるようになりました。無意味な買い物をしなくなり、それは欲しいのに我慢して買わないのとは、まったく違います。今自分すでに与えられているもので、充足感、しあわせ感がまずあります。
そして、これからもそれらは拡大していく、そう感じます。

それと、いつも迅速に送付して下さってありがとうございます。
Y.N 様
投稿日時;2012/04/23
豊かさトリプルセット、すごいです。
飲み始めてすぐに税金の支払いが、
と書いた者です。

その後、1カ月飲用し続けた結果、
行きたかった美術館のチケット、
高級レストランのランチ券、
欲しいもの(テーブル等)を頂きました。

もっと細かいことはたくさんあるのですが、
豊かさがだんだん大きな波となって
押し寄せてきている感じです。

この話をしたら友人が試したいと言ったので、
トリプルセットを少し分けてあげました。
また報告します。
Y.N 様
投稿日時:2012/3/31
この3本を入れて、
「豊かさ」をテーマにしたトリートメントボトルを作りました。

飲み始めてすぐ、税金の支払い、いろんな申告、など
お金に関することをきちっとするよう求められました。

お金が入ってくるのも出て行くのも、どちらも
豊かさの一部なのだと気付かされました。
豊かさの流れはつねにあって、せきとめず、
それに身を任せるのがベストだと。

「お金」に対する気付きと共に、
人間関係での豊かさも流れ込んできました。
新しい出会い、協力して何かを行う、といった
今までにない形での人間関係もできつつあります。

いろんな「豊かさ」に対する基盤を作ってくれているようです。
まだ飲み始めて間もないので、今後が楽しみです。

さまんさ 様
投稿日時:2012/3/26
アバンダンス+アバンドの組み合わせは飲んだことがあったのですが
これにゴークリエイトが加わると強力です。

1.夫の残業が増えて、収入が月2万から6万増えた。

2.職場に来た派遣の人が、実はライトワーカーで、職場の問題に対する回答が私と同じであった。

3.その派遣の人と昼食を一緒にとることで、意識のレベルアップができた。

4,なかなか引っ越す勇気がもてなかったが、家賃1か月無料、駐車場無料、更新料なしという、関東ではお得な物件に引っ越すことになった。

5.私のお金に対する思い、「なくなったらどうしよう」とか「いつ稼げなくなるか分からない」というものがどこから来ていて、
それを解決する鍵が少しずつ見えてきた。

後ろから押され、前から引っ張られという感じです。
ズバーン 様
投稿日時:2012/2/29
しばらく仕事を休むことになり、お金に関する不安が強くなっていたところに
このセットを知りました。
アバンダンスプログラム未経験でしたが、直感で購入。
3本一気に飲み始めました。
(結果的にはアバンダンス→アバンド→ゴークリエイトの順でなくなりました)

届いた直後に、残高不足でクレジットカードの引き落としができなかったという事態が。
とてもショックを受けましたが、
自分は「人からかっこよく思われたいがためにお金を使っているのではないか」
「本当にその物を必要としているのか」
とお金の使い方を考え直すきっかけになり、
また、自分がこれまで築いてきた人間関係の豊かさにも気づくことができました。
購入してから3週間、臨時収入は残念ながら今のところないのですが、
それでも以前に比べ、「貯金がない」「お金がない」と必要以上に欠乏感に悩まされず
無駄遣いが減り、なんとかやりくりができているように思います。

フラワーエッセンス・アドバイザー講座

フラワーエッセンススクール生募集 入門・プロ養成講座